皇室利権??

2013.10.10.11:27

日本の天皇は政治的権力を有しない、あるのは祭祀をする最高神官職としての存在、権威としての存在。

従って皇室利権、ありようがないが、実際にはこの世界最古、最高の権威を利用しようとする詐欺師、悪党がある。それは国家や宗教団体、在日組織、個人で言えば竹田親子、高円宮久子、元皇族伏見博明、日本文化振興会総裁、雅子妃殿下実父小和田恒氏、、など。

この国家、組織、宗教団体、小和田恒、についてはこれまで書いてきたので、今回は竹田親子と伏見博明について書いてみたい。


先ずは竹田親子 この親子、皇室関連には元皇族と偽り必ず顔を出すインチキ、詐欺師親子。

父、竹田恒和、JOC会長、スポーツ利権、オリンピック利権で上手い汁を吸う悪党。
  糟糠の妻を棄てお水系姉ちゃんと一緒になったロクデナシ、詐欺師。

倅、竹田恒秦、見た目爬虫類系トカゲ男、慶応大学講師名乗るも実態はアルバイト講師、元皇族とやらのインチキ肩書きを使い、下らぬ本を出したり、テレビのワイドショウや講演会で金を稼ぐ、同じく詐欺師、過去にはねずみ構関系者、又、セコイTシャツなんぞ、ネットで売りつけている同じく詐欺師。

e0171614_1137611.jpg
写真左側、竹田恒和

Takeda_Tsuneyasu.jpg
爬虫類系トカゲ男事、倅の竹田恒秦


では竹田親子の先祖、

竹田恒徳王、(男系宮家でないため親王ではない)

竹田宮恒久王、(親王殿下ではない)と明治天皇六女昌子内親王の長男として出生、しかし昭和22年10月14日、皇籍離脱、

竹田恒和、恒徳王の3男として出生、22年10月18日生まれ、父が皇籍離脱後生まれなので、最初から民間人。


そしてトカゲ男、竹田恒秦、父と棄てられた母との長男として出生。

確かにトカゲ男、明治天皇、女系皇族のヤシャ孫には当たる、しかし、トカゲと親父は民間人として生まれた、祖先が皇族だとしても本人達が皇族だった訳ではない。

こういう胡散臭い人間に限って経歴を詐称する。

その昔、野村監督夫人で通称サッチー 事、沙知代という婆がいた、調子こいて本まで出したが、その時、アメリカ、コロンビア大学卒と書いた、、、、嘘がばれて聴講生だの招聘生徒だのこいていたが、、、、ま、はっきりいえば当時の進駐軍将校相手のパンパン、知っている人は知っている話し



竹田恒和、、、恒秦

この親子、親父のオリンピック利権の話しは又、別の機会に書くとして、このトカゲ男について書いてみる。
51uwjchTRKL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

このトカゲが書いた本、まあ、中身はどうでもいいが、この旧皇族が語る、、なんだこれは、経歴詐欺だろう。ref1200907982_200.jpg

トカゲデザイン、皇室関連Tシャツ、特別価格、14700円、ネットで売っている。たかがTシャツ、ナンだこの値段???

更に、このトカゲがデビ夫人に送った脅迫状、全文、

私はデビ夫人の事を尊敬しているので悲しく思っています。畏れ多くも、皇室の事を民間の方が言うのは、、、、

本日中にブログを中止して頂かないと、ありとあらゆるメデイアを使って攻撃します。

直ぐ、中止するなら今までのようにお付き合いします。

竹田恒秦、

この文、裏読みすれば、たかが赤坂売女ホステス上がりの女が、元皇族の私に逆らうでない、分かったか!!
こんな意味だろうな””



まあ、このように親子で元皇族を名乗っているが、これは立派な経歴詐欺に当たる。つまるところ皇室ブランドを使っての悪巧み、、、



さて、もう1人の詐欺師、伏見博明氏、これはれっきとした皇族、だが現在は皇籍離脱した民間人、ただ、もと皇族、それは嘘ではないが、しかしやっていることは元皇族の肩書きを利用したインチキ詐欺商法である。

彼の主催する団体に日本文化振興会がある。
まあ、インチキ、資格商売というか、詳しくは、玉ねぎや、木下さんという方のブログに書いてある。

簡単にいえばこんな具合、ある日、町工場の社長宅の菊の御紋が入った案内状が届く、貴殿は当財団の表彰者に推挙され、表彰したいのでお受け下さいとある。、、、まあ、ただではないが!!

叩き上げ経営者に案内状が来る、ちょっとした試験で有名外国大学の博士号を与える事が出来ます、や、卒業免状を発行できます。

これはデイプロマミル学校といって、そういう専門の学校というか組織があるのです。まあ、カネで肩書き、学歴を買う、創価学会の池田氏がよくやった手ですが、

つまり、元皇族を名乗る、詐欺師なのです。


話しは飛びますが、トカゲ男に脅されたデビ夫人、昔から間接的ではありますがよく知っています。元はこのトカゲ男ともうまくやってました。

デビさん、元は赤坂のホステス、子供の頃から苦労しました、美人だったし、頭は良かった、スカルノの妾として人見御供として児玉や商社から売られたが、資金の窓口としてそれを逆手に取ったし、それを利用してスカルノに第3夫人として認めさせた。今でもインドネシア賠償でスカルノに流れた莫大お金、デビさん、もっているはず、まあ、勿論、本人は否定するがね。

彼女がヨーロッパで伯爵や貴族と浮名を流した、パーレビ元イラン国王妃やマルコス夫人イメルダと仲が良い、それらみんなハイソな地位、形に拘る、だから日本でもこの伏見博明を殿下と呼んだり、トカゲ男とも付き合いがあった、、、ちなみに貴族の称号はヨーロッパではお金で買うことできます。

とは言え、東洋人は無理、、、そりゃそうだ(笑い)

はっきりいえば、支那人と朝鮮人は、すぐ分かるから駄目、、、かっぺ丸出しチーノ、顔が直ぐ判るチョン、、、
日本人、、、、まあ、なんともいえません〔笑い)


今宵は色々書いたが、何故、日本の天皇には権威があるのか、次の機会に書いてみたい。





おまけ、Pastoraさん、Kuonさん、竹田恒秦、爬虫類男、こんな所でいかがでしょうか、、、、、、なお 、ネット上ではこのトカゲ男、どうしても宮家になりたいらしく、承子ビッチ女王や出っ歯女王、なんとか狙っているようです。


オイオイ、トカゲと出っ歯、トカゲと乱交ビッチ、やめてけれ、知能指数30のナルと仮病雅子でたくさんだあ~
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.10.20.13:55


KUONさん、こちらの時間で今晩は。

竹田恒秦君、私は彼の写真を見て爬虫類系蜥蜴男となずけたが、他のブログでも同様な呼び名で書かれていた。やはり外見から受ける印象は同じだったんですね。驚いた!!

ところでKUONさんのブログ、訪れる人も増え、フアンも増えてきた、、そしてKUONさんの記事、コメデイタッチもあって面白い、、、私、、、大好き””””””

私のブログの熱心なロム専である、教会の牧師夫人もKUONさんのコメントフアンだそうです。

お下品な孝ちゃんブログ、、反省しなくちゃ(笑い)

No title

2013.10.16.13:50

親父様。

高円宮家は、お嬢さん方ご降嫁の後は断絶が、ふさわしいかと、愚考します。

草加の宮家などあり得ません。一般人になって勝手にカルトを信仰、あるいは利用なさるのは、止めようがないかもしれませんけど。

久子さんは、頭がおよろしそうで(そうか?)気もまわりそうで(ちいママ風味満載。世のちいママさんごめんなさい)、だから、何をなさるやらわからず、不気味。どっか行っていただきたいです。

承子さんを妻に迎える男性が、おありか否か、こればかりは断言できにくいですね、世の中にはいろんな人がおられますので。

正直で可愛い、とか、書いている人もいるし。個人の趣味には口は出さぬ。あほおお、とは、たとえ心中感じても。花に蝶、なんとかには蝿。

でも、皇族ですからね。人目に立つあたりで、らんこー、せーびょー、なりゆきH、3何たら、は、いかがなものかしら。あ。失礼しました、このごとき内容を、親父様のところで。

お許し下さい。

竹田のあの人は、東宮家に御沙汰の下りた後、どう生きて行くか、でしょうね、うちらにはかんけーないけど。

何もかも掴んだ、あとはハク、血筋だけだ足りんのは、がっはっは、なんてお方のとこの、お嬢様などとの組み合わせってテも、おありでないかしら。それくらいなら、血筋も通用するのでは。

でも、明治天皇様のお名は、もう使わんとって欲しいんですけど、そうなったら。

うへ。

我ながら気色悪い言葉を紡いでしまいました。

どーも、いつも、失礼しております。

Re: No title

2013.10.14.04:33


KUONさん、コメント有難うございます。

竹田トカゲ男と承子ビッチ女王、よい組み合わせではないでしょうか(笑い),,,そうはいってもビッチ女王、見た目は鰐系、、、、とかげ男では物足りないのでは???

三笠の宮家はともかく、高円宮家は女王が嫁下した後は断絶でいいのでは、、、そう思いますが

Re: ありがとうございます!

2013.10.14.04:03


PASTORAさんのような元気女子系であれば、このような爬虫類系トカゲ男、絶対に嫌なタイプだと思う。

多分、振られたら絶対にストーカーすると思う。

承子ビッチ女王、不細工な顔やなあ~,,,まあ、あの手の顔は草食系美男子いけ面男が好みだろうと思うが”

トカゲ男が宮家になるため狙っているらしいが、方や鰐系、トカゲじゃ食われてお終い、かな,,,,,

Re: No title

2013.10.14.03:50


しんちゃん、、、ご無沙汰、、お元気でしたか、玉にはサントさんの板で書かれているようですが””

裏裏情報有難うございました、流石しんチャンらしい(笑い)

No title

2013.10.11.09:28

親父さんありがとうございました。

竹田宮トカゲ電荷。テレビに出て、こんなん言うてたことありました。

一見磊落に気さくっぽく、実はランランにプライド落とせないボク、風味にて。

「寬仁親王とお話しした時」

「殿下、こう仰いましてね」

「ああー竹田くん(さん、だったか?)、ウチの娘、持って帰っていいから」

「あなた皇族にどうとか(復帰OR復活)しなさいよ」

って、そんなんやった。ヒゲ殿下はお嬢さんに失礼やろって、思いました。あんなトカゲに。続いて

「近くに父親がいて、それがこんなんなって」

と、自称旧皇族が仰向いてひっくり返る仕草をトカゲの宮はなさいましてね。

周囲を見回したのですが、おもねる人はグヒヒと笑い、ココロある人(だったのでしょうか)は、うつむいて、テレビに顔を撮られないようにしてでありました。

馬鹿やな、このトカゲの宮は、と思った。

今も継続して「ばか」と「げす」感を抱き続けております。

呪いをかけられるからトカゲ氏は生年月日、明かさないとか。

呪いをかけられるほど大物だと思ってるのは、ご自分以外に何人くらいいるかなあ、と思う。

人を呪えば自分も無傷ではいられない。

トカゲを呪って、それが帰って来るなんて、ワタクシ、そんなブーメラン、イヤです~。人間界で生きていとうおす~。

だから呪わないでしょまともな人は。トカゲを。勝手に大物ぶっていなさい。笑われてなさい。

PASTORAさん、未婚の女王様を世人(の確信犯たる一部)が、「承ビッチ」とお呼びするそのわけ、ご存じでしょうが、ご存じなければ、エゲレス国ご留学の際の、日本人離れしたあっけらかんさに満ちたご乱行のこと、なんぼでもお教えしますよ~。ちょっとだけ、話題の先輩ですから。ちょこっと、ですが。

個人攻撃でないです、そう思われてもいいけど。

日本ユニセフ協会に、クラブ高円のちいママ久子さんのお知り合い、小和田優美子さんの引きで就職されたのがこの春。それは慶祝の至り。言葉の使い方、合ってますかしら。一応フルタイムでお仕事だとか。嘘だけど。あそこは、寄付金はまず、自分たちの取り分に回すところですね、本家ユニセフと違って。ビッチにも、お給料が。しっかり働いて下さいね。

と並行して、このビッチ女王さまにも、年間300万円か600万円(どっちか忘れた)のお金が、個人への皇族費として、税金から支給されています。足りないと思いますが、一般の女性なら必死で働いて、に該当する額ではないでしょうか。

私も片隅の納税者の一人。税理士さんがまた、数日前、何やらがどうやら、と、ぜーきんの上がる増える話をしてくれた。がっくり。少しは本当のことを、書いてもいいやろと、判断しております。

親父様、またここへお邪魔して、勝手な事ほざいてしまいました。

ちょっとだけ、ごめんなさいでした・・・すみませんでした。

伏見さんのことは、もう少し知りたいと感じました。調べてみます。ありがとうございます、いつも。



ありがとうございます!

2013.10.11.01:26

ふむむ~。なるほどなるほど。

よくわかりましたです。この爬虫類男子、皇族とはなーんのカンケーもなかったのねっ!!

…偽者に限って己をデカく見せたがるもの。
っていうかTシャツ、14700円ってボり過ぎやろ。いくらが新興宗教の口座に入るのかえ。ええ商売やなあ、竹田さんよぅ。

…あ、また口が悪くなっちゃった。

最近、仕事関係で早稲田大学に出入りしているのですが、仕事先のお世話係の人が、承子女王とゼミが一緒だったんですって。
下世話にも、「どんな人だった?」と聞いたら、「酒癖の悪い人だった。飲み会の後は立てなくて、必ずタクシーで帰ってた。酔うと必ず好みのオトコの話になって、日本人より外人が好みだと延々話してた」…ほほーう。

親がバカなら~♪

貴重な体験でございました。

私は外国留学経験もありますが、日本人としての品格がないと、どの国に行ってもバカにされると学生時代教わったもんで、…着物の着付けとか習っとこうかな…。


聖教新聞にコータイシが載っててびっくりぎょーてんしたPASTORAでした。

No title

2013.10.11.00:41

お元気ですか?少し前に話題になったブログを紹介しますね。

http://www.dainipponshinseikai.jp/

自愛してくださいね!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR