国民の税金を使ってのペテン劇、作、演出は誰だあ~..

2013.09.24.23:56

ご存知、盆暗皇太子広飲み屋とおサボりプリンセス事アトピー雅子、この馬鹿夫婦が2度目の被災地訪問ご公務と称して、福島県郡山市の屋内遊戯施設、ぺっぷキッズ郡山へ慰問訪問にいかれたとの報道があった。
1283652485546s.jpg

これは馬鹿夫婦パレードの時に振られた創価学会の3色旗、日の丸も振られたがどうもサイズがおかしい。それはそうとこの時頭にかぶっていた、テイアラ、どうした、?何、親父の借金のかたにとられた、、、、、、

b252f3b89c40eb2b4b1ef9b65ce5af1b.jpg

この馬鹿夫婦のお迎えに動員された、どこぞかの人間達の掲げた横断幕、日の丸、この日の丸もサイズがおかしい,日の丸の大きさ、バラバラだし、第一、たかが遊戯施設訪問に横断幕なんて掲げるか?


で、この施設、当日は休館にしてそのため、広い駐車場スペースは無人。
ではこの馬鹿夫婦が行った際にいた240人もの利用客はどこからやってきたのか?....なんとバスで動員された利用客だという、、、、それも利用客のインタビューに対する答え、、福島なまりなし標準語、???、、、、、、一体何処から仕込んできたんだ??

更に、このご訪問の先乗りとして雅子の悪党親父の小和田の缶きり爺が段取り役、そしてこの爺いの子分、宮内庁の小町東宮太夫が付き添いしての見張り役、、仕込んだ人間には身分証のようなものをぶら下げ指示、よそ者がはいりこまないように監視、、、なんだあ、この被災地訪問は”””””

たかが、馬鹿夫婦のペテンインチキ被災地訪問に、、一体、ここまでの演出は何んだのだろう????



これら一連のペテン、演出された劇と考えれば納得がいく””

ではその目的、、、それはKUONさんやBBさん、そして6月のシャンプーさん達のブログで言われている、東宮、広飲み屋ナル薄ら殿下の廃太子が近いのではないか!!そして雅子の被災地に心を寄せております、と言いながら、2年間も被災地訪問をすっとばしてきた事にたいする批判をかわす、、、つまり、足元に火がついてきた。
盆暗薄らナル殿下、廃太子となれば当然雅子妃も首、、ただの宮家、、

そうなれば小和田缶きり親父と半島、支那、創価学会の皇室乗っ取りの野望が潰れる危険性がある、そんな事もあって2度目のペテン劇が行なわれた、ちゃんと被災地訪問やってまっせ~,みてくんなはれ~.てな訳。

この馬鹿夫婦、一回目の被災地訪問、架設プレハブ住宅地住民訪問、住民を選別、バッジをつけさせ、因果を含めて余計な話しをしないように指導、更には住民に化けた私服の婦人警官を配置、炎天下に一時間も待機させ、で、お話は10分、話しも生活に慣れましたかあ~,,馬鹿野朗、こんな下らん質問なんかしやがって、慣れるもなにも他にいきようがないではないか、、、

で、その後は被災地で頑張る味噌工場視察、これもやらせ、衛生観念もないやらせに批判ごうごう、案内役の創価婆あ、はしゃぎ過ぎで自滅、工場ブログも非難で炎上、多分この工場潰れたとおもうが、罪な事をしたものだ””

糞のような連中が味噌工場に行って、、、、糞味噌になった、悲しい笑い話しの結末。


さて、目的は書いたが、ではこの2回目ペテン劇の脚本は誰が書いたか、中心は小和田の缶きり親父と利害一致グループ、演出は創価学会、外務省、宮内庁、後援は朝鮮団体、支那団体、協力、福島県幹部、朝鮮電通お呼び格放送局。

その中でも創価学会、一般県民をシャッタダウンさせ、仕込みの草加煎餅信者をバスで動員なんて芸当は創価学会以外ではできない。そして今や学会の巣となった宮内庁、職員は小和田の親父の息がかかった外務省の人間、東宮太夫は小和田親父の子分、そもそも、被災地慰問、普通にある小学校や中学校で何故いけないのだ!それこそが真の被災地に暮らす子供達の姿ではないか””

要はこの馬鹿夫婦の訪問、皆さん、喜んでいますよ、東宮夫妻は、こんなにも被災地に心をよせておられます、といった事にでっちあげるための臭い3文芝居、、更には朝鮮電通支配下のマスゴミを使ってのやらせ報道。

まあ、多くの国民、なんだあ~,またかよ、、、でも中には東宮交代師夫妻、ご立派で公務をおやりなっていらっしゃる、そう思う阿呆もいるから全部とは言わないが、呆れている向きが増えてきたのではないかと思う。

しかし、それにしてもこれほど国民を舐めている所業はない!!国民の貴重な税金をつかって臭い芝居をするんじゃない、、、

宮中祭祀はそれけつが痛い、お疲れ、体調の波がなんてほざきながらさぼり、静養にははつらつ元気で参加、夜な夜な高級レストランで会食、やりたい放題、これらの行動移動にはそれこそ総額何千万単位の費用が発生、移動では駅を遮断、利用者に迷惑をかけ、道路は規制、で、やっている事は薄らのヘラヘラ笑いと雅子のお手振り、、、

まあ、日本人、お人好しというか馬鹿というか、、、、、こんな事、日本以外の王族がある国でやったら間違いなく暴動やデモが起きる。


愛子内親王、ご優秀伝説も化けの皮が剥がれ、恐らくは今後東宮へ幽閉、外出も禁止、それほど発達障害、自閉症、脳障害か知らぬが、症状悪化してもうどうしようもない。



私が何故、この東宮に関して批判をするのか、それはこの盆暗殿下、さぼり雅子だけの問題ではなく、雅子の親父とそれにつながる裏の闇勢力があり、それらが結託して最後は皇室を乗っ取り、日本を彼らの都合の良い国のしようとする企みが現在進行中であり、それらをなんとか阻止させたい、それには裏で何がおきているかを拡散させて惰眠している人達を覚醒させたい、それだけ、、、ナル殿下の知能が中学生で止まっていようが、雅子の出自が半島部落であろうが、娘がアラレであろうがどうでも良い。

東宮持ち上げよいしょ記事、、テレビでは東宮ご立派、年から年中のご静養報道、やらせ被災地報道、皆、根っこは同じ、、利権と裏目的で動いている。


ネット、玉石混交、確かにその部分はある、だが、ネット、実際にその現場から、その筋に近い方から、加工されない事実も配信される。その良し悪しを判断するのは自由だが、だが雅子様お可哀相なんていう阿呆はいなくなる筈、筈なんだが(笑い)


しかしなあ、、、天皇陛下、皇后陛下、何故この馬鹿長男夫婦、放置しているのか、そこが分からない。


ま、馬鹿夫婦、ナルは焼酎くらってぼくちゃんご機嫌、雅子は親父に呼ばれて、良く、演じた、で、家族で宴会、、、、全く、日本は平和だ。





例によっておまけ記事、何!もうお腹一杯、、、まあ、そう言わずに(笑い)

何故、創価学会がいけないのか”その理由。

それは創価学会、朝鮮系宗教である。基本的には反日。
chon.jpg
朝鮮系ルーツからいえば北朝鮮系、だが現在では在日朝鮮組織の民潭と総連が裏で繋がっているように、SGI〔創価学会インターナショナル)という組織において朝鮮宗教として一緒になっている。

組織としての創価学会、元もとは日蓮宗信徒団体が原点であるが、現在は池田大作個人崇拝宗教組織、この池田氏、ルーツが朝鮮、在日上がりと言われており、彼は当時の学会の金貸し業で頭角を表し、力をつけその結果、この組織を乗っ取り、その親分にのし上がった。組織幹部の殆どは在日で占められ、在日朝鮮団体とはズブズブの関係、勿論、暴力団幹部の殆どが在日であるから当然、こちらともズブズブ、また、公明党、これは池田氏が指名する陣笠代議士であり、議員といえでも創価学会組織でいえば只の兵隊、その証拠に池田氏が主催する宴会では、池田氏が手をつけたお下がり料理、喜んで食うし、お流れ頂戴で並んでお酌を待つ体たらく、大体が公明党議員、学会の組織票で当選できる、だから、人物、人格どうでも良い、

しかし、過去には学会に逆らった公明党幹部もあったが、彼ら、聖教新聞紙上において仏敵、悪魔、キチ外、もう滅茶苦茶に叩かれた、更には学会得意の付きまとい、ストーカー、の嫌がらせ、つまり、この組織に逆らうのは命がけの覚悟がいるという事。

暴力団繋がりといえば、山口組系後藤組、この組は創価学会裏工作担当を長年やってきて、この組長がその手記でもそれを暴露したが、学会もマスコミも何故か知らん顔!

マスコミ、特に上げれば毎日新聞、毎日新聞の輪転機、聖教新聞でまわっている始末、経営を握られている。テレビ、芸能人、歌手、芸人、殆どが学会員、影響力がある。


1102182601.jpg

この写真、当時の創価学会、信者に対しての金融部門、まあ、信者に高利で金を貸していた訳だが、悪辣取立てで成績をあげ会長に目をかけられ始められた頃、見た目暴力取立て屋、この当時、ある事件で警察に捕まり、朝鮮人として酷い扱いを受けた、それがトラウマとなり、何時の日にか、自分が日本の王になって日本を支配してやろうという野望になり、そのために公明党と言う政党を作り、更に与党になる事によって歴代法相に拘り、創価大学を作り、その卒業生を日本の官庁組織の中枢部門に送り込む、特に警察、検察、裁判所、司法にこの卒業生が多いのはそのような理由。
学会警察官、学会検察官、学会裁判官、学会弁護士、、、、多数、、、

外務省、創価大学出身者で作る鳳会、雅子もこの仲間だが、こいつらが盆暗殿下をブラジルの学会式典に呼び、当時の学会副会長だった池田氏の息子とセットさせた、これも皇室を取り込む段取り作戦、、、、それが、発展して雅子の親父、学会信者の東宮長官含め、
学会関係者による皇室囲い込み作戦進行中となる。

おまけ記事、長くなってしまったが、この池田氏の野望、どうやら実を結びそうな段階に来ている、当の池田氏、生きている屍とかアルツハイマーとかの噂、一部では既に死亡という話しもあるが、現実には硬く秘匿され学会でも幹部以外は知りようがない。仮に池田氏がいなくなったとしてももはやこの計画は止まらない。

だが、先日に会った学会員でカナダに英語研修できていた大学生、池田先生はお元気ですと言っていた、私がその根拠はと尋ねると聖教新聞にそう書いていたと言っていた、馬鹿である、末端信者なんてのはこの程度、、

とにかく、朝鮮人による皇室を含めた日本乗っ取り計画、綿密なプランと長い歴史がある。

闇は深いのだ””その意味では盆暗うすらナル交代師殿下、宮中祭祀断固拒否、おさぼりアトピー雅子妃殿下、彼らは要するに案山子、只の操り人形、使いやすい存在、、、、とは言え、下手をするとこいつら天皇皇后陛下になってしまう、、、、、、そうなれば一巻の終わり、、、、どうする””””


特に薄らナル殿下、おつむの発達が中学生で止まったまま、背が止まったまま、これはチビ殿下ですむが、おつむはそうはいかない、

この薄らナル、天皇に即位したら、早速やるだろうな!!

韓国に行って従軍慰安婦強制連行、日本やりました、御免なさい、天皇家、朝鮮人の血が入ってますので許してください、なんていっちゃうだろうな、馬鹿だから、、、中国いっていっちゃうだろうな、南京虐殺、日本やりました、中国で日本、極悪非道な行いやりました、私、天ちゃんがお詫びしますって、、馬鹿だから、、、、

この話し架空の事じゃない、、、、どうする”””



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.07.12.23:31

> 今の天皇もたしか、昔、朝鮮人(韓国大統領)の晩さん会で、ちらっと、
> 『天皇家は、朝鮮と血のつながりはある」とテレビ中継で見ました。
> この当時は、あまり問題にはならなかったですね。
> いまだと、大問題です。反省していらっしゃるのでしょうか???
> 皇后も、親友とやらの引退したベルギー元王妃の葬儀に
>
> 弾丸とラベルをしでかしたと、今までの積み重ねた業績の印象はわたしのなかで崩れ去りました。永い皇室での贅沢が、当たり前の脳内に変わっていくんでしょう。一億円の弾丸とラベルを使うのであれば、東日本大地震の寄付をするのが、この方たちの役目ではないでしょうか。
> 真面目な顔をして、膝まついて力つけている姿は嘘になります。
> そして、こんな時こそ贅沢に同じようなダサイ衣装を作るのは控えられた方がいいです。特に雅子なんかに作るのは、もったいない。



波乗りさん、始めましてになりますか?,,,いずれにしてもコメント有難うございました。

確かに世の皇室批判ブログでは天皇皇后の政治発言が批判の対象になっていますね、ただ、私が思うにはそれよりも出来が悪い皇太子夫妻に対しての放置だんまりが一番の批判の的だと思っています。

特に天皇陛下はご高齢、何があってもおかしくない、そうすればこの屑皇太子が自動的に即位、こいつらを担いだ勢力にとっては大成功でしょうが、日本及び国民にとっては終わりの始まり、その事を両陛下が認識しているとは思えない。

宮内庁も小和田の悪党ゾンビ爺いの子分の巣、

祭祀や神事をしない皇室天皇家、ならばもう日本には必要ないのではと最近、思うようになってきました。

No title

2015.07.09.18:25

今の天皇もたしか、昔、朝鮮人(韓国大統領)の晩さん会で、ちらっと、
『天皇家は、朝鮮と血のつながりはある」とテレビ中継で見ました。
この当時は、あまり問題にはならなかったですね。
いまだと、大問題です。反省していらっしゃるのでしょうか???
皇后も、親友とやらの引退したベルギー元王妃の葬儀に

弾丸とラベルをしでかしたと、今までの積み重ねた業績の印象はわたしのなかで崩れ去りました。永い皇室での贅沢が、当たり前の脳内に変わっていくんでしょう。一億円の弾丸とラベルを使うのであれば、東日本大地震の寄付をするのが、この方たちの役目ではないでしょうか。
真面目な顔をして、膝まついて力つけている姿は嘘になります。
そして、こんな時こそ贅沢に同じようなダサイ衣装を作るのは控えられた方がいいです。特に雅子なんかに作るのは、もったいない。

Re: No title

2013.10.05.09:55


Kavitaさん、お久しぶり、お元気でしたか?...とにかく、返事遅くなり申し訳ありませんでした。

この小和田の缶切り親父、早くくたばらないかと思っているのですが。流石は悪党、なかなか死にません。

まあ、それにしてもこの悪党ぶり、世間には知られてきたようで、碌な死に方はしないと思っています。


今、バンコクですか?相変わらず海外飛び回っておいでですね、Janice,チェックしてみますね”” 

管理人のみ閲覧できます

2013.09.27.11:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2013.09.26.22:53


今日は、PASTORAさん、KUONさんが言っておられましたが、私も吃驚、独身OLとの事。

あっと驚く為五郎(ちょっと古かった,笑い),,男性と思っていました。

ストレートな文体、お褒めに預かりましたが、要は思った事を書き散らしているだけ、恐縮しています。

肝臓がボロボロ、、両人、頭がボロボロなのは知っていましたが、そうですか、それは吉報、是非、病状が悪化して欲しい、皇祖神もそう願っていると思います(笑い)


それはともかく、最近、この東宮問題、関心を持つ方が増え、更に長年の呪縛から解放された方が多くなってきた、良い傾向だと思いますが、でも未だに雅子様お可哀相なんて、脳内お花畑の女性がまだ沢山います。

困ったもんです.

又、お寄り下さいね””

Re: No title

2013.09.26.22:38


KUONさん、怒涛の連投コメント有難うございました。

お気持ち、充分届いておりますよ~,,,,で、まとめてご返事しますが、ごめんね””


ハイ、久しぶりに咆哮いたしました(笑い),,,勿論、記事を書くに当たってはKUONのお書きになった記事、大変参考になっております、ハイ、同士KUON様””

只、最新記事で書きましたようにこの盆暗うすらとアトピー雅子、あやつり人形でしょう、とは言え、万が一天皇陛下が崩御された場合、自動的に彼らが即位します、これが一番の問題、なんとかその前に不慮の事故か食あたり、なんでもいいのですが、なんとかして欲しい。


創価学会、これは私も被害者の1人り、、、、この話し、以前に記事にしましたが、要は若く素敵な女性が貴方を見染めて会いたがっている、アパートで待っているので是非会いに来て欲しい、なんて甘口に騙され、ほいほい、行った。(馬鹿でした)

で、待っていたのは若い女性ではなく、女性は女性でもおばちゃんやオッさん、計4人、やられました釈伏、3時間、それとこれは母の話し、母の近所の友達の話し、そのお婆ちゃんの嫁が学会、おばあチャンが無くなり、学会葬儀、学会が仕切り、香典すべて学会が持っていきました。

母が怒っていました、香典学会に上げたのではない、ところが実の息子、薄らナルと同じ、嫁に逆らえず,はいはい、馬鹿息子、、

はっきり書きますが創価学会は邪宗、宗教ではありません、それから知ってましたか?釈伏、ポイント制度があって釈伏で成績を上げると教団で地位が上がります、インチキセールス会社と同じ、、

後悔しないでまた投稿してくださいね(笑い)

Re: No title

2013.09.26.22:05


幸さん、コメント有難うございます。

薄ら殿下夫妻、やっつけご公務、ご指摘の通りだと思います。

文の最後にあった、東宮非難の矛先が天皇皇后にまでいくようになった、実は私もその傾向にあリ増す(笑い)

実際、皇室画像掲示板等を見ていると最近美智子皇后に対しての叩き記事が多い、流石天皇まではないが、皇室、天皇、日本にはいらないとの投稿さえ出始めた。

このまま、馬鹿薄ら長男夫婦、放置であればこのような声、勢力を増すでしょうね。

しかし、私もよく理解できないこの放置プレイ、何でしょうか???

Re: No title

2013.09.26.21:54


秋さん、コメント有難うございました。

雅子、このような女、英語ではビッチ、直訳すると雌犬、畜生になります、実際には嘲りと軽蔑を含めた蔑称

ただ、この女の場合、多分そこまで頭が回る女ではない、操られている、そう思っています。まあ、旦那が中学生で知能が止まった馬鹿なので嫁に馬鹿にされ、舐められている、そういう側面はあると思いますが(笑い)

ただ、そうは言ってもこれら一連の事に関しての日本人の反応、やはりおかしいと思わざるを得ない。

海外で暮らすと日本であった当たり前の考え方、実は世界的には非常のおかしい、日本人の常識、それは日本人だけがわかることであって、海外では全く通用しません。

おかしい事はおかしいと主張する、怒りを表す、当たり前のことなんですが、それをしない、、、、こんな民族絶滅危惧種、、そう思いますね。

それと雅子の歯並びの酷さ、欧米人は歯をとても大事にします、特にセレブとなればそれこそ、真っ白な歯、綺麗な歯並び、当たり前、ガタガタの歯並び、タバコのやにで黄ばんだ歯なんて軽蔑の対象、、、多分、欧米の上流階級や王族、彼ら、腹の中では軽蔑、笑っていると思いますよ。

No title

2013.09.26.15:51

しつこくてすみません。

真摯に書いておられるのに、昨日は騒いで申し訳ありませんでした。

親父さんにもPASTORAさんにも、うるさい思いをさせてしまったかも知れない読者の方にも、お詫びします。


さて聖教新聞ですが。

娘が嫁いですぐ、別れた相手のお母さんが学会員さんでした。

私自身は人に何かを強要することはできにくい人間なので、娘にも、相手に敬意をもって、勧められてもきちんと気持ちを伝えなさい、もしも出来るなら、納得できるなら、相手のお家に合わせても・・・なんて・・・甘かったのでございます。

不安だったのに娘に押し切られた、わたしは愚かな母だったのですが、初顔合わせの日に、食事後、手洗いに誘われて、相手のお母さんについて行ったら、新聞購読を勧誘された。

自分は先祖からの信仰(なんて特別に真面目にしていたわけでもなかったのですが)があるのでと、一生懸命断ったのだけど、とにかく「いい」から新聞読んで、お金は自分が出すと。しかたなく短期間、取ることにして、お金はもちろん出してなどもらわず。お金が惜しくて断ったのではない。

今なら絶対、ノーサンキューで通すのにと思うと、過去の自分が悔しい。

しかしそのうち、エライことになって来たのでした。

娘夫婦の借りた小さなマンションの合鍵を作って入り込み、リビングにで~んと仏壇を据えた。婿さんがさすがに文句言うと、そんなこと言う子でなかったのに、と、娘は悪者に。

うちのやり方に合わせろと言われても、お父さんは無関係にしておられ、無理にすることはないと言って下さっていた。

仏壇の世話は自分が来てする、と、まいにち出入りし、あれやこれ、ビデオや本を積み上げて勉強しなさいと強要。

おかずを下さったり、何も知らないバカ嫁に気遣いして下さる、いい人だったんですけどね、そのことには強硬だった。

私にも、立派な人になって欲しいからと、段ボールでビデオ、本、送って来ました。物置へ突っ込んでおいたら、会館でのなんとかに一緒に行こうと誘いに来て、一度だけ行きました。

読んだか見たかと聞くから、いいえと答えたら、わかってくれるまで勧めるわね、とか、言われちゃった~。

子どもができると、うちの直系の孫だからと、連れて行って返してくれない。母乳が停まってしまったです。抱かせてくれないから。そしたら「母親としての心がなんちゃら」と。

冷蔵庫の中を整理して下さる。タンスの中のものを畳みなおして下さる。

わが家では、親子と言えども、仲はよくても互いに違う人、というやり方で来たので、やがて娘は鬱に。すると、ウツにもなって信仰しない嫁は・・と、子どもは置いて行け、と、離婚戦術に。

赤ん坊を取り上げて返さないので、必死に抱きかかえて裸足で走って来た娘と、母子用のシェルターに潜んだことさえありました。すごく強引で、会員仲間も娘に、母親ってものは、と、子を連れて行かれておかしくなっている娘に、お説教。初めは娘を叱っていた私も、ついに娘に味方しました。

私の子育ても未熟、でき婚などに陥った娘も未熟、優しさと優柔不断の区別もつかず、母親に恫喝されるまま娘を切ろうとした婿さんも(いい子だったんですが)未熟、ではあったが、結局、別居中に婿さんによそにお子ができて(ハハハ、それも娘のせい、一緒にいてあげないから、って)、とにかく、別れることができました。

いろんな思いをしましたが、娘もその子どももおかげで今は幸せ。

信仰の名をかたっての脅迫、恫喝、押し付け、忘れません。怖い思いもしました。電話で毎日、怒鳴って来たし、知らない人にピンポン押し続けられたことも。大勢でワルクチ言いに来たし。仕方なく弁護士を頼んだのですが、あっちの、前述のことが判って。

大嫌いだわ、あの宗教。

。。。なんて、私事を書いてしまいました。

皇室へ嫁いで祭祀を無視している雅子サンとは、全く次元の違う話なので、そうかに入りたくなかった娘を、その点では責める気は皆無です。バカ娘ではありましたが。

私は、歯並びは、歯医者さんのおかげもあり、ガタってはおりません。笑。

後悔するかもしれませんが、送信させていただきます。

No title

2013.09.25.21:14

親父さん、再びのお邪魔です。

PA PA PA PASTORAさん。

あのね親父さん。私が気づかなかった、テレビで愚愚夫婦に声をかけてもらって(この時点でナルマサの時給どれくらいについてるのかしら、あらおげひんですわ)ありがたいだか嬉しいだか言うてたお年寄りの服の色が、そ、そ、そうかの三色だって。

教えて下さったの、このPASTORAさんなんです。

そりは、いいんですけど。

PA PA PASTORAさん。

私あなたを、若い男性だとばっかり、思っておりましたよ~。

若くて真面目で、ちこっとナマイキ風味の。

だからどうだって、それは無いのですが、独身OLさんて、ひぇ~、びっくり桃の木です~(意味なし)。

勝手に一人で騒いでごめんなさい、今後も、親父さまPASTORAさん、どーっぞよろしく。

お見苦しい姿をお見せして。笑って下さってもよろしくってよ(←・ばか)。。




2013.09.25.17:39

こんにちは。

ストレートな文体がステキな親父さん、いつも楽しく読んでるアラサー独身OLです。

実は、私の高校時代からの友人で内科医をしている者が、先の日曜日、たまたま仕事で東京駅に行ったとき、皇太子夫妻を見たらしいのですが、「顔色が2人ともよくない。黄疸がある。お酒の飲み過ぎで肝臓がボロボロかもしれない」って言ってました。

私は医学に詳しくないけど、どっちかが、ある日肝硬変とか…?ありそうな話?

No title

2013.09.25.16:44

親父さん。

咆哮なさってますね。

小和田恒は、自分たち一味のお尻に火がついたのを悟ってか・・・・遅い。それとも、な~にが、どう出来るものかと舐めていたか。

まともな思考の人間なら、自分たちの危機をなんとかして回避の方向に持って行くために、フクシマの人々を利用することに躊躇を感じるだろうと思います。

ひとことに福島の方々と行っても、ペップキッズに集結させられた・・前もって当日はクローズと知らされていたそこへ、バスで運ばれた240人。仕込を連れて来ると揶揄されていた、まんま、その通りのことを、厚顔にも実行して、大人はそれがバレて笑われても自業自得の愚行ですが、子どもも巻き込まれていた。

その人たち、そして、テレビのマイクを向けられて、ありがたいだか嬉しくて、だか言っていたお年寄りの女性の服の色は、私も教えて頂いたのですが、例のあの色でしたって。

赤、黄色、青、ですか。

三色旗の色。すべて、そうだったとすると、大きな問題だと思う。

ありがたいことに私のブログの読者さんが増えて、イコール、ワケワカメの方もおいで下さるようになって(笑)、秋に向かってもっと、ポイント絞って東宮夫婦の「悪」を、突っついて行こうと思います。

両陛下が沈黙されているのは・・・諸説ありますがこれも「想定外」のことだからか、実際わたしは、お優しいばかりでは済まないこともあると、いえ、長男さん家のことに限らず、何事につけ、ということですよ(嘘ぴょ~ん)。。

言う人が言い、決める人が決めないとどーにもならんことが・・いえ、どこのどの場所のトップの取るべき態度について、語っているのですよ(これも、嘘だ、ぴょ~ん)。


それについてはまた、別の機会に~とか言って。ごはんの用意にかかりますv-433

No title

2013.09.25.16:17

この御夫婦、公務にどれ程の気持ちを込めて行っているのでしょうか。。
移動中、現地ではお出迎えや声掛け隊のバイトが動員されているとの噂も実しやかに囁かれている中、重い腰を上げ「出向いてあげる」の匂いがプンプンすると感じるのは私だけではないと思います。

ここ二回、税金の無駄使い「やっつけ公務」も週刊誌などで厳しい内容が取り上げられていることもあり、このままではヤバイ?とウスラなりに感じて来たせいなのかなとも思います。 もしくは本人達は全く気にしていないにも拘らず、バックに蠢く輩の指示かも知れませんが....

皇室に馴染と努力する気も知恵も(留まる理由も)なさそうな、どちらにしても全く使えない雅子肥を何とかしたい気持ちでいっぱいです。 ← 昨今は東宮を正せないとの理由で天皇皇后両陛下までやり玉にあげる人が増えているのが気に掛かります。ある意味、そちら側から皇室廃止論派の勢力が増して行く危険もありますね。

No title

2013.09.25.11:22

雅子さんは私の周りで、かなり評判が悪いですよ。
良家の子女が、歯並び悪いなんてあり得ませんからね。
誇り高き大学の先輩、皇后陛下が、どれほど苦労なさったか。
日本人は絶滅危惧種です。悔しい❗️
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR