余計なお世話(笑い)

2013.09.20.23:55

これから書く記事は私の得意な余計なお世話で、私が勝手にやっている事です、念の為””

さて私のブログによく訪れていただいている方で、風の音(かぜのね)日記、と言うブログをやられているミサコさんという方があります。

ご自身が芸大を出られたフルート奏者で声楽もやってらっしゃいます。

この方が出演する催しがあります。

日本歌曲の夕べ

日時 平成25年10月1日 (火曜日)18時30分 開演
場所 テイアラこうとう 小ホール

詳しくは彼女のブログに書いてあります、

興味のある方は是非、足をお運びいただければありがたい、私も彼女を応援いたしたく記事にしました。



この記事、頼まれて書いている訳では有りません。何かの縁があっての読者、何かお役に立ちたい、それだけです。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.09.22.10:43


ミサコ先生、少しはお役に立てましたか?

コンサート、成功に終わる事を願っています。、、、、、お忙しいとは思いますが、たまにはブログ更新して下さいね(笑い)

そうそう、Uチューブ、アップしたらお知らせ下さい。

管理人のみ閲覧できます

2013.09.22.01:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR