先ほど、便所蝿が飛び込んできた。

2013.09.18.04:26

先ほど、東宮盆暗夫妻、行灯広飲み屋ナル殿下と半島同和系アトピー雅子妃殿下の記事に対し、雅子に様くらいつけろとかアラレアイボは親王じゃないとか、まあ、これは尊称を間違ったが、とにかく、爺いのくせに馬鹿を書くんじゃ無いとか、大阪からの発信で便所のハエのコメントがあった。雅子擁護発言、同胞だとすぐわかる。

こちらで今の時間、午後の2時半、日本だと夜中の3時頃になるのかな、、、、夜中に折角書いたコメント、コメント欄に載る事も無く、さよなら、さよなら、、、、

運が悪かった、この時間たまたま、コメントの返事を書いていた、そこへ便所蝿、、、、、即、削除、、、、、、

以前はこういう便所蝿にも反応したりしたが、今は無視、黙殺、しかし、いるんだなあ~.こういう阿呆、こういう奴に限って、通りががりとか、通りすがりとか名無しとか、卑怯で屑の名前を使うが、匿名を使った卑怯者、大阪に多いのかな””そういえば関西、大阪、部落、在日が多いらしい、


以前、政治ブログで東京の新大久保に於ける在特会のデモを邪魔するしばき隊、そいつらの顔写真をみていたが、やはり、どいつも阿呆面、朝鮮面だった、しかし、どうして朝鮮人、ああもすぐわかる朝鮮面になるのであろうか、

註、在特会とは、在日特権を許さない会の略、、
日本に帰化もせず、特別在留資格で住んでいる朝鮮人、数々の特別特権を得ている、このような制度と言うか法律世界の国でも日本しか存在しない特殊法律、詳しくはネットで調べられる、驚くほどの特権に守られている。

そのくせ朝鮮学校では反日教育、帰化しないのに朝鮮人に参政権をよこせ、でたらめこいて生活保護を騙し取り、差別されていると騒ぐ、日本人になりすまして通名を名乗る、多くが密航で渡ってきたくせに強制連行で連れてこられたと嘘をいう、これが在日、、

李氏朝鮮時代、糞や小便を垂れ流しの川で顔を洗ったり、その水を飲んだりしてそれが遺伝的に何代にも渡り、特徴として顔にでる、そんなところかな??

これもあるところで見た写真、これも笑った、それは美男、美女、ところが2人に出来た男の子、不細工極まりない面であった、で、その写真にはおまけがありビフォアがあった、、、なんとこの美男美女、以前の男の顔は間抜け阿呆面、女は不細工、ブスも此処まで来たかと思われるくらいの酷さ、、、、

この2人、整形前に出会ったのか、一緒になってからお互い余りにも酷い面で金を貯めて整形を受けたのかはしらないが、いずれにしてもこの2人に出来た子供、成長したらどう思うのかな?本当の親と思うかな?


北米でも整形した朝鮮女性に騙される白人男性、後を絶たない、何故騙されたと知るか、それは子供が生まれた時、男の子はともかくとしても女の子は可哀相である、この場合、朝鮮女性の不細工さがもろに子供にでる、、

流石、誰もお世辞でも可愛いとはいわない。

アメリカ、朝鮮人と黒人、お互いに天敵の間である、これは主に朝鮮人側に起因する、朝鮮人、たいした事が無い人種に関わらず黒人に対し人種偏見が強い、従って朝鮮人女性、殆ど黒人と結婚しない、、、、ただ、ハリウッドの黒人有名俳優のウエズリー、スナイプス、白人俳優、ニコラスケイジが朝鮮人女性と一緒になったが、これは彼女達、出会いでは日本女性の名乗っていた、勿論、フル整形、直しまくっていた。この女性達、多分高級朝鮮売春婦達、、何が日本人だ””

一方日本関係で言えば、高島兄弟の弟、政伸、性悪朝鮮女にひっかかかり離婚に四苦八苦、財産相当取られた、更には豪腕投手として一世を風靡した伊良部秀輝氏、最後は自殺したがこれもアメリカ朝鮮女に全財産撮られてポイ棄て、墓もなく無縁仏となっている。

アメリカでの俳優達、結婚、これは大失敗、けつの毛まで毟られ落ち目の三度傘、、ウエズリーなんか有名黒人スターだったが、現在はトンと名前もでてこない、貧乏になったという話もある、、、、、、、哀れ、、、、、、、、




話しが飛んでしまったが、この腐れコメントを寄越した大阪の阿呆、文面からして多分在日、顔写真を添付してきてはいないのでこれは想像ではあるが、もろ朝鮮顔、不細工の阿呆面と思われる。夜中にコメントを書く、ニートの引き籠り、あるいは民潭の雇った東宮よいしょ持ち上げアルバイト屋か?



お~い、、コメント反応待っているかもしれないので、言っておくが悔しければ、本名と写真、送ってこい,それともこの記事で火病になって暴れているかあ~


自宅でうんこ酒のトンスル、ノロウイルス入りのキムチと糞尿で養殖した韓国ノリで一杯やって寝ちまえ””もう来るな”

カムサミニダ、、、、、(笑い)

comment

Secret

Re: タイトルなし

2013.09.22.10:00

> はじめまして
>
>こちらこそ、始めまして、PASTORAさん””

もとより劣化した民族とは承知していますが、とにかく、反日教育すさましいですね、でもそんな国へ未だに観光旅行にいって喜んでいる日本人も多くいる事も事実、、、私には理解不可能です。

Re: No title

2013.09.22.09:54

青空パルメザンさん、コメント有難うございます。

本当に駆除したいですねえ~,,何か良い殺虫剤ご存知ないですか??〔笑い)

Re: No title

2013.09.22.09:50

獅子丸さん、始めましてになりますか?,,コメント有難うございました。

考え方が違う、私はそうは思わない、反論があれば正々堂々と名前を書いて反論すればいいのです。

それを匿名を隠れ蓑にして下らん事を書き込む、、、まあ、下衆なんですが、そういう下衆が多くなりました。

2013.09.18.20:16

はじめまして

そのハエはよほど自分の国の文化や、本質的には「自分」に自信が持てないから
僻んでる哀れなハエなのでしょう

他人を攻撃すれば刃は必ず自分に返ってくるものです

こちらのブログで初めて知りました

朝鮮民族の人の品性のなさ

友人に韓ドラ好きの人がいるのですが

私はしつこそうな表情の韓流タレントは好きじゃない

日本人として日本の文化に誇りを持たねば
この国は乗っ取られそうで心配です

No title

2013.09.18.18:06

日本には害虫寄生虫が多数生息しています。
早く駆除されて欲しいですね。
日本人に住みよい日本になりますように。

No title

2013.09.18.14:02

誰もが思ってていても言えないことを言って下さるのにはよほど腹に据えかねているのでしょうね。今までの日本人は思いやりをもって接しすぎていました、それが彼らを勘違いさせ増長させてしまいました。もう関わり合いにはなりたくない民族です。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR