結局、また朝鮮に金を毟り取られる事になる、、、日本人世界一お人好し。

2013.09.11.23:10

先の記事で書いたがオリンピック、世界におけるスポーツの祭典、確かにその通りなのだが一方、商業主義と利権の世界最大の祭事でもある。

2020年、夏季オリンピックが日本に決まった、私もそれは良かったと思う人間の1人りではあるが、実際には単純に喜んではいられない裏の話しやそれに絡む利権の話しが存在する。

それは政治が絡んでいたり、皇室に於ける思惑が絡んでいたり、朝鮮人脈が裏で暗躍したり、、、、、、、、、


この話しは今やネット社会で心ある人間の中では噴飯ものだという認識で話題になっている事がある。


それはこんな見出しだ、日韓五輪成功へ、全面協力、2018年韓国冬季オリンピックと2020年夏季東京オリンピック。

日本オリンピック委員会JOC竹田会長と韓国オリンピックKOC金会長が9日、ブエノスアイレスにおいて会談、
2018年の韓国平昌冬季五輪と2020年の夏季東京五輪の成功に向けて全面的に協力しあう事で合意とあった。

e0171614_1137611.jpg

朝鮮人の金会長、まあ、碌な人間ではないとして、一方、この竹田会長、明治天皇に繋がる元皇族の子孫らしいが
皇族気取りでコメントを出したり、要は皇室ブランドを利用して旨い汁を吸っている悪党の一人、私はそう見ている。

案の定、このような様子見のアドバルーン記事を配信させてきた。

大体が朝鮮で開かれる冬の五輪と日本で開かれる東京五輪と何の関係があるんだ””何を協力しあうのだ,,,,

なんでお前が勝手に合意しているんだ””何回もIOC委員に落選した人間が偉そうな事をいうなこのぼけ~ 


実は2018年の韓国平昌で開かれる予定の冬季五輪、これがやれるかどうか、危ぶまれている、色々あるが雪が降らない、環境地形が競技に合わない、選手宿泊、観客収容施設の建設費が無い、競技運営のノウハウがない、おまけに元元の施設、統一神霊協会の施設である。あちこちでおっちんでしまったインチキ教祖の文鮮明の教えが貼ってある始末、、で、非公式ではあるが新潟県のスキー施設を使わせてくれとか、日本と共同でどうかとか泣きが入っている、日本と共同だ””.,,まあ、金をくれ、そういう事なんだが、、

何を言っているんだ、ソウル五輪で日本が融資した10億ドルはどうした、、日本単独開催だったサッカーワールドシリーズ汚い手を使って韓日共同開催なんてやりやがって、その時に貸した300億の金をまだ返していないではないか””まあ、これに限らず、集った金、どうしても使ってくれというから借りてやったという国なので、驚きはしないが””


今回も候補地が東京に決まるまで、嫌がらせと妨害さんざんやり、決まった後も多くの国はボイコットするだろうなんて、、それは朝鮮人の妬みに寄る妄想、まあ、韓国がボイコットならそれはありがたいとなるが、、、、、


この強盗、詐欺国家の朝鮮人たちの訳の分からぬ集り構造は今に始まった事ではないが、問題はこの竹田会長を筆頭に裏で蠢く、朝鮮人人脈が日本に存在する事なのだ”

記事でも書いたが民主党議員の半分以上が朝鮮繋がりを持ち、自民党にも多くの朝鮮利権議員がいる、又、日本には国家予算の何分の一か占める巨大産業、7兆億の売り上げがあるパチンコ、ここから多くの金が朝鮮関連組織、人物に流れている、その金は政治家、マスコミ、官僚、組織団体、利用できるあらゆる場所に流れている。さらには朝鮮宗教、学会、統一、その吸い上げられた巨大な金も必要な場所へと注射されている。

日本の長者番付けに載る人物の多くが朝鮮人かまたはその帰化人、パチンコ、消費者金融、ロッテ、製薬会社、ユニクロ、ソフトバンク、ドンキホーテ、、などなど、

さらには朝鮮人の組織、民潭、総連、そして日本の税金を食いつぶす部落開放同和利権団体、、ヤクザとそのフロント企業、吉本興業、芸能プロ、、、、皆、裏で繋がっている。


話しを戻すが、この竹田、何故、こんな馬鹿な合意をするのか、簡単である、それはスポーツ利権で金になるからであってそこにはオリンピック精神なんてものはない、、、

確かにオリンピックを目指し日々精進する選手達には頭が下がる、又、彼らの活躍により国威が揚がりそれはそれで嬉しいが、、実際にはスポーツ団体の交付金や様々な名前での金のばら撒きがあり、そこには利権と癒着が有るのが当たり前、つまり、韓国朝鮮人達が上手いことを言って日本から金を引っ張ろう、その裏には出した金で潤う
日本サイドの団体と人脈があるのである。

実はこれと同じ日本が多額の援助をするODA.よく似ている、、発展途上国援助、国民の税金でやるわけだが結局、間に政治家や相手国関係者、日本国内の利権屋に金は回遊するシステムになっている。

今回、末端皇族の高円久子妃殿下のスピーチ、流石と評判が良いが、では何故彼女がどんな経緯とどんな関連で彼女になったのか?,,,これにも裏がある、、その辺は皇室関連ブログを読むと謎が解けるが、物事には表と裏があり、実際には色んな思惑や利権が絡んでいるのだ、

この高円宮妃殿下、小和田のかんきり親父やある宗教団体と組んであのアトピー雅子を盆暗殿下にくっ付けさせた犯人の片割れであり、韓国とも太いパイプを持つ悪才女、、、まあ、他にもあるが””



今、一部の愛国者がこの竹田馬鹿野朗会長の発言に怒ってはいるが、その内、ほとぼりが醒めた頃には、韓国に支援をとか、なんとかかんとか適当な話しをでっちあげて韓国に金は流れるだろうと思っている。


それは日本人、ネットで目覚め、朝鮮人とは何かを知ってきてはいるが、全体としてはまだまだ惰眠をむさぼっている脳内お花畑の人間が多い。

簡単にいえば小和田悪党一家や学会絡みの金をもらって、東宮馬鹿夫婦のヨイショ、持ち上げ記事を垂れ流す女性週刊誌記事、雅子様お可哀相とか、雅子様の悲壮な決意とか、そんな記事を本当と信じている阿呆読者、、つまり、物事の本質を理解しようせず、マスコミの誘導、洗脳記事を信じている多数の日本人がまだ多数派を占めている、それが現実””情け無い話ではあるがどうしようもない。



まあ、愛は世界を救うなんて偽善者番組をやっているテレビ局、テレビの電波芸人のテリー伊藤とか左巻き馬鹿の古館とか売れない俳優の成れの果てのサンデーモーニングの司会者関口宏とか、そういえば、こいつの嫁、在日歌手だった。こんな屑が出ているテレビ番組、元は朝鮮人組織電通の指示でやっているだけ、、、

本当に最近の日本、劣化してきている、、、、

話しは飛ぶが最近カナダ、トロントに語学研修と称して来る日本のあんちゃん、見た目阿呆が多い、先日もあるモールで見かけたが、髪の毛、ざんぎり、鼻にピアスをしていた、顔は馬面、チビ、馬鹿丸出し、情けなくなってきた。

結局の所、これらの多くは日本の文化、特に恥を知る、その文化が失われた為だと思う、人間、恥じを失くせばどんな事もやれる。そんなことではないだろうか。


もう一つ、今時、うんこ酒トンスル、ノロウイルス入りキムチ、韓流ポップス、俳優大好き、反日腐れ国家でも韓国行ってみた~い、なんて日本のおばちゃん連中、まだいるのだろうな、、、、、、、、

まあ、人それぞれ、止めないが、病気になっても、騙されても、痛い目にあっても自己責任、お忘れなく(笑い)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR