緊急告知、薄ら殿下、アトピー妃殿下、僅か10分の被災地訪問。

2013.08.20.21:45

薄ら殿下とアトピー妃殿下、ドタキャン、ドタキャン、and ドタキャンの末、やっと被災地訪問にいったそうだ、だが滞在時間、僅か10分、、、、こら~,おんどれ、被災地の皆さんを舐めてけつかるんか~...

ガウウ、、親父は怒っております。それも10分の滞在時間の為、東京駅を入場制限までして、、、、、てめえ達の行ってあげましたわよ、そのポーズをしたいが為に一般鉄道利用客の都合も考えず、、、、、4cff0d17342a741020f1af8d56a51f49.jpg

掲載した写真、BBさんのブログからお借りしました。


この写真を見る限り、先日のご静養で動員されたお迎えの草加煎餅と対応が全く違う事がわかる。

人々の表情を見ても、なんじゃ今頃、、ええ加減に晒せよ、、明らかにそう言っている。

それにしても被災地で、相変わらずのニラニラ、へらへら笑い、馬鹿を通りこしてキチ外だわさ””


薄らナル、不細工で安いカツラとって早く出家しろ~..小和田の缶切り爺い、出来損ないの仮病娘、返品するから引きとれい~,,,,どうでも良いんだけんど、ナルのズラ、スリーピースか?強風じゃなくて良かったね。

写真のキャプションで右端の茶色のおばさん、,,,,,これは実際には、ブスねえ~となっていた(笑い)


1377008189515s.jpg

で、、、、ズラ殿下、、、あ~あ、やっと終わったよ、10分間とも言えど臭い芝居、結構疲れるわ~,,早く帰って、マッコリ焼酎でも飲みてえ~と言っているように見える、

で、身元調査され、いやいや長時間も並ばされた方たち、何、これ、形だけじゃない、、うんざりダワ、早く、いなくなれよ、、、と、、言っているように見える。

で、、、アトピー雅子、、私のこんなにも被災地の皆さんに心を寄せている、このパフォーマンス、まで終わっていないのにと演技用の笑みで文句を言っているように見える。


この後、この負債、地元の味噌工場見学でお土産にみそを貰って喜んでいたそうだが、味噌工場に糞が行った、、

これを味噌糞という、、、ナンチャって(笑い)


この記事で交代師負債を味噌糞に書いたが、最後は良い落ちになった。



後書き

結局の所、このドタバタ劇、世論というか博飲み屋もアトピーももしかして天皇、皇后になれないかもしれないという焦りがさせた、やらせ被災地訪問なんだが、いくらマスゴミが持ち上げようが、度々のドタキャン、2年半ぶりなんて大震災が起きてから一回きりで殆ど行って無いと同じ事、それも10分の臭い芝居、、、、、そして選別した人間にワッペンをつけさせ口封じ、写真ではでてないが、直ぐ近くにヤクザまがいのSPが睨んでいた。下の写真の右側に写っている紺色のセーターの若い女性、多分,私服の女性SPだと思う。横で発言をチェックしていたのだろう。



国民の多くはもう、わかっている、この腐れ夫婦、碌な者じゃない位の事、

それにしても味噌工場のおばちゃん、はしゃぎ過ぎ、結局、このおばちゃんのせいにされてこの工場、潰れるとおもう。

全く厄病神のこの2人、ただ、このまま放置すると飛び火が天皇皇后までいってしまう、私も心配するがそろそろ危険水域に入ってきた。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: お願い

2013.08.22.11:24


長屋の爺さん、今日は。

リンクの件、有難うございます、、、私の場合はお気に入りに入れてあります。

よろしくお付き合いのほどを願います、、、こちらこそ、宜しくお願い致します。そしていつも勉強させてもらっています。

Re: No title

2013.08.22.11:11

> 味噌糞に座布団!(笑)
笑っていただけましたか””

しかし、あの後、あの味噌工場のHP,炎上していましたね、、、多分、あの工場、潰れます。

Re: No title

2013.08.22.11:08


KUONさん、お体の調子、よくなりましたか??

さて、例の味噌工場、書き込み私も読みましたし、動画も見ました。

結局、味噌の仕込み作業、ロケ用のやらせとは思いますが、普通にみたら不衛生そのもの、あのおばちゃんのはしゃぎぶり、多分、あの工場は潰れると思います。

とにかく、あの馬鹿夫婦、日本中のアンチ東宮の皆さんでブードウー教の呪いでもかけますかネ(笑い)

Re: 被災地

2013.08.22.10:57

>  自分がこの立場だったら少なくとも夫婦でがれき処理などの労働をしますね。
> 取り巻きの連中も完全に国民をなめている・・そう感じます!

がんこじじいさん、そうですよね、私もそうすると思います。

記事でも書きましたが、こいつらケツに火が突き出した、そんな事で言い訳のパフォーマンス、そんなところでしょう。

それにしても未だに、この夫婦に対して脳内お花畑の日本人、いるんですよね、、

No title

2013.08.21.21:40

こんばんは。

愚愚夫婦のなんちゃって視察を受け入れたお味噌の加工場が、ひどいことになっている様子です。

HPのコメント欄に100件以上の書き込みが。どんどん増えています。

皇太子夫婦が関わること=黒話題の種に。皇太子が一人で出向いた高校総体の場、大分県の宇佐。由緒正しい宇佐神社はスルーしたナル氏。その当該地の酒造会社の、もう書いてしまいます「いいちこ」という焼酎に、毒を入れたとの事件が勃発、50万本が回収されたです。

誰かが飲むんじゃない、廃棄です。もったいない!。

・・・こんかい、たった10分のご慰問。370人の方のお暮らしの仮設から40人だけ引っこ抜いて、身元だいじょぶ、税金泥棒、とは怒鳴らんやろう、と調査済みの方に、わざわざ作らせたワッペンつけさせた。

国民を、選別した。

おわりだ。終わって下さい、日の本の国の禍の元なる愚愚夫婦。

フチはなんとかなるでしょう、あまりな仕打ちには至らないでしょう、親子お三方、静かにお暮し下さることを願っています。



被災地

2013.08.21.05:57

 自分がこの立場だったら少なくとも夫婦でがれき処理などの労働をしますね。
取り巻きの連中も完全に国民をなめている・・そう感じます!

No title

2013.08.21.02:25

味噌糞に座布団!(笑)

しかしこれでは被災地の
方々の気持ちを逆なでしますよね!
まったく!

管理人のみ閲覧できます

2013.08.20.21:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR