スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の全ての起源は朝鮮から、、、これはタチの悪い冗談だが””

2013.08.20.02:29

李氏朝鮮王朝の始祖、これは色んな説があるがいずれにしても現在の韓国、北朝鮮とは余り関係はない。

始祖、女真族、この民族はツングース系民族で過去には金王朝、更にはモンゴルと同化をしたり、近年では清国、そして満州国、ラストエンペラー、まで繋がる民族である、したがって、李氏朝鮮王朝始祖、モンゴル系軍閥説とは矛盾はしていない。

要は朝鮮人が喚く偉大な伝統ある朝鮮民族の歴史とはいささかも関係はない

李氏朝鮮王朝としては1392年から1910年まで続き、1910年8月に韓国併合に関する条約によって日本に併合され国家としての李氏朝鮮王朝は終わった訳だが、、いずれにしても朝鮮という国、歴代中国王朝の柵封国、ひらたく言えば属国、国家王朝として真から独立した事は歴史上、かって一度もなかった。

馬鹿韓国人が英雄視するテロリストであった安重根、彼によって暗殺された伊藤博文、初代韓国総監は実際の所、日韓併合反対論者であって、彼が殺された後、韓日合併を要求する声明をだしたのは朝鮮人であり、日本が無理に韓国を併合した訳ではない。

従って朝鮮人が日本に植民地化された、安重根が朝鮮人英雄であるなんての話しは、朝鮮人特有の妄想である。

更にいえば日韓併合後も滅亡した李氏朝鮮王家には日本皇室から女王が輿入れし、皇室に準じる扱いもしていた。


日韓併合以前の李氏朝鮮王朝時代の首都、漢陽(現在のソウル)人口25万程度、儒教思想により王家より高い建物は許されなかった、そのため2階建ての建物は存在せず、更には階級、閥によって居住が制限され多くの下層朝鮮人は路上に掘っ立て小屋もどきに住むしかなかった。

元来朝鮮人は公衆衛生という概念はなく、糞尿は外でし、風呂に入る週間も無かった、そのため当時の首都はさながらゴミと糞尿の町でありその様子は当時の旅行家、イザベラバードの旅行史に詳しく述べられている。
0001s.jpg
1888年、ソウル。

当時の朝鮮の社会制度とは良民と卑賤民(奴婢、白丁)であり両斑という貴族制度が幅をきかせていた、実はこの奴隷階級の白丁の人々、現在の日本に住む在日の先祖である。彼らの多くは済州島出身でありここは白丁の島であって弾圧、排斥の歴史があった、在日、何故祖国に帰ろうとしないか、それは彼らのルーツが差別された素性にある。簡単にいえば日本の部落民に当たる。

この卑賤民達、実は名前を名乗る事が出来なかった、つまり名前が無かった。朝鮮人苗字、非常に数が少ないが、これは一族名を名乗る習慣もあるが、後付けで苗字を作ったそれが主な理由と思う。

一時期日本に韓流ドラマ、特に歴史物があったが、そこに出てくる当時の服装、これは全部出鱈目、捏造お得意のインチキである。

つまり当時の支配階級以外は色のついた服装はできなかった。それもそれができたのは特権貴族階級のみ、下っ端の官吏クラスなどは下層階級に近かった。
E99F93E59BBDE38389E383A9E3839Es.jpg

卑賤民、奴婢階級、無地、色彩の無い服しか着られなかったが、当時は泥水しかなく洗濯など、返って醤油で煮占めた色になるのがせきのやま、、、


現在、朝鮮で使われているハングル、実際には李氏朝鮮末期までつかわれていた形跡は無く、当時の支配階級はオンムンと言って蔑み使わなかった。当時の上流階級、宗主国である漢字を使うのが当たり前、ハングルはあったが全く普及していなかった。

実際にこのハングルを使うように奨励、広めたのは日韓併合時の朝鮮総督府であり、日本の福沢諭吉である。
ハングル、表音文字でABCと同じ、文字自体に意味はない、、、、、現在、朝鮮人の多くがそんな訳で漢字が読めない、馬鹿な教育を選んだものだ。

この李氏朝鮮王朝時代、これはブログ界で有名なねずさんのひとりごと、2009年10月14日付けのブログに詳しく載っている。

つまりこれを読む限り、いままで韓国人が書いてきた歴史は全て嘘と捏造、更には妄想、インチキ、朝鮮人、嘘も100回言えば本当になる、彼らは本当にそう思っている。

つい最近有る方のブログで日本の茶道、実は韓国起源であるとして、その作法、所作を動画で紹介していたが、正直言って笑った、なんじゃこりゃ、阿呆かと思った。

その他にも
韓国のり、糞尿肥料でに養殖、大腸菌入りのキムチ、肌が斑になる韓国化粧品、、、、、、、、、、、、、、、

下衆の国と下衆な民族、関わればこちらにまで汚染が移る。
3cfcce93-s.jpg

朝鮮人の国民的病気、火病症状。

135819925698913225712_o0314045012008123104.jpg

同様の症状、、、

要はこのようなキチ外民族、とにかく無視、虫、自滅を待ちましょう、、、マンセイニダ””

註””何故無視をしなければならないか、その理由。

現在、韓国は嘘と捏造の歴史を学校で徹底的に教え、更に妬みと恨みでこれも徹底的な反日教育を小学校からやっており、その結果それらの教育を受けた世代の人間が現在では大多数を占め、もはや互いに理解し合える段階ではない、そして朝鮮人という民族の民族性とが相互にコラボし、むしろ、日本、日本人にとって敵性国家といっても良い、現にわが国の固有領土の竹島を不法占拠しており、これは国際法に照らしても完全に領土侵犯に当たる。

学校での反日教育、これはこちらで友人になった韓国人、彼も日本人に対する呪縛が解けるまでは日本人が大嫌いだったそうだ、彼は韓国の大学を卒業、兵役を終えてからカナダに姉を頼ってきた訳だが、彼が語った学校での反日教育、それは徹底的だったそうだ。

同様、在日朝鮮人学校も同じような教育をしている、そう考えると朝鮮人と仲良く、ありえない。

朝鮮人との関わりを絶つ、無視する、それしか自衛の手段はない、、、これが理由である。


例によっておまけ記事、

先日義理の姉の食事会をした、ヤングとフィンチの近く、一番という日本レストラン、ところが入ったとたん、板前がアニハサヨ~の掛け声、馬鹿野朗なんで日本食レストラン、それも一番という名前で、韓国挨拶なんだ””

食事が来るまで外で一服、、なんと、このコンドウの1階に入っているレストラン、全て日本料理家、だが外から見るメニュウ、ハングルと英語表記、再び、馬鹿野朗、全てインチキ日本レストランではないか””

韓国人、日本と日本人が大ッ嫌いという、、実際朝鮮人がオーナーで従業員も朝鮮人、出てくる料理も日本食もどき、寿司もどき、日本人が食べる味ではない。これは日本料理を標榜した詐欺である。

大ッ嫌いの日本の料理、なんでやっているんだ””

周りを見ればカナダ人ばかり、日本料理と思って食べている。まあ、とにかく、この民族は節操が無い、もっとも、韓国人、カナダで嫌われている民族の第2位、コリアンレストランではカナダ人客は来ない。

韓国人、日本では通名を使い日本人成り済まし、、カナダでは日本レストランの成り済まし、呆れかえって屁も出ない。


スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.08.22.12:22

> 親父さん。
> 歴史の捏造を国でやってしまうことに
> 開いた口も塞がりませんが

Bossさん、教育とは恐ろしいもので、捏造の歴史でも刷り込まれてしまえば、正しい歴史と思ってしまいます。日本の戦後の日教組の自虐史観と同じ、日本人は悪かったと同じです。

もう一つ、歴史を調べようにも今の韓国人、漢字が読めません、これではどうしようもないですね””

Re: タイトルなし

2013.08.22.12:15


在日2世さん、コメント有難うございます。

ここは偏見の塊、そうかもしれませんね、でも私の過去記事読んでもらえば、ただやみくもに偏見で書いている訳でもありません。

私の父方の従兄弟は在日の連れ合い、父の姉、私にとっては叔母の連れ合い、義理の叔父、在日、父の再婚相手の女性、以前の夫は北朝鮮人、何も知らないで書いている訳ではありません。

要は朝鮮籍であってもちゃんと日本に帰化し、日本を愛して第二の故国、そう思ってくれる方であれば何も文句はありません。

ただ、日本で住みながら反日、日本を貶める、日本に敵対するそういう根性が許せないのです。

勿論、在日の方が全て白丁なんては思っていません、だが、実際に韓国政府がこの方達を弾圧した事実もあり、沢山の人が殺された事実もあります。

多くの在日がその歴史を知らないだけ、、、反論があればまた書き込んでください。

正しい歴史認識論争であれば、きちんと受けて立つ用意があります、、、いかがでしょうか””

Re: 成りすまし日本人

2013.08.22.11:57

> 親父様  こんにちわ~
>
野菜さん、、、今日は~~~

釜飯は釜飯でしょう、東京だと雉飯か鶏釜飯、、、、断じてビビンバではな~い。

それから、在日2世さんへの反論、有難うございました。流石良く知ってらっしゃる、、、、、最後の言葉、韓国語ですか?


やさいさんとKUONさんのブログ、毎日欠かさず。チェックしています。、、、で、私も一言、ぺ、ヨンジュンの夏服の写真もみてみたあ~い、、なんてね””

Re: 思い出したこと

2013.08.22.11:38


さくらさん、始めまして、、良いお名前です(笑い)

お話、、多分、朝鮮進駐軍と呼ばれた連中の事だと思います。恩も忘れて手の平を返す、朝鮮人、そういうメンタリテイです。

この朝鮮進駐軍が現在のヤクザ(ヤクザの8割が在日朝鮮人)に繋がっています。

しかし、残念ながら日本のマスコミ、朝鮮人に乗っ取られてしまいました。フジテレビの日枝会長、あれもそう、在日、、吉本のお笑い芸人、殆どが在日、、、、でもまだネットがある、ネット玉石混交だが、身近な真実も出ます。


又、遊びに来てくださいね””

Re: もどき

2013.08.22.11:18


今日は、REDNECKさん、ご無沙汰でしたね””

参考資料有難うございました。トロントの日本レストラン、日本人がオーナー。数えるしかありません。それ以外は朝鮮人か中国人、

私1人なら絶対行きませんが、妻の親戚、友人は本当の和食、食べた事がない、なので一緒に行った時は黙っています。

まあ、旨いと食べています(笑い)

もどき

2013.08.20.22:51

アメリカの日本レストランの経営者は殆どが
日本人ではなく、比率も毎年下がっております。

http://www.maff.go.jp/j/shokusan/sanki/easia/e_sesaku/japanese_food/kaigi/01/pdf/data3.pdf

私のブログでも書きましたが、韓国人は
レストランやマッサージパーラーなど徹底的に
日本方式で銭儲けをし、その儲けた金で
反日運動をする。この表と裏の顔が私は
嫌いなのです。

思い出したこと

2013.08.20.21:14

初めてお便りします。いつもお腹抱え笑い、時には涙さえでてきます。
とにかく面白可笑しく、上手に書かれます。あっ、忘れた何を書くんだったか?
  
そう、朝鮮、韓国,コーリヤ のことですけれど、残念ながら私には一人の朝鮮人、韓国人,コーリヤ人の知人がいません。

もう半世紀以上前の朝鮮人暴動をいまだに覚えているからです。あれは怖かったです。

多勢の男女がトラックの荷台に乗り込み,角棒を握り締め、なにやら喚いておりました。 風の為でしょうか、乱れた髪、白い服、まるで‘おばけ’
を運搬しているように思えました。
その後のこと、ご存知と思いますが、交番所の焼き討ちなど、色々ーー。
日本が嫌いなら御自分の好きな国へ出ていかればよいのに。
もし、日本にいたければ日本国に迷惑を掛けないで頂きたいです。

成りすまし日本人

2013.08.20.17:27

親父様  こんにちわ~


私、LAの日式レストランに入って、釜飯を注文しまして、『これ、ビビンバじゃん!』って憤慨したことがあります。

はい、「和食」じゃない「日式」の店に入った私が悪い。
もっと言えば、LAで和食を恋しがった私がバカでした。(爆)



>在日二世様へ

ちょっと興味津々。
韓国では、家系図をお持ちになってるのが一般的なんですね。

その家系図は遡っても母方の出自は分からず、父方しか掲載されていないというのは事実ですか?

日本では「家系図」を持ってる家は少ないと思います。
けれども、役場に行って戸籍を辿れば母方や嫁ぎ先まで簡単に調べられます。
また、檀家のお寺でも江戸時代くらいまでなら、割合詳しく調べられるので、普通、庶民は家系図など必要ないんだと思います。
それより前は徳川家康も織田信長もみんな成り上がりですから、わからないのです。
でも、韓国は中国の属国だったにも関わらず三国時代まで?もっと前まで遡れるとか!?すご~い。

まぁ、韓国でも日本でも専門の(胡散臭い)業者がいて、お金を出せば適当なものを作ってくれますから、家系図そのものは、あんまり信用できませんね。
韓国では年老いた両班から族譜を買うこともできるそうですし・・・

白丁だろうが両班だろうが、現在の生活には何も影響がないと思いますが、なぜか、私の知り合いの韓国人は全員が両班の出身です。
聞きもしないのに「両班の家系」と話をし始める人もいます。

ほんと、現在の韓国は両班だらけです。ん、両班だけ。
だから、あなたの家系も元は両班でしょうか?

日韓併合当時に総督府の調査でも、朝鮮人の50%が両班だと主張していたそうです。
韓国は100年前まで、国民の文盲率が70%以上だったのですが、両班が文盲ということは絶対にありません。
つまり、両班の割合が数字の上で矛盾しますけれど、細かいことは気にしない国ですものね。

少々の間違いなんて、けんちゃなよ^^

2013.08.20.14:14

はじめまして
何度かお邪魔しています
私日本で生まれ育った在日二世の51才ですが
在日がみなペクチェではありません。
うちには家系図がありますが 韓国にも親戚がおり 往き来しています。

ここは偏見のかたまりで 読んでいて憤りも感じますが 違う観点では面白い文を書かれる方だと興味引かれます

が、間違いもあることを認識してください。

No title

2013.08.20.07:54

親父さん。
歴史の捏造を国でやってしまうことに
開いた口も塞がりませんが
この事実・・・国民はどう考えているのでしょうか?
このネット社会。ちょっと調べれば直ぐにわかるはずですが…
そっちの方に興味が沸きます。

No title

2013.08.20.06:14

おはようございます。

いま一読、後でまたゆっくり読ませていただきたいです。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。