博飲み屋、交代師、薄らなる、なんでもいいが、もっといいカツラがあるだろう?

2013.08.18.12:45

1376670359383s.jpg

髪が無い、禿、これは男にとって辛い、、、、禿が直る、そんな薬が開発されれば間違いなくノーベル賞は取れるし、そのパテントと薬で世界的に金持ちになれる、、、、、

私が暮らすカナダ、男性でも若くして髪がなくなり、いわゆる禿頭になる人が多いが、この場合、多くの男性が頭を剃り上げたスキンヘッドの方が沢山見受けられる、、、見た目もセクシーで格好よい。

大昔の俳優でいえばユル、ブリンナー、でも諦めきれずに頭のサイドの毛を伸ばして中央部に乗せる、日本だと竹村健一、アメリカだとドナルド、トランプ、、苦労なさっておられる、、、、

これは私の偏見だが、日本人、東洋人で髪の毛がなくなった場合、剃髪、スキンヘッドが似合う、いないと思うし、いても極めて少数、このスキンヘッド、日本では坊主とヤクザ、ところがカナダでは普通の勤め人が沢山いる。だが

扁平顔の東洋人には合わないかもしれない。



さて前書きが長くなったが、博飲み屋、カツラを装着していたのは知っていたが、この写真で見る限り、頭部のサイドの毛も薄くなっている、サイドがこれだと頭部上部には殆ど毛がないのではないか、、、、そう思う。


まあ、ご本人も悩まれているとは思うが、、、、、、、、、

しかし、現代、髪の植毛技術も発達しているし、お金さえ出せば精巧なカツラも特注できる、なんならハリウッドの特殊メイクでなんとでもなる、、、だが、この装着しているカツラ、これはいただけない、


妻の雅子、彼女が夫である博飲み屋をないがしろにする、馬鹿にしている、この辺は見た目で嫌悪感を感じているではないか!
そんな気がするのだが”””

素朴な疑問だが、この博飲み屋、ご就寝になられるときには当然、カツラは装着されていないと思うが、実際はどうなのか興味深い。


私はこの博飲み屋、禿を気にして悩み多きの生活であれば、是非、進言したい事がある。

それは父である天皇陛下に自ら、廃太子を願い出て、出家する事だ!!!!!!!先の記事でも書いたが、不必要な善意、書かれている長屋の爺さんのブログ、歴代の親王、出家をした親王いくらでもある。

出家して頭を剃髪、下らんお粗末カツラをかぶらんでも済むし、雅子も皇后になることも無い、禿の悩みは消え、雅子のヒステリーにもおびえる事も無い、灰皿をぶつけられる事もない、、一石3丁ではないか!!更にいえば多くの国民は喜ぶ、ま、その場合、小和田ダニ一家は憤死するかもしれないし、創価学会は意気消沈、分裂するかもしれない。


一説によれば禿になる方、男性ホルモンが強いとある、、、詳しくは書かないが、そういう意味では可哀相では有る方と聞く、この話し、分かる方は分かる、そうしておくが、


お可哀相、博飲み屋様、風俗業界女性一同、、、、、なんちゃって!!


とにかく、ヘラヘラ、にらにら、薄ら笑いと意味のないお手振り、多くの国民はもう飽きがきている、、、、、

出家と書いたが、学会じゃ困る、、、、まあ、禅寺、、、その辺かな。



追加記事、余談として、、

日本には有名なカツラメーカーがある、例えばアデランスとか、彼らも交代師がカツラ着用、多分知っていると思う、そこで、社の最新技術を披露、宣伝も兼ねて是非交代師のカツラに挑戦してみたらどうだろうか?

プールや海に潜っても地毛と分からないようなカツラもある、かぶったままシャンプーできるカツラもある、、、

風速50mでも飛ばないカツラもある(強力接着剤使用,無理に剥がすと皮膚も剥がれる)、、それらを交代師に無料試着頂く、交代師、その意味では格好の宣伝媒体、対宣伝費用効果としてはそれほど費用もかからず、最適と思うが.だが盆暗といえども交代師、企業としてのアプローチが難しい、ならば、小和田の親父に成功報酬をして協力を仰いだらどうか!!

絶対に乗る筈、何せ何百億の借金漬け、首が回らなくなっている。

現在の東宮の年間維持費、何億にもなる、東宮の見た目、大事である、身長148cm,これはどうにもならぬが、頭は金次第でなんとでもなる、何億の年間維持費から多少ちょろまかしてもわかりはしない、、、、、、
多分それ位の知恵はつけるであろう。

それでも足りなければ、またヤオフクで皇室お宝ネットオークションにかければ良い(駄目、前回僕ちゃんがやったのバレちゃったし、雅子の親父の借金にあらかた取られてしまった),,,まあ、それはお可哀相に、、、、

それはともかく、業者としても宮内庁ご用達、交代師ご用達としてのブランドが確立すればメリットがあるし、投資のしがいもあると思う。

これは私見ではあるが、男性用カツラ、色んなバージョンがあっても良い、例えば上流階級晩餐会用、外国訪問用、ご静養用、私的遊び用、この場合、髪の毛に金髪のハイライト入れてちょっとお洒落~なんてもいい、雨の日は雨用で雨の雫を跳ね返す特殊素材の入ったカツラ、真夏の暑い日には頭の汗が簡単にカツラから発汗できるカツラ、その他、カーリーヘアー用や,ロン毛用、TPAに会わせて使用、、、、これにより日本にカツラブームが起き日本の経済に良い影響、安倍内閣のアベノミックスにも貢献、、、交代師の存在、たいして役に立たないからこのくらいの事はやってもいいと思うが、、、、



以下架空のお叱りを受けたと仮定して、、、、

不敬な発言、交代師を何と心得るか!!!,ハイ、、腹話術師の人形と心得ておりますが、何か?(笑い),,

では腹話術師とは誰の事をさして言っているのか、、、ハイ、申し上げます。それはゾンビ事、しに損ないの下賎の血を引く小和田という、自称準皇族を詐称する交代師非の父であります。

下賎とは何か?,,,ハイ、簡単にいえば糞です、恥知らずです、悪党です、朝鮮白丁子孫にもかかわらず水上藩武士の子孫などという詐欺師です、カルト宗教を信じています、皇室お宝窃盗故買の下手人です。、、、え~と、後何だ?

ま、よく分からんが、では何故、交代師のおつむの話しを書いたのか””

ハイ、お答えいたします。この記事を書くに当たって、今後とも交代師のおつむの状態に心を寄せて生きたいとの思いを改めて強く持ちました。、、、なんちゃって”””



スポンサーサイト

comment

Secret

2013.08.24.22:22

スプレー絵の具のようなのでシューってするんです トントンと粉をのせるようなのもあります

毛羽立ったような仕上がりになります(笑)

20年くらい前から通販なんかでも販売してます 

アタシはハゲ・不細工…どちらも平気ですが…ハゲ隠す方は好きになれません^^;

親父さんは渋くて素敵だと思いますよ~♪

Re: ありゃりゃ・・・

2013.08.22.13:25


HIROさん、お元気ですかあ~.ブログ、読んでますよ~

ナル、ズラも問題だがHIROさんが指摘している服装センス、これもダサいねえ~,そう思う、恐らく全てオーダーメードと思うが生地、デザイン、色の組み合わせ、全くセンスがない。

おちび、でもいいが馬子にも衣装という、私はお洒落が好きで服も沢山もっていて、お洒落な人間好きなのだが、ナル、高貴な人間には見えない、金はあるのだから(実際は国民の税金)もう少し、何とかなると思うのだが””

雅子、これは下品さ丸出し、、出バラ、出ッケツ、ざんばら落ち武者髪、寸評に値せず、、、、

、教養、これは最初から無し、、、困ったもんです。

Re: No title

2013.08.22.13:01


糖分ラブさん、コメント遅くなり、スマソンですた、、、

ズプレータイプってナンですか?マジックは解りますが、、、、


で、ラブさんに質問、めちゃハンサムだけれど、丸禿げ、不細工な顔立ちだが豊かな黒髪又は銀髪、どっちがお好き???

因みに私、どっちでもありません、マ、写真公表しているから知ってます””、そうですた、すつれい、すますた。

Re: かつら

2013.08.22.12:50


がんこじじいさん、、、、

まあ、個人的に自分としてはスキンヘッドにしますね。、、、そうしたら多分、強面の親分さん、、、、それとも大日本帝国陸軍大将閣下かな、、いずれにしてもやってみる価値があると思いますよ〔笑い)

Re: No title

2013.08.22.12:44


KUONさん、広飲み屋への禁句、げーはー、、書いちゃいました、ハ、ハ、ハ、、、、

だって雅子がシャネルだの、エルメスだの、じゃあ、広飲み屋だって高価なオーダーメードのカツラがあってもいい、これは殿下に対するエールでもあります、、、(嘘です),,,


今度一時帰国した時は、私がこちらで1年面倒みた青年の両親が京都府、是非、寄って欲しいといわれているので京都には行く予定があります。

KUONさんと京都でデイト、、、、いいなあ~,,

Re: やくざか坊主!

2013.08.22.12:31


やさいさん、私の意見にご賛同有難うございました。〔笑い)


彼、出家しても体から言って、小坊主、それも50過ぎてのお茶組小坊主、、、、

雅子は、、、返品、このフレーズ、使わさせて頂きました(笑い)

やくざか坊主!

2013.08.19.11:49

親父さま

カツラを被れば、さぞ、蒸れて暑いでしょうね。

禿げを隠さず、いっそ・・・
残りも全部そり上げて・・・・

皇太子は出家なされば良いと思います。
ぜひ!

そうして、仏と共に余生を過ごしていただきたい。


雅子さんは、
う~~ん、雅子さんは・・・

返品。

No title

2013.08.19.10:54

親父さん、お久しゅうございます。

触れにくいところへ、ばっさりと。私も触れちゃいましたけど。爆。

日本の国の東宮様のお姿に、妻に関心持たれない、アイされていない男性の悲哀を感じてしまいますが、そんな家庭内の些事でない、国家としての恥みたいな感が拭えず。

一歩出れば見られる立場のお方、使えるお金が無いわけでないのに。

皇太子さんが、全くそれとわからない上等のウィッグを作られても、それで少しはバシっと見えれば誰も、税金泥棒、とは言わないだろう。と、思います。

ご皇室のために組まれる予算は、皇室の方らしい外見をきちんと保っていただくためのものでもあるはず(ご当人方がどう思っているかは知りませんが)、あまりにもこれは、ひどいじゃん~という感じ。v-395

ゲーハもブーデも、罪でもないし人の魅力を根源的に損なう物でもない。

Y・ブリンナー、ショーン・コネリー、「ハムナプトラ」の悪役のスキン・ヘッドのすてきなこと。骨格の違いはあるにせよ・・・とか書いて来て、ナルさんの秘めるかなしみに、ふと、胸つかれます。

プライド高いのに自信持てないって・・・。

とにかく、せめて見る者の目に悲哀を感じさせない程度に、御夫君の面倒みなさいよ、と、仮病サボリの狐狸マサどんに申し上げたい酷暑の午後です。

時間たっぷりおありなのだから、歯列矯正も。今は透明の器具もあります。ヘビースモーキングで黄ばんだ歯を、白くすることも全然可能。

きれいですっきりなさっていて頂きたいです。一応、今のところは、日本の、ひつぎのみこ両殿下で、あらせられるのですから。

親父さん。

おねだり、だりだり。

もしも一時ご帰国のみぎりには、少しの間でもお目にかかれたら、とか、思います。

10分では短いので、もうちょっと長く。厚かましいですが。ほほほのほ。

京都、大阪、神戸あたりなら、出て行くこと可能です。

かつら

2013.08.19.06:15

 かつら・・通称“ズラ”“ヅラ”かな・・自分の親しくしているさる御仁も・・。
彼はアメリカで植毛手術をしたそうです。
費用400万円だとか・・・!
問題は若い時やって・・・70歳を過ぎた今でも髪の毛真っ黒!
 まァ個人的に自分としてはスキンヘッドにしますね。

No title

2013.08.19.02:25

失礼ながら・・・

写真を見て笑ってしまいました。
仮にも皇太子さま。
これはいけませんね。
日本国の恥ですよ。これ。
相手はさぞかし目線に困ったでしょうね(笑)

No title

2013.08.18.22:31

ぷっ( ´艸`)

まだスプレータイプやマジックインキでないだけ良いですよ~(笑)

実はお客様に↑の方がいて毎回目のやり場に困ってます(泣)

安いカツラは時として人様を困惑させるんザマス(´Д`)

ありゃりゃ・・・

2013.08.18.18:32

こんにちは。
日本は毎日~!暑くてダラけてる毎日です。


あれは可哀そうだわぁ、、、、
目の前であんな感じのおっちゃんが話しかけてきたときに
あぁ~~これが!おカツラですか!?って感動して大変だった。
今はもっと完成度の高いカツラがあるのにね。

なんか、大丈夫か~?って国民が心配しちゃうと思う。

歯並びもひどいね、、、
周りの人たちの話を聞かないのかな?
歯を治療しましょうって言ってると思う。

洋服のセンスもちょっとね、、、、
周りの人たちがちゃんと仕事してんのかな?
センスのいい洋服を用意してあげて!って感じ。

ほんとに大丈夫かな~
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR