そうは思えない。

2011.09.25.12:03

今日はテイム,アカの講演会が教会であった。

つまり、今日の世界的経済状態の末期的状況は聖書の中で予言されていた、だから、キリスト教徒としては、心配する事は無い。神は信じる民は、必ず、お救いになる。まあ、そういった内容ですが、結論から言って、なんだかな~、

実質、世界経済から言えば、そういう問題じゃないんだよ。EU,EC,どちらでいいが、欧州共同体、ギリシャから始まった危機は放置状態で、いずれ、ラテン系各国で破状する、現在先延ばしで延命図っているが、時間の問題だ。

テイムは私の友人だ。彼はインターネットもよく知っているし、色んな情報も私と共有する事が多いが、根っにの宗教がある。

おそらく、今年の終わりから、来年にかけて、色んな事件や災難が起きると思うが、もし、これが、そういった、予言野世界であれば、致し方ない。

まあ、どんな世界が来ても、どうせ長くは無い命、2012年、果たしてどんな事が起きるのか、

もし、来年、世界的な破滅が無ければ、この種の陰謀話は消えるのでしょうね。

私、個人としては、世界的な、大災害が有ると思う、


comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR