皇太子妃殿下雅子様同様、私の老犬ブラッキーにも体調の波がある。

2013.07.04.02:54

こんな事を書くと、何!馬鹿こくでねえ、お前の駄犬と皇太子妃殿下であるお可哀相、お優しい雅子様と一緒にすんでねえ!

なんて、創価学会系、朝鮮系、皇室乗っ取りを企むロクデなしや、中国から銭を貰って中国に尾っぽを振る左巻き左翼勢力の連中から文句がきそうだが、、、、、まあ、文句がきてもかまわないが(笑い)


しかし、我が老犬ブラッキーを庇う訳では無いが、ブラッキー20歳、人間年齢ならば100歳に近い、当然、その日によって体調に波がでる。

もう、走る事は出来ないが、それでも私と並んで歩ける日と、後ろからヨタヨタついてくる日と、その日によってその差は大きい。

片や皇太子妃雅子様、もう何十年も適応障害なる訳の分からん病気、つまり、適応障害これは症状であって正式に診断を下された病名ではない。それも宮内庁医師団、しかし、その実態は創価系、妹繋がりのたった1人の医師、大野だれそれなる人物が下した判断、、、、、、、、世間では仮病、いや、適応障害ではなく、精神障害、いや、
そうではなく、半島系ルーツによる遺伝による人格障害、と、、、色々言われてはいる。



もう、皇太子妃殿下、なんて呼び名、面倒くさいので、以下アトピー雅子として書くが、普通、体調に波があるという場合、当然見てくれ的にも納得させる理由が必要である。

我が老犬ブラッキー、痩せ細り、骨だらけ、見るからに痛々しい、人間でもそうだが高齢で特に持病持ちの方が気分、体調にアップ、ダウンがあってそれを体調に波があるというが、、、、

アトピー雅子、東宮でたらふく喰って、それでもたりなくて一流レストラン、それも値段が高い所ばかり,準皇族気取りの妹なんかと国民の税金をつかって喰ってやがる。

従って体はデブ、オランダでの国王即位式、使いまわしの古装束にも笑ったが、それにもましてあの体型、一瞬妊娠とも思ったあの腹の出方、あれはアル中患者で食い意地の張った中年のおばんそのもの、、、、見た目、どこに体調がよくないなんて思わせる兆候があるのだろうか?

アトピー雅子の体調の波、これは雅子がやりたくない事、行きたくない時、雅子自身がこういうのである、、、、

アテクシ、体調が悪いザマス事よ、そんな事であとよろでお願いザマス事よ!!それに対して旦那である博飲み屋
盆暗、薄ら皇太子、自身が後はよろしくの専門化、それもあるが雅子に恐れおののく、体力なし、気力なし、意気地なし三拍子そろった盆暗殿下、雅子かきなぐりのメモ渡され、記者会見、、、、、、、

雅子も是非、公務としてその地、訪問したかったですが、体調不良により同行できなくなりました、。、、、、、

あのなあ、、、あんたただの家庭内DV受けている駄目亭主じゃないんだよ、頭に雅子から灰皿ぶつけられたたんこぶ、痛かったのはわかる、仮に雅子に張り飛ばされれば1メーターは吹っ飛ぶ、それも分かるが、、、、、なんと言っても次期天皇になる人だろう””

点数稼ぎで言った大震災被災地訪問、アドバルーン揚げたはいいが、例によってドタキャン、今回も宮内庁がご体調は宜しいようでと言った直ぐ後、嫌だ、行かない、、、でドタキャン、、、、、、、

博飲み屋、あんたは雅子のパシリか、メッセンジャーボーイか、一体何なんだ?

嫁の親父の借金、そのために皇室ゆかりの宝、横流し窃盗の片棒を担ぐ、今やネット社会では誰もが知っている話し、確かに世界の王家にはスキャンダルもあるがこんな阿呆な皇太子をもった国なんて聞いた事もない。

かつらも許す、シークレットハイヒール靴も許す、内容の無いヘラヘラ笑いも許す、、だから、馬鹿嫁のいいなりになるのだけは勘弁してけろや!!〔笑い)




何!そないな事はできまへん!、ぼくちんは怖い!、飯も一緒に食ってくれない、寝室も別々、嫁、昼間は寝てけつかる、ちょっとで逆らうと大声で威嚇、言葉の暴力、更には物を投げる、、、、けれどもぼくちん、雅子が好き、、、好き、、好きなの””守ってあげたいの,,,,,,,誰からって?、、それは世間の心無い雅子に対しての非難から”


なんじゃこりゃ、これってマゾ?...世間によくあるDV被害者の妻がよくいう台詞、あの人、本当は良い人なの!その事は私にしか分からない事なの!

オイオイ、頼むわ~,,,

日本の天皇、もう何十代にも渡って万世一系の伝統と格式に守られ受け継がれてきた皇統、世界最古の王朝、国を維持、護り、民の平安を願う神官の最高職であるその座に着く方が言う話しではないだろう。

はっきり言うが日本と日本国民、宮中祭祀や皇室公務、やりたくない皇太子妃、さらにそれに同調、援護する皇太子なんていらないのだ””


何、そんなの関係ねえ~,僕ちゃんと雅子、天皇が死んだら自動的に天皇に、雅子は皇后になっちゃうもんね””

だから、今は何言われても平気だもんね!

もし、僕ちゃんが天皇になったら国民、民、別に~,,,それよりもっと関心事がある、汚和田の親父さんが言っていた、それは天皇に伝わる3種の神器、あれ、売りにだしちゃおうって、でその金で豪華ヨット買ったりして雅子と世界一周なんて、

国交、それは簡単、中国さんに任せて、僕ちゃん、近習平国家主席の奥さんを知っているけど、良い人だよ、韓国、これは天皇家に朝鮮人の血が流れている、まあ、親戚みたいなもの、仲良くしなきゃ~

下々の暮らし、そんな事は知~らない、まあ、後は宜しく、、、、、



書いていて頭が頭痛になった!!


comment

Secret

Re: No title

2013.09.22.10:28

獅子丸さん、またまた、コメント頂き有難うございます。

ネットの普及でそれまで隠されていた事実、捏造加工された情報のおかしい、そう思う方が増えてきましたね、
でもまだまだ、脳内お花畑、事態の深刻さの気が付いていない方が沢山””

もう間に合わない、いやいやまだ時間はある、、、さて、どっちなんでしょうか???

No title

2013.09.21.01:10

日本国民の尊敬する皇族までが朝鮮人に振り回されている現状はおぞましく悲しい限りです。左翼マスコミや在日、日教組、朝鮮宗教を追放して国を立て直せるものなら…そう願います

管理人のみ閲覧できます

2013.07.05.19:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.07.05.17:14

親父さま。

ほんとうに、ほんとうに、その通りです。

情けなさに涙こぼれ・・・はしないけど、お腹の中でお湯が沸きます。

夫婦そろって何、考えてはるのかしら。

遊ぶこと? 気分いいこと? 楽しいことだけ? それなら、皇室を離れてお好きにどうぞ、と言いたい。いなくなっても誰も困りません、旗振って提灯行列だ~。万歳です~。

離れたら、自分たちでお稼ぎになる能力、ゼロですもの。ムズカシイですね。私的に使える税金が、両陛下と東宮家の5人で1年に三億円以上。300000000円。公務に必要なお金は別会計です。両陛下は私的には慎ましくあられるので、ほとんどがナルマサあいちゃん3人で。それが、使えなくなるなんてね。

皇太子でなくなったナルさんを、あのご実家は必要とされないはずだし。。

・・・あれだけ「可愛がっている」と喧伝した、テリアのショコラちゃん。

あの子は、オワリダ夫婦が日本を去る時、置いて行かれちゃったんです。仕方が無かったのかも、ですが・・・でも、それこそ手厚く老後を送らせてやる手立てくらいは講じられたはず、長年いっしょに暮らした老犬を。

ショコラは、置いて行かれて、なんだか若い青年が時々オワリダ夫婦の去った留守宅に来ていた、とか、その程度の話があるだけで、表には出ていないが、辛い話だとのことですよ。

「愛犬」でもそうだもの。

あての外れた婿さんを・・・。

その以前に、自分たちのこの先もわからないですね。

お金もおありにならないようですし。

御所に住んでしまうわけにも、この先は無理。

オワリダ夫婦の晩年のことは私が考えることでは無い、ですが、ともかく、とんでもないことが、現実に起きています。

コトバには言霊が宿ると聞きますので、オワリダ一党の野望は潰える、と、ずっと発言していたい、どちらが先か、ということですね・・・。

言霊を信じます。

悪霊退散。狐狸マサは正体を現し、尻尾を切られておしまいなさい。

ナル氏は・・・そんなん、知らん、と申し上げたい。

まさこのために蒙る災難なら、喜んで受ける・・・かしら、どうも真正のMであられるので。

ね、親父さん。笑。

No title

2013.07.05.11:43

ここまでハッキリ言っていただいて感謝です。
日本のマスコミはボンクラ夫婦の擁護ばかりですよ。
被災地訪問をキャンセル、山梨訪問をドタキャンしたくせに
ベルギーへは行く気満々のようですが以前ベルギー王室関係者に
「M子は躾のなっていないフィリピンメイドのよう」だと言われたことも
御本人は知らないんでしょうか?
私もオヤジさん同様海外在住ですがヅラのことは「独身貴族」だとか
「嫁がニセ鬱病」と言われております。
OWD一味も一緒に天罰が下ればいいと思っています。

なんともはや!

2013.07.05.06:07

 今回も例によって、確か山梨への“公務放棄”ですね。
それに引き替え、天皇陛下および皇后陛下はともに体調不良(これは本当)にもかかわらず公務を続けていらっしゃる。
なんという“差”なのか・・。
本来なら体調不良の両陛下に代わって皇太子夫妻が行ってしかるべきもの・・・。
開いた口がふさがらないとはこのことですね。
象徴天皇になるということは“命を懸ける”こと。
その心構えがなければ単なる泥棒です。

No title

2013.07.05.03:11

このお方。
オランダは行けても国内公務が
出来ないのですね。
全く国民をバカにしてますね~。

管理人のみ閲覧できます

2013.07.04.08:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR