無駄な事。

2013.06.26.02:30

このブログ、結構過激な表現で記事にする。

思った事を思った表現で書く、それについては誰に対しての遠慮もない、ただ、そうは言っても自分が決して偉いとかたいしたものだとか、そんな積もりもないし、時々記事の中で書いているように、私自身、下らん男で老い先短い枯れ葉老人、馬鹿で阿呆である。

そんな事は自分でわかっているし、承知している事なので今更、人からは言われたくはない、だが、キチンとしたブログを持ち、あるいはHPやHNを持つ方から、問題点の指摘やそれは如何なものか、そういう話があれば、必要があれば、それらにはちゃんと回答する用意はある。


さて、こんなブログであるが、時々、通りすがりとか名無しとか名乗る、卑怯な人間がコメント寄せ、下らん事を書いてくる。

私はこの屑投稿者には、通りかからんでいいから、通り過ぎろといっているし、名無しは来るなといっているが、こいう屑の卑怯者に限って、詰まらん屁理屈やお為ごかしの批判をする。


公開ブログであるから、見る見ないは自由であるが、このような屑投稿には反応はしない。

即、削除する、、従って、コメントするだけ無駄である。


私はある意味、確信犯的に記事を書いている、記事に遠慮や思惑や心配等のフィルターはかけない。


ブログタイトルにもちゃんと書いてある、

我がまま親父の独り言と、、、分かったたかな!!匿名の陰にかくれた、似非、偽善者の屑で卑怯な人間、それでも文句があれば、顔写真付きで身分を明らかにしてやって来い、

私はこういう卑怯で腰抜けで根性が腐った人間は大嫌いだ、


通りすがり、名無し、たまにはもうちょっと洒落た名前をつけたらどうかね””

世界一の阿呆とか、宇宙一の馬鹿とか、地球最大の屑とか、こんどそんな名前できたら、私のブログでコメント公開してあげる。

それから、ちょろコメントではなく、きちんとした文章、たまには書けよ、!!!

以上、
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 初めまして

2013.07.02.01:15


パシギさん、始めまして、ご返事遅くなりました。

読みました、、、、、、、、まあ、コメントしようもない、、が正直な感想です。

ただ、私、この頃、日本人は少し痛い目をみないと目覚めないかもしれない、そう思うようになりました。が、もしかして、その時はすでに遅いのかもしれませんが”

それはそれで日本人が選んだ結果、しょうがないのでしょうね。

いずれにしても、その時は私、もうこの世には存在していない、

Re: No title

2013.07.02.01:08


糖分ラブさん、貴女の記事に癒されて降ります。(笑い)

馬鹿で阿呆、これは本当、酒を飲んでの失敗数知れず、言いたい放題の失言数知れず、後での後悔、数知れず、いまだに何も学んでいない、、、、


ラブさんの場合は?

まっこり中毒かと??,,,,,,,,,

No title

2013.06.27.01:15

こんばんは( ´艸`)

はい。アタクシも発言には責任もってするのが良いと思います☆

↑アタクシが言うと学級会の発表みたい(^。^;)

それから…親父さんはご自分で自身を「馬鹿」「阿呆」とおっしゃいますが…親父さんのブログが大好きでいつも「なるほど~」「知らなかった~」と感心しながら読ませて頂いてるアタクシからすると「親父さんが阿呆なら…アタクシは一体(´Д`)」と言う気持ちに(笑)

初めまして

2013.06.26.15:21

迷惑な韓国~
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-768.html
是非読んでみて下さい。

Re: タイトルなし

2013.06.26.10:41


レントゲンさん、何を気にしているのでしょうか?

私のこの記事は、無礼で卑怯な匿名投稿者に書いたもので、きちんとHNがあり、常識のある方であれば、コメントは大歓迎いたします。

私も記事では過激発言ではちゃめちゃ書いては居ますが、おっちょこちょいの部分もあり、ようするにたいした人間ではありません。

ですので、どうぞ、お気軽にお越し下さい。

Re: 屑

2013.06.26.10:33


がんこじじいさん、記事はいつも拝見させて頂いてます。

最近又お髭を生やしましたね、なかなかお顔にあって精悍に見えます。

日本人、たいした事がなくなった、それは私もそう感じます、それはトロントにやってくる日本人の若者、それも特に若い男性””はっきり言いますが馬鹿が多い、

いつから日本の若い男、馬鹿が増えたのか、先ず、物を知らない、自分が持つ浅はかな知識で判断する、考え方が幼い、まあ、もう爺いなので今時のわかいもんは、なんて事はいいませんが!!

不細工な顔に鼻ピアス、足が短いのに腰パン、髭、だかゴミだか分からない、、頭は全然似合わない、散切り頭、、、見た目、私は馬鹿ですの見本状態、

こちらに着ている日本人若い女性に相手にされないのだから、現地の若い白人女性など全く無視される状態、英語も下手、

でも独りだけ、なるほど日本男児という彼が居ました。背が高く、一ツ橋大学3回生、英語もペラペラ、酒も強く、顔は金太郎さんみたいな爽やかさ、暫く、面倒みましたが、よい男でしたね!

Re: 阿呆が来ました~。

2013.06.26.10:15


いらっしゃ~い〔桂三枝風に)...

お上品ではあるが舌鋒鋭いKUONさん、コメント頂いた軽妙,お茶目なKUONさん、どちらが本物?

まあ、人間は色んな面を持った方が良い、孝ちゃん親父はそう思います。

でも、阿呆が来ました、これは駄目、””,女性は自ら阿呆といっては駄目ですよ、、それは何故か?,,,

私はまだ見ぬ君にあるイメージを抱いているからです。

その人の名はKUON,いいねえ~~,,,昔のメロドラマみたい、で、その抱いているイメージですが、言いません、!!


私の勝手でしょう(笑い),,,どうなんだあ~,えへへ~


阿呆が来ました~。

2013.06.26.08:48

おはようございます。

世界最大級の二番目か三番目くらいのKUONと申します。何がって。阿呆さが、ですよ。

世界でどうちゃら番目の阿呆を自称するなんて、こんなにエラソーなことしてしまっていいのかしら。ビクビク。

マダムとご自分のお食事を分けて作っておられるなんて、驚きです。すてきな奥様なのでしょうね。黒い瞳の??v-411

なんかね。ここへ来させて頂くと、いつもは大人に隠している(つもりの)、本来のあほさユルさが、今日の奈良の雨みたいに途切れなく漏れ出て来るのですわ。

自分でも思いますの、なれなれし過ぎるじゃん、慎みなさ~い、って。…少しウソですけど・・・。

なのに何故なのでしょうか、うちへ来たばっかりの生後三か月の赤んぼワン君みたいに、ハッハッハッハッ家じゅうぐるぐる、みたいに、リラックスしてしまいまして。

親父さんの記事はまじめに読ませていただき、胎児のスープの写真、ブードゥーの生態あれこれ、見ております。博呑み屋、狐狸マサのことも勿論。世界は広い、人間いろいろ、狭い料簡でいると本物見間違えるかも・・・みたいに、いささかは真剣に考える時を、与えてもらっています。

ありがとうございます。

   胸底の重き思ひをひそひそと沈むるごとく朝の雨降る


今朝のような静かな降りようの雨は珍しく。つい、わはは、がはは、でないワタクシ仕様に。

なれていますかしら?。

2013.06.26.05:10

 まァ自分も偉そうなことは言えませんが、それでも“概ね”まともに生きているつもりでいます。
時々”大日本帝国大和民族”などと書きますが、決してそれほど大きな意味はありません・・・。
しかしなんですね、日本人も大したことありませんね・・何故って・・マナーの問題です。
自宅近くに大型が止まれる幅が広くなった道路があるのですが、ごみを捨てていきます。
畑に空き缶、缶ビールの空き缶など完全に頭に来ています。
ゴミ、クズ・・どこにもありますが自分がゴミにはなりたくないですね!

2013.06.26.03:41

すいませんでした。決して御為倒しなコメントをしたつもりではありませんでした。調子に乗り軽はずみなコメント、誠に申し訳ございませんでした。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR