秋篠宮殿下、妃殿下は海外に出ない方が良い。

2013.06.20.12:05

1371644047940s.jpg

この写真、ウエブサイト、ヤオフク、オークションで売りに出された皇室ゆかりの品々の中に偶然、この品物を撮ったとされる人物が映っていた。

ヘアスタイル、カメラの持ち方、ま、そういう事である。

当たり前の事であるが、皇室秘蔵品、個人の物ではない、それを勝手に持ち出し、インターネットで値段をつけて売り出す、勿論、品物の性格上、その辺の骨董屋に出来る事ではない。

この行為、一般的には横領罪や窃盗罪に相当する。

詳しくはヤオフクに出品された皇室ゆかりの品々で検索すれば、その内容が分かる。

余談ではあるが、汚和田の親父、相当金に困っているらしい、これらの品々の数々、何処にいった?







さて、記事タイトルに書いたが、何故、そう思うか?

それは現在、天皇皇位継承権のある殿下の長男、悠仁親王殿下が危ない。

もし,親王殿下に万が一の事があれば、男系で続いてきた天皇、皇統譜が途絶える。


仮に盆暗,博飲み屋とアトピー雅子が天皇、皇后に即位すれば、宮中祭祀や皇室公務、やる訳はない、そして自分達の勝手というか裏で操っている勢力の指示で、愛子に女性天皇になれるように謀り事をめぐらし、愛子の夫、これも、その筋の勢力下にある男性を当てるはず、

現に秋篠宮紀子妃殿下が悠仁親王殿下をお生みになるまでは、そのような話しが相当進んでいた。

元首相の小泉も皇室典範改定して女性天皇を認める方向で動いていたし、ある勢力に取り込まれた一部の学者、マスコミもこの動きに加担していた。小泉、今ではネットで皆が知っているが、在日系帰化人子孫である。

それ程、天皇は日本人にとっては大事な存在であり、日本という国にとってもなくてならない象徴である。

皇室神道、これは宗教ではない、先の記事で書いたが、天皇、歴史と伝統のある日本の護国豊穣、民の繁栄と健康を八百万の神に願う、その祭り事、祭祀を執り行う神官の最高位、そのような存在、

昭和天皇陛下、占領軍最高司令官のマッカーサー元帥にお会いになられた時の事、その内容を読んだ事がある。

当時、天皇陛下は戦犯指定にもされかかっていたが、マッカーサー、天皇陛下の来意を知った時、命請いに来たと思ったそうだ、だが、昭和天皇陛下、敗戦の責任は全て私にある、私の命はどうでも良い、それよりも敗戦に鬱ひしがれた日本の民を助けてほしいと言われたそうだ。

マッカーサー、その言葉と態度に感銘を受け、思わずいずまいを正し、改めて天皇に敬意を払ったとあった。

現在の今上天皇両陛下、震災の被災地に行かれたときも、被災者に腰を低くし親身に慰められておられた。だが、両陛下、共に高齢である、陛下手術も受けられたし、美智子皇后も体調を崩しておられる、だが、民の為、国の為、皇室祭祀、ご公務は激務である。次男殿下の秋篠宮殿下、妃殿下が両陛下を助けて公務をやられておられるが、
それなのに、肝心の長男の盆暗博飲み屋とアトピー雅子、なんたる事か。

この盆暗皇太子の博飲み屋、スペイン訪問での記者会見で、例によって雅子と来たかった、雅子、雅子の連発、本当に薄ら盆暗丸出し、国、皇室の名代としての訪問、それも税金をつかってである。

そんなに雅子ときたければ、自分でヤオフクオークションで皇室ゆかりの品、売り飛ばして掠めた金で行け””


雅子は雅子で被災地お見舞い公務、行きますなんて、点数稼ぎ発言があったが、例によってドタキャン、全く、そろいもそろって碌でもない夫妻である。

問題はこの碌でもない夫妻が、この神聖にして日本の国と日本人にとって象徴でもある天皇、皇后になる立場にいる、という事である。

仮に今上天皇陛下が崩御された場合、この盆暗皇太子が天皇に即位する、その場合、この盆暗、性悪女の雅子に操られ、虚仮にされ、馬鹿にされてそれでもヘラヘラしていたのが、変わるわけでもない。

雅子は雅子でやっと私の天下がやって来た、長い間仮病を使ってきたのが報われた、これからぼくちゃんの盆暗を操縦して好きな事をやるわ~,,,,そして出来るだけ皇后の立場に居続けて、後は愛子を女性天皇にして、学会信者と一緒にさせ、バックの連中の喜ぶ日本にするの~、、これがアテクシの長年の夢だったよ~


こんな悪夢のような話しが現実になろうとしている。

だが、この碌でもない夫妻にとって障害がある、それは悠仁親王殿下の存在、これは盆暗博飲み屋、アトピー雅子にとって目の上のたんこぶ、できれば除去したい。いざとなれば協力してくれる勢力もある。

宮内庁も悪辣親父の雅子の父、汚わだの支配下、影響力の巣となってしまった。


東宮も雅子の妹や親父やおっかあが皇族気取りで、出入り自由とある、仮に秋篠宮殿下ご夫妻が今回のようにお2人で公務で海外にいかれ、その間に悠仁親王殿下に何かがあったらどうするのだろうか?

雅子が愛子をだしに悠仁親王殿下を東宮に招待、そこで何かが起こらなくも、後で重大な病気とか、何せ雅子にはインチキ医者が控えている、その気になればなんとでもなる。


この話し、とんでもない話に聞こえるが、先に紹介した長屋の爺さんのブログでの記事、拝見すると大昔の天皇交代の裏面史によれば、いくらでもあった話しのようだ。

ブログタイトル、、不必要な善意、管理人、長屋の爺さん、非常に勉強になるブログです。



そんな馬鹿な話し、私も馬鹿な話しであって欲しいと願うが、いまや、マスコミは朝鮮電通に支配され、政権与党には学会の傀儡政党であり、宮内庁は汚わだ悪辣親父の支配下、東宮は雅子の天下、下々の話しなどいくらでも操作ができる。


まあ、万が一を考えておく、必要だと思う、


悠仁親王殿下、未来に繋がる天皇皇位権者である、だが、まだ幼い、だから誰かが真剣に守ってやらなければならない。

それは親である秋篠宮殿下しかいない。


comment

Secret

Re: はじめまして。

2014.01.17.21:45

チューリップさん、こちらこそ始めまして、宜しくお願いしますね!

神奈川テレビの件、私も知っていました。

これは証拠のある話しではありませんのであくまでも想像です。南と言う名前、韓国語ではナン、又はナム、私がカナダで仲良くしている韓国人の名前、流石と言うのは芸名とは思いますが、苗字は多分、帰化系だと思います。

又、彼女の所業、これは確信犯、日本のテレビ局、NHKも含め在日や帰化系、プロデユーサーやデエイレクター幹部に登用されています。

とは言え、まだ多くの日本人はお花畑、能天気で既に日本のマスコミが朝鮮勢力に乗っ取られている、知りません。

多分、目的は日本、日本人を貶める、辱める、そんな所でしょう。

困った事ですが少しでも周りの人間に知らしめる、それしかないでしょうね!!

はじめまして。

2014.01.15.01:01

こんにちは、いつもブログを読んで 勉強させていただいている40代のものです。

わがまま親父さん、マスコミが朝鮮勢力に牛耳られていることは 実感していますが・・・なんとかならないものかと 怒りを感じています。

といいますのは、最近 こんなことがありました。

神奈川テレビの子供向け番組 ”みぶりてれび”の中で、南流石という
女性の振付師が 大変 ひわいな英語文字の入った衣装を着て
子供たちと踊っていたのです。
その文字は・・・F○○k、とか 男性、女性の性○を表す言葉など。

もう信じられません。南さんは英語は得意だそうで、その意味がわからなかったはずがありません。衣装を用意した人、撮影スタッフなど
誰もとめなかったのでしょうか?
品性を落としています。日本人の感性とは 違うと思います。
番組ディレクターはどんな人?
どうなっているんでしょう、神奈川テレビ!

田母神さんのことも、なかなか報道されません。
升添さんや 細川さん、宇都宮さんが、あちらの味方だということを
知らない日本人もいると思います。
地方に住んでいますが、とっている新聞社には、情報が偏っていることを抗議しようと思います。

わがまま親父さん、これからも楽しみに読ませていただきます。
どうぞお体にお気をつけて・・・

No title

2013.06.25.21:47

青空パルチザンさん、始めましてですかね!とにかく、コメント有難うございました。


皇室問題、というより、東宮、博飲み屋と雅子の問題、これは未だに知らない人が多い。

世界においてもこれだけ阿呆で馬鹿な皇太子夫妻はいない。さらにはこの馬鹿夫婦、危険な特定勢力に利用されている。

早く処置しないと天皇そのものが消えてしまいます。

パルチザンさん、お名前のように是非、連帯されてこの馬鹿夫婦の抵抗勢力になってください。

期待しています。

No title

2013.06.23.18:43

また天皇の加護が乱れたら今度は富士山の噴火ですかねぇ

Re: No title

2013.06.23.13:27

> こんばんは
>
> まったくおっしゃるとおりです
>
> 古より明敏英邁(めいびんえいまい)な後継は
>
> 権力の亡者からすれば、目障りこの上なし
>
> 皇族もしかり、徳川も又然りです
>
> 歴史が教えてくれていますが 心配でたまりません。


古代でもあった権力争い、書かれている天皇交代の裏話し、、、しかし、それにしては今回の裏に潜む、悪党達、レベルが低すぎ、チッソの悪党爺、や、小和田金吉なる何処からきたかも分からない家系の出自、、、、


しかし、面々と続いてきた皇統、皇太子ともあろうものが、あんなに愚鈍、凡庸、盆暗とは驚いた、まあ、中には近親婚で、出来が悪い皇子もいたのでしょうが。



Re: No title

2013.06.23.13:16


先ず、KUONさん、連日の執筆活動、ご苦労様です。

記事に説得力があります。

汚和田の親父、そんなに借金ありましたか”,,それって株や証券での投資失敗で作ったものでしょう。

あの腐れ爺い、悪知恵はあるが、博才はない、、、だが、いまだに交代死を突っついて、何かめぼしい、皇室財産をとってこいと言っているらしい、

交代死、これじゃ、雅子と親父のパシリ、なんとも情け無い。

Re: No title

2013.06.23.13:08


ラピスさん、黒田清子さんの件は知りませんでした。

でも、それでもあの邪悪の雅子、と盆暗博飲み屋、これからも企むでしょうね””

ヤオフク事件、日本国の交代死が、なんと窃盗の片割れ、嘆かわしいというより、こんな阿呆はいらないとおもますね”

Re: No title

2013.06.23.13:02


がんこじじいさん、日本の一般国民、マスコミの洗脳により、皇室に何が起きているか、知らない人が殆どです。

しかし、あの夫婦が実際に即位してしまえば、終わりです。

悠仁親王殿下のアサシネーション、やると思いますね。

Re: ブラックマジックだぁ

2013.06.23.12:57


千香子さん、同意有難うございます(笑い)

交代死ご夫妻、あれは仮面夫婦、実は交代死、雅子の暴力におびえる、小人、脳タリン、雅子、霊媒師、そんな高級な者ではありません。

あれは真正、キチ外、怠け者、悪妻、アトなんだあ~

ブラックマジックだぁ

2013.06.21.23:51

親父様の記事に全く同意します。
雅子は絶対何か企んでいます。もうあの目つきが禍々しいったら。

私は何故、両陛下から将来の天皇として大事に育てられた皇太子が、
ここまでヘタレになってしまったのかが不思議でなりません。
もう雅子が何かマジックを使って皇太子を意のままに操ってるとしか思えない^^;
あの気持ち悪いくらい長い髪の毛。あの髪の毛を使って毎晩ヘンな呪いとかやっていそう。
シャーマンとか霊媒師は霊と交信するために髪の毛やひげを伸ばすそうですから。

No title

2013.06.21.05:30

 確かに歴史的に天皇は政治的にあるいは権力者に利用されてきた経緯があります。
先日も述べたように昭和天皇のマッカーサーに対する行為をはじめとして、普段の国民との対話風景およびその内容、さらにわが職場を行啓された時・・・感動の連続です。
また、現天皇もそれを見本とされていて好感が持てます。
しかし・・・これから先“非常に心配”です。

No title

2013.06.20.23:14

親父様、私も悠仁親王殿下がお健やかに成長される事を心から願っております。

他の方のブログで、「秋篠宮殿下ご夫妻が公務でお留守の時は、黒田清子様が秋篠宮邸にお世話に来ているようです」というコメントを読みましたが、秋篠宮殿下ご夫妻がお留守の間は、SPの人数を増やすなりして、本当に万全の体制で、悠仁親王殿下を守っていただきたいと切実に思います。
秋篠宮家の皆様に、神様のさらなる御加護がありますように祈ります。

ヤフオク事件は、出品された品々を見ながら、「神をも恐れぬ」という言葉が頭をよぎり、
出品者の罪深さに、こちらの方が身のすくむ思いがいたしました・・・・。

天皇陛下により、古代から連綿と続いてきた国の繁栄と国民の平安を祈る宮中の神事が、
未来永劫引き継がれていきますように、一国民として願ってやみません。




No title

2013.06.20.21:56

親父さん。

一説によると汚和田氏の借金は200億円くらいとか。

多いか少ないか。普通、個人としては多い、のではないでしょうか。

例のヤフオクの動画の4分1秒目のv-206の顔の上半分、全き普通の人ながら御所にどんどん入りこんでいるとも言われる、二女さんか三女さんかと、何度もしげしげ、見つめてしまいましたよ。

悠仁親王殿下は、本当に、心配です。

No title

2013.06.20.19:22

こんばんは

まったくおっしゃるとおりです

古より明敏英邁(めいびんえいまい)な後継は

権力の亡者からすれば、目障りこの上なし

皇族もしかり、徳川も又然りです

歴史が教えてくれていますが 心配でたまりません。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR