オランダ茶番劇は終わったが、、、、しかし、哀れだ、愛子親王。

2013.05.05.15:36

オランダでの博飲み屋と、特に雅子、これだけ、情け無い姿を世界に晒した皇太子妃も珍しい。1367456651516s.jpg

相撲取り?,,妊婦?,,,何だ、この下腹の出方、もっと、ましな服装があるだろう!!

1367396460880s.jpg

服の使い回し、何回も洗ったのか?,生地の光沢も色も消えうせ、服の下のデブ隠しの強制下着のせいかどうかは解らぬが、何だこの胸と腹の横皺は?生地、どう見ても厚手のカーテン、映画館スクリーンの幕としか見えん。

報道ではオランダ行く為にダイエットに励んだとあった、一体何のダイエットだったのか、この雅子を見る、欧州王族の目、冷たい蔑みの目つき、そう感じたのは私だけであろうか!

日本国皇太子妃である、何故もっと洗練、優雅、上品、気品がある装いが出来ないのか、、何十年前の古い格好、作り直したと思われる服、ただただ、みっともない体のラインを晒しただけ、

式の最中も2人でなにやらくちゃくちゃ、喋っている、凛とした場面が全くない。

更に、センスもなく、夫婦そろってのヘラヘラ、にたにた笑い、他の王族関係者との比較しようがないくらい、みっともなかった。

この夫婦、日本国の恥である。



まあ、こんな恥知らず夫婦はどうでもよいが、この一連の茶番劇の中で、娘の愛子親王、なぜか哀れで可哀相に思えた写真があった。

1367641431646s.jpg
1367639489210s.jpg

雅子と博飲み屋、必死で隠してはいるが、愛子親王殿下、この子は明らかに自閉症、

自閉症、、先天性脳機能障害、

原因、色んな説があるが、父親が中高年の時に授かった子供であった場合、その新生児が自閉症になりやすいという傾向と、特に父親が40歳以上の場合、父親が30歳以下と比べてその発症確立は6倍にもなるという。(ここで父親、本当に博飲み屋か?という、噂につながる話になるのでもあるのだが、、、、、、)



更に先天性障害といわれている一方、水銀や重金属の蓄積が原因とする説も広く流布されている(ここで何か、チッソの水俣病患者のイタイイタイ病を連想してしまう)

自閉症の障害を持つ女子は、より重度の精神遅滞を示す傾向があり、知的、言語障害が顕著になる。

症状としては、視線が合わせられない、顔に表情が出ない、会話ができない、ストレスから体を前後左右に揺らす(ロッキング現象),突然の奇声や暴れ、などの情緒不安定、

これら、すべて、愛子親王殿下に当てはまる、恐らく、親も親として理解していないだろうし、この雅子を見る表情からみても恐れや怖さ、恐怖、そんな感情が読み取れる、

お出迎えやお手振り、これは多分、犬の訓練のようにサインがあってやっていると思われる、何故、そう思うか!

それはお出迎えの写真にある愛子親王殿下の靴下と靴、特に靴下、色は白でフリルがあっていつも折り曲げられており、靴の黒でいつも同じ形、念の為、その他のお出迎え写真、比較してみたが、服以外は靴下、ソックスは略、同じだった。

つまり、この靴下、フリル、折り曲げ、黒の靴、この装いの場合にこうする、決め事があると思う。

すでに何故そうしなければ成らないか、理解は出来ていない筈、極端な例だが、手を叩く、音で反応する、私の老犬、高齢、脳機能低下の為、言葉には従わない、理解が難しいが、音には反応する、まあ、ある種の訓練の成果だと思うが、多分、それと同じ事ではないだろうか。

それと、発作などの事を考えて、恐らく薬物を使って抑えていると思われる。

学校の行事や授業、理解できないから追いていけない、雅子や博飲み屋、世間体だけでこれらを隠蔽しているが、実際、可哀相なのは雅子ではない、犬のように訓練され条件反射しかできない愛子親王殿下なのだ!!

愛子親王、これからも肉体だけは成長する、、、、もう、いい加減、正直に事実を発表して、雅子の愛子親王を利用しての道具扱いは止めて、愛子親王殿下の安らかな生活を求めるべき段階だと思う。

彼女が落ち着ける、雅子の怒声や罵声がない、優しいお世話係りが有る施設での生活、与えてあげるべきだ。

愛子親王殿下の誕生については、世の中、色んな説が流れているのも知っている、だが、事実を知る者の口は固い、とにかく、どのような説があろうとも生まれてきた命に責任、罪はない。

いずれにして、愛子親王殿下、年頃になっても一般民間人との結婚は出来ない、一生、東宮にいるしかないのだ、雅子や雅子の親父、更にバックにいる闇の勢力の野望の道具してはいけない。




以前,記事でヤオフク、皇室ゆかりの品、流失事件の事を書いたが、犯人、皇族以外と書いたが、どうやら間違っていたようだ、詳しくは書かないが、、、、、、と、思ったが、既にネットでは証拠写真が出回っている、そう、犯人はナル、幇助したのは礼子、皇室財産、これは私的財産では無い、小和田の親父の借金で頼まれたとおもうが、広野飲み屋、そこまで馬鹿とは思わなかった。



それとオランダでの雅子の両親、あれは一体なんだろう、ヤオフク皇室ゆかりの品の受け渡し?天皇皇后陛下気取りのコメント、博飲み屋、雅子、爺と婆とお茶、嘘をつけ、帰りは婆が運転、国民の税金でたらふく、食って酒でも飲んで酔った、そんな所だろう。
先の記事で雅子と実家両親、オランダでまたどんちゃかか、書いた、結局その通りになった、この雅子の親父、報道写真をみる限り、人相、さらに悪くなっている、特に目、まるで狐の目、詐欺師の目である。

オイ、爺さんもう80歳だろう、いつまで欲をかいているんだ、死んだら、あの世、何も持っていけないぞ!



もう一つ、素朴な疑問がある、確かに東宮、独立した宮家、だが、天皇皇室祭祀、さぼり続ける時期天皇夫妻、何故、きつい叱責をしないのか、何故、遠慮があるのか、天皇皇后陛下、雅子に強くいえない理由があるのか?

あるとすれば、それは巷でいわれている理由なのか?

それは愛子親王殿下誕生に絡む件があるからなのか?

それとも、雅子、その件で天皇皇后両陛下、脅しているのか?

世間に流れている噂を肯定する訳では決してないが、どうも納得がいかない、とにかく、このままでは、天皇制の維持云々や皇室不要論も出てくる、皇室解体となれば日本という国がなくなってしまう。

とは言え、ますゴミは既に朝鮮人勢力下、私もどうして良いのか解らぬが、さて、何ができるのか?、、、、、、


以前は雅子だけの問題と思っていたが、しかし、これはその認識が間違っていたようだ、それは博飲み屋自体に皇太子、次期天皇としての自覚、全く無い、凡庸にして盆暗、まるで小和田家の婿養子、何たる有様、

今や、もう廃太子以外に道はない、これがベストと思うが、では、方法は?,,,,,,,,
スポンサーサイト

comment

Secret

悲しい

2014.03.30.11:03

愛子さんが気になって気になって、カナダ親父さまのページにたどり着きました。すでにご指摘されているように、自閉を持ち合わせていても、普通の生活を送れる知能を持っている子は沢山います。現に私の子供がそうなのですから。
ですが、私は障害を持つ子の母として、愛子さんが心配で心配でなりません。雅子姫の行動も宮内庁の発表通りなら、私は理解出来ます。そうすることで子供がより健やかに育つことができるのですから。ですが、他の子供を神経質にさせてまで守るというのは道理に反しています。物の道理を理解してもらいたいが為に必死で育てているのですから。
障害があると触れ歩く必要はありませんが、供に学び供に成長するクラスメートには両親から直接、クラスの親御さん達にこんな特徴がありますと説明し、理解して頂く努力は必要なのではと思います。人間は素晴らしい心もまた持ち合わせていますので、子供にとって良き協力者となって下さいます。どれだけ皆さんに助けられ成長して来たことか。(これは言いにくい事ですが、本当にこちらが感謝してありがとうという思いを相手方に表明し、頭を下げていないと結構誰も助けてくれません。)
皆さんを踏みつけて成長することは不可能です。
愛子さんは特殊な立場にいますので、やはりその子の特徴を公表することでより良い成長過程を得ることができるのではと考えます。
仲良し学級の母親は大抵愛子さんの環境に心を痛めています。良き環境で健やかに成長されんことを願わずにいられません。
お察し下さいなんて学校に言わせて、誰が助けてくれんの?と正直思います。そして皆にそっぽを向かれ親身になってくれないから、余計おかしな介入をするのかな?
正直にいうけど、ホント頭下げな誰も助けてくれへんよ、、、

No title

2013.10.16.02:40

恥でもなんでもないよね。
こうやって国民を欺くほうがタチが悪い。
どちらにしてもアイコは愚か、皇太子にも天皇になって欲しくない。

Re: 衣服のシワ

2013.10.14.04:41


ラッキーさん、始めましてになりますかな??

雅子のオランダでの衣装、日本のマスコミは書きませんでしたが。海外ではリサイクルラー、クラウン、プリンセスとかかれていましたね””

まあ、日本の恥、、

私のブログでも書きましたが、所詮、出自が怪しい、碌でもない家系の娘はいずれボロがでます。だがしかし、こんな女を選んだ、僕ちゃんも阿呆だった、そうなりますが。

衣服のシワ

2013.10.12.01:35

うちのコンドにはヨーロッパの人が多く住んでます。
子供達の学校もヨーロッパの人が多く、メイドさんたちが
食事は質素だけど下着のパンツTシャツまでアイロン掛ける
文化と聞きます。子供達も制服のしわきにします
シワシワの服決め手は汚れの首輪
このドレスどんな臭いしたかな?
目に染みるーーーショウノウの
臭いしてそう
オッエ~

表で警報器ならんかったかな
病気だから、
どんな病気
かなりひどそう

海外生活も多いのに、白人に憧れても白人の事
知らんかたんやね。確か中国系のBFおったらしいね
今みたいに贅沢出来んやたろうけど価値観清潔感はピッタシ
じゃないかね。
こんなんじゃその人も拒否ると思うけど
日本人の恥じ
国民がうるさいので生活切り詰めてこんなボロドレスしかありませんでした世界アピール?
ドレスは今後しまむらで特別にフルオーダ4Lまでサイズあるし、ニンゲンちゃんといい東宮の職員なにやってのかな。
あのドレス姿みて美しい素敵と褒めまくり?後ろで舌出してるの?
後ろからついて来る官女ブールーのドレスが立派いや、清潔感あるのが納税者として情けない。


おじゃましました

No title

2013.08.26.08:14

酷い言いようですね!…

No title

2013.07.23.15:06

私も愛子様は自閉症っぽいなとは思っていましたが、
女子の自閉症が重度の知的障害を伴うというのは、正しくありません。
発症するのは男子に多く、重度も男子が多いです。
女性は持ち前のコミュニケーション能力の高さから、軽度の子が多いです。
たいていアスペやADHDで、社会生活も送ってる方が多いです。
私も、うちの子供たちもそうです。
皇太子殿下や、雅子様も多少その傾向はあるかもしれませんが、
大きな誤解は、自閉傾向と言うのは、人間だれしも持っているものです。
その濃度の違いだけです。
また、著名な発明家、研究者などは、みなその傾向です。
自閉的資質がなければ、集中して一つの事を掘り下げることができないといえましょう。
スポーツ選手、アーティストにもとても多いです。
つまり変人の天才肌と言う人は、まず自閉系です。
アインシュタインしかり、エジソンしかり、ビル・ゲイツ氏、長嶋氏など、優れたスポーツ選手、黒柳哲子さん、ノーベル賞受賞者、などなど、
人類の発展に大きく貢献する素養なのです。

研究の進んだ欧米では、単なる脳タイプの違いととらえられています。
自閉症の子が生まれた、と言えば、天才を授かったね!
将来は何になるかな?って言われますよ。
脳内の神経伝達物質の分泌不良と言われていますが、原因遺伝子も見つかっているので、将来症状の軽減も可能になるかもしれません。
でも、それを望む自閉症者はあまりいないと思います。
自閉症者は、それ以外の人と違って、とても純粋な人たちです。
定型(自閉症外の人)は、本音と建前が会ったり、人をねたんだりだましたり、ずるがしこかったりと、とても怖いです。
自閉症の症状を軽減して、そういう性格になるなら、今のままがいいです。

もし皇太子一家がそうであれば、とても光栄に思いますね。

これを読んでいる、書いているあなただって、その傾向は持っているのですよ。
他人事じゃありません。

No title

2013.05.17.23:10

本当にお労しいです。
病気に成りたくて成った人はいません。
心身症関係の医療は、日本で大変遅れた分野ですから
とても残念です。
一日も早いご快癒を願わずに入られません。

管理人のみ閲覧できます

2013.05.13.11:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.12.22:11

はじめまして。
最近、親父様のブログを読みまして皇太子夫妻のご意見に同感、お母様の思い出に共感しております。
最後の皇太子の写真、変ですね、雅子より身長が・・・!!!

No title

2013.05.08.22:43

こんばんは、親父さま。

こんやは眠くなってしまいました、明日、また、お邪魔させてくださ~い。

絵文字の入れ方、ワタシでよければ、ご伝授させていただきます。これだけは、教えてもらって、私にもできることなのでね! 。。

No title

2013.05.08.09:22

なごみさん、そうでしたか!、知らぬとは言え、失礼もあったかと思っています。

すでにコメント頂いている長屋の爺さんもお子さんが、自閉症との事、

多分、私の認識が浅いのでしょう、、、、病気に程度の差があるのでしょうね、

勿論、社会生活な可能、そういう場合もあるでしょう、親御さんや関係者の皆さん、一生懸命、努力されているでしょう、わたし自身はこの病気に関しては何の偏見もありません。

ただ、愛子親王殿下に関しては知らぬとは言え、白痴だの知恵遅れだの、薄ら馬鹿だの、、そのような表現がされています。

それは、雅子や博飲み屋が、病気である事をキチンと公表せず,隠しているからです。

自閉症、この病気,社会的に認知されている、と、私は考えています。

直らないにしても、訓練や周りのケアで生きていく事はできます。

私は愛子親王殿下、親のエゴの犠牲、そう思っています。

表現の仕方でご気分を悪くされた、そのようであれば申し訳ありません

何と申し上げてよいか解りませんが、お子様を思う気持ち、充分に理解いたしました。

ご返事、有難うございました。

No title

2013.05.08.07:10

お早うございます!
すみません、私のあの書き方では、親父様のようにとらえられても仕方ないです。
実際、私が思っているのは親父様と同じです。
一般側ではなく、皇室の中で(東宮家)そういう見識なのでは?ということでした。

私は自閉症の子供を育児中の主婦です。
愛子様のような無表情もないですし、暴れたりはしません。
逆に大人しく、それでいじわるをされる方が多いようです。
今は学校でしっかり特別な訓練(授業)を受けつつ、同じクラス(一般の)で皆との授業も受け、少しずつたくさんの人の中の一員としてやっていけることを目指しがんばっているところです。
学校や周りの皆さんには、本当に感謝しています。
ちなみに、私も親父様と同じ経験、何度もしていますよ(笑)
公共の場所で迷惑行動をするのは仕方がないとしても、その親とか付き添いの人が放置(おさめるような努力無し)で、周囲も私も嫌な気分に。こういう経験がけっこうあることの方が逆に今はショックですが、私や家族はそういう人を軽蔑し、とても落ち込みます。
本当に一生懸命努力して、社会に迷惑をかけぬようがんばっている人もいるのに、彼らのせいで、どんどん差別的な感情が増していくと恐怖を覚えるから。

長くなりましたが、親父様の意見を聞き、これを書き込んでいて、なんだかむなしく悲しくて涙が出てきてしまいました。
今後は自らこのような話題には絡まないようにします。
失礼しました。








画像が…

2013.05.08.02:48

いつも興味深く拝見しております。

今回のエントリーで紹介されている画像
皇太子は長身に、雅子はスリムに編集されたコラですね(^^;)

低身長は本人の努力ではどうにもならないので責めたりはしませんが、
夫婦そろって贅肉をたっぷりつけた姿は
自堕落な暮らしと不摂生の証。
正に「食う寝る遊ぶ」を地でいく姿ですね。

愛子ちゃん
雅子に対する嫌悪感丸出しの表情が切ないです。
子どもにはなんの罪も責任もないのに、いいように利用されて…

言いたいことは山ほどありますが、文才が無いのでこれにて失礼致します(^^ゞ

Re: No title

2013.05.07.13:15


なごみさん、今日は、

なごみさんの主張、仰る事はよくわかります、そのような見方も当然あるでしょう、、、、ただ、私自身はこの病気に対しては差別的には見ていませんが、だれでも同情的になるべきだ、それには違和感があります。

一つ例に出します、通う教会であるカップルがいます、息子十代、体は大きく既に大人です、彼、出産時に頭に圧力を受け、脳が壊れました、奇声を発し、よたよたとしか歩けません、多分精神年齢は1歳位の知能しかありません。勿論、皆それを知っていますが、この夫婦、だから同情されて当然、彼がどれほど人に迷惑をかけているなんて事は全く気にしません、私も最初は同情していました、だが、静かな祈りの場に暴れる息子、それを放置する親、この親が生きているうちはいい、だが、どちらかが死んだら、この図体のでかい息子、面倒はみれません。

長くなりましたが、愛子親王殿下、この病気,治りません、病気に対しての誤解もあります,、そっとしてあげる、それには私もそうおもいますが、ただ、雅子がそうさせるかどうか、今、雅子は愛子親王殿下をいわば人質にとっています。このままだと、それこそ、愛子親王殿下にまで人々の憎悪が振りかかってしまいます。

すでに皇室批判ブログでは愛子親王、滅茶苦茶に書かれています。

私は事実を公表して、皇室一家から離し、静かな生活を遅らせてあげたい、そう思っているだけです。

なごみさんと多少意見が異なりますが、愛子親王殿下、お気の毒、それは同じ思いです。

Re: 愛子さま

2013.05.07.12:46


千香子さん、お褒めに預かり恐縮です、そうですね、お洒落は好きです。

雅子のファッション、英文で書かれた外国プレスでも散々でしたね、70歳を過ぎた尼僧のようだとありました。


愛子親王殿下、これは試験管ベイビー、人口受精は間違いないのですが、問題は博飲み屋が種無し疑惑があることなのです、、、、、では本当の父は?,,この問題が誰も雅子に注意できない、に繋がっているのではないか、私はそんな気がしています。

多分、雅子の両親も知っていて、だからこそ、強気に出ていられる、そう思いますね。

Re: No title

2013.05.07.12:36

> こんにちは、親父さん!!
> 今度親父さんの薔薇も紹介してね。
>
Vさん、バラ、冬の寒さで3本、駄目になりました。よってただ今急速に買い込み中、、、その内、、、、に!

雅子のドレス、散々ですね、ダンボールドレスとか着ぐるみ衣装とか、あの雅子、とってつけた笑いの裏側、女官や宮内庁職員には相当酷い態度らしい、そうなると何もいわない方がよいとなる。

なんでこんなことになってしもたんやろ、、、ずばり、それは博飲み屋がXXXで知能が小学生で止まっているから、親父はそう考えています(笑い)

Re: No title

2013.05.07.12:26


長屋の爺さん、そうでしたか!知らずとは言え、軽々しくコメントとして申し訳ありませんでした。

大変なご苦労があった、推察いたします。

拘りの件、それはそういう部分もある、わかります。

コメント、有難うございました。

Re: No title

2013.05.07.12:20

Bossさん、今日は、

このドレスとファッション、外国のプレスの論評でも酷評されてましたね!

適応障害、これは仮病なんですが、喰っちゃ寝生活でドレスがデブ体に適応しない、それならわかります。

愛子親王殿下、不憫、、、私もそう思います。

No title

2013.05.07.08:06

親父さまこんにちは!
大変失礼ながら、雅子様も少し障害をお持ちであると思います。
皇太子殿下も同じくそのように感じられます。
愛子様も間違いなくそうであると思います。

でも、そのことを追求し、問題にするのはちょっと違うと思うのです。
世の中には大勢、障害を抱えながらも療養を続け、必死にこの社会の一員として生活し、がんばっている方々がいらっしゃるのです。
私が疑問に思うのは、障害自体のイメージが相当、恥ずかしいとか何か差別的な感じになっていること。
皇室だからこそ!こういうことを隠し続けすべて穏便に、などとするべきではなかったのではないかと。
今のいろいろな問題の原因になってしまったとも思います。
まあ、私の妄想といえばそれで終わる話でもありますけれど(笑)逆にそうであって欲しいとも...
何もカミングアウトの必要はないのです。
療養(療育)!これこそが何よりも大切。
それがなされなかった可能性のある皇太子殿下。
雅子様は確実に無かったでしょう。
そして、愛子様!今ならまだギリギリ間に合うはずです。今からでもしっかり療養(療育)されて、立派な女性として成長していただきたいです。
最近の映像からは、それでもよくがんばられているように映りましたので、もしかすると密かに始められているのではとも思います。
愛子様に関してはそっとしておいてあげて欲しいと思います。
いつも雅子様の盾となり表に出される愛子様がつくづくお気の毒でもあります。

愛子さま

2013.05.06.19:35

親父様、またプロフィールのお写真変わりましたね。
とてもダンディでいらっしゃる^^
そんなセンスの良い親父様からご覧になったら
確かに今回の雅子妃のお衣裳はびっくりされたでしょう。
私もびっくりしました(笑)

愛子さまですが、雅子さんがおかしくなったのは彼女のご誕生後ですよね。
それ以前は別段問題なく公務をこなしていたと思います。

普通は逆ではないでしょうか?
結婚して皇室に馴染めず、公務にも慣れない。
でも子供が授かり、責任感が芽生え
皇室の一員として生きていく覚悟が生まれる。

これだったら分かるのですが、雅子さんは全く逆。
愛子さまご誕生以前と以後、東宮の姿勢が変わり、
国民との間に距離が生まれた感があります。

やはり愛子さまに何かしらの障害があったからだと思います。
かといってここまで隠すのは不自然。国民だって障害に理解がある。
私が考えるのは、雅子さんは愛子さまを女帝にしたいのではないか、ということです。
あの小和田夫婦の悪相を見た後では、更にその恐れが強くなってくるのでした。

No title

2013.05.06.06:03

こんにちは、親父さん!!
今度親父さんの薔薇も紹介してね。

私もネットで雅子様のドレス姿見たとき、正直、びっくりした。
だって、ドレスがしわくちゃやったから・・・・・
お付の方々は何も言わんのかね? 不思議でしょうがない。
日本のトップというプライドはないんかね・・・・

天皇家を悪くいいたくないのに、日本人として心が痛い。
なんでこんなことになってしもたんやろ。

No title

2013.05.05.20:56

こんにちは

形容のしようがない 醜態といってよいと思います

愛子親王殿下はたぶん自閉症と思われます。

わが子も自閉症でした。

あの靴下が同じなのは、自閉症特有の”こだわり”だと思われます

個人差はありますが、紐がダメとか、ジッパーはダメとか

赤色はダメとかあるようです。

たぶん外でばったり会っても、親と認知できないかもしれません。

うちの子も保健室で一人で過ごしていた時期もありました。

かわいそうなのはM子さまではなく

愛子さまなのでしょう・・・・きっと。

No title

2013.05.05.17:39

こんにちは。親父さん。

確かにヨレヨレで光沢も無いドレス。
これを世界に発信されたのは
恥ずかしいですね。

それに愛子親王殿下ですが
言い方変えれば不憫ですね。
顔の表情がこわばってます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR