博飲み屋とさぼり姫、オランダ訪問の真実。

2013.04.30.02:35

真実と書いたが本当のところは解らない”,,ただ、そういう見方も有る、と思い、記事にしてみた。

説としては面白い!

先ず、ヨーロッパの中でのオランダ、親日かといえばそうでもない、国民意識からいえば、まだ、戦争で旧植民地を日本の為に失ってしまったという意識が強い。

もう一つ、オランダはソフトドラッグ、これは解禁された国である、いわゆる大麻とよばれた麻薬、何処でも買える、麻薬と書いたが、日本では大麻取締り法として、通常の麻薬取締り法とは別にある。

この話も記事に書く前提として記すが、以前ネット上で大騒ぎとなった問題があった、それは皇室関連の品がヤオフクにオークションとして大量に提示された件であった。20081210132845.jpg

結局、誰がこんな物をどんなルートでオークションに出したのかは、うやむやになってしまったが、これらの品、見れば、その辺の骨董屋に出来る筈も無い、皇室関係者と見る方が正しい、ではその場合、だれがこういったことを出来るか、消却法で考えればわかりやすい、

で、誰だ(笑い),皇族ではない、皇族は生まれ持った身分、こんなせこい事はしない!,,,面白い一致があってこの時期、東宮御所改築の時期と重なっている、東宮に自由に出入りできる人間、、、後は想像(笑い)


さて、話は戻るが、冒頭にこの説は面白いと思った訳。

ヤフーオークションや、外国に売り払った皇室ゆかりの品(雅子のテイアラの行方は含めない)の金でオランダで合法麻薬を買い込み、政府専用機で日本に持ち込む、そのため、多量のトランク、スーツケースを用意させた。皇族は税関検査を受けない、、、、

20081210133521.jpg



この説を補強する話として、雅子の親父、オランダのハーグで国際司法判事として居座っている親父、この親父、過去にも外務省時代、外務省機密費、遣いこみ、横領者として疑惑にあった人物であるが、欧州で財テクに失敗、現在、多額の金を必要としている、そんな話もある。いずれにしてもこの親父、金に汚い、有名である。


博飲み屋とさぼり姫、本来の目的はオランダ王室、即位式参列である、本来であれば、こんな滑稽な話になる筈はないが、そこは博飲み屋とさぼり姫、過去の行状が、もしかしたら??そう思わせる要因にもなっている。

特に博飲み屋、はっきり書くが彼は、愚鈍、凡庸、盆暗、である。
999x.jpg

日本国皇太子、次期天皇にもなろうという方が、こんな行状をするか?、、、極めて能天気で何も考えてはいない、という事がわかる写真である。


現在、この2人、オランダで何をしているのかニュースにもなっていないが、まあ、どっちでもよいが、それにしてももうそろそろ、国民としてこの2人の去就、結論をださなければならない時期にきていると思う。


仮に天皇陛下が崩御なされて、この博飲み屋とさぼり姫が天皇皇后になった場合、これは国民的世論として皇室不要論や天皇制、見直し論が出てくる。

勿論、ヨーロッパの王室でも、王子や王女、跳ね返りや遊び大好きがいるが、だが彼らに比べて博飲み屋とさぼり姫の場合、根本的に違う事がある。

それはこの2人の裏にある特定勢力の陰、雅子の実家、一民間人が皇族気取りで東宮を支配、更にはこの実家のバック、S学会の巨大な陰謀、S学会、朝鮮宗教である、

すでに宮内庁、このS学会シンパで占められているという。

そのような邪教、カルトの支配された日本の天皇、皇后、一体誰が支持するというのか!

一番良いのは博飲み屋に離婚を決意させる事であるが、ところがこれが一番難しい、””何せ、雅子、命、べた惚れ、学歴ロンダリング、英語はその辺の世間話が出来る程度、独身時代は浮名の数々、実家はチッソの悪行、4代目以前は氏、素性も解らぬ家系、試験管で出来た子供は障害児、仮病を遣いまくり,年中静養、上品とか気品とか、全く感じない立ち振る舞い、どこがいいのかわからないが、それでも全力でお守りしますという。

俗な話で恐縮だが、男の世界では若い時に女道楽をした男は結婚したら堅気で分別ある亭主になる、という話がある。、、この話、ある部分で正しい、逆に若い時、品行方正、童貞男、惚れたら毒婦だろうがキチ外だろうが、純情一直線、惚れた女の毒牙にかかり、身代を潰す、江戸時代からあった話、、、、といって博飲み屋がそうだとはいっていないし、違うとも言っていない、、、、まあ、例え話として書く、、、、いや絶対そうだ”と言う方には敢えて反対はしない(笑い)。



まあ、とにかく、お守りするのは、皇統と天皇皇后両陛下と日本の民ではないのか”そういう事が全く解っていない盆暗、情け無い存在、だが本人はその事を解ってはいない。


テレビやマスコミ、朝鮮電通に支配された側が、博飲み屋、さぼり姫を如何に擁護しようが、ネットが発達した現在、多くの国民はもう実態を知っている。

ネットでは雅子、天皇陛下の崩御、心待ちにしていると言う意見も有る、そこまではと思いたくないが、皇后になる時間稼ぎをしている、その意見にはそう思う。


さて、即位式の後、どうするのか、また実家連中とどんちゃんか、そして帰ってきて体調悪化でご静養か、いい加減国民を馬鹿するのも程がある。



余談だが、愛子親王には罪は無い、ただ、気の毒だとはおもうが、この際、健常児とは違うのだからそれなりの施設、教育機関で教育を受けさすべき、この愛子親王を隠れ蓑にして利用する雅子、親としても赦せない

1366439996298s.jpg

先日見たNHKニュース、水俣病、この認定を受けられず、まだ多くの人が苦しんでいる、この水俣病の当時の責任者であった雅子の祖父,江頭豊、貧乏人が腐った魚を食って病気になったといった鬼畜,陳情に来た人間を暴力団を使って痛めつけ、10年にもわたって知らん顔をして放置した屑、、、、、水俣病患者の呪い、、、ひ孫にでた、
かもしれない、、、、




皇太子妃から、ただの皇太子夫人、出来る筈だとおもう、英国のチャールズ皇太子夫人、カミラ夫人、雅子もそれで良い、博飲み屋には摂政として秋篠宮弟殿下を当てる、これだけでも皇統と皇室は守られる。



さて、この博飲み屋とさぼり姫、帰ってきて何をのたまうのか楽しみだ””

何””、体調不良により、即位式以外、ドタキャン、でも晩餐会料理、しっかり食って返って体重リバウンドしました、XX,そんな話、聞きたかねえや、XXX.




追加記事、雅子の親父の爺、小和田金吉、何処の誰だか解らないがネットでは密航で不法入国した朝鮮人、この見方が多いが、一方母方も酷い、江頭豊、鬼畜で屑で糞野朗、多くの水俣病患者の恨呪の対象になった人物、、、、

祟りはあるようだ。
10023092147.jpg

雅子の洋服の袖の中に明らかに、人の指と思われるものが映っている、死んだ水俣病患者の怨念か?

10023093526.gif

雅子と博飲み屋の間に明らかに女性と思われる顔が映っている、これも水俣病でなくなった女性の1人か?


つまり、記事でも書いたが、出自が腐れ、鬼畜の流れを組む女と一緒になる、こういう恨みや怨念、キチ外じみた野望、火病も背負う、事なのだ。

とはいえ、そんな女を貰った臀下、まあ、二束三文、ズラ臀下、別に~,ナルちゃん、好きになったんだから、下々は文句たれるな~,,,まあ、、そうなんだが、,,,どうでもいいが、臀下、ズラのピン留めはみえるよ”

臀下、字が違う、殿下の間違いでは、そうなんですが、雅子の尻に敷かれているという意味で、臀部の臀を使ってみました。

でも、面白くねえ~,税金返せえ~0130428at38_p.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.05.04.00:51


Vさん、受けた!!有難う!!

博飲み屋、ずら疑惑あったらしいが、私もこの写真見るまで、本当は解らなかった。

ズらで、チビで、へらへら笑い、な~んも良いとこないやん、ただのXXXじゃん、


庭いじり、始めたよ、天気も春らしくなった、心配、ありがとうね。

Re: はじめまして

2013.05.04.00:44


なごみさん、始めまして、この下らないブログ、ご訪問頂き、有難うございます。

そうですね、世の中にはまだ、雅子様、お可哀相、そう思っている脳内お花畑の方、沢山いますね”

博飲み屋と雅子、この2人がただの宮家なら、それでもいいんですが、2人は次期天皇と皇后、ここが問題なのです。

小和田爺いと宮内庁の出来レース、その通りだと思います。


まあ、詰まらん事ばかり書いているブログですが、宜しければ、また、お寄り下さい。

Re: No title

2013.05.04.00:34


今日は、KUONさん、

雅子の母方の爺い、江頭豊、こいつは本当に鬼畜、苦しみながら死んでいった患者からみれば呪いをかけられて当然、でも雅子、流石は爺いの血を引いている、アテクシ、な~んにも感じませんことよ”なんていってるんでしょうね”

Re: No title

2013.05.04.00:26


Kavitaさん、今日は。

博飲み屋、彼、おつむが弱いと言うよりは、XXXだと私は思います。

本人は微笑と思っているでしょうが、彼のへらへら笑い、外国の王族から見れば、Iam stupid,and ass hole そう思っているでしょうね”

トロント行ける日まで、、、、待っていますよ””

Re: No title

2013.05.04.00:16


>
>  これ以上は控えます.

ねずみ男さん、立場上、よく、解ります(笑い)

でも、私は控えるを控えます(笑い),,,,,それは今何とかしないと、面々と続いてきた日本の皇統が絶たれます。この馬鹿夫婦が即位したら、きっとめちゃくちゃやります。

Re: 皇太子は大丈夫?

2013.05.04.00:10


千香子さん、今日は!、紹介頂いたブログ、参考に成りました、有難うございます。

なるチャン、私も確信しました、ありゃ、XXXです。あれ、皇太子でなかったならば、今頃は箸のつっかい棒にもなっていないでしょうね。

愚鈍、凡庸、盆暗、まとめて、ASS,HOLEなんちゃって!!

Re: No title

2013.05.04.00:01


KUONさん口調で、わたくしとKUON様とは同士でございます、ともに、皇室の行方に対しましても深く憂慮、申し上げている訳でございますが、それにしても、徳仁皇太子殿下、雅子皇太子妃殿下の最近のお振る舞いのおかれましては、我々臣民から拝見させて頂いても、悲しいものがございます。


とまあ、、、、簡単にいえば、この馬鹿夫婦、あにしとんじゃ、われ、ええ加減にさらさんかい””

河内弁での悪態となりました(笑い)

Re: No title

2013.05.03.23:40

>
> 自分のお立場をご理解くださいな。
>
> 解るかな~わかんねーだろーなー(笑)

今日は、FUBOさん、一言、、、彼はXXXです””Aho,英語では、Ass,hole ,,,,

こんな子とを書くと逮捕されるかな(笑い).

Re: No title

2013.05.03.23:30

> 親父さん記事にしてるだろーなーと覗いてみたら…。
> やっぱり(^-^;)

ハイ、やっぱりでした(笑い)

博飲み屋、彼、少し、おつむが弱い、最近、そう思うようになりました。

まあ、どっちもどっちですが””

Re: No title

2013.05.03.23:17

>
> 仰る通り守るべきは陛下と国民です

Bossさん、その通りですね、博飲み屋、まともだと思っていましたが、ありゃ、XXXです。

No title

2013.05.02.12:27

親父さん、ちょっと元気でたん? 土いじりいいよ~

しかしみんなボロクソやし。受けたwww

ないわー、デジカメで・・・あたしでもこんな失礼なことせんw

ちゅか、やっぱり皇太子ってズラやったん!? 
あたしの焦点は一気にズラへとwwwww
ピン留めにも受けたw
突っ込みどこ万歳やwww

はじめまして

2013.05.02.12:21

雅子様は本当に日本人なのでしょうか?
もうここまでくるとそういう疑問までわいてきてしまいます。
私の母のように、パソコンとは無縁のテレビや新聞のみで暮らす世代のただただお人好しな方がたは、この期に及んでも雅子様おかわいそう...とか、頑張って!雅子様!などとしか思わないのでしょうね。
妄想としかられるかもしれませんが、今回の宮内庁とのゴタゴタも実は仕組まれたもので、本当は雅子様と宮内庁は仲間なのだと思います。
だってもしそのまま宮内庁が雅子様にあわせているだけなら仲間と認定されちゃうし、ある程度距離があるように印象操作しなければそのポジションも危うくなる。結局、小和田じいさまがリーダーとなり、皇室乗っ取り作戦を仕掛けているのだと思います。

No title

2013.05.02.00:17

こんばんは。

追加記事読んで、二人の○か笑いの写真の、その・・・こ、こわい・・・。

今夜はこちらは寒いのです。

もっと寒くなりました、毛布かぶって寝ます。

おやすみなさい、う~、ぶるぶる。

管理人のみ閲覧できます

2013.05.01.10:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.05.01.05:51

 お早うございます.

 嘆かわしい事です。50過ぎれば変われないでしょう.

 これ以上は控えます.

皇太子は大丈夫?

2013.04.30.23:50

親父様、こんばんは!!
雅子さん、とうとうオランダですね。
これで彼女は自ら退路を断ちましたよ。
これからは国内公務に励まれるおつもりなのでしょう。
オランダまで行けたのだから、国内なんて楽勝、どこでも行けるでしょう。
時差もないし(笑)

それよりも私は皇太子が嘆かわしいと思っています。
彼が凡庸であるという点で親父様と意見が一致したようです。
こんなブログ記事をみつけたのですが、
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6ef7a10c626e03605e35cba644c81a50

ルクセンブルクのギヨーム皇太子(30)の結婚式の皇太子の様子が…
いくら愚鈍、凡庸とはいえ、皇太子たるもの
こういった場でのマナーは心得ているものと思っていたのですが。
やはりダメみたいですね。それに彼の表情も、ちょっと頭の弱い人?
と思わせるものがいくつかあります。
やはりそうだったんだな!と確信した次第でございます。
その点は、雅子さんも気の毒かな。
ま、同情はしないですが。

No title

2013.04.30.21:33

やっほー、親父さま、絶好調! 。グッジョブ! 。

私のへろへろブログでも、ここ、親父様のとこ、ご一読を、と、勧めさせていただきました。

すっごく意地悪な、わたしの中の一面が、こう言ってます。

どんな顔して帰って来るの~???。

どんな顔して、また「お可哀そうな雅子様」の日々を送るの~???。


今日が幸せでなかったら、ずっとシアワセでない。一生。

井上陽水の歌にありました「感謝知らずの女」って。

せっかくの命が、もったいないです。

お父が悪いかな~。娘が、あんな顔色してるのに、自分とバックの利益のために・・・欲に囚われると、わからないのかなあ・・・。

なんて、ここで愚痴のようなこと、吐かせてもらいました。

どうもすみません、そして、聞いて下さって(勝手に決めつけてる)ありがとうございます。




No title

2013.04.30.21:02

親父様

博飲み屋さんのこの写真、自分の目を疑いました!!

とんでもない写真ですね、この方が天皇になるお方なんて

信じられないです。  風格も品格もないこのとぼけた顔

自分のお立場をご理解くださいな。

解るかな~わかんねーだろーなー(笑)



No title

2013.04.30.12:24

親父さん記事にしてるだろーなーと覗いてみたら…。
やっぱり(^-^;)

…それにしても

…皇太子のこの写真!
自分のカメラで記念写真ですか…( ̄- ̄)
一般人以下の愚行ですね。
はっきりいって情けないです

No title

2013.04.30.04:21

日本人としては悲しい現実ですね~
真剣に議論する必要はあると思います。
議論ってより秋篠宮弟殿下にお譲りする。
これに全力を挙げるべきと思います。

仰る通り守るべきは陛下と国民です。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR