ねえ、知ってた、NHKってもう公共放送局じゃないよ~だ。

2013.04.23.11:53

私は以前にも、NHKは解体して一民間放送局になったほうが良い、そんな記事を書いた。

勿論、この記事には私なりに調べた根拠があるが、最近、元、NHK職員だった、立花孝志氏の存在を知った。彼、YOU,TUBEでもNHKの実態を語っているし、ネットで検索しても数多くヒットする。

彼の話、私も書いた記事を裏付ける話ではあるが、彼は元、NHKの天皇と言われた、海老沢勝二会長の側近だった男、さすがに内部事情に詳しいし、話に説得力がある。

普通、組織を離れた人間が、それまで属していた組織に対し、内部告発をする、これは日本人的感情から言えば、どうかな、という部分もあったが、こと、NHKについては隠されていた部分がありすぎる、逆にもっと、やってほしい、そう思う。

詳しくは私がよく読んでいる、Kazumoto Iguchi's Biog 氏のブログに動画が載っていたので、ご覧になってください。


彼も語っていたが、今やNHK,日本の公共放送局ではない、在日朝鮮人脈に乗っ取られた放送局、そう、言っても間違いではない。

NHK以前から問題はあった、NHKの労組、この組合、共産勢力が強い、思想的にもかなり政治色が強いし完全に左翼思想である、しかし、曲がりなりにも海老沢氏が天皇としてNHKで絶対権力を保持していた当時はこの組合でも逆らう事ができなかったようだ。

NHKがおかしくなったのは、この立花氏によれば海老沢会長が辞めた後、それまでチャンスをうかがっていた、左翼勢力と朝鮮人勢力が合体、NHKを支配し始めた、どうもそうらしい。

NHKがただの民間放送局なら、パチンコ屋のCM流そうが闇金融のCM流そうが、構わない。だがこのNHK,視聴料として強制的に国民から金を巻き上げている。

その昔、NHK放送開始時と終了時、必ず日章旗を掲げていた、それが今は無い、理由として放送時間編成が変わったといっているが、それだけではない、オリンピック日本選手が表彰台に上がる、だが日章旗は映さない、NHKで作った番組、ジャパンデヴユーがあった、これは台湾についての番組だったがこれも事実とはんする加工をして偏向報道した、このような例、数え上げればきりがない。

更には朝鮮人犯罪者、どんな場合でも実名報道しない、常に通名、偽の名前で報道、そして極めつけは中国にとって、具合が悪い報道はしない、例えば中国でどんな小さな反日デモは放送するが、では東京中国大使館で起きた反中国デモ、大規模でも放送しない、

これは中国共産党テレビ局とNHK.共同事業体であり、中国との報道協定で反中国記事は放送しない。この中国共産党テレビ局、NHK本社の中にある。

この話はも以前記事にしたが、NHK,子会社、孫会社、数え切れない、何故、そんなにも会社が必要なのか、それは、天下り、NHK職員の定年後の引き取り場所の確保、更には会社を渡り歩く度の退職金をつくる、そして、その子会社、孫会社に番組発注、下請け、孫受け、孫孫受け、まるで大手建設会社のようなシステム、このやり方は孫会社に不必要な経費を上乗せ、更に子会社も同様、NHKは請求通り高く支払い、その差額を分配する、そうする為にもこれらの沢山の訳が判らぬ会社が必要なのだ””


上に書いた沢山の会社、その多くが電通との共同事業である。

電通、前にも記事にしたが、単体広告代理店としては世界最大である、この会社、歴史は古いが曰く、因縁、訳ありの会社で戦後に闇の満州人脈がごっそり入ったり、社員募集では日本の有名企業の師弟、優先採用したり、近年では在日枠で毎年沢山の人間を入社させてきた、この結果、幹部社員の殆どは在日である、

今は亡くなったが何年か前まで、電通の天皇と言われた成田豊氏がいた、彼は朝鮮生まれの帰化人であった、かれが電通の天皇として権勢を振るった時点で電通の朝鮮企業が完成した、NHKが韓国から二束三文で買った、冬のソナタ、買った当時はこんなものヒットするとは誰も思わなかったそうだが、ここから電通指導の韓流ブームが始まったのである。

フジテレビの日枝会長も在日帰化人、このように日本の民放、在日が多い、屑芸人の吉本興業、この株主はフジテレビであり、電通、さらに裏の支配者は山口組、NHK,この吉本の下らん、屑芸人、テレビにでまくり、跋扈している。それは彼らを雇う、勢力がNHKにある。

NHKの目的、それは日本人の持つ、愛国心、国に対しての誇り、それらをなんとか弱めたい、他の勢力下に入りやすくしたい、そんな思いが見え隠れしている。

しかし、それにしてもNHK職員の給料高過ぎる、1人平均2千万の年収、国民から巻き上げた金で2千万はないだろう、それで辞めた後も子会社、渡り歩き、その都度、退職金だあ~、そりゃないだろう。




NHKの訳の分からん会社のひとつにマイコというのがある、正式には国際メデイア、コーポレーションというそうだ、だが、この会社、検索をかけても会社としての実態が出てこない。名前だけのトンネル会社なのか?

実は冬のソナタ、この会社の丸田智子という人間が、韓国からその他大勢でかった韓国ドラマの一本としてあったそうだ。総額いくらで買ったのかしらないが、この韓国ドラマの一つ、もし、買っていなかったらぺ、ヨンジュも有名になっていない。

今はNHKで買う、オリンピックの放映権や海外の映画、ドラマ、全て電通を通すそうである、相手に直接交渉はしないそうだ、直接交渉して安く買う、NHKにはこの発想がない、もともと、利益を追求する営利団体ではない

だから、電通にコミッション上乗せされた高い金額でも構わない、何故なら、後でその差額、NHKにキックバックされ山分け、これでは電通に頭が上がらない訳だ。


NHK,これは日本を辱める協会の頭文字、こんな腐った組織、もう、いらない、

そして始めよう、視聴料の不払い運動、ネットで検索すれば簡単な方法で支払う無くてもよい、出てきます。


余談ですが、私がこちらで見てる、ジャパンチャンネルにNHKの朝一なんとかという番組がありますが、その番組に出ている、有働なんとかという女史アナ、大嫌いのタイプの女性!!

それとアマちゃん、なんでアマちゃんの父が乗っている個人タクシー、現代自動車なの?、、なんでスナックにおいてある焼酎韓国ブランドなの?なんでパチンコシーン、よく出てくるの、なんでアマのひとりが行った韓国、済州島じゃなくてチェジュ島なの?

これってステマ?、よく解らん””

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.05.07.21:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.04.25.15:27


FUBOさん、お久ぶりでした。

FUBOさん一蹴されました。それはちょっとおかしい(笑い)

ネットではもっと簡単な方法で口座解約できる方法があるようです。

肥溜め落ちろ!!、最後の落ちはよかった!!

Re: NHK

2013.04.25.15:21

> こんにちは。
> プロフィールのお写真素敵ですね^^
千香子さん、お褒め頂き、爺いは嬉しいです(笑い)
>

> ただスポーツ報道と震災報道は、やはりNHKが、
> 民放にくらべて、ましだと思います。最後の砦ですね。
この部分は同意しますね、NHK,良い番組もあります。ただ、頭のほうから腐りはじめています。

ただ、内部にいれば言えないのかなあ~

Re: No title

2013.04.25.15:17


道産子職人さん、始めまして、

私も道産子、夕張、清水沢です。

勉強なんていわないで、お気軽にお寄り下さい、たかが、酔っ払いのブログです。

Re: No title

2013.04.25.15:14

>
> 親父さん!出番です(笑)

Bossさん、出番もいいけど守ってネ(笑い)


でもねえ、地方のジッちゃん、ばっちゃん、洗脳が解けないのですよ”

Re: No title

2013.04.25.15:05


KAVITAさん、内緒コメ、有難う。

私もその話は知っています。陰謀論者の中では当たり前の話なんですが、、、、、、、、、

Re: どこの公共放送局?

2013.04.25.15:01


瓶子さん、コメント有難うございます。

全文、読まして頂きました。納得です。

問題はこの組織、潰す方法が今のところ、ないのです、監督官庁は総務省なんですが、力がない、不払いしか対抗手段がない、困ったものですね””

Re: 罰あたるね

2013.04.25.14:54


HIROさん、NHK、見たくはないのですが、日本語放送、飢えているんです。

でも、このチャンネル、ジャンパンチャンネルと言いますが、結構高い、ケーブルテレビです。

No title

2013.04.24.21:15

親父様

NHKに電話して、ある理由から契約の破棄をお願いした所
若い係りの女が出てきて 超上から目線の言いようで、
今あなたが言ったことに偽りが有った場合、さかのぼって支払いの
義務が発生します。  と半ば脅しのような口調で一蹴されました(笑)
まるで人を嘘つき呼ばわりですわ(汗)

現在お袋の口座から自動引き落としなのですが、そのお袋がホーム
にお世話になった事もあり 契約破棄を申し込んでみたのです。
何とも驚くことにホームの個室にテレビが有る場合、支払いの
義務が発生するとの事、老人ホームに入所した老人からも
金を吸い取るのか~~~と身の毛がよだちましたね。
それにしても電話にでた上から目線のバカ女!! 肥溜め落ちろ!!(笑)

NHK

2013.04.24.20:11

こんにちは。
プロフィールのお写真素敵ですね^^

NHKがどこか変わったな、と感じ始めたのはいつ頃からだったかな。
海外から日本に帰ってTVをを見るたびに、その感じは強くなりました。
これは私の好きだったNHKとは違う、と思い
家族や友人に「この頃NHK変わった?」と聞いてみたんですが
「そんなことないでしょ」でおしまい。

今のNHKは、民放のバラエティー番組と同じレベルです。
メインの夜7時代のニュースでさえ、お子ちゃま向け仕様か?
と思うくらいレベルが低いです。

これが日本の知的メディアの最高峰にある局か、と思うと
とても哀しいです。

ただスポーツ報道と震災報道は、やはりNHKが、
民放にくらべて、ましだと思います。最後の砦ですね。

No title

2013.04.24.20:06

初めまして、最近の世の中の歪さを色々と調べてるうちにこちらのホームページに辿り着きました。
これからも勉強しにお邪魔させて頂きたいので宜しくお願いします!

No title

2013.04.24.01:41

NHK・・・国営放送が
乗っ取られた今 どのニュースを
信じて良いのか?全てが操作された
情報では気の良い日本人はコロッと
騙されますね。
海外に居てこそわかる真実。
これらも進んで発信すべきですね。

親父さん!出番です(笑)

管理人のみ閲覧できます

2013.04.23.20:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこの公共放送局?

2013.04.23.18:31

 JAPANデビュー放送当時の悪意に満ちたエヌエッチケーからすると,今はより攻撃的な番組作りになってきました.国会でいろいろ問題視されていますが,それでも予算は今年度も満場一致でパスする情けなさ.

 こんにちは・・?
 またコメントを置きに来ました.他人様のブログに長々と書き込む無礼と厚かましさにお許しを・・

 某・公共放送局のあまりの節操のなさにその歪曲を指摘するホームページを作りましたが,まだ4・5年前にもかかわらず,いまのように無闇と動画や画像を公開するわけにもいかず,放送内容を書き起こして反論していました.

 見直せば,レイアウトや前後の構成も大変見にくいつくりになっています.暇を見て作り直しましょう.(前置きが長く本題になかなか届かないページです)
 放送も録画してあるのですが,いつか折を見て動画サイトに投稿!でしょうか.

 下のURLリンクはそのページのものです.文章は前置きに書いたものです.

 =====

平成 21 年 4 月 5 日に放送された NHKスペシャル シリーズ JAPAN デビュー『アジアの"一等国"』 は偏見と歪曲と悪意に満ちた番組でありました.

NHKはもはや左翼共産党の巣窟であるばかりでなく,中国共産党や朝鮮のプロパガンダ放送局になっていると言っても過言ではないでしょう.
このように国内の公共機関(マスコミ・在日団体等)や政府組織,教育団体,宗教団体に巣食って,我が国の税金や補助金で反日活動をする輩の存在は目に余るものがあります.言論の自由,思想の自由,宗教の自由を履き違えております.日本人の人の好さにつけ込んでやりたい放題です.けれどもある意味彼らもあせっているのでしょう.

個々人でネットによる情報の収集が可能な時代になって,新聞テレビだけで国民を洗脳することが不可能な時代になってきました.
そのあせりからか,台湾人林建良氏の言葉を借りれば,「NHKは銃口を自国民に向けた洗脳軍隊」に成り下がったそうですが,はたして銃口を国民に向けてそこに勝利はあるのでしょうか.おろかなNHKはそのことに気が付いていません.それとも大切な中共様や朝鮮様が日本を占領するまで持ちこたえることが出来ると思っているのでしょうか.日本国民はそこまでおろかではありません.

戦後,満洲にも朝鮮にも台湾にも日本人と現地の人間とが作り上げた膨大な工業や輸送や生活の基盤が残っていました.一方日本本土は悪逆なアメリカの無差別爆撃により主要な都市は焼け野原でした.しかし,毛沢東や蒋介石や金日成や李承晩や彼らを信奉する人間によって築かれた国家がそれらの遺産を受け継ぎながら,その後の日本の発展に追いつくことが出来ましたか.

彼らのすることは,欲するものを自ら築き上げることはせず(というより出来ずに),ただ貪り奪うだけでした.そこには発展はありません.彼らは,今度はこの豊かな日本がほしいのです.貪りたいだけなのです.だが彼らは気づいておりません.もし,彼らが日本を占領することが出来たとするなら,その瞬間からそれは豊かな日本ではありません.狭い国土に人がひしめき合い資源も物産も何もない貧しい国に過ぎないということに気が付くでしょう.公共の広場はたちまち汚物にまみれ,窓には鉄格子がはまり,扉にはいくつもの錠が必要になるでしょう.円の価値も下がります.

日本が豊かなのは,日本に日本人がいるからなのです.マルコポーロがまだ見ぬ日本に黄金の国ジパングを夢見ましたが,日本の宝,日本の黄金は日本人そのものなのです.

その黄金に薄汚い亜鉛や鉛が混じっては輝きが失せてしまいます.彼ら自身が悔い改め日本人に日本人の心に同化しない限りは元の輝きは戻りません.それは長野で暴れまわった中国人や朝鮮学校で反日を企てている朝鮮人の様を見れば不可能なことに思えます.NHKはそういう輝きを失った日本にしたいのでしょうか.


戦後,アメリカの戦略爆撃調査団が日本の各都市の被害状況などの調査をして,団長ニッツがトルーマン米国大統領に提出した報告書のなかに次のような文章があります.

「日本の指導層が,この戦争を国家の存亡に関わる利益の為と固く信じて始めたことは明らかである.これに対して,アメリカの人々は,アメリカは単に自分達の経済的優位と主義主張を押し付けようとしたのであって,国家の存亡に関わる安全保障の為に戦ったのでは無いと知っていた.」 ------ 戦う理由

だからこそそのひたむきさを見て多くの植民地が自ら戦うことを選び,戦後白人の植民地支配や差別から独立することが出来たのだと思います.

それに気が付かない,あるいは気が付くと都合が悪い東亜の3.5ヶ国がいまだに反日を続けて,そしてNHKはその御先棒をかついでいます.

そんなNHKに戦う理由などありません.あっても己の保身だけであって,いざとなればすぐに変心(変身)するでしょう.日本反日協会は日本変身協会になるのでしょう.

罰あたるね

2013.04.23.17:36

エヌエチケェは嫌いです。
どう考えても受信料は高いし
なんで支払うのか意味がわからん!
うちは光ケーブルでテレビを見ています。

あんなことしてたら罰あたるで!って思っています。
エヌエチケィはおかしすぎるって皆も思っていますよ。
朝ドラを少し見ましたが・・・・
なんじゃあれ?って感じでした。
主役がブサ~~でした(爆

民法テレビも面白くなくなってるし・・・
あちらさんの圧力を感じます。
なんで?気を使う必要があるのか
わっかりませ~ん!

ってことでスカパで海外の番組を見たり楽しいです。
最近は忙しくて見てないけど・・・
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR