博飲み屋とさぼり姫、又、オランダに行くそうだ、?あんだって””

2013.04.19.06:25

4月28日、オランダの新国王即位式に出席の為、皇太子両殿下、オランダを公式訪問となった。
10年に渡ってご病気、静養中の雅子妃殿下は、医師団の最終判断で訪問可能との事、尚、雅子様は11年ぶりの公式海外公務となられる。


上記の記事に対して、我がまま親父の公式見解を述べる。

あんだって??、ふざけるんでねえ、あにが公式訪問んだあ~、裏で雅子の親父が手を回してやったんだべえ~、阿呆抜かすんでねえ~、

10年に渡ってご病気静養中だ”、、、馬鹿こけえ、10年に渡ってえ、皇室祭祀、行事、公務、適応障害なんたらの仮病でサボってきたんだわ~、、の間違いでないかい”

医師団、何処の医師団だ、雅子が自分で診断したんだべさ、ほったらこそ、はいはい、んだ、なんて言えっか”

11年ぶりの公式海外公務、そったらこそ、せんでもいいべさ、公務、違うんでないかい、要は親父がいるハーグで、また、一家でドンちゃん騒ぎをすたい、そったらこそだべさ、、適当な事、言うんでねえ(怒り),はんかくさいんでないかい,
ほいとたかりの家系、なったけすんでねえ、ぐちゃぐちゃ言ってんだったら、デレキとジョンバ、背負わすんど”

親父の北海道弁による公式見解でした。


尚、もっと、詳しく知りたいと思われる方は、私のブログをリンクされている下記の方のブログに是非、ご訪問下さい。

ブログタイトル、、今日も元気でいましょうね。、、KUONの久遠、女性の視点で書かれた記事、語り口は上品ですが、内容は厳しいです(笑い)

例によってブログ、アドレスは上手く打てませんので、検索で探してみてください。



私は雅子妃については、お可哀相な雅子さん、シリーズで散々書いたので、今回、おい、大丈夫か、博飲み屋で書いてみたい。

先ず、博飲み屋、日本に於ける皇統、天皇の第一子、皇太子殿下である。

背は高く無い、聡明ではない、頭脳、明晰では無い、意志、強固では無い、皇室の将来についてのビジョンは無い、日本、及び日本国民のこと、考えてはいない、

ワゴン車の後部座席に座らせらても構わない、独りで寂しく朝食をとっても構わない、雅子が年中、ドタキャンをしても構わない、雅子がそれ、ケツが痛い、頭が痛いでアイボの世話をさせられる、それでも構わない、雅子の親父から年中、電話がかかり、あーせい、こうせい、五月蝿く言われても構わない。

何故なら、なるチャンは誓ったのだ、私は全力を挙げて、雅子をお守りしますと””、、、、、、、、、、、、、



これらの事をふんまえて、この博飲み屋について心配事がある。

それは博飲み屋、ある特定勢力に飲み込まれている節がある、一つは雅子の実家の裏勢力、S学会、敵性国家の支那、S学会は朝鮮宗教である、彼らの最終目的は皇室の支配、支那も同じ。
20081203205546.jpg
この写真は創価学会のブラジル移民の集会に、博飲み屋と当時創価学会副会長だった、池田大作の息子と壇上に並んでの写真である、

何故、皇室神道である天皇家、皇太子がカルトといわれる邪教集団の集まりに参加をしたのか、これについては色んな説があり、一つは雅子の親父の謀り事に嵌った、次は雅子の口車に乗った、

例えは極端であるが、英国の皇太子がイスラムの集会に参加するだろうか?

世間で言われている、東宮は既に学会に染まっている、宮内庁関係者、学会の人間、本当だろうか?


1366084788091.jpg

この新聞記事写真の女性、中国国家主席、習近平の夫人,ポン、リーユアン女史、中国で有名な歌劇のスターであり、中国人民解放軍政治部歌舞団団長であり、現役の解放軍少将である、
2009年、学習院ホールで行なわれた中国歌劇にこの公演団長でもある習金平夫人と並んで鑑賞、談笑している
尚、この件については宮内庁から報道自粛要請があった、

中国、国家として天皇家、支配、中国の傘下に入れたい野心がある、そんな事もこの博飲み屋、知らないのであろうか、これも色んな説があって、雅子の親父が外務省人脈を使って博飲み屋に知恵をつけた、そんな話もある。



世にハニートラップという言葉がある。

これは日本の政府、政党、財界の要人が中国を訪問した時、、公式行事が終わった際、中国側から接待を受けるが、その際、綺麗所の接待も含まれる、ここに罠が仕掛けられる、これをハニートラップ、蜜の罠と呼ぶ。

隠しカメラや音声録音で全て取られる、これで罠にかかった日本人の要人、何人もいる、だからそのような人間、けっして反中国にはならない。

さて、博飲み屋とさぼり姫、玉には皇族きどりの学会妹、どっちの妹とか忘れたが、時々一緒に行く、ご静養と称しての長野スキー場、特にさぼり姫が大好きな滋賀高原、ホテルグランフエニックスがある。

実はこのホテル、中共系中国人の経営するホテルである。

社長、  孫健軍
取締役  陳義紅
同    秦大中
監査役  王志強

博飲み屋一行、ここのロイヤルスイート貸切で滞在する、

これは非常に危ない、もし、このホテル、中国国家の息がかかっていたとすれば、全ての会話、筒抜けである。

では、アメリカ大統領やイギリスの女王がホテルに宿泊する際、国家安全保障のため、泊まられる施設、部屋、事前に徹底的に調べられる、隠しカメラ、隠し録音装置、金属探知機、あらゆる装置を用いて捜索する、これは当たり前の話である。これは先遣隊といってアメリカであればシークレットサービス、イギリスであれば防諜機関が当たる。

では、博飲み屋一行のご静養か、遊び旅行か、それはともかく、博飲み屋の警護団、そこまでやっているのか

証拠はないが、多分、やっていないと思う。

大体、日本国皇太子ともあろう方が、中共系経営者のホテルに泊まる、国家安全保障の観点からして、なんじゃそりゃあ~、となる。

相手がその気であれば極端な話、トイレの音から、夜の会話も盗聴される、鏡の裏には隠しカメラ、なんてこともありえる。


博飲み屋、やっと実った恋、雅子命はわかる、だが、それよりも大事な事がある、それは何千年も面々と続いた皇統譜、天皇、そして国家、国民の事である、

天皇皇后両陛下、老いたお体、ご病気もなさった、しかし、それに耐えられながら皇室祭祀、震災慰問、外国元首との謁見、こなしておられる、また、秋篠宮殿下夫妻も天皇皇后両陛下を助けられ頑張っておられる。

天皇皇后陛下のこうしたお姿、立派である、天皇皇后両陛下が行なう皇室祭祀、これは皇室神道の最高位置の有られる方が国民の為に行なう神事である。自分達の為にやっている事ではない。博飲み屋、何故それが解らない!!




この立派な天皇皇后両陛下に比べて、口を開けば、雅子、愛子、他に言う事はないのか!!




ある、何といわれようと雅子を全力でお守りします、雅子は私の命、どんなものより代えがたい、愛は地球を救う。愛はナルちゃんを救う、、、、どうだ””




あ~、、、、、、、こりゃ、だみだわ~、、、、、誰だあ~、博飲み屋、素敵!!なんていっている阿呆は!

それと女性週刊誌、金、貰って、雅子妃、よいしょの提灯記事、書いているんじゃない、今時、賢い女性、そんな提灯記事では騙されないぞ~、

何””、いいんです、S学会関係、特に女性が沢山買ってくれますから、、、アホくさ”””


おまけ。
img20070219162246.jpg

十代のときめき、追っかけ、憧れだった元野球選手、原田治朗氏当時38歳と、雅子23歳、六本木のバーにて

雅子フアン、ねえ雅子様、このおじさまと付き合っていたの????

その質問には適応できません、!ジャンジャン

comment

Secret

Re: 初めまして

2013.04.25.15:10


ヨッシーさん、始めまして、

ご紹介頂いた6月のシャンプー、さんのブログ、お邪魔しました。

いやあ~。びっくり、女性で私より過激な記事を書く方がいるんですねえ~、、、

感想、素晴らしい、もっとやれえ~でした。

またおいで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

2013.04.23.23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.04.23.07:22


Bossさん、内緒コメ、有難うございます。

良いなあ、私も又行きたくなった。

こんど、ひろしさんに会ったら、コメント欄、空けて下さいとお願いしてくださいね”

Re: No title

2013.04.23.07:19


KUONさん、コメント有難うございます。

京都の方でしたか”

内容は厳しい!!、失礼しましたね(笑い)でもKUON、さんの文章好きですよ、私の記事にかきましたが、私も貴方の文章から、勇気を貰っています。

女性としてここまでの書き手はなかなかいない、たいしたものです。

かましませんがな、また、おいでやす。、、、これって京都弁??

Re: No title

2013.04.23.07:11

> ところで最近お写真が次々変わっていってますが、かっこいいじゃあーりませんかw

ハイ、有難うさんです(笑い)。

Re: No title

2013.04.23.07:10


Vさん、返事おそくなりましたね

この件は雅子の親父の差し金だと思います、恐らく、池田会長に頼まれたとおもいますね”

正義は勝ちますか?   そうあって欲しいですね!!

管理人のみ閲覧できます

2013.04.20.01:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.04.19.09:33

  夢のごと桜の花は咲き終わり  うす緑なる葉のいろ甘し


今朝は少し肌寒い、よく晴れた朝です。

北海道弁、ええですやん、うち、方言、好きなんです~。

雅子さんは、まんまと思いを遂げはるようで~。自分の姿がみえはらへんて、お気の毒なことや思います~、いや国民が。

信じてることがありますの。

誰が罰したり責めたりせえへんでもね、自分のしたことはみんな、いつかは自分に帰るんや、って。

自分だってそんなに、きれいきれいで生きてるわけやありません、それはそうです、いろんなことがありますもん。ミジンコみたいに小さい会社でも、してたら、ぎりぎりのとこで、ってことも、無いなんてよう言いません。

そやけど、あんまりな無理、ごり押し、自利他損、横柄傲慢そのたいろいろ。

力さえあったら通って行ける、なんぞ、甘いもんやない、て。それくらい知ってます。ブランド大学には縁の無い者ではあります、けどね。

そうなれ、とはわざわざには思わへん。人の不幸を望むのは上品なことと違いますもん。

「語り口は上品」とか、言われてしもたら、おほほ、やっぱ、中身は「がはは」のおばちゃんですが、そう、ありたいと、思うもんですね、ああまで(どうまで? Mの字? )恥知らずにはなりとうない、ですわ。

アタマ冷やして考えたら、招待してくれた先に、大変な行事を無事、済ませねばならぬ先に

「うちの奥さんは、もしかして疲れてすぐに寝たがったり、何とかや、めんどくさいおしゃべり会は欠席だが、晩さん会にはどうしても出たいと意欲満々だから、ごはんは出してやってね、できたらメガ盛りで、とか、うちのあれの実家の父さん他が押しかけて来ても、うちの〇子が傷つくと可哀そうだから、冷たい目で見んといたってね、要るお金は税金から大丈夫ですから、など、頼めるもんでしょうか。

あたま冷やしていただきたいです。あ。頭だって、帽子の台、という大きな役目のためにあるアタマ、も、ありますえ(この「え」は、京都のお人の使いはる言葉ですう~)。。

語り口は上品(なんて快いお言葉)だが(ん、だが、ですと? )内容はきっつい・・・確かにその通り、上品には憧れるが、上品ぶるほど下品な人間でありたくないやい、、と、どんどん過激化する、KUONが、もうしわけございません、好きな放題、書いてしまいましたやん~。

すんまへんどした(これも京都。)

(親父さま、悪乗りして、申し訳ございませんでした、ほんとに。)

No title

2013.04.19.08:45

ところで最近お写真が次々変わっていってますが、かっこいいじゃあーりませんかw

No title

2013.04.19.08:43

親父さーん、こんにちはー♪

創価学会のブラジル移民の集会に皇太子が参加って、、、ありえんです!!!!

大丈夫や、親父さん、お天とう様はお見通し。
正しくないことは、絶対ずーっと続きませんから。
たとえそれが我々には100年もの1000年もの長きに渡っても、地球年齢から見たらほんの一瞬の出来事にしかすぎん。
正義は必ず勝つのであーる♪
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR