ボストン、マラソンレーステロに於ける、在日がUチューブでやった事。

2013.04.17.05:03

昨日、何気なく、アメリカニュース番組を見ていたら、何かの事件をライブ報道で流していた。

43164_769_1e527e58b7f0764ac076611a61de6775-s.jpg
35380_769_5317ff8866edc215c3fa1bc9272a5a67-s.jpg


最初は何が起きたかわからなかった、中継されている現場も混乱を極めており、収集がつかない状況であった。

当初の段階では死者は無いように思われたが、結果、死者3人、負傷者多数、その数は現在も増えている、実況中継で見た限りでは、道路に面したビルの1階の部屋の窓が吹き飛ンでおり、その部屋に爆弾が仕掛けられていた、私はそう思う、

これは明らかに事故ではなく、テロだと思う。

このアメリカ中の多くのアメリカ人がショックを受けた事件に、YOU,TUBUにおいて、ボストンのテロ、祝福します、在日米軍はいら無いと、顔を半分隠し、英語で話す画像を挙げた奴がいた。

本人は私は日本人と名乗っている。
11385956s.jpg<
222.jpg
ねずみ男さんから指摘があったこの男、少なくとも顔の半分下はUチューブに晒していた顔とそっくりである。さらにまだ消されていない動画を見たが、その中で何秒か鼻の部分が映っていた、この画像と指摘があった写真と比較、照合して見たが、鼻もそっくりだった、他のサイトでもこの写真がでているが、本人から違うという話はまだ出てきてはいない。

ブログ内容でいえば、お宅、ニート系、社会に恨みがあるようである。




この画像で彼の英語を聞いた。

この英語、アメリカで生まれた人間のものではない、よく、日本人が話す、日本式発音英語だと思う、では本当に日本人か、そうは思わない、では韓国人か、韓国人であれば本当にアメリカで英語を学んだとすれば、この男のような英語にはならない。

多分、断定はしないが、こいつは在日出身で普段は日本語を母国語として使っている人間だ。

おまけによく見てもらえば解るが、アイコンに韓国のシンボル旗、対極旗を使っている。

他の国の災害を喜ぶ、これは朝鮮人のマインド、腐った根性の表れ、特徴である
20110929_823276.jpg

彼の年齢を見る限り、多分20代後半か?世代でいえば在日3世か4世に当たる、実はカナダもそうであるが、在日韓国人の師弟、カナダに英語留学で沢山来ている、この場合、彼らは在日とは名乗らない、必ずコーりアンと名乗る、だが、日本語が上手い、そこで聞くと、日本で生まれたと言う、しかし、韓国語は上手く話せない。


彼が幾ら日本人だと名乗っても、日本人は決してこのような卑怯な事はしない、、、、、、、、、、その事は北米の白人達は皆知っている、

それは何故か、アメリカでの無差別発砲事件、朝鮮人売春婦の大量検挙、そして北朝鮮ミサイル威嚇、多くの人間が朝鮮人には嫌悪の情を持っている、それを公の場で言わないだけ、私はその事を良く知っている、

この男、日本人の評判を落したくてやったと思うが、それだとすれば本当の馬鹿だ、アメリカ人、こういう事には本当に怒る、そして徹底的に調べ挙げる、あらゆる捜査機関、司法機関を用いて捜査に当たる。

もし、この男が韓国籍の在日とわかれば、その影響は大きい、韓国人の入国管理にも影響する話、本当に馬鹿としかいいようがない。

オバマ大統領も声明を出した、徹底的に調べ、犯人を挙げるという、この男、慌てふためいて、やった足跡懸命に消しているようだが、もう、ネットの世界では魚拓というか、相当出回っている、

アメリカ、ネットを使った犯罪、簡単に捕まる、サーバー犯罪、専門化部隊もある、この日本人と偽る在日、その事を知らなかったのだろうか!

改めて書くが本当に朝鮮人は馬鹿で阿呆だ、





尚、この記事、時々、このブログを見て頂いている、2チャンネルで憂国を叫ぶ、さんの記事、参考にさせていただきました。

有難うございました。


追伸

事件後、少しずつ情報がはいりつつあるが、この爆弾、手製のタイマー式らしい、殺傷力は低い、明らかに大量殺戮を狙ってのものではない、嫌がらせか、ある種のアピール、そんな感じがする。

アルカイダも組織として犯行声明をだしていないし、やり方がアラブ人のやり方とは異質である。

では、誰が?、私の想像だが、これは組織としての犯行ではないような気がする。

北朝鮮系か?そんな話も飛び始めているが、真相はまだ解ってはいない。

話は戻るが、このボストンテロ、お祝い致しますと下手な英語で言った男、果たしてアメリカ在住かどうか、これも怪しくなってきている、もしかして、日本に住む在日か”、、、その可能性もあるようだ”

再追伸

このYOU,TUBUの動画、現在では、KIM MIN SONGさんの著作権侵害の申し立てにより削除として見れなくなっている、

KIM MIN,SONG、金、明星、これが本名か?  やはり、日本人ではなかったようだ。



再追伸

この卑怯な男、まだ、確定されていないが、この男がやった事、自分がどんな事をやったのか、解っているのだろうか!

無差別なテロで死ぬ、足や手を吹き飛ばされ一生不具の生活、もう走る事も出来ない、そういう者にたいして嘲笑う、更にわざわざ、日本人と名乗って日本人を辱めている。

ある意味、殺人や強盗よりも始末が悪い、陰湿で悪質、完全に根性が腐っており、その存在自体が人間社会に適合しない。

見つけ次第、抹殺すべし、生きている価値はない。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 確信犯

2013.04.18.20:54


キラさん、今日は、

こいつ、根性無し、正体がばれそうになったら、隠蔽工作、最後はUチュウブの画像、削除、

この手の人間、フィリピンの下らん2チャンネルにも湧いていましたね””

自分の正体がばれない安全圏に居て、他人を中傷する、下衆で屑、ゴミ人間、キラさん、バンバンと撃ってください、お願いします(笑い)。

Re: No title

2013.04.18.20:46


がんこじじいさん、ご自宅の改装、まだ時間がかかりますか?


全く卑劣、!!、その通りですね!、、、こういう人間、下衆で屑、だが、残念ながらこういう人間、日本で増えている、ネットの匿名性を使って、バレなければいい、得てして弱い人間、根性なしがよくやります。

もし、正体が本当にばれたら、このような人間抹殺、同情の余地なし、そう思います。

Re: No title

2013.04.18.20:38


Bossさん、私もそう信じたいのですが、最近、日本も成り済ましとか左翼左巻きとか、訳が判らん人間増えてますから、実際の所はわかりませんね!!

もし、本当の日本人だったら、日本人として世界に対し恥ずかしい、そう、思います。

Re: No title

2013.04.18.20:33


>
>
> 親父さん、あたしはこれだめりか(闇支配者)のまた自作自演のような気もするんですけどね。本当のテロってこのだめりかや。他所の国行って戦争ばっかりしとる国、こいつらこそ真のテロでは・・・
> この爆弾、圧力鍋でつくられとったらしいです。

Vさん、その説、アメリカで出ていますね、まあ、ありえない話ではないと思うが、ただ、テロとしてはちょっと違う気がします。

ただ、もし、このテロ、北朝鮮が絡んでいたとすると、駄目リカには良い、口実になる”それは確か””

Re: No title

2013.04.18.20:28


あずきさん、お久しぶりでした、お元気でしたか”

私も彼のブログ、チェックしました。ただ、思ったのはこのような人間、内部矛盾を抱えている、そう思いました。

だから、自分が傷つかない範囲で他人を傷つける、弱い人間がよくやるケース、ありえます。

よく、あるでしょう、捕まってから、近所の評判、とっても良い人、そうは見えなかった、それにしてもそっくりです。

Re: No title

2013.04.18.20:19


カーニャさん、ブログ、更新されていないけれど、体調如何ですか”心配しています。

人の不幸を笑う、それも自分の正体を隠して”このやり方、下衆で卑怯、私が一番嫌いな人間です。

こういう人間は徹底的に糾弾されて良い、社会の屑、生きている値打ちもない、そう思いますね”

Re: No title

2013.04.18.20:12


かしこにきたいさん、顔、出しちゃった””

後で人権侵害なんて訴えられるかな”、その時はその時!

私はこの男に間違いないと思っている。

Re: はじめまして

2013.04.18.20:08

今日は、初めまして、

仰る事はよくわかりますよ”、私も企業戦士時代、その価値観だけで生きていた、それが当たり前だと思っていました。

ただ、今思うと、それは小さい世界だった、こうやって異国に住み価値観が違う世界で暮らしてみて、解りました。

凛として生きてきた。いいじゃないですか”、自分を信じる、それで良いと思います。

たいした事は書いていないこのブログ、宜しければ、又、お寄り下さい。

Re: No title

2013.04.18.19:58


ねずみ男さん、今日は。

写真の男、Uチュウブで一瞬ですが、鼻まで映っている、そして、鼻もそっくり、ただ、こいつ、ブログで書いている内容とイメージが合わない。

お宅系、ニート、場合によっては卑怯系になるのかもしれないが””

確信犯

2013.04.18.08:14

お早うございます。

非常に臭います。
わざわざジャパンと言うなど、確信犯だと思います。

お付き合いは此方が歩み寄ろうと思っても、相手次第ですから、相手がその気が無ければ確執が生まれますね。
日本と韓国・中国の関係は、随分と長き時間が過ぎたと思いますが、昨今の反日行動を観たら仲良くするのは絶対無理だと感じます。

No title

2013.04.18.05:51

 全く卑劣!
話になりません。
人間はどこまで残酷なのでしょう!
一般人を対象とした無差別攻撃は結局わが身に帰って来ますね。

No title

2013.04.18.04:45

確かに日本人はこんな卑劣な行為は
しませんよね。
これを 日本人と思われたらたまりません。
日本人・・・礼儀を重んじますから。

No title

2013.04.18.03:11

親父さーん、こんにちは!

こんなバカたれがおったとは!!

そーやきっと日本人じゃないと思う。
真の日本人はこんなことせん。


親父さん、あたしはこれだめりか(闇支配者)のまた自作自演のような気もするんですけどね。本当のテロってこのだめりかや。他所の国行って戦争ばっかりしとる国、こいつらこそ真のテロでは・・・
この爆弾、圧力鍋でつくられとったらしいです。

No title

2013.04.18.01:59

なんと…

動画サイトのページを見たら、猫をあやしたり畑作したり
普通に暮らしていそうな人なのに、何なんでしょう、解りません。
顔も声もなるほどそっくりですね…
テロが起きて動画を登録するまでにそう時間が空いていません、
テロを見てすぐ動画づくりを思いつくほど、
日本とアメリカが嫌いな人なんでしょうか。
ブログでは反戦指向らしきことに言及していますが、
どうしてここまで。
捕まってほしいけど、被害にあった人達に動画のことを知ってほしくないです。
何倍も傷付くから。

No title

2013.04.18.01:08

ご無沙汰しております。

ボストンは 私の第二の故郷なので
この事件見た時は 胸が苦しい思いでした。
爆発があった目の前の図書館は
学校がえり 毎日友達と通ってた…
本当に心底気が滅入ってる中
このYouTubeみて 腹が立って仕方ありません!
もう卑怯者 この上ない!

流石 親父様 顔写真ゲット…
早くYouTubeからビデオ取り下げて欲しいです!



No title

2013.04.17.23:04

うゎ
すごい
あ~ぁ、顔でちゃった!(笑)

はじめまして

2013.04.17.22:32

はじめまして。私生活であるトラブルを気に目覚めた35歳男です。今までは政治・経済・歴史もこれと言って興味もなくのほほんと暮らしておりました。ただ日本という国が嫌いで、海の向こうに夢を馳せておりました。なんとなく肌に合わない社会、個性もなく人目を気にして、声高に正義を主張してもつぶされる社会。自分は我が強くて世の中はそんなものだとばかり思ってきました。でも心に吹く風、何かがおかしい。何なんだこの引っかかりは。ある日感が冴えわたりました。現実は小説よりも奇なり。今までのもやもやが繋がっていきました。結論は某宗教団体。今まで眼中にもしなかった組織。そこからネットで勉強する日々。共産党、在日、同和、遺伝子、歴史、マニュアル、監視、集団、カルト。日本は終わってると思います。大多数の日本人が自己保身に走った結果。戦わない人間が多かったって事。結局奴らと一緒。数少ないまっとうな人間は消されてるし。もう日本は終わりだと思います。ただ自分は今振り返ってみても、無意識にも凛と粋に生きてきた。満足です。まさかノンポリの自分が、ここにきて自分のルーツ、日本人のルーツを深く考えさせられるとは思いもしませんでした。このブログは心の救いです、ありがとう御座います。長々とへたくそな文章ですみません。これからも楽しみに読んでいきます、失礼します。

No title

2013.04.17.20:14

犯人はこいつのようですね.
youtubeに自称日本人が下手な英語で「ボストンお祝いします」動画をアップしてるんですが、犯人はこの人のようです。
http://www.blogger.com/profile/11828118373101956845
http://sedona0.blogspot.jp/?m=1
某嫌韓サイトでこのブログのコピペをよく見かけてました。
取り急ぎ拡散したくメールしました。

こいつのようつべチャンネル見てきたけど声も一緒じゃん
m | 2013/04/16 05:04 PM
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR