朝鮮進駐軍。

2013.04.15.04:38

この呼称、正式な物ではない、戦後のどさくさ時、武装解除された軍の施設から武器弾薬を盗み、それで武装した在日朝鮮人達が、我々は戦勝国の人間と言って、勝手に朝鮮進駐軍と名乗り、盗み、略奪、強盗、婦女暴行、殺人、土地の不正取得、とあらゆる限りの悪事を行なった。

ここに、現在に繋がる、朝鮮人の原点がある。

先ず、この話は事実である。

私の知る話として書く。
私は北海道、夕張という炭鉱町で生まれた、この町の多くの住民は炭鉱関連の仕事に従事している、私の義理の叔父に当たる、S氏も同様で彼は朝鮮人炭鉱労務者の監督の仕事をしていた、この労務者、半島から強制連行で連れてきた人間達ではない、

終戦になった、そのとたん、彼ら朝鮮人は徒党を組み、街中を暴れ始めた、当時、警察もあったが武器は所持できなかった、その暴れ方は凄まじく、あらくれ炭鉱夫の男達でも抑えられなかった。何せ、捕まったら集団で半殺しの目に遭わされた、婦女子は家から一歩も外には出られなかった。

叔父に当たるS氏、普段から朝鮮人労務者からの恨みをかっていた、その事もあって直ぐ姿をくらました、もし、ミツカっていたら殺されていたと思う、そんな事もあって母の実家には、この野朗、Sを何処に隠した、と何度も暴れこまれたそうだ、

この話、母から直接聞いた話、実際にあった話である。


実際、戦後のどさくさのとき、日本人、この朝鮮進駐軍となのるゴロツキたちに何千人も殺されている。

彼らがやった事、例をあげればきりが無いが、戦後のドサクサ、空襲で焼け出され、書類のなくなった駅前の一等地、田舎に疎開にいって持ち主不在となった土地、これらを不法占拠して居ついてしまったこと。

その証拠に日本の都市の多くの駅前の一等地にパチンコ屋や朝鮮焼肉屋が並ぶ、これらは全て略奪した土地である。
悪事はまだある。

東京近郊、武装した朝鮮人が農家で大事に飼っていた牛を盗み、河原で解体、住民や農民も気付いたが、相手は武装集団、手が出せなかった。こんな事が続き、東京近郊農家からは家畜として飼っていた牛や豚は1頭もいなくなってしまった。

更に彼らは強奪した食料、衣類をもって、闇市を支配した、邪魔であれば交番も襲撃した、とにかく、一時期、日本の各地で朝鮮人の天下だっだ時代があったのである、

戦後、彼らを呼ぶ言葉として三国人があるが、これはこの朝鮮進駐軍となのる勢力の酷さに、進駐軍の最高責任者、ダグラス、マッカーサーが、彼らは戦勝国国民ではない、彼らは三国人である、ここからきている。

この武装した朝鮮進駐軍なる組織、その後、名称をかえて現代に生きている、その組織とは朝鮮総連、そしてこの組織から離れた者達、それが、やくざ、暴力団となった、

これは公安調査庁の調べでも、ヤクザ組員の6割は在日、組長の殆どは朝鮮人である、と発表している、



戦前、戦後を通じて日本にいついてしまった朝鮮人達、彼らが言う、我々は被害者である、強制連行で連れてこられた、これは全くの嘘、捏造である。

それが証拠に半島に故郷がある者は帰還を進められ、半島に帰った方も沢山有る、しかし、多くの朝鮮人が自分の自由意志で日本に残ったのだ、

では何故、かれらが自分の国に帰りたくなかったのか、それには理由がある。

有名なパチンコ産業のマルハンの社長がこう言っている、祖父の時代に密航船で不法入国をした。つまり、日本にすむ多くの在日はこのような形でやってきた、不法移民の末裔なのだ、そしてソフトバンクの孫正義、彼もこういっている、私は貧しい朝鮮部落で生まれた、父は密航船でやってきた、その父は密造酒のどぶろく、まっこりとパチンコで財を成した。彼がいう中国系朝鮮人、これは真っ赤な嘘である、彼の朝鮮名、安という、もしかして安田という通名、名乗っていたかもしれない。

彼らが祖国を棄て、帰る機会がありながら帰らない、その理由とは、それは半島に古くからある身分制度である。


両班、地方両班、中等民、平民、そして白丁、このような身分制度があった。

両班、これは中央の貴族階級、地方両班、地方の貴族、地主階級、中等民、官僚や役人、平民、一般人、白丁、これは奴隷階級、日本で言えば、部落民、

半島でのこの出自に於ける差別は凄まじいものである、特に白丁出身の階級、これは人間扱いされていなかった。

さらにこの白丁出身、地方に固まって住んでいた、そして彼らの職業、日本の部落民と同じ、動物の解体、皮革のなめし、同じである。この白丁、色のついた着るものは許されなかった。13.jpg


そして北朝鮮、ここも形を変えた身分制度がある。

これは出身成分という、大きく分けて3つ、核心階層、動揺階層、敵対階層になる。

これは家系を3代前4代前まで遡り調べて、金正雲をトップとする王朝に対しての忠誠度の準に国民に身分制度を設けたものである。

細かくは51分類にもなる。

詳しくはネットで検索すればわかるが、例えば、祖国帰還事業で騙されて北朝鮮に帰った、北朝鮮国籍の在日達、彼らの多くが、この動揺階層に分けられた、すなわち、監視、差別対象であった。結果、多くの帰還在日が強制収容所で死んだ。

敵対階層

日帝の行政機関に勤務した者、
産業国有化で財産を没収された、元資本家
親日、親米分子、キリスト教信者、仏教信者、哲学者、反党分子、

上記の者は全て、見つかり次第、収容所送り、場合に寄っては処刑となる。

現在、北朝鮮の首都、京城、ピョンヤンに住んでいる住民、全てこの核心階層に属す、金正雲に絶対忠誠を誓う者だけである、

尚、この若き将軍様の実母、これは在日出身者、従ってこの話は北朝鮮は国家機密であり、それを暴露した者は死刑になる、知らないのは馬鹿な国民だけ、笑ってしまう話である。

半島、北も南もこのように、在日から見ても帰りたい国ではない、ないが、それを認めようとしない。


もう一つ、在日が使っている通名、これは、冒頭で述べた、朝鮮進駐軍と名乗る、朝鮮人集団の日本人に対しての凄まじい、暴力、殺人、放火、略奪、婦女暴行が日本人に知れ渡り、朝鮮名が名乗れなくなったからである、その結果、多くの朝鮮人の子孫達が成り済まし日本人となった。

白丁出身の朝鮮人、本国での酷い差別、現在でもあるし、大体が本国では国を棄てた棄民として相手にされない、
韓国籍の3世、4世が韓国に行き、祖国と思っても、彼らが在日出身だと解ると冷たい目でみられる、


何故、日本の部落解放同盟、同和と在日が強く結びつくか、それは、彼らのルーツが同じであるからだ。



最後に何故、駐留していた米軍が在日朝鮮人の好き放題にさせたか、これは当時の進駐軍政策に有る、この話は
戦後の日本の闇の部分にも関わってくる話でもあるが、この話は次回としたい。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 友 好

2013.04.25.14:38


邂逅さん、丁寧なコメント有難うございました。

在日、これは反日の在日、それが嫌いなだけ、友人、親戚もいます。

日本を棄てた訳ではありません、これは妻のために選んだだけ、心は常に日本にあります。

宜しければ、これからも是非、この拙いブログでは有りますが、お寄り下さい。

友 好

2013.04.23.16:35

 我儘親父様。

はじめまして、ネット初心者です。
某企業の社長さんの国籍を知りたくて、検索で伺いました。
田岡組長さんの家の近くで育ちました、当時は外国の領事館も近くに有ったし
田岡さんが住んでおられる一角は同級生財閥の家の一部でした。
戦争で叔父と呼べる人たちを五人戦地に捧げました。
少しでも平和な世界をと在日の方達にも普通に接してきました。

けれど、近年、阪神大震災後。
在日、帰化人達は、異常に強くなってきた様子です。
彼らは平和など望んでいなかった。事を痛切に理解しました。
我儘親父様がなぜ日本を棄てられたのか寂しく存じますが、
今後ともご教示下さいます様、お願い申し上げます。
                          かしこ

Re: No title

2013.04.16.23:42


KUONさん、一連の皇室記事、読ませてもらっています。

流石、女性での視点、納得、感心しています。そしてよくお調べになって、記事を書かれていらっしゃる、たいした物です。(拍手)

私、今、次の記事として、KUONさんややさいさん、のような、時代に覚醒した女性達、このような内容の記事を書いてみたい、そう、思っています。


最近、つくづく、思いますが、女性が目覚めたら、男は敵わない、そう思いますね”””

Re: 初めまして

2013.04.16.23:33


KUMIさん、初めまして、今日は。

貴方の仰りたい事、よく、解りますよ”

私も基本的には相手に敵意が無ければ、仲良くしたい、特にそれが隣人であればなおさらです。

デモ、世の中、種、集団、民族の中にはそう思わない人が沢山いるのです、、、これは以前に記事にしたユダヤ人、彼らが信じるユダヤ教、タルムードなる律法があります。

ここには彼らこそが神から選ばれた民族、選民思想があり、ユダヤ人以外はゴミであり、家畜であると書かれています。

そして、朝鮮、この国において過去の歴史、これは徹底的に改ざんされ嘘の歴史を教え、反日になるように教育をしています、中国もそうです。

現にこちらで友人になった韓国人、そうとう経ってから、かれはこう言いました、実はKさん、私は日本と日本人大ッ嫌いだっだと、これは小学校からの徹底的な反日教育の結果です。

韓国も中国も国策としての反日教育の実態があります、かって日本にもありました、戦後の徹底的な自虐史観教育、日本人は悪かった、日本という国家は侵略戦争でアジアの人々に対して悪い事をした、従って、日本、日本人は永遠に贖罪しなければならない。

これは明らかに歴史を曲げた捏造なんですが、私も含め、このような教育を受けた者は本当の歴史の裏に隠れた真実を知りません、

教育、間違った歴史認識、これらの呪縛から覚醒する、難しいのです。

ですので、ご自分で是非、お調べ下さい。

以前は新聞とテレビしかでしか知りえなかった情報、今ではネットがあります、ネット情報、玉石混交、いい加減な情報もありますが、それぞれ研究、専門のサイトもあります。

最後にKUMIさんのように世代的に、いつか歩み寄れる時代が来る、私もそう願って居ます、私も過激な記事を書きますが、人種偏見論者ではないし、ただ、日本が好きなだけの人間なんです。

いずれにしてもご意見有難うございました。

宜しければ、又、ご意見、お寄せくださいね””

Re: No title

2013.04.16.23:00


Bossさん、実際にはBossさんの現役時代、私が知らなかった話、数多くあると思います。

立場上、話せない事もあるでしょう、

何時か、教えて下さいね”””

Re: 部落と同和

2013.04.16.22:56


Hamreyさん、初めまして、コメント有難うございます。

同和問題、何故、私がこの件を記事にするのか、それは在日もそうですが、この差別されている、いわゆる被差別側が、差別を逆にとって圧力団体、集団として利権化、反日化しているからです。

彼らがいう差別、無かったとは言いませんが、それを人権教育にすり替え、対朝鮮歴史問題をすり替え、日本を貶め、利権化して金を毟り取る、これは許せません。

又、これらを容認する日教組の自虐教育史観で育った左翼左巻き集団も存在します。

何故、日本に住みながら、日本という国で反日になるのか、そのプロパガンダにまだ、多くの国民がその意味をしりません。

私はそれらの人に真実、事実は違う、それを言いたいだけなのです。

いずれにしても貴重なご意見、有難うございました。宜しければ、又、お寄り下さい。

Re: No title

2013.04.16.22:37


ミッチーキリクさん、初めまして、でも、時々、ご訪問、知っていました。

私はスピりチャルな方面にも興味がありますので、貴方の記事は読んでいました

実際、私の叔母は非常に霊感が強い女性で、ある種の透視能力があるらしく、噂を聞いて結構、人の頼りにされているらしい、、ただ、商売としてはやってはいませんが”

私が何故にネガテイブな記事を書き続けるのか?、、、それは多くの日本人に真実を知り、覚醒して欲しいからです。

私は長く海外に暮らして見て、如何に、日本人がお人好しであり、イノセントであるかが解りました。

現実には愛や平和を唱えるだけでは済みません、

まあ、時には記事が過激になるきらいもありますが、いずれにしましても、宜しければ、又、お越し下さい。

ご訪問、有難うございました。

Re: アンポン(安本)

2013.04.16.22:19


瓶子さん、初めまして、そしてコメント有難うございました。

孫正義の通名、安本でしたか!、、、父方の親戚の在日に安田と名乗る一家がありましたので、安田と思っていました、、貴重な情報、有難うございました。

孫正義、彼については華麗な業績の裏に隠れた悪事、彼の意図は隠蔽されてきたので、一般の人間では恐らく、知る人は少ないでしょう、しかし、彼、日本に帰化した、これは便宜上下だけであり、彼はあくまでも心は朝鮮人のマインドを持ち続けています。

ソフトバンクのコマーシャル、これを見ただけでもわかります。

個々の人間関係、これは私も瓶子さん同様、親戚も居ますし、カナダで仲良くしている友人もいます、でも、自身のブログで書くような話は話題にはしません。、、まあ、当たり前ですが!

私は基本的には好戦的な人間ではありませんから、隣人とは仲良くしたい、だが、隣人にもよります。

国としての韓国、北朝鮮、これは敵性国家、集団としての在日、これは日本に巣くう反日犯罪者集団、と私は思っています。

貴方とは共通項もあるようなので、宜しければ、又、お越し下さい、

ご意見、有難うございました。

アンポン(安本)

2013.04.16.13:28

はじめまして,瓶子(へいし=とっくり)と名乗っております.親父さんとほぼ同年代のおっさんです.
先月より,毎日お邪魔してROMさせてもらっていました.

今回,孫正義のことが書いてあったので書き込みさせていただきます.
孫のもともとの帰化名は安本と言っていたそうです.あだ名は「アンポン」
朝鮮系帰化人の多くは,帰化するときの苗字に左右対称のものを選ぶと聞きましたが,その類でしょうか.
孫のことは現在のソフトバンクの悪行とともに下のブログに詳しく書いてあります.
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20120106.html

現在,孫と音楽家の坂本某とカン・チョクトはアメリカ政府によって要観察対象となっているとかうわさが・・

ちなみにこちらのブログのことを知ったのは,上のブログにあったコメント欄でだったと思います.

若い頃,ソフトバンクのコンピュータ関係の雑誌を講読していましたが,いつの頃か購読を止めてしまいました.
面白くなくなったのか,雑誌そのものが無くなったのか覚えておりませんが,最近,ある時期に孫に乗っ取られたと聞きました.

戦後,朝鮮人が徒党を組むほど多くなかった地方で育ったせいか,何人か朝鮮人の友達もいましたが知らずに遊んでいましたし,そうと知ってからも変わらず遊んでいました.
別に忌避することでもありませんでしたから,あたり前に普通の友達として付き合っていました.
そして,つい最近(8年ほど前)まで子供の頃教わった「みんな仲良くしましょう」の言葉どおりに朝鮮や朝鮮人に対して何のわだかまりも持っておりませんでした.

けれども,2002年のワールドカップあたりから2005年にかけての朝鮮や中国での反日騒動を見て,どうしてなのだろうといろいろとチェックをしました.
満洲や朝鮮や台湾や南洋州は同じ日本の統治下(満洲は違いますが)に在りながら,台湾や南洋の島々の親日度と朝鮮が違うはどうしてなのだろうかと不思議でした.
同じ総督府がありながら,朝鮮の総督府に行った人間は台湾などと随分違った行政をしたのだろうかと真剣に思っていました.
しかし,調べれば調べるほど彼の国のどうしようもない人間性に基づくものだと分かってきました.いまでは全く嫌いな民族であり,嫌いな国であります.

おそらくは個々の人間と付き合ったり,昔の朝鮮系の友達に会えば普通に付き合うでしょうが,ニュースやブログで見かけるとまずいやな感じがします.

そういえば,日本統治下で学んだ経験のある崔基鎬(チェ・キホ)先生(90歳?)が死ぬ前に真実を言いたいとグループで「知ってはならない日帝時代(日本統治下)の真実」というブログを書いています.
http://yeoksa.blog.fc2.com/

いろいろと,珍しい資料が多くあります.
真実といっても,私が調べた範囲からすればどうかなと思うものもありますが,現在の韓国の環境下でこれだけのことを書くのは相当の覚悟が要ることと思います.
朝鮮語は分かりませんが,エキサイトの翻訳を通すとかなり読みやすくなります.ヤフーの翻訳はだめなようです.

No title

2013.04.16.11:09

はじめまして。
朝鮮進駐軍の話、日本人として誰もが知るべき内容ですね。
カナダ在住だからこそ書ける記事をこれからも楽しみにしています。

部落と同和

2013.04.16.08:01

親父さん、始めまして。

 子供の頃、部落といえば 『朝鮮部落』の事を指していました。 
しかし、小学校時の道徳授業で『同和問題』は、日本人の部落差別であったと思っていました。(その様に思わせていたのかも?)
確かに人の嫌がる死体処理・し尿処理といった事は、必要事項です。 
罪人の身分を剥奪して、強制的にさせていたのかと思っていましたが、明治以降は、半島から輸入したとも考えられますネ!

 昨年末に、教育関係者と話をした時に 『同和問題』を「童話」と勘違いした人が居ました! 歳は私より2~3歳若いだけなのに、知らないのは驚きでした!

 仕事上司から聞いた話ですが、新宿御苑で総勢2~3百人の大喧嘩が有ったとか・・・敵の飛び道具には何んと手裏剣!
 これって喧嘩の粋を超えてますヨ!

No title

2013.04.16.04:25

本日も勉強になりました。
ありがとうございます。

確かに一等地には韓国企業が多い。
こういった理由があったのですね。
帰る場所がないのは気の毒ですが
それなら道徳・ルールを持たないと
いけませんね。
それを求めても無理ですが・・・(笑)

初めまして

2013.04.16.03:10

非差別部落関連に興味を持ち、検索していて、親父さんのブログにたどり着きました。以来、講読させてもらっています。 私自身、韓国には旅行にも行きますし、韓ドラも見ます。友人にも韓国人がいますが皆日本で生まれ育ち、ハングルも読めないような人たちばかりです。 親父さんの世代より少しだけ若いので、韓国人に対してあまり偏見は無いのですが、親はやはり違う見方をしていました。 親父さんの言っていること、韓国人がしてきたこと、全て事実だと思います。 韓国で、反日感情を持たせる教育をしているのも知っています。 だからといって韓国人全てが悪いとは私は思っていません。 日本でも戦争を知らない世代に語り継ぐ為に映像や書物に色々残しています。 韓国では、被害者意識が強いのか、国民性なのか、日本に対して悪意をもって伝えられているのが気になるところではありますが…。 日本がアメリカに酷い仕打ちを受けたこともあったのでしょうが、温和な日本人は恨みも言いません。
その辺の違いが日本が経済大国になった理由なんでしょうか。
私たち世代も実は韓国を見下しているところは多分にあります。
それは親から語り継がれているからです。
でも、自分の子供たちに同じようにしてしまえば、韓国人が日本に対してしているのと同じレベルになってしまいます。
世代交代し、いつか歩み寄れる時代がくると思いたいです。
親父さんのブログとても勉強になります。
毎日読むのが楽しみです。
決して親父さんを否定してのコメントではありません。そして、韓国人を擁護しているわけでもありません。
何となく私みたいな考えもあること、知って欲しかっただけです。
長文の上、意味不明で申し訳ありませんでした。

No title

2013.04.15.23:18

読ませてもらいました。

私の父母も名古屋空襲の後、勝手に住み着いてしまった人たちに、お祖母さんが持っていた借家が焼けた後の土地などを、やられてしまったようです。名駅の近くだったと。父とは五歳で死別しましたが、お人よしで、強いことを言えない人だったようです。

お人よしでなくても、取られていたのだと、今は思います。若い頃はそういうことがイヤで、土地なんて本来、誰の所有物でもない、なんてうそぶいていたりしました・・・。

今は、日本人はお人よしで甘ちゃんなのね、と、思っています。

Re: そうなんですね・・・

2013.04.15.15:14


HIROさん、体調がぱっとしない、それって上海疲れじゃないですか(笑い).


まあ、このような記事が書ける、ネット時代ともいえますね、戦後、色んな事件はあったのですが、すべて闇に葬られた、特に朝日を代表する左翼系新聞、このような話は絶対に書かなかった。

ビビンバが残飯だった、え~、これは知らなかった、私の妻、このビビンバ、好きなんですよね、特に石焼ビビンバ、

これがまた、いい感じで楽しいです、、、、そりゃHIROさんは強い女だから、私はそう、思っています。

Re: なるほど...

2013.04.15.15:04


キラさん、コメント有難うございます。

この当時の話、山口組3代目、余りにも酷い朝鮮人のために立ち上がりましたね、こんな事もあって、その後、政界のフィクサーを気取っていた児玉の日本ヤクザ統一構想にも乗りませんでした。


話はかわりますが、チョン校生、喧嘩は強かった.チョウパン、仲間がやられて鼻血をだしていた(笑い)

そうなんですね・・・

2013.04.15.14:18

こんにちは。
お元気ですか~?
私は・・・春になって体調がパッとしないで頑張っています。

なんか、すごく腹がたちました。
お隣の国の身分の低い人たちが日本でバカなことしてたってことなんですね。
なるほどね!ってことがありすぎて
日本人!しっかりせい!って思ってしまいました。

今日もスタッフたちとご飯を食べながらテレビを見ていて
お隣の国の南北は同じ民族で同じ性格してるからね!
あたしゃぁ~嫌いだ!ってはっきり言ったら
うんうん!そうなのね~って感じで賛同してました。
いっそのこと統一したらいいのにね~って言ってるし(笑

お品悪い民族は一生!お品よく暮らせないでしょうに。
ビビンバが残飯だったことも認めない国ですものね・・・

お隣の国とは日本人として!しっかり!上から目線で接しないと無理って思ってやっています。
これがまた、いい感じで楽しいです(爆

なるほど...

2013.04.15.09:20

お早うございます。

大変勉強になります。
私の若き時代でも色々と経験有る事ですし、生まれ育った地元も不法占拠地区も沢山有るので、改めて勉強になりました。

昔良く見たやくざ映画(笑)の話しでも、今回の話しの状況がよく出て来ましたね。
警察から防衛を依頼された抜刀隊とか、不良朝鮮人グループを熱海から追い出した話しなど...
そんな組織も我が地元出身が今はトップを勤めて居ますし、8割はトップ含め在日の人達です。

在日の人は本国からは嫌われると言う話しを良く聞いて、不思議に思って聞いた事が有りますが、戦前戦中に不法入国して住み着いた在日朝鮮人を南北朝鮮本土では白丁と呼び蔑んでいるとの事でした。
日本で悪事を働き、財を築いてる印象が強いそうです。
そんな話を聞いたら、真面目に生きている在日の人達は、日本でも色眼鏡で見られ祖国でも悪印象で可哀想だなと思う事も有ります。
そう言えば、昔会社の旅行で立ち寄った韓国で、女を世話すると言って近寄って来た韓国人に、少し知ってる韓国語を話したら、キョッポか?と聞かれました。(笑)

しかし、今の時代の日本では3~4世の時代ですので、息子達に聞いても私の世代で経験し抱いた感情などは無い様で、逆にオバタリアン含めて韓流ブームとか騒いで居ますが、どうしても私には昔の感情が少しは残って居るので理解出来ませんが....
この傾向は私の世代や考ちゃんの世代では強い傾向だと思っています。特に若い時、ヤンチャしてた人達には。(笑)
蛇腹もサンペンの学ランも、今はブレザーの制服で時代の流れを感じます。


次回のお話しも楽しみにして居ます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR