今、一番嫌いな女がおるんやが”

2013.04.10.14:56

lee-die.jpg
こいつや”

李 信恵、捏造記事で有名なガジェット通信や、中国系通信社のサーチナで朝鮮人擁護、日本や日本人を腐す記事ばかり書いている女、一応記者とは名乗っているが、要は売文業、ページ一万、取材記事三万円でろくでもない記事を書く、フリーランス、と聞こえは良いが、腐れ記者。

ネットの世界では嫌われ者、あちこちでは、李 シネと呼ばれ笑い者になっている。

まあ、見た通りの不細工な顔、着ている服はダサい、センスが無い、見た目は場末のボッタクリバーのママ、そんな感じ、、、本人は在日2.5世と言っている、大阪芸術大学芸術学部文芸学科卒業、年齢41歳、東大阪在住とある。

この女、桜チャンネルの識者対談でゲストで呼ばれ、ものの見事にその反日ぶりと根拠のない在日の法的立場、まくし立てて、冷笑をかっていた阿呆である。

最近では、新大久保、コリアンタウンにおいて、在特会の嫌韓デモに(在特会、これは在日特権を許さない会、右翼、団体)在日を差別してはいけない、汚い言葉で叫んではいけない、なんて日本人良識者グループ(実は在日朝鮮人青年団、極左反原発団体)を対抗させ、記事でこのデモを叩いている張本人である。

1c4e6b55e4c8641bcb4b392d0eb74512.jpg
これが在特会のデモに反対している、良識のある日本人グループだそうだ、、ホンマかいな”、アメリカで中指突き出して、これをやったら反殺しの目に遭うよ”、知っていてやっているのかな”

ちょっと残念なのは私の好きなユーミンに似ている、まあ、それはともかく、、

この女、朝鮮人は強制連行で朝鮮から拉致された、従軍慰安婦、日本の軍隊で強制連行され性奴隷にされた、いまでもそう信じている、キチ害である。

従ってこの女の主張は、常に日本が悪い、日本人が悪い、朝鮮人は被害者、在日朝鮮人は日本に住む権利がある、日本は在日朝鮮人にはあらゆる便宜を図らなければならない、朝鮮学校にはもっと金を援助しろ、ま、とにかく、全く、うざい、女である。

そのくせ、チャンネル桜出演の際は、日本はおいらの国だあ~,特別永住資格もあるニダ、そこで司会者から、ではそんなに好きな国であれば何故、帰化しない、その問いにはなにやら、意味不明の返事、では外国人でありながら、特別永住許可書のおかげで、住んでいられるのでしょ!!これについては、私達は日本に対しての感謝なんてはサラサラない
日本にいる事は当然である、そういって、対談で一緒だった人間達を唖然とさせた。

馬鹿野朗、日本はお前達の国じゃねえ~、お前が居候している国だろう”、このボケ~。

何が在日の権利だ、日本に住む他の外国人はそんな権利はもってないぞう、何処の国もその国に住みたかったら永住ビザが帰化しかないのだ、馬鹿か、この女は、朝鮮学校、もっと国の援助寄越せ、差別するな、じゃ、その前に朝鮮学校で反日教育するな、、、!朝鮮学校、在日には必要です、、、、それではお前とお前の子供はその学校でたのか”


とにかく、民族差別と騒ぐキチ害、金さえもらえば反日記事だろうが、朝鮮団体の提灯記事は書くは、所詮、売文屋、偉そうな事いうんじゃない。

日本人のデモ隊、ヘイトスピーチだ”では、お前の祖国はなんだ”
135819916124413225855_o0400046210311576657.jpg
これがお前達のプラカード有った、仲良くしましょうか!
135819925698913225712_o0314045012008123104.jpg
朝鮮人特有の火病を起して、滅茶苦茶、日本を罵倒しているではないか”
20120817172047c85.jpg
更に日本の天皇陛下を日王と称して、韓国旗に土下座させているではないか”


在特会のデモ隊が、朝鮮人、国へ帰れ、何がヘイトスピーチだ、日本が嫌いで反日活動する、そんなに日本が嫌いなら祖国へ帰れ、当たり前の話ではないか”

それを金をもらって、左翼系の団体、平和団体、人権団体、反日団体、で、さも正義であるみたいな記事を垂れ流す糞女、お前が返って日本人の嫌韓感情を煽っている、それが分からんのか、このボケ~



とにかく、最近この女の書く記事が目に付く、李信恵、リ、シネー、、、、、まあ、そう、読めない事もない。

余談だが、私はこのようなお面をした女には近ずかないようにしている、それは特に人相学を勉強した訳ではないが、この顔は所謂、厄顔、悪妻面、こんなの嫁にしたら、下げXXは間違いない、別れるなんて言った日には、それこそ、大変である。

つきまとい、ストーカー、火病,訴訟、ありとあらゆる事をされる、財産は取られる、高島兄弟の弟や昔の野球選手、伊良部投手のように全て取られて、彼、今や、無縁墓地の住民、このようになる、

朝鮮女の全ての悪業が顔に出ている。怖いぞう、、、、、、、、、、、、

comment

Secret

Re: No title

2013.04.14.11:30


Bossさん、貴方の好みから言って、この女はあきまへんやろ、そうでっしゃろ”

アイタタ婆、上手い、座布団3枚や””

Re: No title

2013.04.14.11:27


かしこにきたいさん、吃驚しました。偶然って有るものですね””

かしこにきたいさん、関西人とは思っていなかった。

私、チョン系は別にして、関西人女性、大好きなんです。こんどは是非、関西弁でコメントしてくださいね”

私、若い時に大国町に1年位、住んでいた事がありました。

管理人のみ閲覧できます

2013.04.11.09:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.04.11.02:00

そもそも顔に性格が滲み出てますね。
僕が現役なら迷わず職質してるな(笑)

この方 日本は日本人だけのものではない!って
ほざきましたよね?
フィリピンではアイタタ親父って言葉がありますが
さしずめアイタタばばぁって所でしょうか?(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR