追加記事、NHKとお可哀相な雅子さん、

2013.04.08.14:31

先ず、反日国営放送局、NHK,先の記事でNHKの職員が北朝鮮工作員だったという記事を書いた、そして朝鮮企業である電通との癒着ぶりも書いた、朝鮮宗教、創価学会とNHKこの関係については別の機会とするが、結び付きは酷い、

とにかく、NHK,在日朝鮮人人脈で汚染が酷い、

前NHK総局長、金田新、帰化系朝鮮人
公式ツイッター、駒崎某、帰化系朝鮮人

動画削除、、、、倉石某、帰化系朝鮮人

そして朝鮮電通との繋がり、

NHKが番組下請けに出す、電通ビジョン、その株主、NHKエンタープライズ、そして電通、更に電通にはNHKが出資した営利企業、その数20社以上、

つまり、NHK,もはや日本人の為の放送局ではない、朝鮮人の為のプロパガンダ放送局、そして中国の代理店放送局、、、、何でこんな放送局に視聴料、払うの???、、、解約しようよ、解約の仕方、ネットで解説しています。



次、お可哀相な雅子様、

去る3月26日、御前11時前後、東京駅日本橋ホーム、長野県奥志賀高原スキー場に向かう皇太子殿下妃殿下に改札口を通り過ぎる際、60歳位の男性から、罵声を浴びた、その罵声とは、

税金泥棒、仮病さぼりの税金泥棒、皇室から出て行け、陛下は働いておられるぞう、

言った本人は特に危害を加えて事ではないので、事情聴取されたあと釈放となった。


言われた雅子妃、動揺が酷く、過呼吸になったそうだ、この過呼吸、発症しやすい人、几帳面な人、神経質タイプ、自己犠牲の多い人とある、

オイ、この分析、何かの間違いじゃないのか???


とにかく、私の感想、よく言った、座布団10枚、まあ、冗談だが、いわれて当然である、この話、私のブログでも何回も記事にした、ただ、このような話、ネットでしか報道されない、既存のマスゴミは報道しない。

だが、いまや、この雅子と博飲み屋、皆知っている話である、

それにしても爺さん、よく、言ってくれた、個人的には国民栄誉賞を送りたい、そう思っている(笑い)、
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.04.10.10:01

ねずみ男さん、このコメント投稿時、ひょっとして出来上がっていませんでしたか?(笑い)

又、情報、教えて下さいね”

Re: No title

2013.04.10.09:59

Bossさん、座布団3枚じゃ少なすぎ””(笑い)

NHKはこれは反日確信犯です、その後、日本海地図の表示も韓国名つけたり、これも追求されると意図的にやった訳では無いと居直る、全く、ふざけた放送局、もう幹部は殆どが朝鮮人でしょうね!

Bossさん、日本にいられたとき、NHK視聴料払ってました?

Re: はじめまして

2013.04.10.09:53


やさいさん、しっかり、メッセージ、受け取りました。こちらこそ、宜しくお願い致します。

私も早速、メールアドレス付きで返信、差し上げました。その中でも書きましたが、冬ソナ、何日も徹夜で見ました(笑い)

私も女性なら、お花畑になると思います。しかし、それにしても凄いアクセス数ですね、驚きました。

KUONさんのブログにもコメントしましたが、女性が覚醒すると強い、改めて、そう、思いました。

これからも仲良く、お付き合いくださいね、時々、酔っては阿呆な事書く、馬鹿な親父ですが宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

2013.04.09.11:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.04.09.01:15

NHKの腐敗は既に
修復不可能ではありませんか?
こんな状態で国営?
シャレにもなりませんね。

しかし60歳の先輩。
素晴らしい勇気ですね(笑)
山田君!座布団3枚!(笑)

No title

2013.04.08.22:37

http://www.j-cast.com/2013/04/08172658.html

これが犬H-kの実態ですからね。お
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR