散々、こき下ろして疲れたので、タマには頑張る女性について書いてみたい

2013.04.07.11:28

始めに、今日、土曜日はおおっぴらにお酒が飲める日、そんな訳でこの時点で結構出来上がっている。

以前、私のプロフィルなる記事を書いた、色んな事を書いたが、その中で、尊敬する人の項目で、私はこう書いた。

尊敬する人、それは私の母、

私は少年の頃、両親が離婚、弟、妹と共に母に引き取られた、父からの援助は一切なかった。

母との生活は貧乏で生活保護を受けた、悲惨な少年時代だった、そんな私、母の苦労も分からず、自分勝手に将来を悲観し、自殺もしかけたし、ぐれて不良にもなった。ヤクザ組織にも誘われた。

だが、そんな私に母、黙って受け止めてくれた、私の母は強い人間である、どんな逆境にあっても弱音は吐かなかった、ただただ、子供達の将来を信じて耐えた。

こうやって、出来上がって詰まらん与太記事が書ける、それも含めて母のお陰である。



私のこの拙い下らんブログ、以外と女性読者が多い。そしてその女性達のブログ、時々、お邪魔するが、皆さん。素敵で頑張り屋さん、生きる目的を持ち、自分の意見があり、そして何よりも強い意思を感じる。

私、このような女性達、大好きである、

私の母もそうだったが、女性は耐える力がある、我慢が出来る、そして本当の意味で覚醒した場合、その力は男性には敵わない。

そうでしょ!びーちゃん、Vさん、奈緒ちゃん、頑張る母ちゃん、HIROさん、こと葉さん、KUONさん、やさいさん、ミサコ先生、かしこにきたいさん、トーニャさん、エビータさん、千香子さん、その他、沢山の女性ブロガーの皆さん、

私は断言する、女性が目覚め、意識改革された場合、男は敵わない、世界的に女性は歴史を変えた事例は多いのである。



少し、例え話をする。

私はカナダで結構、日本から来る若い人達の面倒をみている、これは私の趣味でやっていて、人選も私の眼鏡でやっている、勿論、金の為ではない。

日本からは色んな種類の若い日本人がやってくる。大学入試もある、短期語学研修もある、企業派遣もある、様々である。

我がまま親父こと、阿呆の私、阿呆ではあるが爺いになって久しい、だから、人物鑑定は出来る。そうした観点で言えば、カナダにやってくる若い日本女性、優秀で目的意識がしっかりしている、それに比べて、男性、馬鹿が多い、よく分からんが草食系、線が細い。

私は男のくせに男に対する見方は厳しい、でも一生懸命、目的意識をもって頑張る女性、これからも応援したい、

そしていずれの日にか、日本も女性首相、有っても良いと思う。



でも私、演歌の世界の女性も好きなんだよね”””

何を言っている、演歌の作詞家、男だよ、今時、そんな女性、いる訳ないだろう、、、そうなんですが、団塊世代爺い、そんな女性、黙って側に居て欲しい。


何、今日の記事の論旨と違うじゃないか”””ハイ、そうなんです、これが孝ちゃん親父、酔っ払った時の特徴です。


とにかく、私のこのブログに投稿くださる、女性読者、有難う””””
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.04.10.10:16

> モテてますね(笑)
> 羨ましいです。
>
> でも親父さんは僕ら男から
> 見ても色気があり魅力的ですよ。

Bossさん、そう言って頂けるのは、Bossさんだけです(笑い)

実際は良幾三の世界です、、、おらア、何にもねえ~

Re: No title

2013.04.10.10:12


Vさ~ん、爺に惚れないでね(笑い),爺、食われても美味しくあーりません”

でもねえ~、、日本人の男、タマには、演歌の世界の女性、憧れるのよ”まあ、いないけれどね””

連れてにげてよ~ 矢切の渡し、ええなあ、、、、、、、、

No title

2013.04.08.07:17

あら~じゃ、男の本音って、やっぱりみんな同じね。人種関係ないな~ってつくづく思いますね、うちのおっさん見とってもw

男は’男’であることにこだわる生き物なのね~

でも男の魅力もそこですね。 男の色気は本当の’男’からしか感じたことありません。

草食系ってなんなんですかね?
じゃあたし、そんなん食い殺すことになるけどwww

No title

2013.04.08.02:02

モテてますね(笑)
羨ましいです。

でも親父さんは僕ら男から
見ても色気があり魅力的ですよ。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR