NHK(日本、非国民、協会)はもう潰さなきゃ駄目だね””

2013.04.06.14:22

先ず、ネットに載っていたニュースから、

国際的ハッカー集団、アノ二マスグループが北朝鮮の対韓国宣伝サイト、我が民族同士をハッキングし、このサイト会員9000人分の個人情報を公開した、、当然、このサイトにアクセスしている韓国人の情報も多数あったが、何とNHK、とNHKの職員がこのサイトに関与している事が分かったと言う。

この情報、私がいつもみている政治ブログ、正しい歴史認識、国益重視外交、核武装実現、に詳しく載っている。20130406041839459.jpg
塚本壮一、NHKソウル支局長

20130406052148c4e.png
NHK国際放送、韓国語アナウンサー,山下秀

この他にも厚生労働省の官僚や反日在日組織や人物の名がこの名簿には載せられている、要は、こいつらは北朝鮮工作員であり、売国奴である。

このNHK,以前にも記事にしたが、国会で中山議員が証拠を挙げて、従軍慰安婦は無かった、強制連行は捏造であったとした国会証言、Uチュウブなどで流れた動画、NHKのデイレクターが、見られないようにネット上で規制をかけたり、反日番組を流したり、朝鮮人犯罪と分かって民放でも朝鮮人名で報道しているのにも関わらず、通名で恍けたり、いまや、とんでもない放送局に成り下がってしまった。


私はカナダで有料番組、お金を支払ってカナダの自然番組4つほど見ているが、その中のかなりの割合でNHKが製作した番組が放映されている、勿論、英語の吹き替えで加工はされているが、エンドでNHKのクレジットが入るからそれが分かる。

それでいつも気になっていた事があった、それは、それぞれの番組、頭にはNHKがつくが、製作した会社、皆違うのである、その時からこのNHK,一体いくつの関連会社、子会社を持っているのか疑問に思っていた。

NHKエンタープライズ、NHKソフトウエアー、NHKプロモーション、NHKエデイケーショナル、NHKアート、NHK情報ネットワーク、NHK放送出版協会、NHKアイテック、NHKコンピューターシステム、NHKプリンテックス、NHKテクノ、その他数十社、

何故、こんなにも関連会社や子会社が必要なのか、そこにはカラクリがある。

その前にこのNHK,いかにろくでもない会社であるか、この話、以前に記事にはしたが、改めて、

NHK本社の中にCCTVという組織がある、これは中国共産党支配下の中国電子台というテレビ局である、NHK,このテレビ局と中国で共同事業をやっている、それもあるが、中国と間で報道協定もあり、中国にとって不都合な報道は絶対にしない、更にこの共同事業ホテルまでやってが大赤字、おまけは北朝鮮に放送機材をただで寄付、台湾についての番組では、台湾人が日本の統治時代は良かった、そう、コメントしているのに、番組印象操作して台湾では恨まれているなど、捏造、この偏向ぶり、全く、酷いものである。


もう一つ、NHKは電通と組んでいる、その仕組みは以下の通りである

NHKの子会社NHKエンタープライズが番組制作を請け負う、このエンタープライズが電通の総合ビジョンに丸投げする、かかった制作費から電通はNHKにキックバックする、これを皆で分ける、集りの構造、こんな事だからNHK電通に頭が上がらない。

さらに悪い事に最終的に電通が番組を請け負ったのは電通の在日朝鮮人プロデュサー、当然反日偏向番組になる、NHK,それを知りながら、ばくれて全国放送、

まだある、NHK何故、こんなに多くの子会社や関連会社がいるのか、それは、天下りと退職金の為、これはNHK特殊法人で予算を遣いきらなければならない。

余してもしようがない、だから、適当な話や仕組みをつくって金を消化する、子会社や関連会社をいったりきたりで退職金、名前だけの会社に理事待遇で天下り、やりたい放題、なんとNHKの職員50代で年俸2000万、まったくふざけた話である、

これらの金、全て、視聴者からの金、こんな国民からの金でやりたい放題、そして反日偏向番組、

こんな放送局、日本にはいらない、速やかに解体すべき、それができなければ、職員の給料半額、職員、半分にする、

NHKの監督官庁の総務省、是非、取り組んでもらいたい。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 全部グル

2013.06.11.01:16

すいかさん、始めまして”

官庁監督下の格法人組織、総務庁だけに限らず、どこの官庁も同じです。

結局の所、日本は役人天国でこれは直しようが無いでしょう。

警察もそうです。警視以上の階級は定年後の天下り先確保に余念がありません。

庶民としては自衛する、それしかないようですね!

管理人のみ閲覧できます

2013.06.10.23:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.04.07.07:26

> 親父さん、こんにちはー
>
> 言葉でませーん。

Vさん、、言葉だしてくらさい~、、、、

大阪弁でぼろ糞にいってくらさい~、、(笑い)

Re: はじめまして

2013.04.07.07:23


かあちゃんさん、今日は、ご挨拶、有難うございます。

ハイ、私もよくお邪魔させて頂いています。そして記事を読みながら、偉いなあ~、頑張っているなあ~、頭がさがる思いで一杯です。

かあちゃんさんのような女性、私は大好きです。

私の母もそうでした”貴方のような女性達、記事にしたいと考えています。その節はよろしくお願いしますね””

Re: No title

2013.04.07.07:17


Bossさん、私、糞味噌にNHK,こき下ろしていますが、受信料、一回も払った事はありません(笑い)

これもネットで知った話ですが、NHK,昔は此処の労組、殆ど、共産党員だったそうです、現在はうらないり、まんせい、主義者が多いそうです

No title

2013.04.07.06:14

親父さん、こんにちはー

言葉でませーん。

はじめまして

2013.04.07.02:59

わがまま親父さん、はじめまして。
へえ、NHK…。
ときどき私のブログに訪問くださってありがとうございます。
私も、親父さんのブログいつもチェックしてます。日本の裏側(?)の情報とか面白い!。カナダにいながらすごいですね!これからも親父さんの鋭い切り口楽しみにしてます。

No title

2013.04.07.01:53

NHK・・・確か国営放送だと思ったのですが
昔の話でしたね(笑)

先日 関西在住の友人がNHKの集金者に
恐喝まがいの扱いを受けたと
激怒してました。この会社全体が狂ってますね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR