スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮人は嫌いなんだが、、、、

2013.04.04.13:57

先日、国民栄誉賞の発表があった。

私の時代のヒーロー、長島茂男氏と松井秀喜氏、これを知って素直に嬉しかった。だがその後、いつも見ている政治ブログの投稿欄にこんなコメントがあった。

松井秀喜は在日だ!、、、吃驚してネットで検索をかけた、案の定、凄い数でヒットする。

私の正直な感想、多分事実であろう、複雑な気分であった。松井秀喜、妻が大好きな野球選手だった、だが、妻、私が大の朝鮮人嫌いと知っている、だから、この話はまだ妻に言っていない。

朝鮮人嫌いと書いたが、実は私の身内、特に父方の親戚には朝鮮人の親類が何人もいる。

私の従兄弟、夫が朝鮮人、父の姉の旦那、テキヤで一家を構えていたが朝鮮人だったと思う。更に父が再婚した相手の夫人、前夫が北朝鮮系朝鮮人、ちなみにこの旦那、小泉前首相の親父、純也がやっていた北朝鮮帰国事業、楽園の祖国へ帰りましょう、これに騙され、一緒に連れて帰った息子と共に収容所で死んだそうだ。

朝鮮人がよく使う通名というものがある、つまり、日本人名、これは帰化しなくても使ってもかまわないらしい、

従って、名前だけみれば朝鮮人とは思わない、勿論、顔を見れば朝鮮人とは分かる人相をしているが、この通名、これが一番問題になっている、朝鮮人の日本人成り済ましに使われている。


私は自身のブログに何回も書いた、基本的には朝鮮人、好きではない、理由は色々あるが、それはともかく、在日、日本に住む朝鮮人、日本に帰化し、日本人として生き、ともに日本を愛し、そういう人間であれば、何も朝鮮人どうこういう積もりはない。

現に朝鮮人でありながら、日本人として生きた方が沢山おられる、空手の大山枡達氏、夫人の話によれば、朝鮮人としての心と日本人としての生き方で相当葛藤があったらしいが、しかし、日本人としての生き方を取ったとあった。

実際、芸能界、野球界、あらゆる分野で朝鮮人が活躍している、勿論、通名だから、一般の日本人には分からない

話を戻すが、松井秀喜氏、恐らく、祖父は朴を名乗っていたらしいが、その後、帰化したと思われる。従って、先祖はともかく、日本人である、

日本の球界、先祖はともかく、活躍した方、沢山ある、古くは金田、張本、清原、新浦、帰化したのであれば日本人、何の問題はない。それを在日と呼ぶほど私は偏狭ではない。


だが、一方で日本で生まれ、日本に住みながら、反日を叫ぶ在日が非常に多い、これも事実である。

彼らが主張する、強制連行で連れてこられた、これらは皆、嘘、捏造である、かれら在日には在日特権が与えられている、しかし、それでも、朝鮮併合時、創氏改名で名前を取られたとか、朝鮮文化を壊されたとか、従軍慰安婦で性奴隷にされたとか、あることないこと、結果、謝罪せよ、もっと金寄越せ、挙句の果てには参政権寄越せ、

これが、日本に住みながら帰化もせず、朝鮮名を持ちながら、日本人の名で日本人に成り済ます在日といわれる人々の正体である。

在日師弟の為の民族学校がある、朝鮮学校、ここで何を教えているか、朝鮮民族の優秀性、まあ、それでもいいが、問題はこの学校で反日教育をやっている事である。

現在、在日、帰化系といわれる、朝鮮系の人々、日本にどの位いるのか、およそ、100万人位と言われているが、実態は分からない、いずれにしても若い人で言えば、在日3世か4世に当たるのだろう、

この朝鮮系の人材、マスコミ世界に相当いる、特に民間テレビ局、例の韓流ブーム、この朝鮮系の人間達が意図的にやった事だ。


何故、こんなにも朝鮮人が日本ではびこるのだろう!

これは戦後のGHQ,アメリカ進駐軍の日本占領政策に原因がある、当時朝鮮進駐軍など呼ばれた、朝鮮人の悪事の数々、ここから、始まり、現在まで繋がっている。

また、この件はゆっくり書きたいと思っているが、

ただ、松井秀喜氏の国民栄誉賞の受賞は、素直に喜んで上げたいと思っている。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.04.07.07:38

Vさん、韓国では日本に対し好意的な記事や解説を書くと袋叩きにされます。
だからそう思う人がいても怖くて何もいえませんね”

この焼肉やの親父の話、有名です。何故松井がWBCに参加しなかったか、この在日があったなんて解説もありました。

そういえば、極真空手の2代目も松井さんでしたね”やはり在日です。

Re: No title

2013.04.07.06:31


松井は帰化してますから、日本人です、ま、ちょっと複雑ですが”、でも考えはBossさんと同じです。

Re: 国民栄誉賞

2013.04.07.06:29


キラさん、今日は。

暇してますか?、、ひろしさんのブログにそうありましたね(笑い)

永チャン、私も好きな歌手です、彼の場合、知っていましたが好きでしたね”

吉田茂の書簡、私も読みました、あれ、朝鮮動乱でパーになってしまった。

政治ブログで新大久保の様子、動画で見てますが、在日の屑の集まり、酷いですね。

No title

2013.04.05.06:53

こんにちわ~親父さ~ん!

あたしも前から松井のことは知ってました。
実はその証拠もYOUTUBEでみれます。

松井選手の地元で通っていた焼肉屋さんがあって、そこでテレビ見てる地元の人らが、松井が画面に写ると”あ、パクだ! パクでとる!”って言ってます。 なんなら親父さんのメッセージにそのYOUTUBEのリンク送りましょうか?
松井選手の住んでるとこが地元ではその部落らしいです。

ずーっと昔に遡ると渡来人のこともあるから、もしかしたらうちらのほとんどはその血も混じってるかもですね。

あと、YOUTUBEで韓国人の88歳のチェ・キホ伽耶大学客員教授が、そーいった事実はなく、本当のこと言ってるのあります。もう韓国人は嘘つくのやめようって。その人はそのころの歴史を体験してるので、日本人がそんなにひどかったとは言えないと。

ちゃんと生き証人もいるのに、みんな韓国人は認めるべきですよね。

No title

2013.04.05.01:21

熱狂的な阪神ファンですが
松井は好きです。
そんな彼が・・・驚きました。

しかし彼の誠実な態度は
好感持てます。

国民栄誉賞

2013.04.04.19:27

熱いフィリピンからこんにちは!

松井選手も長島監督と一緒に受賞とはちょっと早い気もしますが、監督も同時受賞を喜んで居るご様子ですので、お祝いしたいと思います。

性格も良い感じなので、好感持てる選手ですが、在日なんですか....
私が在日と知って一番ガッカリしたのは矢沢永吉でした。(笑)

在日特権や生活保護受給率を考えると、複雑な心境になりますが、そもそも朝銀が破綻し総連ビルが競売に掛けられたのも、元々は本国の要請で北朝鮮に多大な送金を続け、そんなお金で核やミサイル作っていたらしいですね。

最近、吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)の存在を知りましたが、これが実行されて居れば、今の日本も少しは変わっていたと思います。
この文書にも強制連行など僅かで、密航者が多い事が書かれて居ますね。


プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。