博飲み屋と雅子、オランダに行きた~いの巻き。

2013.04.01.07:56

最近の報道によれば、博飲み屋、雅子妃、オランダ時期国王の即位式典に合わせ、オランダ旅行を計画されているらしい、
特に雅子妃、この式典に強く参加を希望しているらしく、普段は鼻も引っ掛けない公務に事前運動もあってか、最近はちょろちょろと公務に出ているらしい。

そんな雅子妃に対し、精神科医と称する西脇健三郎氏が、こんな事を言っている。

雅子妃、自らが望まれていた海外親善が実現できれば、精神的にも好影響を与えるでしょう。

そして宮内庁もこんな意見にこのオランダ旅行、思いを強くしているらしい。





適応障害、それって精神病だったのか!それを直す為、国民の税金を使って行くのか!、、宮内庁の役人、雅子の親父関係の小和田家のヨイショ役人だろう!

元元はオランダのベアとリックス女王75歳が新しい世代に、王位を譲りたい、として女王の長男ウイレレル、アレクサンダー皇太子が即位するという式典である。

雅子妃が適応障害というインチキ医師が命名したインチキ仮病、を患ってから10年が過ぎた、この間、この仮病をつかいまくり、皇室祭祀、外国からの元首との対面などの皇室行事、悉く、サボり続け、静養、静養の連続、間に雅子の実家とはそれ食事会だのやりたい放題、

この静養、ボス子の事件簿にこんな例え話があったので載せておく。

静養すると疲れるので静養しようとしたが、余りに静養し過ぎて疲れて静養しようと思ったが、娘のアイボが発熱したので、静養をやめて自宅で静養することにした。

なんじゃこりゃあ~(笑い)


実は博飲み屋、雅子妃、娘のアイボ親王殿下のオランダ訪問、2006年にも行っている、実はこの旅行、雅子の療養としての国民の税金をつかった私的旅行であり、公式でもなんでもない。
実際、この私的旅行の経費、約2千4百万近く、全て、国民の税金である。

この旅行中、当時ハーグにいた雅子の親父、両親、そして妹達、途中で合流してどんちゃかやっている、扱いは準皇族、準貴族、あんだ~そりゃ!!


現在、天皇皇后両陛下、ご老体に鞭打って皇室祭祀に頑張っておられる、秋篠宮殿下ご夫妻も同様である。

それなのに宮内庁ご用達の御用精神科医が何を根拠に適応障害に好影響だ、なんて戯言にのせられ、また、遊び半分の静養か!まったく呆れる。

どうせ行くなら、オランダ女王が王位を譲る、これを参考にして、皇位継承権を弟君の秋篠宮に譲位する事でも相談した方が良い。


話は変わるが、皇族の一家である高円宮家の娘、これ、破廉恥娘として有名だが、はれて大学を卒業し日本ユニセフに就職とあった。

この日本ユニセフという団体、国連のユニセフとは全く関係のないインチキ、詐欺団体である。この団体、雅子妃の母が関わり、高円宮妃殿下も関わっている、

この団体、東日本大震災の折、震災を受けた人に対し寄付金を募ったが、実はこの寄付金、半分以上が外の目的に使う、これを隠して義捐金を募っていた。

更にこの団体の広告塔を務める、アグネス、チャン、こいつは中国大好き、中国さまのペットである。

世界の貧しい、恵まれない子を助けるなんて言っているが、自分は何億もする豪邸2つも所有し、家具も豪華絢爛、まるで御殿のような家に住む、偽善者、この団体、雅子の親父も関係している、いわば,慈善事業を隠れ蓑にしたインチキ団体、ここに高円宮の娘が就職、流石、雅子の親父と組んで雅子を皇室に送り込んだ陰謀の片割れ、高円宮の娘らしい。


私は先の記事で菊のタブーとして、未だに皇室に関しては報道規制があると書いた。だが、そろそろ、けりをつける時期が来ていると考える

先の記事でも書いたが、インチキ、生臭坊主、池口恵観、こいつ、秋篠宮妃殿下の実父、川嶋氏に強力接近中、雅子の親父は学会の池田氏とズブズブ、皇室も危ない、


しかし、世の中、いまだに雅子妃、お可哀相なんていっている、お花畑、能天気日本人も多い、

だが、本当のお可哀相なのは、こんな未来の天皇皇后になる東宮を持っている日本人なのだ、

最後に雅子妃、オランダにいきたければそれもいいが、もし、適応障害なる精神病,悪化したら日本に戻ってこない方が良い、ずっとオランダで治療した方が良い、それが本人の為でもあるし、日本の為でもある。

comment

Secret

Re: No title

2014.03.27.12:11

> 雅子さんは、実家のオランダで治療のために長期静養し、そのまま離婚するのがいいと思う。
>
> この10年以上公務・祭祀をしなかった人が、立后するのはやめてもらいたい。
> 度重なる震災も、この人が皇居にいるからでは?と疑いたくなる。
> 国民に苦難を押し付けるのはやめてもらいたい。

名無しさん、意見は立派だが、名前は名乗らない、挨拶はなし、今回はこのまま載せますが、次回は即削除します。

No title

2014.03.23.10:55

雅子さんは、実家のオランダで治療のために長期静養し、そのまま離婚するのがいいと思う。

この10年以上公務・祭祀をしなかった人が、立后するのはやめてもらいたい。
度重なる震災も、この人が皇居にいるからでは?と疑いたくなる。
国民に苦難を押し付けるのはやめてもらいたい。

No title

2013.04.07.08:01

カビータさん、お久しぶりでした、

もう、長旅の疲れ取れましたか、!カリブ海、行かれたようですが、感想、内緒コメでもいいので、その内、送って下さいね。

日本ユニセフ、募金の半分くらいが職員の給料とか”

役員や理事をみると、肩書きばかりの俗物、ダイレクトメール、国連ユニセフの募金と思ってよく読んだら、振込み先は日本ユニセフの指定銀行、こうなると一種の詐欺、まあ、騙される方が悪いという論理なんでしょうね””

管理人のみ閲覧できます

2013.04.05.20:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.04.05.13:40


流石、しんチャン、色んな事をご存知だ(笑い)

まあ、下世話な話、博飲み屋では満足できないでしょうね。種無しだし、多分世継が出来ないのも博飲み屋の性にされている、

娘のアイボ、色んな説が流れているが、


それはともかく、のり麦焼酎の3年熟成飲んでいる、、、、しんチャン、カナダで焼酎は買えません、今度、送って下さい、運賃着払いで結構ですから(笑い)

Re: No title

2013.04.05.13:31


千香子さん、今日は、お元気でしたか””

コメントの、皇太子が一番情けない、これ、激しく同意いたします(笑い)

私も色々調べましたが、皇太子と雅子の結婚、これは政略結婚ですね!雅子の親父の陰謀です。

夫への愛、これは元もと、無かったと思います。

まあ、とにかく、一刻も早く、退位して欲しい、そう思いますね””

Re: 先日はご返信ありがとうございました。

2013.04.05.13:24


なすさん、わざわざ、返礼のコメント、頂き、恐縮しています。

まあ、時には過激な表現もありますが、嘘は書いてはいません。ただ、思い込みはあるかもしれませんが””

いずれにしても、お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたします。

又、気が向いたら、お寄り下さい。

Re: No title

2013.04.05.13:19


Bossさん、日本ユニセフ大使、広告塔のアグネスチャン、彼女の講演料、一回、100万ですと””


この女、似非、偽善者、ろくなもんじゃない。

Re: No title

2013.04.05.13:13


ねずみ男さん、返事が遅くなりました、申し訳ない。

この雅子妃の病気、これは一説によると,種無し殿下に対する不満と人工授精させられた恨みから発症したとも言われていますね”

私も日本人、天皇皇后両陛下、敬う気持ちはありますが、このぼんくら皇太子と雅子は容認できない。

そこでねずみ男さんの会社でクーデター、皇太子、廃嫡、なんて出来ませんか(笑い)

管理人のみ閲覧できます

2013.04.03.00:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.04.02.21:37

もしも雅子妃がオランダへ行きたいと言っているのなら
それは彼女が日本国民よりも外国人(欧米人)を選んだ、ということです。
どれだけの国内での公務の誘いを彼女は断ってきたことか。
それを残念に思った自治体や団体は山ほどあるわけです。
彼女は国民を拒否してきました。
皇居を清掃しているボランティアの人達に声をかけることさえしない。
なのにオランダへは行くとしたら、これは完全に国民への愚ろうです。
彼女には愛が足りない。国民への、そして夫への。
そして、そんな彼女に「感謝してます」なんて言っている
皇太子殿下が、一番情けない(呆)

管理人のみ閲覧できます

2013.04.02.20:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.04.02.01:33

日本ユニセフが国連のユニセフとは
全く関係がないとは驚きました。

そしてあの偽善者アグネスチャン・・・

皇族一家がこんなところへ就職って
許される事ではないと思います。
どうせ仕事もしないでしょうけどね~。

No title

2013.04.01.20:26

 浩宮殿下の御側にしっかりした教育者はいなかったのですかね?

 繰り返しますが、宮中祭祀を執り行ない民の安寧をひたすら祈るのが、天皇陛下の役目です.陛下の御健康も、あまり御優れにないようですし、これからの日本が思いやられます.

http://blog.jog-net.jp/201303/article_8.html

この日本ユニセフという団体、国連のユニセフとは全く関係のないインチキ、詐欺団体である。
http://matometanews.com/archives/1525176.html
 これですよね.日共シンパの黒柳徹子氏が寄付者に礼状を出さない代わりに全額、ユニセフに寄付しているそうですね.ちょっと、あの派手な衣装には抵抗を感じますが、立派です.赤旗祭りでも講演の謝金200万を受け取らず、寄付しているのは、的ながらあっぱれです.

Re: No title

2013.04.01.14:55


Vさん、天照さんに一喝、それも宜しいな”、けど、

Vサンの関西弁で、一喝してもろうたほうが効くんと違うやろか!、、どないでっしゃろ(笑い)

オンドレ、何を抜かしてけつかんねえ、このど阿呆が、ハイ、代弁しときました。

Re: 許せないニュース

2013.04.01.14:45


W.Sさんとやら、人様のブログに自分の記事を貼り付ける、それに対して、多少の理もあってもいいのではないか!
それが礼儀というものではないのかな”

私は過激な記事を書くが礼儀はわきまえている、次回、このような事をすれば即、削除する、警告はしておく”

許せないニュース

2013.04.01.11:16

テキサス州の米軍基地の司令官が沖縄の人々を侮辱するとんでもない暴言

http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-576.html

No title

2013.04.01.10:20

日本は皇室が駄目になったら、終わる・・・・・・

アマテラスオオミカミにやってきてもらって、一喝いれてもらうしかないのかしらんw
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR