インチキ坊主の裏にはチョンがぞろぞろ、、、、、

2013.03.28.14:30

t2009031308ikeguchi.jpg

池口恵観(本名,鮫島正純),真言宗大僧正、最福寺法主、

この寺、真言密教の寺として長い間廃寺であったが1989年、この池口が総本山の高野山から権利を買い、設立した。歌い文句は炎の密教行者、護摩焚きである。

この坊主、元首相、小泉と従兄弟と称している、そういえば小泉の父、本名は鮫島純也といって朝鮮人の出自といわれている人物、更に、この坊主の弟子と言われている人々、野球では金本、新井、清原、そしてイトマン事件の犯罪者、許永中、その他実業界、どういう訳か、信者というか在日朝鮮人が多い。

この坊主、北朝鮮に度々訪問、朝鮮労働高官や外務省幹部と太いパイプがあり、主張としては日本は朝鮮にとっては加害者であり、謝罪し、賠償しなければならない、又、金日正は偉大な指導者である、として自身の寺に立派な像を建立している。

この坊主が、東京の一等地にある朝鮮総連の土地と建物、競売で予定されていた落札価格のほぼ倍の値段で落札、そして、オーナーとなったら、再び、朝鮮総連に提供すると言っている。

まあ、この落札劇、実は仕組まれた御用レースなんだが、何だこの坊主は、で調べると、匂いとしてはチョンの匂いがする、思想は坊主になる前は右翼思想らしいが、これもご都合右翼、一時、自民党大臣の秘書もやっていた関係で、自民党幹部と懇意になり、森、小泉、安倍、それぞれの首相に対し、ご意見番だったという話もある、

森も小泉も先祖はチョンと言われている、

この落札、出来レースと書いた、それは、以前に総連幹部から民主党に話がいっていて、債権者、裁判所を巻き込んで和解の話が進んでいたが、選挙でパーなり、結局、宗教法人をつかって迂回、入札という形を取っただけ、多分、この入札額、裏で北朝鮮企業や総連の金が動いているはず、いくら坊主丸儲けとは言っても四十何億の金、僧簡単には動かせるとは思えない。

この坊主の宗教団体、総連の大家さんになれば、お布施と言う形でいくらでも資金の洗争ができる、何せ、宗教法人非課税、さらにこの坊主、北に太いパイプがある。総連系統のパチンコ店、売り上げ、天文学的数字、これらをこの坊主の寺、経由できる。この坊主、何もしないで、それこそ、坊主丸儲け!
04.jpg

この坊主、デヴイ夫人とも繋がっている(笑い)

デヴィ夫人、彼女も北朝鮮ではVIP、重要人物である、何故、彼女が北朝鮮と関わるようになったのか、それは夫だったスカルノが金日成となかよくなり、そしてインドネシア賠償利権で、彼女をスカルノに献上した黒幕の児玉、これもチョン、児玉の悪党仲間、自民党の金丸信、これもチョン、皆繋がっている。

この坊主、どうやら、政界のラスプーチンを狙っているようで、最近は皇室にも触手を伸ばし始めたようだ。

皇位継承権2位の秋篠宮妃殿下の父、川島氏に強力なプッシュをかけている。この坊主、側近には皇室に影響力を持ちたいと言ったそうだ。

恐らく、裏では公安調査庁、動いていると思うが、一応、見た目は通常な取引、認めせざるを得ないと思う。

創価学会の池田氏、現在アチラの世界に行きかけ、嬉しいと思っていたら、新たな糞坊主が出てきた。



全く、困ったもんだ。日本の宗教界、キリスト教関係は韓国に乗っ取られ、ついに真言密教も、!!


最後にこの護摩焚きの炎の行者、池口恵観、大僧正に捧げる。

オイ、金儲け、朝鮮かぶれの糞坊主、焚き火の前で座るのが偉いのなら、炭焼きでもやっていろ~、、、、、

あんだア~、炭焼きじゃ、金になんねえ~、、、ま、そりゃそうだが(笑い)。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2017.02.03.05:50

カサブランカさん、こちらこそ、初めまして、そしてコメント有難うございました。

この池口恵観というインチキ坊主、こいつは自称、小泉純一郎の従弟と称している在日朝鮮人です、こいつは北朝鮮系で朝鮮総連ビルの売却に暗躍していましたが、同じく北朝鮮とは深い関係にあるデビさんと親交があるのでしょう。

私はデビさんが赤坂のナイトクラブで働いていた時から彼女を知っていました、そして彼女がインドネシア大統領スカルノの第3夫人になった裏側の事情もよく知っています。

過去記事にこの辺の経緯は書いていますので、探して読んで下さい。

No title

2017.02.02.15:23

2013年の記事なのですが、おじ様はじめまして。

2017年に入り、私は母親の世代にあたるデヴィ夫人のブログ拝見していまして、このところ騙された?プリンスピアニストのお話だとか、近日、夫人がこの池口さんのパーティーに行かれた模様を、本日ブログで見てしまい、、こちらのブログ主様のご意見にたどり着きました。

ブログ主様の近日の目くそ鼻くそも(笑)ご意見にも、大変同感です!

私も、、この池口恵観という怪しげなオジサンは、、いったい何なのでしょうか。何故か不愉快な気分になり、何かがおかしいと感じていました。

日本は、、こういった怪しげな組織、裏組織、、に騙されているようで、、彼らのお金集めの都合のよい鴨のようです。

こちらで実際の姿、現実のお話を書いて頂いて、やっぱり、、と実感した次第です。成り上がり的な真っ当な人ではなことがよーく分かりました。

ありがとうございます。

Re: No title

2013.04.01.15:09


KUONさん、ご訪問頂き、有難うございます。

理由は簡単です、コメントの言葉の一部が間違っていた為、訂正を試みたのですが、操作を誤り、コメントが消えてしまった、これが真相で、他意はありません。

しかし、KUONさんといい、やさいさんといい、女性が真実に目覚めた時のパワー、凄いですね!

此方こそ、宜しくお願いします。

Re: No title

2013.04.01.15:04


Vさん、この坊主、古狸憑いてますか(笑い)

私はこの坊主の赤ら顔、護摩焚きのやり過ぎ,まあ,炭焼きと似たような物と思ってますが”

木屑燃やしててご利益がある、ええ、商売やなあ~

No title

2013.03.31.07:32

親父さーん、こんにちはー

本当に、この坊さん、欲の塊みたいな顔してからにーw
さらにこいつの背後には絶対古だぬき憑いとる。
そーゆーのがぜーんぶでとる。

人間どんなうまい事、綺麗ごというて隠しても、ぜーんぶ顔やオーラにでますねー。それを感じ取れんほうもどうかしとるかも。

やっぱり世も末。
しかし、次から次やねwww

No title

2013.03.30.17:00

わがまま、親父さま。

なんで消えてしまわれたのか、ちょっと気になっておりました。

また、のぞかせて下さいね、教えて下さいね。

川嶋家は、賢い方々と私は思います。

2013.03.30.09:50

わかりました。以後、こちらのブログには書き込みません。

しかし、JACに会員が政治的に不適切な言動を行っているのではないか、また、もしそうであるならばJACがどういう見解を持っているのかについて問い合わせてみるつもりです。

Re: タイトルなし

2013.03.30.09:27


通りすがりさん、何回も言わせないで下さい、余計なお知らせは結構です。

通りかからないで、す通りしてくれといったでしょ!

念の為に書きますが、皇室に対しては中傷していません、私がやっているのは主に雅子とその実家の批判、そしておまけで東宮、記事をよく読んで下さい、

更に、この雅子、以前にも数々の記事を書いています。また、デヴィ夫人、この方も間接的に良く知っています。彼女、赤坂のラテンクオーターにいる時から知っています。

それはともかく、彼女も私同様、皇室、天皇皇后両陛下に対しては尊敬の念を持っています。雅子と博飲み屋に対してだけの非難です。

何が根拠のない中傷ですか、ではその根拠がない証拠を提示しなさい、それもふざけた名前、通りすがりなんて阿呆な名前でなく、何処の誰、そう名乗って来なさい。

特に他意はない、他意はあるでしょう!皇室への根拠のない中傷は反日的だといっているではないか!

ここへ来るなら、もっと、勉強してくることだ!

Re: No title

2013.03.30.09:08


キラさん、お元気でしたか!暫くサントさんの板でも投稿が無かったので心配していました。

キラさんの記事、ねずみ男さん、しんチャンからも、同じ内容のコメントがありました。私も動画みましたが、誰があの坊主かは確認できませんでした。

ちなみのあの護摩焚き供養、この費用、どっから出ているのでしょうか、?

2013.03.30.08:56

別に皇室批判に文句を言ってる訳ではないし、特に他意はありません。けれども、反日勢力の手先であるデヴィ夫人が流布する陰謀論の類にブログ主様が騙されてしまっているのではないかと思い、お知らせしただけに過ぎません。
それに対して、いきなり学会員だの左巻きだのチョンだの、というのは訳が分かりません。むしろ皇室への根拠なき中傷の方がよほど反日的ではないでしょうか。

Re: No title

2013.03.30.08:52


大阪の秘密諜報員こと、しんちゃん、ご無沙汰でした。

本人もどうやら、チョンの疑いもあるし、政界でもチョンつながり、野球選手も在日、チョンの裏人脈のマネーーロンダリング、私もそう思いますね

この坊主のフィリピンでの戦没日本人の慰霊祭、どうも美談作りの演出のような気がします。

どうやらロシアにも強いコネがあるらしい。

Re: No title

2013.03.30.08:41


千香子さん、コメント有難うございます。お元気でしたか?

あの糞坊主、てかてか顔、美味い物食っていそうですね、池田会長、元気な頃はこんな光顔でした。

護摩焚きの法要、いい金を取るのでしょうね、

宗教法人、非課税、儲かるわけだ!!

Re: No title

2013.03.30.08:33


かしこにきたい、さん、お久さしぶりでした!

日本人を拉致、テポドンを打ち込む、こんな国の指導者を自分の寺で像を立て、拝んでいる、この坊主、ヤクザとの付き合い、芸能人との付き合い、いずれにしても腐れ外道のインチキ坊主、

オセロ中島の件は知りませんでした。

Re: No title

2013.03.30.08:27


Boss,さん、よく知ってますか(笑い)

護摩焚き、ご利益はあるのでしょうか?。ありゃ、ショーでしょう!!

しかし、高野山、この間も投資で失敗、6億の金がパー、今度はこのインチキ坊主、、世も末だ”

No title

2013.03.30.08:26

考ちゃん、お早うございます。お元気ですか?

総連ビルの件で、焦臭い坊さんが出て来たなと思って居ましたが、何処かで見た顔?と報道以来引っかかって居ましたが、やっと謎が解けました。(笑)

実はこの坊さんとは、昨年の10月にフィリピンで会っています。
『第15回世界平和祈願祭・フィリピン戦没者慰霊供養柴灯護摩』
神風特別攻撃隊が初めて飛び立った、マバラカットでの慰霊祭でこの坊さんが護摩供養をやりました。
ビデオをUPしてますのでご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=BKVk6Tkt3Cc


それにしても、宗教法人は年金術が上手ですね。
何処からそんなお金が生まれてくるのか解りませんが、正に坊主丸儲け
ですかね??

ロシアや中国にも色々と絡んでいるみたいで、今後の動向を注意深く見守らなければいけませんネ。

Re: No title

2013.03.30.08:22


ねずみ男さん、今日は。

この生臭坊主、とにかく、いろんなところに顔をだしていますね”

まあ、宗教をだしにしたインチキ野朗と思っていますが、真剣に信者になったり、持ち上げる奴の気がしれません。 

安倍総理も脇が甘い、私もそう、思いますね”

No title

2013.03.30.07:15

通りすがりさん、どうかぶろうと私の自由でしょ""

大体、人様のブログに書き込みするのであれば、通りすがりなんてふざけた名前でこないで貰いたい。

私は通りすがりとか、名なしとか、大嫌いです。この次ぎは通りすがらないで、す通りしてください。

あんた、要は左巻きか、チョンか、学会でしょう!

素朴な疑問

2013.03.29.23:58

デヴィ・スカルノ、池口恵観と言えば、皇太子殿下及び雅子様への攻撃で有名です。デヴィ・スカルノはブログで雅子様批判をしょっちゅうしてますね。
けど、ふと思ったのですが……先日、皇太子殿下と雅子様と小和田家批判してましたよね?
主張がデヴィ婦人とかぶってしまっているんですが……

管理人のみ閲覧できます

2013.03.29.23:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.03.29.21:35

親父様、
この坊さんニュースで見ましたが、人相悪いですね。
いかにも「クソ坊主」、私煩悩だらけです、って顔で笑っちゃいました。
顔見ただけで胡散臭さプンプンなのに、何でデヴィ夫人や、プロ野球選手達が信じちゃうのか…

日本にいると、本当に細部にまで韓国が侵入しているのを感じます。JR労組は特にひどいらしいです。
これ以上駅にハングルが増えたら、もう電車に乗らない生活に変えようと思います。
本当にあの文字、記号みたいで気持ち悪いです。

No title

2013.03.29.09:49

もともと新興宗教、悪徳宗教の類 韓国人多いですね~
最近再び話題中オセロ中島の悪徳占い師一家も
韓国人らしいですね。

管理人のみ閲覧できます

2013.03.29.02:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.03.29.01:56

この坊さん。阪神ファンの僕としては
よ~く知ってます。
金本・新井で(笑)
しかし新井は効果が出てませんね(笑)

No title

2013.03.28.22:15

 こいつは、マバラカットでも特攻隊の慰霊祭を執り行い穢しました.http://www.geocities.jp/kamikazes_site/gaikoku_kamikaze/kamikaze_philipine.html

 三無事件で逮捕された時は、ぺらぺらしゃべるし、YP体制打倒を叫びながら極左的な言動の多い、一水会ともつながりがあるし、住吉系の日青社に顔を出したり、胡散臭い生臭坊主ですね.

 明日が、地裁の審査日なので、どう判断が出るか?住宅金融債権機構が落札と裁決が出た時、高裁に上告するか? 水面下で総聯のロビー活動が進められ、売国政治屋やマスゴミが圧力をかけているでしょう.

 安倍総理も脇が甘いですね.なぜ、尖閣のように国や自治体で買い上げようとしなかったのか?
 
 
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR