触れてはいけない、日本のタブー。

2013.03.23.13:00

日本には触れてはいけない、いくつもタブーがあるらしい、

その事を調べていたら、何と我がまま親父、数々のタブーを犯しているではないか、これでは命がいくつあっても足りない、、、、、、と、いうのは嘘である。

このタブー、知っていて書いてきた。

別に命、惜しくない訳では無いが、余命、それ程ある訳では無い、財産も多少あるが、死んであの世には持っていけない、

酒が好きで毎晩飲んでいたが、ドクターストップがかかり、玉に妻に隠れて盗み酒するくらい、3本足の一つ、真ん中の足は糖尿病で使い物にならない。

頭の毛は薄くなり、顔は染み皺が多くなり、見た目はすっかり爺いなった、これじゃ、可愛いお姉ちゃんにもお呼びはかからない。歯も部分入れ歯になった、何を食べても美味しく無い、目も相当弱ってきた。

まあ、そんな訳で、今更、タブーだろうがブタであろうが、どうでもよい、こんな事、どう考えてもおかしいじゃないか、そう思う事をこれからも書いていく。



私がタブーと知っていて書いてきた事。

菊のタブー
これは天皇家の紋章、菊のご紋からきている、天皇、天皇家、宮家、皇室に関する事、これは戦前では批判など出来ないことであった、現在でも多少、その傾向があり、一般的報道では批判記事はありえない、

だが、私、博飲み屋と雅子妃に限定して記事にした。


鶴タブー
これは創価学会の前身、法華講、日蓮正宗の紋が鶴、そこからきている。これも創価学会批判から池田名誉会長、散々やった。聖教新聞によれば、私、地獄に落ちる、仏敵だそうだ(笑い)


桜タブー
これは警察がつけている、旭日章から来ている、警察、国家権力と言う代紋を背中に背負った大権力機構、怖い存在、この警察に関しての記事もいくつも書いた、また、その昔、お世話になった所でもある。指紋もしっかり保管されている。


荊タブー
これは、部落解放同盟、同和の団体旗である、荊の冠に旗からきている、平安時代からあった、動物の解体、死人の世話、とにかく、人間の最下層にいたエタその他、差別されてきた人々が、その差別を逆手に取り、数々の利権を物にし、逆に圧力団体として世の中にのさばっている、

これも沢山の記事にした。


これが大きなタブーとして存在してきたが、それ以外にも色々ある。


朝鮮人、シナタブー
これは在日朝鮮人とシナ、とシナ人に対してのタブー
例えば、在日朝鮮人の通名、在日が極悪犯罪犯しても報道機関、実名は出さない、例えばNHK.国外、国内のどんなに小さな反日デモでも報道するが、国内の中国へのデモ、大規模でも報道しない。
シナ様と朝鮮人にはあえて報道をさける、

実はこの在日問題、根は深く、政治の世界、特に政治家、在日、帰化系が多い、有名な所では森元首相、小泉首相,土井たかこ、そういえば、民主党、半分位の議員、そっち系だった。

なお、鳩ぽっぽ、スッカラ菅はただの馬鹿だったが。


電通タブー
電通、世界最大の広告代理店、新聞社、出版社、ラジオ、テレビ、場合によっては吉本興業やタレント事務所、これらを広告を媒体として圧力をかけている、この電通に逆らうとこの業界では生きていけない、
電通、朝鮮企業である。


菱タブー
これは日本最大の広域組織暴力団、山口組の代紋から来ている、昔はともかく、今はヤクザといっても裏の存在ではなく、表企業として社会に進出している、芸能タレント事務所、貸し金業、殆どがヤクザフロント企業、その代表はお笑いの吉本興業、れっきとした山口組傘下のフロント企業である。あのしゃくれの島田神助、いずれ刑務所に入る、

この件も記事にした。


核タブー
これは、ひとつは原発、福島の原発事故が起こるまで、原発は国策であり、東京電力を含め、電力会社はこの原子力発電事業、安全神話を元に口出しさせなかった。これは裏に数々の利権があり、いろんな業界が群がっていた。

もうひとつは核開発、核武装と言う話、日本には核は無いという話だが、実際にはアメリカ軍による核兵器の持込、当たり前の話、だがひと昔前ではタブーとされた、日本の核開発、核武装、いまでは当たり前の論議になってきた、これはもはやタブーではない。


下らないタブー
例えばジャニーズ事務所、ジャニー喜田川、彼が真正ホモで事務所の若手タレント、食い物にしていたなんて話、芸能界では有名な話だが、芸能界で飯を食っている人間には書けなかったし、タレント事務所と関東連合との繋がり、電波芸人のテリー伊藤、彼の裏の顔、AVプロの経営者、AKBが枕芸者やっていた、付き人が朝鮮総連の人間だったなんて話、いくらでもある。

更には芸能人の在日、いまでは沢山の歌手や芸能人、在日又は帰化系在日と分かっているが、それも秘密だった。
これももはや、タブーではない。


前にも書いたが、日本のマスコミ、電通や中国によって支配され、タブー、触れてはいけない、報道してはいけない、なんて規制がかっていたが、今やネット時代、嘘や隠蔽は直ぐばれる、

そして、今の若い世代、ネット世代、我々のように日教組による自虐史観教育受けてはいない、すなおに疑問を感じている、大事だと思う。


さて、私が触れていない問題がある、在日米軍、横田幕府の存在については記事にした。
だが、日本には戦後のアメリカ占領軍、進駐軍による数々の陰謀があった。下山事件、帝銀事件、そしてこれらの占領施策、実は現在にも繋がっている。

この占領史の裏側、実はタブーになっている。、、、、いつか、調べて書いてみたい。


話は変わるが、早速、雅子、博飲み屋、記事で工作員がやってきた(笑い),内容が余りにも下らないので即効で削除したが、
その種の人間、見ているんだ、ある意味、感心した。
スポンサーサイト

comment

Secret

下山事件

2016.01.09.22:20

こんばんは 親父様。

病気の療養中に 毎日 
あまりにも退屈だったので

今まで読んだ本を
読み返しまして

先日まで
柴田哲孝・著
下山事件・最後の証言
を 読んでいました。

大変興味深かったです。

Re: No title

2013.03.26.06:41


Zen,さん、コメント有難うございます。

そんな事がありましたか!!まあ、日本の芸能界も裏はドロドロですからね、あのフジテレビの日枝社長、散々、性接待の若い子、喰ってるそうです。


それと、Tシャツ、ブラッキーの写真、どうやって送ったらいいのですか、PCに保管している奴、そのまま、コメントに添付すればいいのでしょうか、?

Re: No title

2013.03.26.06:33


Bossさん、いかがお過ごしですか~

やっぱり、Bossさんのブログ、休止中、寂しいですよ。

早めの復帰待ってます。

Re: No title

2013.03.26.06:31


Vさんこそ、書いて下さい、アメリカの真実、私も読んでいますが、面白い!!

書き方が、関西弁なんでなおのこと、面白い。

関西弁でゆうたってくらはい、このど阿呆、ヴォケ~、あほんだら~、待ってまっせ~

Re: No title

2013.03.26.06:25


FUBOさん、コメント有難うございます。

まあ、1週間にビール大一本、それも一本飲めなくなりました。、そんな訳で書く記事も大人しくなりました。

Re: No title

2013.03.26.06:21


こと葉さん、応援、そして私の記事、紹介、有難うございます。

時には酔っての過激記事、書きすぎ、いい過ぎの部分があると思います。



それとリンクされている学会からの脱出記事、面白いですね、非常に参考になります。

Re: 真実

2013.03.26.06:16


HIROさん、ご賛同、有難うございます。(笑い)

ネット情報、玉石混合、確かにあります。でもそれは受けて側が選択すればヨイはなし、最初から隠蔽、捏造では困ります、そんなメデイアなら必要ない、そう思いますね、

No title

2013.03.25.18:44

むかし某テレビ局の密室で実力歌手のRKが覚醒剤打ちながら
S〇Xしている動画を見せられた事がありますがこれはシャブーなタブー(笑)
当時アメリカなどのエンターティナーなどの私生活などがパパラッチされていましたが
日本は清純派なども流行っていたけどやっている事は変わらないですね^^

No title

2013.03.24.03:30

僕はそのタブーにめっちゃ興味があります(笑)

そして日本人はそのタブーを知っておくべきと
考えます。
ですからどんどんと親父さん節で
これからも発信願います。
楽しみにしております。

No title

2013.03.24.01:55

うんうん。拍手!!

真実は一つやもんね~。

どんどん書いてください! あたしも含め、みんなだって絶対本当のことが知りたいはずや。もう隠蔽とか嘘はいらん。

No title

2013.03.23.23:10

親父さん こんばんは。

あたし今宵は一人飲みすぎて酔っ払っております。

親父さんの記事は読み続けてきました。

もっともっとタブーがあれば 書きまくってください。

もっとこの日本の裏を勉強させてください!!

ただ親父さんが 好きなお酒を飲めないのが、悔しい~

ごめんなさい くだらんコメいれました。

No title

2013.03.23.21:55

親父さん応援しております。頼もしい記事いつもありがとうございます。
このタブーをぶち壊さないと日本はいつまでもこのままだと思います。

真実

2013.03.23.15:09

こんにちは!

ネットで真実を知る時代になって良かったと思っています。
若い世代に伝えていくことが大切だと!

真実なのだから!

たくさんの人がネットで真実を伝えている。
私は勉強になって日本を大切に思うようになりました。

隠したい真実!?
そんなもん~~隠せない時代なのよって言いたい!

日本を大切に思うからこそ
許せない!嘘の過去を正していいじゃないね~

隠したい人たちはゴミ箱にポイ!って感じでいきましょう。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR