創価学会。

2013.03.16.15:33

この記事を書くに当たって、関心の無い方は是非、スルーして欲しい。

今、日本には多大な影響力を持つ、2つの巨大宗教集団が存在する。

一つは統一協会、正式には世界基督教統一神霊協会という、朝鮮人の文鮮明によって1954年に創設された。

この教団は紛れも無く、朝鮮宗教である。この宗教についてはかなりの本を読み、文鮮明の自伝的著作も読んでいるので、よく知っているが、それについては次ぎの機会としたい。

さて、創価学会、いまや政権与党の公明党の母体でもある、巨大新興宗教集団である。

元は日蓮正宗内部の宗教法人格を持たない、信徒、法華講として発足、後に法人格を取得し現在は、宗教法人、創価学会となる。

組織としては1代目、牧口常三郎 2代目、戸田城聖、そして3代目、池田大作となる。

この池田大作氏が3代目に就任してから、彼を神格視する運動が広がり、その結果、元もとの日蓮正宗からは破門状態になっている。


問題はこの池田氏、現在は名誉会長、SGI会長でもある池田氏の出自について、色んな話がネット上に出回っている事である。

この話はネットではかなり関心が高い話題で、熱い論争になっているが、何故か学会では知らん顔の半兵衛で、公式見解は出されていない。

それは池田会長の出自についてである。

池田大作、朝鮮名、成、太作,ソン,テチャク、両親が日本に帰化した、朝鮮人2世、両親は韓国、全羅南道出身
そう言われている。
一方、それは違う、江戸時代から続いた、のりの養殖業の子孫だそういう事もいう人間もいる。

chon.jpg

今の所、両者の主張とも証拠を挙げて見せている訳で無いから、実際の話は分からない。
ContentServer.gif

これは創価学会の旗、3色旗である。赤、黄、青、、ちなみにこの学会の3色旗、博飲み屋と雅子妃の結婚式パレードで沢山、振られている、、、、意味、分からん????

tt00079.jpg
これは韓国の正式衣装、チマ、チョゴリである、色、赤、黄、青、

p2050515p3837078.jpg

この写真、韓国SGI,韓国創価学会インターナショナルが開いた、愛国大祝祭、ところが、マスゲーム文字で、独島、ドクト(竹島)は韓国領土である、そう書かれた。

020918.jpg

これは小泉元首相と亡くなった金主席が、会談し、結果、後で拉致された方が戻る事になった時の写真。

尚、小泉氏も在日帰化人子孫である、まあ、それはともかく、この会談のセットと拉致被害者の帰国で役500億の金が動いた。

それは、創価学会が出した。創価学会、北のパイプはあったし、裏で公明党も動いた。従ってこれは小泉の手柄ではない。


こうやって一連の動きをみていると、この創価学会、どうみても、朝鮮よりの姿勢に見える。

これも噂だが、学会幹部の半分は在日、更に、関西エリアでは在日イコール学会員という話もある。


この話、続く。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.03.19.02:13

> おお、創価学会情報アップ、ありがとうございます。
>

ハイ、この記事、Vさんのために書きました(笑い)。

雅子妃の適応障害という病気,まあ,都合がいい病気ですが、これははっきり言って、皇室神道祭祀をしたくない為につけられた病名です。

まあ、そんな嫁を全力でお守りしますと言った、広飲み屋,XXXではありますが!!

Re: No title

2013.03.19.02:05


Bossさん、芸能人、確かに学会員、多いですね!そして在日系、

知っている方、創価学会に入信した所、神棚から仏壇、全て、棄てられ、新しい仏壇、買わされました。

何と、その仏壇、何百万円!!又、携帯ご本尊、何とその中は池田氏の写真、!

あっと驚く、為五郎!!ちょっと古かったですかね(笑い)。

Re: No title

2013.03.19.01:54


ねずみ男さん、先ほど、ある動画で池田氏の講演というか、見ましたが、酷いというか漫画です。

先ず、言葉つかいが下品、話し方に知性が感じられない、語彙が不足、話の組み立て方が要領を得ない。

この講演、外国人が沢山(海外の創価学会信者),その為、通訳が居たのですが、池田氏の話が酷いため、通訳に苦労していました。

あれは、数々の著作を書いた人間?、、、、、、絶対に違う、断言します。

No title

2013.03.17.06:50

おお、創価学会情報アップ、ありがとうございます。

純粋な日本人でも学会員はいっぱいいますか?

昔、中学校の修学旅行で京都行ったとき、自分は創価学会だから、神社の鳥居はくぐれないとかいって、見学しない子が何人かいました。
当時はあたしも子どもで宗教なんか興味もないし、訳わかりませんでしたけど、それってやっぱり創価学会が日本のものでない証拠かと。今でもそうなんですかね? 
日本人なら、日本の歴史や遺跡の延長線上にある寺院や神社の参拝を拒否なんて、いくら新興宗教してても、それはないと思うのですが。

No title

2013.03.17.04:58

すいません。

名前・・・入ってませんでした。
上記は僕でした(笑)

No title

2013.03.17.04:56

確かに多いですね。
創価学会。僕の友人にも居ます。
しかし本人は親がそうだったから…程度ですが(笑)

訳も判らず気が付いたら会員。
そして訳も判らない物を
売らされ買わせられ・・・

広告塔になってる芸能人も多いですね。
これも1つの洗脳です。

No title

2013.03.16.20:12

池田大作の顔は、どう見ても朝鮮人です。過去の著名朝鮮人の顔と類似していますね。
彼らが、帰化して各省庁に君臨しているため、学会を指弾できない風潮があります。典型的な例が、「戦犯」逃れに終始した開戦時と敗戦時の害務大臣「東郷茂徳」ですね。現在の「葵会」も流れをついでいるいるのかもしれません。
学会の利権にドップリ漬かっている日共を除く各政治屋には期待出来ませんね。個人的に数少ない憂国の政治家を応援するしかない、悲しい現状が今の日本だと思います。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR