スポンサーサイト

--.--.--.--:--


笑ってしまう、チョン国大使の言い訳、

2013.03.14.13:08

先の記事に書いた、東日本大震災追悼式、チョン国、韓国の欠席について、

韓国マスコミや、駐日韓国大使が必死で言い訳をしているが、その言い訳がいかにも朝鮮マインドで笑ってしまう。

要は単純な連絡ミスだったといっている訳だが、嘘を言うな、そんな訳があるまい、ま、ともかく、、、、、、


韓国は東大震災に対しては救助隊も動員し日本に送った、更に募金活動で集めた義援金、日本に送った。その韓国

が追悼式に出席しない、本来ならおかしいと思う筈である、だが、日本は確認もしなかった、従って、これは日本政府に落ち度がある、韓国は参加したかった? ン?、まあ、そうは言ってはいないが(笑い)


先ず、韓国からの救助隊、、、正確には5人、やった事は被災地の様子見、その内、いつのまにかいなくなった。

次ぎ、韓国からの義捐金、確かに震災名義で集めてくれた、だが竹島問題もあって、実際に日本に送ったのは全体

の20%、70%竹島維持活動費、そして10%は、何と従軍慰安婦被害者の会、

流石、チョンの諺,嘘も100回言えば,本当になる、

誰が、こんな馬鹿な言い訳を本気にするか、本当にどうしようもない屑民族である。キムチを食いすぎて狂ってしまっている。、、、何!、それは相当前からだ、ま、そういう話もあるが、、、




はっきり言えば良いじゃないか、チョン国民、政府は、日本の東日本大震災被害、本当はおしっこがちびる位、嬉しい、実際、チョンのネットやマスコミ、そんな報道あったじゃないか!、、でしょう””


20110929_823276.jpg

このチョン民族の下劣さ、数えたらきりがない。

犬を食料にし、苛め抜けば味が上手くなるいう、日本向けに作ったキムチに唾を入れる、日本向け輸出品、韓国のりは、人糞を肥料として養殖する、フィリピンでは片言の日本語を話して日本人を装い、フィリピン人女性を強姦する。

北米では日本料理店といってインチキ日本料理を出す。文句をいうと火病を起して暴れる。

だが、こんなチョン民族、素敵なんていう阿呆女やKポップの女の子、かわいいなんて騒ぐ、馬鹿な日本のあんちゃんもいる。

こういう輩は南北チョン国が、衝突したら、在日と一緒にチョン国へ送ってしまえ!!


世の中、捏造された韓流ブームから、嫌韓へと流れが変わってきた。

ちょん国と国交がなくなっても困らないが、とにかく、日本に住みながら、日本で反日をする在日、そんなに日本が嫌いなら、祖国へ帰れ!そしてもう帰ってくるな!!


今回、国会で維新の中山議員が、長年、チョン国からのかつ上げ、集りの根拠としていた、在日は朝鮮を支配していた日本の手で強制連行された子孫、従軍慰安婦は日本軍の手で拉致され軍の慰みものにされた韓国女性、そして。朝鮮人は日本支配でいやいや創氏改名させられた、これが全部、捏造だった事がはっきり解った。

もう、これらの話で、謝れ、金よこせ、もう、通用しないぞう(爆).




例によって、おまけの一言、

このブログ、アクセス数の割りにコメントが少ないのが特徴です(笑い)

私も読者ならコメントしません、と、本人が言っております。このブログ、政治的偏向、危険ブログ、危ないですよう(笑い)。



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.03.19.01:45


Vさん、警察については又改めて記事にしますが、特に関西圏の警察、酷い、相当腐ってきている、

こうなると警察、国家権力(代紋)を背負ったヤクザ、ある意味、ヤクザよりも怖い存在、


でもまあ、もう直ぐ死にそうなアル中親父、捕まえにはこないでしょう?

Re: No title

2013.03.19.01:39

Vさん、ニコラス、ケイジもそうですよ、

日本では高島兄弟の弟、この嫁、典型的、朝鮮人マインド、毒蜘蛛の巣にかかった虫みたいなもの、

気をつけよう、地震、津波、火事、そして朝鮮人!

No title

2013.03.17.06:54

あ、親父さん、日本で在日の悪口言うと逮捕されるから、みんなこの手のにはあんまりコメ書かんのかも。汗
確かそーゆー法律、去年やったかにできたはず。こんなんありえんけど、実はそのことで、現実に偉い目にあった人があたしの知人にいます。
信じられんかったわ。警察もつるんどるみたいな感じでしたね。

No title

2013.03.16.00:16

ウエズリーの妻っててっきり中国人とおもっとった。
韓国人やったんや。
しかも日本人といって言い寄ったですって!?

でも、実際そーゆー輩多いかも。日本人と偽って。。。。

Re: No title

2013.03.15.13:24


なんであんなに執念ぶかいのか、、、、、答え、国民性です。

ニュージャージー、この町、韓国人が多く住んでいます。多くのアメリカ人は細かい事走りませんから、お金をもらえば、銅像位OKしますよ、

後、知ってました、俳優のウエズリー、スナイプス、日本人だといって近ずいてきた、朝鮮女と一緒になり、今や、落ち目の三度笠、破産したのかな。韓国女は、下げ00です。(失礼)

Re: No title

2013.03.15.13:13


Bossさん、そうだったですね,

ひりピン人から呆れられる韓国人、最低だア~(笑い)

Re: 楽しみに

2013.03.15.13:10


HIROさ~ん、私もHIROさんのブログにコメント入れたいが、アメーバのID忘れてしまった。

来週、上海行かれるとか、あの豚さん事件、何でも食べる中国人、それが廃棄する、多分、相当、深刻な病気だったと思いますよ、人間に移らなければ良いと思いますが、いずれにしても気をつけていってらっしゃい。

お帰りになったら、又、お土産話、ブログに書いて下さいね。、待ってますよ~。

Re: No title

2013.03.15.12:59


FUBOUさん、有難うございます。

過分な褒め言葉、汗が出ます(笑い)

まあ、この年になりますと、もう、余り怖いものはありません。そんな事でいいたい放題書いています。

そんな訳で思い込みもあると思いますが、その辺は容赦してくださいね!!

Re: コメントあまりしませんが、

2013.03.15.12:54


マリオさん、初めまして、拙ブログにコメント頂き、有難うございました。

馬鹿なブログですが、評価頂き、感謝いたします。

又、宜しければ、お寄り下さい。

No title

2013.03.15.02:48

なんであんなに執念深いんでしょーねー

アメリカでも日本叩きに必死です。
ニュージャージーやったかに従軍慰安婦の碑まで建てたりしてます。どーにかして。
あたしもこっちで韓国人に気分悪くなる目に結構あってます。

そこまで日本にこだわるなんて、逆にいうと日本がそんだけ羨ましくて仕方ないとあたしにはとれるね。

No title

2013.03.15.01:33

親父さん。韓国は本当に
困った国ですね。先日出された
コンドのお隣の韓国人。
3ヶ月家賃も電気・水道代も
未納だったそうです。
それで廊下から電気ドロボウ。
これではフィリピン人も呆れますよね(笑)

楽しみに

2013.03.14.20:13

こんばんは。
毎日、バタバタ~イライラ~の仕事なのですが
ここに来るのが楽しみにしていています。

海外から日本を見ると今の日本人は!なにやってるん?って思うようになりますよね。
私も海外に行くようになって日本の良さ、、、悪さ、、、を身にしみて感じるようになりました。
能天気な日本人が多いこと!
幸せボケか!!って突っ込みたくなります(爆

中国に行くようになってからは
白いご飯が食べれるだけで幸せを感じるようになりました(爆

来週末かな?上海なのですが、水が怖いですわ。。。。
お豚ちゃんが川に~~~何千頭って捨ててるってなってるし
それでなくても水道の水が臭んだけど
もっと臭くなんの?って心配になります。

韓国は二度と!行きません~!!!
脳みそ腐ってるんだもの・・・あの人たち!

ここで楽しみに来て癒され~
勉強になり、そうなのよ~!ってPCの前でうんうん!言ってます(笑

No title

2013.03.14.19:56

親父様、こんばんは。 カナダではこんにちはかな?

まりおさん同様、アタシも親父さんの信者ですよ。(キッパリ)
このブログで、普通では知るすべもない事をいろいろ勉強させて
頂いております。
今日の記事も痛快極まりない記事でした。
気の利いたコメントは出来ないですけど、毎日お邪魔しますので
アップのほど宜しくお願い致します。 くれぐれも自愛ください。

コメントあまりしませんが、

2013.03.14.17:08

何時も 何時も  楽しく拝読させていただいてます。 白黒はっきりさせたい 私は 親父様の信者です。 これからも、頑張ってブログアップよろしくお願いします。  お体大切に。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
