式典ボイコット有難う、シナ国、チョン国。

2013.03.12.14:23

東日本大震災追悼式に、シナ国こと中国、チョン国こと韓国が、献花も送らず、式典をボイコット、実に嬉しい限りである。

シナの言い分、台湾をたの国と同等に扱った。けしからん、何をいっているんだ。このチャンコロ国家、大震災のレスキュウと称して、泥棒を送り込んできて、被災地で悪さをしていたのはお前の国の人間ではないか!

チョン国の言い分、意図的に欠席した訳では無い、事務的なミスだった。嘘をいえ、チョン大使、要は侵略者の子孫追悼式、冗談じゃない、おまけに大事なシナ様が、俺は行かないと仰っている、機嫌を損ねる訳にはいかん二ダ。

どうせ、日本にはチョンの味方、ミンス党もある、たいした問題じゃない二ダ。

それに、国際サッカー試合で、日本の大地震、お祝いしますとの横断幕も張った手前、追悼式にいくのは格好悪い二ダ。



まあ、本当に日本が憎くて、大嫌い、この反日腐れ国家が、世界各国、格機関からの参列あるなかで、見事にこの根性がひん曲がった、腐れぶりを披露してくれた、有り難い事である、

多くの日本人が、この腐れ国家の本質が分かった事である。

だが、まだ、問題がある。

それはこういう事があっても、シナ様と仲良く、チョン国とはお隣同士、仲良くしましょうなんていっている、左翼、基地外、薄ら馬鹿、工作員がまだ、国内で運動している事だ。

b171024c.jpg

まあ、人権活動家、平和主義者、左翼組合活動家、在日工作員、中国人スパイ留学生、朝鮮顔も混じっているので
どこまでが日本人カは見分けがつかないが、、いずれにしても日本にはいらない糞虫連中、害虫である。


昨年のこの追悼式はみんす政権、野田ドジョウ首相のときで、あの大震災で巨額の義捐金と援助を頂いた台湾に非礼にも、席は一般席、挨拶もさせなかった。

これは明らかに、シナに対してのご機嫌取り、まだ、仙石爺やフランケン岡田もいた頃だ、これをみても、いかにみんす党が、シナやチョンにべったりだったかが分かる。


今、北の若き首領様が意気軒昂で、南ちょん国と戦争も辞さずとやっている、アドバルーンだけでなく、是非実行してもらいたい、

そして、その時は日本にいながら日本が大嫌いな在日、是非、徴兵で祖国にお帰りになって、祖国の花として散ってもらいたい、


万が一、難民だそれ、ナンとかだ、可哀相、人道的、こんな下らん理由で、わが国に逃げ込もうなんて考えている

チョン国民、絶対に入国は阻止しなければならない。

日本に糞虫、蛆虫、キムチはいらない。



でも、そういった状況になれば、写真で晒した阿呆連中、人道的とか友好とかいって騒ぐのだろうな!

プラカードにある、仲良く、共存、本当にそう思うのであれば、中国の天安門広場や、ソウルの繁華街でやってみろ、それも自分の身銭切ってやってこい、

ソウルでは糞尿好きのキムチ人にUNKO,投げつけられるゾウ、天安門広場では中国公安警察にボコボコにされる筈、それでも仲良くしましょうなんていえるか、この阿呆ども!!

組合から手当て貰ったり、弁当支給されたり、工作料としてセコイアルバイト代、もらってやってるんじゃない。

同じ、日本人にこんな事やって全く、阿呆の極みだ。

そういえばNHK,追悼式の実況中、台湾の献花では中継をカット、スタジオに戻したそうだ。

先に記事にも書いたが、このNHK.国民からの金で成り立っているくせに、シナの機嫌ばかりとっている売国放送局、中国共産党との共同事業やっている為、シナテレビの東京放送局と呼ばれている。

更にこの売国NHK,維新の中山議員が国会質問で、チョン国が騒いでいる慰安婦問題、チョン国ガ無理やりやらされたといっている創氏改名問題、実は朝日新聞の捏造、チョン国の金よこせの因縁と証拠を上げて論破した。

その前に質問に立った、秘書手当て横領の犯罪人、バイブの女王、震災の物資横流し犯人の辻本清美、小選挙区落選、比例で救われたゾンビ議員、今やなんと民巣党の副幹事長とか、この馬鹿が散々、慰安婦問題やっていたが、見事にインチキ質問、ふっとんでしまった、ざまあ、みろ、!!!!!


これがUチューブでネットに出たが、この腐れNHK.そのUチューブの動画、見られないように工作している、

映像の著作権はNHKにあるとして隠蔽に動いた人間、ネットで公開されたので、ここに貼っておく。

nhkno-143x200.jpg

倉又俊夫、NHK,報道局、報道番組センター、社会番組部、チーフ、プロデューサー

こらあ、~、倉又、法律上、何処にNHK,に著作権が有るんだ、何で辻本清美がOKで中山議員が駄目なんだ、おかしいだろう、お前の裏の組織からクレームがついたのか!お前らが如何に隠そうが一辺ネットに乗った情報は消せないのだよ!そんな事をするからお前の面、全国に拡散されている、

お前は本当は何処の国の人間なんだ!!、まさか、帰化人じゃないだろうな、このようにNHK内部、相当腐った人間が跋扈しているようです。

こんなNHK,解体すべし、それでなくても給料貰いすぎ、今こそ、NHK解約、全国運動起こしましょう!!

NHK解約の仕方、簡単です。ネットで検索できます。


最近、ネットの力で多くの日本人、いままで隠されてきた、あるいは隠蔽されてきた、騙されてきた、それらの事が少しずつ、分かり始めてきた。

決してマスゴミが報道しない都合の悪い真実、今はその真実に繋がる方が自ら発信する、もはや、隠す事はできない。


日本はまだ、すてたもんじゃない、まだまだ、頑張れる国だ、そう思う。



おまけ、民巣党の元首相、空き缶、スッカラカン、比例ですくわれたゾンビの馬鹿菅、お遍路なんか行ってないで、今からでも遅くないから、東日本大震災の被災地、周らんかい、この度阿呆、こいつ、国会では相変わらず、居眠りばかりやっている。

モナ男こと、細野、フランケン岡田、、木霊の枝野、牧場詐欺の海江田、全く、ろくな奴がいない民巣党、夏の参議院選挙で潰れてしまえ~

もう、隣の国からは金はくれないぞう、あ、言ってしもうた!!

comment

Secret

No title

2013.03.13.01:29

いや~
仰る通りですね。

出席して頂かなくて結構。
このまま国交も考え直して
欲しいくらいであります。

こういった事実をもっと
日本人は広くしるべきでありますね。
優しいとお人よしは意味が違いますから。

Re: No title

2013.03.12.22:49


ねずみ男さん、震災当時の自衛隊の活躍、本当に頭が下がります。

こんな自衛隊に当時の官房長官、仙石爺い、暴力装置なんて抜かし腐った。まア、学生運動家の成れの果て、何て輩は所詮、この程度なんですが、落選してざまあみろ、なんですが!

シナや朝鮮、式典に出席しなくても結構です。

その通り、

我が国も早く国防力上げて、隣の基地外国家に対処しましょう、

私は基本的に日本の核武装、賛成の立場です。

No title

2013.03.12.20:08

今晩は!
昨日、宴会に参加した各部署の先任伍長がうちの事務所に顔を出してくれました。彼らはヘリ部隊の一員として物資補給や入浴支援にあたった人たちです。
彼らによると水中処分隊の隊員たちは、海中から「御遺体」の収容を実施したのですが、最も辛かったのは、子供と妊婦の白蝋化した「御遺体」の収容だったそうです。
水中処分隊の先任伍長の話では、屈強な水中処分隊員たちが、泣きながら収容したそうです。
この話を聞いて私もぐっときました。
支那や朝鮮など、出席しなくて結構です。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR