駄目だ、こりゃ!、、ある青年の話。

2013.03.11.03:46

11月号、AERAで創価学会名誉会長、池田大作氏、心筋梗塞で死亡か!という記事が合ったが、その情報の真偽はともかく、彼の動静がマスコミから消えて久しい。

彼については脳梗塞説、アルツハイマー説、色んな節が流れているが、いずれにしても学会の側近や息子らが厳重な緘口令をひいていて、情報流出を防いでいる。

それはそうだ、巨大宗教集団のカリスマ指導者が、植物人間や死亡という事になれば、教団の運営も含めて大変な事態となるからだ。


昨日、教会、礼拝後の昼食会である日本人青年が来ていた。

短期の英語学校に学んで、明日、帰ると言っていたが、日本は何処の大学?,,という私の質問に彼がこう、応えた。

ハイ、八王子にある、創価大学です。

私、何!、創価大学だって、!では君は創価学会信者?

彼、ハイ、そうです。

私、では質問しますが、創価学会で仏敵と教えられているキリスト教会に何故来たの?

彼、他の宗教とはどんなものか、興味があったので!


で、私も彼がどの程度の学会信者か興味があったので、色んな話をしてみた。

私、最近、池田名誉会長の動静が新聞に出ないが、どうしているの?

彼、会長は非常のお元気です。

私、どうして知っているの?

彼、聖教新聞にそう書かれていました。

私、絶句!!



創価大学のある八王子市、創価学会城下町でもある、創価大学、大多数が創価学会信者の学生である、その事自体は別に事実であるから、それで良いが、問題は末端の学会信者といわれる人たちは、所謂、情報弱者であり、都合の良い情報しか与えられていないし、又、本気でそれを信じているという事だ。

これは、私が通う教会、教団も同じ、



面白いので、彼に池田氏に関して色んな疑問点を質問してみた、

池田氏の出自、知っていますか。彼、日本人です、池田氏が沢山、本を書かれていますが、全て彼が書いたのですか?、、彼、その通りです。

彼はスイスに巨額の秘密預金があり、スイスの銀行から問題があるので他の国へ移動して欲しい、そのような話を知っていますか。、、彼、池田先生はそのような方ではありません、それは悪質なデマです。

雅子妃の父、小和田氏との関係知ってますか?、、彼、知りません、などなど、

他にも多少話しをしたが、完全に学会マインドコントロール支配下にあり、全く話が噛みあわなかった。


こんな人間を連れてきた、馬鹿なフィリピン人にも呆れたが、さらには、こんな事もいう日本人幹部もあった。

神様のお導きによって、目覚めるかもしれないから、(そんな事、ある訳ないじゃないか)


まあ、お人好しというか、イノセントというか、宗教的寛容というか、阿呆というか、なんとも形容できないが、私には出来ないし、そういう考え方は受け入れられない。


やはり、私には宗教を受け入れる、そういう下地は無いのかもしれない、そう、思った。


この青年、私の話に不快感を示して、他の人間と話をしていたが、事情をしらない他の日本人、同じ、日本人と知って、良く、いらっしゃいました、とかなんとか、言っていた。まあ、放っておいたが!!



私は、朝鮮系宗教、創価学会、統一協会、これについては良く知っている。

簡単にいえば宗教に名を借りた、集団洗脳団体、その目的は集金システムによってお金を巻き上げる事であり、そのお金は政治的配慮で日本や日本人の為には使われない。更には、裏で反日団体の朝鮮民潭や、日本人拉致に関わった北朝鮮系の総連、みな、繋がっている。

まあ、日本の仏教、や、お寺も、高野山が何十億も投資話で損をしたり、生臭坊主が、アルサロやピンサロの風俗経営したり、酷いものではあるが、これはあくまでも日本人の為の宗教団体、

ところが、学会や統一、これは完全に朝鮮宗教である。

マスゴミは絶対に報道しないが、これは、信者以外の多くの日本人が知ることになった、事実、ネットで検索すれば池田氏夫妻が、朝鮮の衣装、身にまとった姿の写真が見られる。


私は以前、仕事の関係で聖教新聞出版局に関係した事がある、さらに池田大作氏が、比国の大統領と会談を望み、その段取りを取ったのが、私の友人で比国の政府高官である。

親類に学会信者がいた、学会主催の葬式にも立ち会った、そして過去に騙されて、釈伏なる集団洗脳儀式にも付き合わされた。
学会関係に関する本も沢山読んでいる、、、だから、嫌いで盲目的に批判している訳ではない。



まあ、この青年、2度と来ないと思うが、教会は誰でも受け入れる、そうかもしれないが、私はこんな教会の姿勢、なんとなく、偽善が感じられてきた。


暫く、行くのを止めようかな!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.03.12.22:16

> 洗脳とは恐ろしや。

Bossさん、そうでしょう””

彼の学部、聞くのを忘れましたが、仮に法学部だった場合、卒業後は司法や法曹関係に進む筈、警察、裁判所、法務省、

学会の狙い通り、怖いですね!!

Re: はじめまして

2013.03.12.22:02


こと葉さん、初めまして、ようこそ、この稚拙ブログ、訪問して頂いて、有難うございます。

KOKORO,さんのブログ、私もいつも見ています。彼の話、真実だと思っています

リンクの件、有難うございます。この下らないブログではありますが、気にいってもらえれば、どうぞ、宜しく、お願い致します。

Re: No title

2013.03.12.21:56


もっと創価学会の事、つっこんで書いて欲しいです、、、

Vさん、了解しました。

何時か、Vさんのために特集を組みます(笑い),,,お楽しみに!!!!

No title

2013.03.12.01:35

洗脳とは恐ろしや。
こんな若者が居るのですね~
まさかこんな子達が将来の日本を
動かす・・・なんてことになったら
それこそ身震いします。

管理人のみ閲覧できます

2013.03.11.12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.03.11.11:00

おお今度は創価学会ww

親父さん、本当色々ご存知ですね。
今じゃ創価学会って朝鮮って割と知られとるのに、この青年、、、洗脳って怖い。

お題目唱えてるだけで救われるわけなんかないのにw
もっと創価学会のこと突っ込んで書いて欲しいですwww
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR