世界の嫌われ民族。

2013.03.09.13:09

世界的に最も嫌われている3つの民族がある

朝鮮人、中国人、ただ、中国人の場合は漢民族、そしてユダヤ人、このユダヤ人、正確には民族や種族でなく、ユダヤ教を信じている人々となる。

朝鮮人、歴史において、一度も完全に独立国家だった事はない、絶えず中国や他の民族国家に貢ぎをして、国としての体裁があっただけ、従って、根性は腐って、ひん曲がり、絶えず相手のせいにし、それが駄目なら火病をおこして暴れる。腐れ、きちがい、民族である。

中国人、これも貴族以外の被支配層は、無知、粗野、非道、モラルも常識もない、おまけに恥もない、どうしようもない民族、但し、相手を騙す、金に執着するなど、金儲けは上手い。

これらの民族から言えば、同じように世界では嫌われるユダヤ人では有るが、嫌われる理由はだいぶ、異なる。


ユダヤ人、この人々は優秀な人が多い、金融や科学、音楽、映画産業、あらゆる分野に傑出した人間を出している
このユダヤ人、民族ではないと書いた、

それは実は本当のユダヤ人は、ソロモン王国が滅びた時に世界に散らばり、2度とユダヤ民族としての国家はなかった。
では、現在のイスラエルは、これは、ユダヤ教を信じる、アッシュけナーユダヤ人といって、聖書から繋がるユダヤ民族の末裔ではない。


それでは何故、ユダヤ人が嫌われるか!

その大きな理由は、彼らが信じているユダヤ教、その宗教感からきている、それは選民としてのユダヤ人。

有史以来、いろんな民族が有ったが、神がユダヤじんを選ばれ、契約なされた、我が民として!それはヘブライ語聖書、モーゼ五書(ツーラー),出エジプト記19章、5,6、節、申命記、7章、8節にある。


旧約聖書の中で、創世記、出エジプト記、レビ記、民数記、申命記はユダヤ教でモーゼ5書、またはツーラーと呼ばれ、大事な教義となっている。

この旧約聖書、キリスト教でも使われているし、イスラム教でも使われる、しかし、ユダヤ教が大きく違うのは、この、旧約聖書と共に、モーゼの口伝律法、全19巻、タルムードがある。これが問題なのである。

このタルムードなる教義、沢山あるが、要約すれば、非ユダヤ教徒、ゴイム、やゴイと称されているが、こう書かれている。

ゴイム、他の民族は人間にあらず、あるいは豚である、

ゴイムが、ゴイムや他のユダヤ人を殺した時は責めを負わねばならないが、ユダヤ人がゴイムを殺した時は責めは負わない。

ユダヤ人はゴイムから何を奪っても良いし、ユダヤ人はゴイムから金を騙し取っても良い。

このような話がごまんと書かれている。

つまり、ユダヤ人、神から選ばれた民、同胞以外は人間にあらず、家畜同様、いかなる権利も有している。


これがタルムード思想とよばれるもので、これでは他の民族からは嫌われるのは当然である。

ところが、このユダヤ人と呼ばれる人々、迫害される人々でもある、それは中世ヨーロッパでも無学な半農奴的民衆とは違い、商売や金儲けがうまかった、そして同胞同士の結びつきが強く、それゆえ、貧しい農奴階級の人からは怨嗟に対象になった。

この話、フィリピン通の人なら分かる話しだが、フィリピンの貧困階層にお金を貸し付けている業突張りのインド人、図式としてはこうなる。

ヨーロッパで生まれたロスチャイルド家、そしてユダヤ人富裕階層、いまでも富を独占しているし、更にアメリカではそれが顕著である。

アメリカの金融、証券、銀行、例えばモルガンを筆頭に大方がユダヤ人、映画産業、これもそう、さらにユダヤ人富裕層が世界のコングロマリット、世界的複合企業のオーナーである。

こんな背景であるから、世界的陰謀論、ワン、ワールド、世界の人口を半分にし、ユダヤ人の世界に、このようになる、現にアメリカ大統領ブッシュも演説の中でこの世界はひとつ、そう言っていた。

このユダヤ人の系譜、原爆の父、オッペンハイマー、アインシュタイン、ロシア革命のスターリン、レーニン、あのユダヤ人の虐殺のヒトラーにもユダヤ人の血が流れている。

ユダヤ人、顔つきに特徴が出る事がある、例えば、わし鼻、例、バーバラ、ストライサンド。あるいは名前、例、ゴールドバーグ、シルバーマン、苗字に特徴がある。


このユダヤ人の人々、嫌われてはいるが、恐れられてもいるし、尊敬もされている。

根っから馬鹿にされる、朝鮮人やシナ人とは比べものにならない。

朝鮮人がイエスキリストは朝鮮人だった、などの話、馬鹿丸出し、、、、まあ、なんでも朝鮮紀元の阿呆民族、問題にもならないが、、、、、、


嫌われるには理由がある、という視点で記事を書いたが、朝鮮人とシナ人には、理由がありすぎて書きようがない。

スポンサーサイト

comment

Secret

ユダヤ人について

2016.09.25.12:00

興味深い見方をされているので書き込みをすることにしました。

ユダヤ人に対して先入観が無く、その歴史的宗教的背景を知らない、白紙状態の人にとっては、好き嫌いの感情を持つに至るには、体験が主な原因となる。
歴史的な原因はあくまでも過去のことであり、今日にそれが当てはまるとは言えない。教育により人は、ユダヤ人嫌いに簡単に染まり、それが広がるもであろうか?

そして、ケチな金持ちはどこにでもいる。
今日、己を選民と信じ他人を豚と見る様なユダヤ人は、ハードコアの部類であろう。

ユダヤ人には、
外見からして、その民族種族の特徴が見受けられる人と、混血から来たものなのであろう、見た目にその特徴が無い人がいる。

私の経験では、
エルサレム行きアエロフロートに搭乗した経験は驚きにつきた。乗客のほとんどが明らかにユダヤ人外見を持つ人であり、機内は想像と理解を超えた混沌の極であった。これは嫌われる。
一方で、多くはないが私の知り合いのユダヤ人、特徴はあるがまともな人である。

今日一般に言われるユダヤ人の嫌われる理由は、ライバル意識とジェラシーから来ていて、なかなか勝てない手強い相手であると思う。




Re: No title

2013.12.02.13:23

> この3つの人種に繋がりが見えますね。
> というかユダヤが関わりを公にしてもいいと思ってるのか。
>
> 「従軍慰安婦はユダヤが受けたホロコーストと同じ」とか言ってますね。こういう発言しちゃうんですね。



名無しの壺さんとやら、私の以前に書いた記事を読んでいる方なら知っている話しなんだが、私、名無しとか通りがかりとか通リすがりとか、こういう訳の分からぬ棄てHNでコメントを送る方、嫌いなんだよね!

内容や主義主張の問題ではない、

私は顔出し、住んでいる場所も公表して記事を書いている、どうしても名前を公表したくなければ内緒コメも可能、それが出来ないのであれば、もう来なくて結構、少し考えて欲しい。

No title

2013.11.30.06:08

この3つの人種に繋がりが見えますね。
というかユダヤが関わりを公にしてもいいと思ってるのか。

「従軍慰安婦はユダヤが受けたホロコーストと同じ」とか言ってますね。こういう発言しちゃうんですね。

ユダヤの狡猾さが日本をダメにする

2013.07.28.10:50

日本人と中国人の中を割ろうとしているのがアングロサクソンアメリカ人
それを影で操っているのが狡猾なユダヤ人。連中は日本の右派マスゴミ(読売、産経)と結託して、日本人にデッチ上げの報道を鼓舞し洗脳させ、日本を守るのは我々だ、トモダチ作戦を遂行しようなどとミエを切っているが、連中の本音はアメリカ=ユダヤによる野望的な白人二重覇権帝国の危険な推進に過ぎない。現にこの国の生命線である郵便制度を売国性政治屋小泉純一郎と竹中平蔵がダメにし紙くず同然の外資系保険を導入させたのはどこか。他ならぬアメリカ=ユダヤ二重帝国である。ブログ主は売国読売の記事など読むから米国の犯罪級に等しい
こと等ないと感じているからこんなことを平気で書いているのだろう。
確かに中国人のマナーも実際悪いのは自分もつい最近タイ旅行で経験しているし言いたいことは分かる。だが日本人のマナーが完全にいいかと思えば疑問だ。吉本芸人のようなユダヤ=電通メディアの連中が海外ロケで下品醜態を晒し恥をかかせたり、国内においても渋谷の若者の地べたに座る連中が連日報道されているが、年配者のタバコのポイ捨ても相変わらずだ。こいつら様な連中に限って俺はネトウヨだ日本は素晴らしいなどとほざくのだからある意味この国は恵まれている。
いい加減自分たちはアメリカ様に守られている等という甘えにも似たディズ二ーランド的発想は捨てるべきである。

Re: No title

2013.03.12.21:53


Bossさん、宗教で戦争が起こる、それが結構あります。

古くは十字軍、アラブ諸国とイスラエル、イスラムも怖い、何せ、自爆テロで天国にいけるらしい、

中国人と朝鮮人は論外、それは激しく同意します(笑い).

Re: No title

2013.03.12.21:48


Vさん、こちらでもユダヤ人、多いのですが、どうゆう訳か、日本人には友好的ですよ、(笑い)

でも、ユダヤ人って格好が分かりやすい、頭に禿隠しみたいな、河童のお皿みたいなもの乗っけているでしょう

アメリカも政府を動かす陰の政府、そいつら皆、ユダヤ系の人らしい、陰謀論系ブログでは有名な話です。

No title

2013.03.10.01:17

宗教で戦争が起こる事実。
ありえませんね。
いかなる宗教でも神様・仏様は
そんな狭い了見ではないと思うのですが(笑)

お互いを尊重出来ない・・・それは人間のエゴです。
まっ。朝鮮人と中国人は論外ですが(笑)

No title

2013.03.09.16:38

親父さん、うちの地元にモーゼの墓あるwww

そーやね、アメリカもう有名企業のほとんどが偽ユダヤ牛耳っとるね。
じゃ、もうだいぶ彼らのアジェンダは進んどるってことなん?
うちらはゴイムですもんねw

最近ちょっと心配。このままリパブリカンサインせんかったら、政府はシャットダウンや。もしかして今度は本気でアメリカの借金チャラにすることに決定したんかしら。

暴動起きたらどーしよ。ちょっと怖い。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR