今宵も出来上がっての更新だ。

2011.09.10.12:34

昨日、私の好きな作家の一人、広瀬 隆氏の著作、ジョン ウエインは何故死んだ 読んだ。この著作は今から20年以上前に書かれた物です。

アメリカが冷戦時代、対ソビエトに対し、核戦争想定した核開発実験、ネバダ、ユタ、アリゾナ州で都合何十回もやっていた事は知られていますが、その死の灰で埋め尽くされた、砂漠地帯で、多くの西部劇のロケーションが敢行された。

その結果、ハリウッドの西部劇映画の俳優、スタッフが、放射能の影響で多くの人間が、癌や白血病で若死にしている、そんな話の著作だった。

非常に説得力のある話であった。

では、現実に福島原発、半径、何キロの町は、死の街と化した、これから先、誰も住めない、被爆量も相当だと思うが、現マスコミは伝えない。

恐らく、今後10年前後、話が風化した頃に、本当の怖さがやってくるのであろう。

本当に日本人は馬鹿だ。その時が来て、回りの人間が癌や放射能の明らかな影響で死んだとしても、今立ち上がらなければ、時間が立った後では、因果関係で負けてしまう。

しかし、子羊と化した、我が日本民族は、怒りもせず、じっと我慢、こんな下らん民族は世界的に珍しい。

だから、舐められるんだよ!!

中国、韓国、北朝鮮、アメリカ、まあ、今や在日団体に乗っ取られた政府担いでいる、日本国民、自覚は無いかもしれない。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.11.11:52


何だあ~ KIYOさんでしたか!!

そういえば、私も他人様のブログ、投稿の際は2つのHN,使い分けていました。K,と、孝ちゃん、別に深い、意味は無いのですが、真面目部分はKで、本音トークは孝ちゃん、こんな感じでしたね。

とは言え、よく、いらしてくれました。

RさんとKIYOさんの消息が知りたく、そうしたらMTさんが、HIRO,さんの投稿欄、時々送ってくれてます。

これは私のPCが不調でなく、何度も投稿欄にアクセスしていますが、私のEメールアドレス入力した時点で、先方拒否がでます。
つまり、HIRO,さんがアク禁止にした訳です。

彼が私に対してした経緯は、私の過去記事に載せて有りますから、分かると思います。

とにかく、KIYOさん、投稿有難う御座いました。

No title

2011.09.11.09:42

こんにちは!
孝ちゃんさん、ご丁寧に有難うございます。
夢のゴルフメンバーの一人NONOは本名ですよ。
楽しみに読ませて頂きます。

No title

2011.09.11.04:17


NONO様、ご訪問有難うございます。

確か、SATORUさんの常連の方と記憶しております。此方こそ、宜しくお願い致します。

所でSATORUさんの板、毎日、訪問しているのですが、更新がないですね。多分、色々諸事情で忙しいのでしょう。

NONO様も比国関わりの人間のお一人と思いますが、在住の方ですか?

No title

2011.09.10.22:34

孝ちゃんさん、初めて御邪魔します。
死の灰、死の街、今の日本には正しい発言です。
辞任した大臣は普通の人間であり発言を批判するんですから何ともなりません。確かにアホな奴にもアホと言わないのも思いやりですものね。(笑)
世界に秩序と平和は核により保たれているのに憲法8条と言い張る日本人は平和ボケですね。
酔い度8の孝ちゃんさんは最高ですよ。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR