改めて、自己紹介、マイ、プロフィルを書いてみた。

2013.03.04.12:13

このマイ、プロフィル、先に紹介させて頂いた、喜怒哀楽な人生まっしぐら!、HIROさんの自己紹介、参考にさせて、頂いた。

では、我がまま親父、

趣味、、庭、いじり、特にバラが好きで色んな種類のバラ、植えている、映画鑑賞、読書、酒を飲む事。

長所、、しつこくない、

短所、、これは一杯ある。気が短い、人と群れない、人に対して好き、嫌いがハッキリしている。その他、沢山。



ちょっと自信が有る事。、、、、残念ながら何もない。

最近ハマっている事。、、、、、これもない。

口癖、、、、、、、、、、、、、まあ、しょうがない。

ブログで書いていること、、、、戯言、酔っ払い記事、文句、陰謀論、その他、決まったジャンルはない。

座右の銘は、、、、、、、、、、人生、死んだら終わり、人生立って半畳、寝て一畳。

集めている物、、、、、、、、、時計、帽子。金(集まらなかった)


1つだけ願いが叶うとしたら、、これは難しい、天国があるなら見てみたい,だが行きたい訳ではない・

何をしている時、しあわせか、、これは簡単、旨い酒をシコタマ飲んで、酔っ払った時。

宝くじが当たったら、、、、、、買わないから当たらない、当たらないから買わない。宝くじは当たらなかったがバチ当たった。

尊敬する人、、、、、、、、、、私の母。

前世は誰だったのか、、、、、、フィリピン人だったかもしれない。

世界最後の日、何をしている、、酒を飲んで酔っ払って、お祈りをしていると思う、

自分を動物に例えると?、、、、ねずみ、ねずみ年なので。

幸せを感じる瞬間、、、、、、、昔はそのような瞬間沢山あったが、今は全くない、枯れてしまった。

子供の頃なりたかった職業、、、音楽家、特に指揮者。

生まれ変われるとしたら、、、、勿論、男、出産の痛み、耐えられそうもない。それと私の面相、女であれば明らかに、BUSUに属す、

今から挑戦したい事、、、、、、もう、そんな元気はないもないし、金もない、

今、旅行に行ってみたい所、、、これはある、キューバ、インド、エジプト。

好きな音楽、、、、、、、、、、クラシック音楽、ジャズ、黒人音楽、そして演歌。

好きな小説、、、、、、、、、、D,フランシスの競馬小説、ロバート、B,パーカーのスペンサーシリーズ、横山秀夫の警察小説、この人、左翼で嫌いだが、ノンフィクション作家としては優れている広瀬隆氏、作家で好きなのは宮部みゆき氏。


失いたくない存在、、、、、、、母、妻、そして愛犬。

信じていない事、、、、、、、、神の存在、悪魔サタンの存在、政治家の約束、孫正義の事業計画。



嫌いな人間のタイプ、、、、、、偽善家、詐欺師、金儲けが上手い奴、性欲絶倫男、もてる男。

嫌いな人種、、、、、、、、、、朝鮮人、中国人。

嫌いな国、、、、、、、、、、、中国、南北朝鮮。

嫌いな食い物、、、、、、、、、ラッキョウ、朝鮮のり(前は好きだったが、人間の汚物が飼料と知ってから)

嫌いな音楽、、、、、、、、、、ヒップホップ、朝鮮ポップ、現代音楽。オペラ、ミュージカル。

嫌いなタイプの女性、、、、、、基本的にはないが、顔が菩薩で心が夜叉、これは嫌いと言うより、怖い!!

嫌いな生き方、、、、、、、、、あるが、そんな事はいってられない。

嫌いな政治家、、、、、、、、、これは党でいえば民主党、社民党の政治家、個人的にいえば維新の橋下、


その他、嫌いな存在、、、、、、吉本興業、在日ガラクタ芸人の巣、山口組傘下のフロント企業、

日本を壊そうとしている元凶、NHK,蛆、違ったフジテレビ、その他、腐れテレビ局、反日、捏造記事を書き続ける、日本の新聞社、

下らんテレビにでる、電波芸人、例えば、テリー伊藤とかズラの小倉とかいう馬鹿、その他、左巻きコメンテーター、
インチキ宗教教祖、偉そうなラーメン屋の親父、気取ったフランス料理店、格式ばかりの旅館、集り専門の沖縄の
首長 当たらない経済評論家、汚いオカマ、直ぐ壊れるメイドインチャイナの製品、、、、、、、、





それと嫌いでは無いが、呆れている事、それは東宮、雅子を全力で守ります、おい、いつまで守ってるんだよ!何から守ってるんだよ、この時、雅子妃、殿下をお支えしますとは言わなかった。

、適応障害、この適応障害、何に対しての障害なんだ!いつになったら直るんだよ、何、それは主治医も分かりません、なぜなら、それは難病で世界に症例がないし

本人が直ったと言わない限り、直らないのです、直る可能性、それは東宮が天皇、皇后になった時でしょう、だって、博飲み屋殿下、皇室祭祀、しなくても良いと、言ってくれるから!え!!、なんじゃそりゃあ~、、、、、、

その時はおそいがな~、、、皇室、おわりやないかい””

この点ではデヴイ夫人の東宮、自主的退位運動、指示する。誰だ!!、未だに雅子妃、御可哀相なんて冗談を言っている阿呆は!、S学会信者か解放同盟、皇室費のおこぼれもらっている女性週刊誌記者か。!!

大体、何処の国の皇太子妃、何代も前に遡っても出自がはっきりしているのに、4代前の檜祖父、金吉の出自が何処の誰、どっから来た、墓もない、そんな皇太子妃があるか?


Vさんではないが、絶句!!!!



まあ、色々書いたが、自分で書いてみて、、私という人間、こりゃダミだあ~、よく分かった、お粗末でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.03.09.03:06


Zenさん、了解しました、が、1800ピクセルってどの位の大きさ?

写真も選ぶので、少し、時間を下さいね!!

Re: No title

2013.03.09.02:54

奈緒ちゃん、そんな事はないと思うよ!

試しに河内弁で書いてみたら、面白いと思う。


どないや!、やってみたらええがな、あん!!!!

Re: ありがとうございます(><)

2013.03.09.02:51


HIROさん、速攻で削除したので、ゆっくり、読む暇が無かった(笑い)

なさっているビジネス、何となく、分かったような、そうでないような?

修羅場な職場、、、お体、お大事に!!!!

Re: No title

2013.03.09.02:47


Vさん、いいでしょう!!

私もやってみて、ロクデナシがよく分かりました(笑い)

Vさん,自己の改革、何を改革するの?

私は今のVさんが一番好きだあ~~,,てか、まだ会った事がないんだけれどね!!

No title

2013.03.08.16:24

ありがとうございます!

カブは無事に売れて昨日フィリピンに送金して
入院の日も決まりました^^
この先どうなるかわかりませんがまずは一歩です!

Tシャツですが
ブラッキーのお写真をメールでお送りください。
最低でも1800ピクセルくらいは必要なので
なるべく大きい写真でお願いします。
EMSですと送料は1200円から2000円くらいだそうです。
宜しくお願いいたします!

No title

2013.03.07.18:42

めっちゃおもしろいですね!)^o^(
笑いました!
でも、わたしが書いても全然おもしろないから
きっと孝ちゃん親父さんが書くからおもしろいんでしょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.10:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.08:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.03.07.06:35

これ、本当、いいかもですねぇ。

自分のこと、案外わかっていそうでわかってない。
これすると、もっと自己の改革できるかもw

でも反面、ろくでもない自分を改めて自覚しそうで怖い 笑
ま、聖人君子に生きようと思ってないから、気にすることもないか。

Re: No title

2013.03.05.13:42


Zenさん、そんな事はないでしょう、!Zenさんは私とは違って、良い人です。

話は変わりますが、例のスーパースクター、私のブログで紹介しても良いですか。!!!!

フィリピンの恵まれない子供達の親代わり、そのために、自分の大事にしてきたバイクまで売りに出す。

中々、出来る事ではありません。

Tシャツの件は、私の愛犬の写真を入れたいのですが、いかがでしょうか、仮に可能として入金は日本から振り込みます。

ただ、そちらからの送り賃が高いと思う、それがちょっと心配。

いずれにしても、面倒を見ている病気の子供、その費用捻出の為に頑張る、Zenさん、私も少しはお役に立ちたい、そう思っています。

Re: No title

2013.03.05.13:30


FUBOさん、ちゃんと、憶えていますよ!!(笑い)

比国在住ですか?そうであれば、お会いする機会もあるでしょうね!

比国と言えば、比国2チャンネル、私も叩かれていました(笑い),,,ま、私も有名人になりました!

お酒、実は妻に隠れて飲んでいます。只、寝酒としてで、量は飲みません。


怖いから検査はしてません、これ、私もそうでした(爆)

No title

2013.03.05.06:42

ホント面白いですね(笑)

自分もやってみようと親父さまのテーマと答えを読みながら
自分に例えていたら自分で自分を嫌いになりました(笑)

No title

2013.03.04.19:09

親父さん、自分を覚えていてくれて光栄です。
機会があればフィリピンで御会いしたいですね。

そうですね~このように自分を分析したことなど無いですからね~(笑)
やってみると自分の欠点や長所?が少しは見えてくるかも!!

所で親父さん、体の調子はいかがです?
自分もお酒大好き人間なので肝臓機能などが気になります。
怖いから検査はしてませんけれど(笑)
くれぐれもお大事に!!


Re: No title

2013.03.04.14:41

> 面白いですね。親父さん。
>
Bossさん、面白いでしょう、こうやって改めて自己を見詰めると自分が見えてきますね。

まあ、私の場合、見えても遅いのですが、!!


計画、上手く、進んでますかあ~

No title

2013.03.04.12:58

面白いですね。親父さん。

自分の事は意外と判らないもので
このテーマで僕もやってみましょうかね!?
ある程度自己分析出来ますかね(笑)

未だに自分が良く判らない僕です(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR