久々の酔っ払い記事、だが、エール送りたいブログもある。

2013.03.03.13:38

日々、下らない記事を書き散らしている、馬鹿な親父ではあるが、世の中、棄てたものではなくて、こんな阿呆ブログ、訪れてくださる、マイナー(笑い).読者の方がいらっしゃる、、、、有り難い事である。

私のブログ、訪問者リストが自動的に分かるシステムになっている。勿論、そうならないシステムもあるようだ””

まあ、とにかく、こんな死に損ないの右翼爺い、から見て、生きる、希望、勇気、愛、飼うペットに対してのいとおしさ、真剣に真面目に考える人々が、沢山、存在する。ある意味、素敵な事だと思う。

はっきり言うが、これらの人々の投稿や、そのブログ、覗くだけで、親父の心の乾きや不満、何故か、解消させてくれる。

では紹介するが、ブログアドレスは上手く打てない。


風の音(かぜのね)日記、この方、純粋に音楽を愛す、フルート奏者の日記ではあるが、何故か惹かれる。

アメリカで再婚してん。筆者Vさん、この方、アメリカで黒人旦那との生活、綴っているが、記事、ストレートで面白い、私、この人大好きだ。

河内女、相模国へ。 この方、元、ベトナム、日本語教師、実際に日本でお会いした、めちゃくちゃ可愛い女性だった。、、彼女の書く記事、河内弁で面白い。


Moment,ゆるやかな瞬間、この方はペット繋がり、最近、愛する犬を亡くした、価値観が共有できる。

DOGs CAT Spot,、、筆者カーニャさん、アメリカ,カリホルニヤで暮らす、旦那がスコットランド系の白人、
ワンコとにゃんこがいる、この方のブログもペット関連では癒される。

ボヤキブログ、びーちゃんのぶろぐ、この方、ある企業の現役、保健士さんではあるが、彼女が大阪弁で綴るボヤキブログ、面白い、だが、ただ、ぼやくだけではなく、彼女なりのしっかりした視点があって、それなりに納得させられる。


そして、最後、喜怒哀楽な人生、まっしぐら!、、と言うブログ、この方、女性経営者、職種は爺にはよく」分かりませんが、彼女の書く記事、私と価値観が良く、似ている。

現役の女性経営者という立場で見る、見方、なかなか鋭い、




私は酔って、出来上がって言う訳ではないが、これからの時代、女性の時代が来ると思う。そしてもっもっと、社会進出して、女性と言う立場で発言して欲しい。

だけど、社民党、党首、あれは完全に阿呆、女性というのは、ある意味、怖い存在である。、、、、、、、


出来上がっての記事ではあるが、今回の私がエール、送りたいブログ,興味があれば、ネットで検索してください。


日本、棄てたモンじゃないね!!


素敵な日本女性、エールを送りたい、

comment

Secret

No title

2013.03.07.18:46

女性グループに入れて光栄です!
頭の中おっさんがいるんで、おっさんグループやと思ってました笑
エール確かに受け取りました^^

Re: No title

2013.03.04.14:38


Vさん、親父、心も胃も乾いてまっせ!、、まあ、たまに隠れて水分補給やってますが、

Vさんのブログ、ぼやきあり、涙あり、怒りあり、そして家族愛があり、ええ、ブログや、そうおもうてまっせ。

そして、それらを綴る、関西弁、おもろい、時々、わらかしてくれはります、

そやから、Vさんに返信文、書く時、こちらもつられて、しょうもないインチキ関西弁になってしまうがな!!

私、Vさんのような女性大好き、はよう、会いたいなあ~

Re: No title

2013.03.04.14:26


misako先生、了解も得ないまま、勝手にブログ紹介をして御免なさい。

只、純粋に音楽を愛し、そして音楽を教える事に喜びを見出さす、その生き方がすがすがしいのです。

又、後で知りましたが、生きてきた苦労を感じさせない、爽やかさ、私は素敵に感じています。


長生きしてください、ハイ、頑張ります(笑い)

Re: No title

2013.03.04.14:19


ねずみ男さん、是非、やってください。

私、自衛隊という存在、もっと日向にだして隊員が誇りをもてる存在に成って欲しいと思っています。

憲法改正して、正式に日本の国防軍、当たり前の話です。

核武装も視野に入れるべき、そう思いますね!

Re: No title

2013.03.04.14:13


Bossさん、今回は特に女性が綴る、ブログを中心に載せてみました。


河内女の奈緒ちゃん、顔だけ見たら、河内弁ばりばりの女子とは思えません、顔は天使で書く文章は河内のおばはん、やあ~。

No title

2013.03.04.04:12

ひゃあ、恥ずかしいですw

適当なことしか書いてません。

親父さんでも、心乾くことあるんですか......

Only the administrator may view.

2013.03.04.02:52

Only the administrator may read this comment.

No title

2013.03.03.17:38

私も定年したら、職務上知り得た「秘」を除いたブログを書きたいと思っています。
日記にもなりますし、アル中ハイマーの抑制にもなると思っています。ただ、やり方がわかりません)(悲)

今は、女性の方が勇ましいですね。中山、山谷、稲田議員などです。
もっと男もしっかりしろ!西村さんや西田さんにしか頼れないのは、ふこうですね

No title

2013.03.03.14:16

色々おられて楽しそうですね。

今は時間が余り取れませんが
皆さんのブログ拝見して見たいと
思います。
河内女さんは面白いですね(笑)

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR