中国4000年の歴史、中国人は何処にでもUNKOをする、最終章。

2013.03.02.15:52

この話で最終章まで引っ張ってきたが、私もいい加減に飽きたし、シナ人はどうしようもない民族だと判ったので、今回は写真で纏めたいと思う。


先ず、何故、このタイトルになったのか、これは基本的にシナ人の家には昔から便所というものが、存在しなかった。あったとしてもそれは裕福な家庭、したがって、一般のシナ人はもようしたら、処、かまわず、する、これは彼らにとっては普通の事なのだ、

では、田舎の公衆トイレから、都会のトイレ、纏めた見た、これが普通なんである。

koushuu-1.jpg

101.gif

103.jpg


601-1.jpg

thCAEAA0KQ.jpg

thCAKXTUIC.jpg




最後の写真は、中国人、いかに、ゴミが好きかと言う証拠、、公衆道徳、とかマナーなんて生まれた時からもっていないし、そんな言葉さえ知らないのだ、

thCA8KDWM7.jpg



偉大な歴史を持った国、中国、だが、私、只、無料、お金上げる、でも行かない、絶対行かない、死んでも行かない。(笑い)

最終章、これにて終了。

comment

Secret

Re: No title

2013.03.04.14:08


FUBOさん、お久ぶりでした、Bossさんのブログで元気になさっていた事は承知していました。

中国の縫製工場で製品との事、UNKOの問題ではなく、日中間の関係悪化、これからもっとこじれると思います、

早く、他の国にシフトされたほうが良いとおもいます、

フィリピン!!、残念ながら、そういう声が上がりませんね(笑い)

Re: No title

2013.03.04.14:02


ねずみ男さん、シナ人、残虐な民族、その通りです、

中国の歴史、ある意味、戦争の歴史ですが、大昔の戦争について、いわゆる進軍や移動の際の兵站、特に食料はどうしていたのか、何万人、何十万人規模です。

その食料、ここでは書けません。そういう事です。

Re: No title

2013.03.04.13:55

> 酷い写真ですねえ~。

Bossさん、実はもっと酷い写真が沢山ありました(笑い)

これに比べたら、比国の便座がない便器、手桶で流すやり方、実に清潔、衛生的に見えます。

No title

2013.03.03.07:58

親父さん、おはようございます。

また今回のUNK0の記事すごいですね。
現在中国の工場で縫製した製品を日本で販売してますが
早いとこ他国の工場に変えないと、製品にUNKOが
着いてきそうで怖いです(笑)   ふ~~~~。。

No title

2013.03.03.07:56

おはようございます。

支那人は、不潔なだけではなく、弱い者には強い残虐な民族ですね。

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2055.html

支那や朝鮮人の作る料理の衛生面は、如何なのでしょうか?日本人が作る中華や韓国料理は、ある程度、信用出来ますが。

No title

2013.03.03.02:14

酷い写真ですねえ~。
これを見る限り日本人とは
根本から違いますね。

これじゃ僕もタダ。お金あげる・・・
でも行きたくないですね。
だってこんなところでは
ウンコ出来ませんもん(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR