中国4000年の歴史 中国人は何処にでもUNKOをする パート2.

2013.03.01.07:08

先日、楊という中国人を頭とする中国人大窃盗団、36人が捕まったが、その窃盗団に数多くの中国人留学生が含まれていた。

さもありなん、と思う。

先の記事で書いたが、多くの中国人留学生、研修生、偽造書類による、合法的不法入国者である。

当然、偽造書類取得するには、相当な金がかかる、その多くは借金である、ではその借金、どうやって返すのか!

コンビ二店員、秋葉原電気街店員、それもいいが、それでは多額の借金、返せない。

一番簡単なのは泥棒をする、中国人窃盗団に中国人留学生が多いのは、こういう理由になる。

日本の駅前大学、3流の大学、生徒数激減の為、何処も潰れる寸前、したがって、中国人留学生、大歓迎、政府の補助、交付金も下りる、彼らが勉強しようがどうでも良い、留学生も昼間の身分が出来る、そして夜は泥棒のアルバイト。

仮に警察に捕まっても、身元書類自体が精巧なインチキ、中国に問い合わせしても分かる訳がない。したがって警察、立件できない可能性があるので、積極的には中国人には関わりたくははない、これが本音!!

一方、真面目に勉学に励む頭脳優秀な中国人留学生、勿論いる、例えば、筑波大学大学院、ナントカ研究室、全員日本国の国費留学生、彼ら場合によっては日本の最先端技術の勉強しているのかも知れない、では学んだ先端技術どうするのか!、

その答え、技術流失、中国に流れる、これはアメリカでもよくあった話。


日本、よい処、一度はおいで!、地で行っている(笑い)



この件も先に記事に書いた。

全国の温泉地、中国人観光客で溢れている。

この話、日本に一時帰国で帰っている時、テレビの特集で見た記憶が有るが、日本の温泉地の旅館組合の理事だかなんとが、長年のデフレ不況で観光客が減り、そのため、中国人観光客を呼ぶため、旅行代理店や広告業者にキャンペーンを依頼、中国人観光客、熱烈歓迎、とやっていた。

阿呆である。

中国人、先ず、湯船に入る習慣がない、湯船の中で体を洗う、酷いのになると下痢なのに湯船に入り、漏らす奴もいる、おしっこは洗い場で平気でする、もうめちゃくちゃ、脱衣処は水浸し、女性客は下着をつけたまま。湯船へ

便所のスリッパで宴会場へ、部屋の中は痰だらけ、トイレは流さない(使い方が分からない?)

こんな中国人集団と一緒になった、日本人客、もう2度とその温泉宿にはいかない、

温泉町や旅館、この種の商売、食べ物商売同様、リピーターで持っている、その日本人リピーターを目先の金に釣られて、なくしている、

伝統と格式、そんな歌い文句、日本人客には受けるかもしれないが、中国のにわか成金、かっぺ集団、そんな事、屁でもない。

もう1つ、座敷や床の間に飾られた、装飾品、彼らが去った後、あれ~、ない、よくある話、、、、、、



中国人、世界最強の無頼、厚顔、後なんだ!、、ま、とにかく、ごきぶりほいほいでは退治できない民族、ご用心、ご用心、、、



例によっておまけの話、

今とき、中国観光旅行なんてする阿呆はいないと思うが、その昔、母と妹、万里の長城、観光で中国に行ったときの話。

とにかく、土産物屋、うるさかったらしいが、その中で何百年前か、最近発掘されたとかの壺、骨董品として買ってくれ、そんな話があった、見たところ、古色蒼然としたいかにも古代につくられた壺らしい。

母も妹もそんな物には興味がなかったので買いはしなかったが、当時、日本のテレビで何でも鑑定団と言う番組があったせいかどうか、結構、騙されて購入した人間もいたらしい。

私はこの発掘された骨董品の壺の作り方、知っている。

先ず、陶工にそれらしい昔の様式をした陶器、壺を作ってもらう。その後、小便を溜めた大きな瓶に長い間漬けておく、その後、地中に1年位埋めておく、確かに最近発掘された、それは本当(笑い)

そうすると、見た目、いかにも古色蒼然とした骨董品の壺が出来上がる、そしてインチキ鑑定士のインチキ鑑定書をつける、そして日本に持ち帰れば高く売れますよ!!何て、知恵をつける、

上手い商売だ、


註!!、中国で骨董品と呼ばれる物、買っては駄目、100パーセント、インチキです。

ご用心、ご用心、、、、、、
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.03.04.13:52


Kavitaさん、マレーシアもそうでしたか!

何故、中国人、そんなに下品なのか、これには説があって、毛沢東が政治闘争で始めた、文化大革命、これで何千万人の知識、上質階級を殺してしまった結果、残ったのは無知、下品、馬鹿しか残らなかった、こんな話がありました。

なるほど、納得しましたね!!

Re: No title

2013.03.04.13:45


りもママさん、コメント有難うございます。

日本の温泉旅館組合、結局は自分の首、自分で絞めているのですが、背に腹は変えられない、それにしても中国人観光客の酷さ、目に余りますね!


それにしても、りもママさんのブログ、癒されますね、素敵なブログです。

Re: No title

2013.03.04.13:40


ねずみ男さん、情報、有難うございます。

事情は分かりました。

スリーパーエージェントの件、そうかもしれませんね!

Re: No title

2013.03.04.13:20

> 親父さん。お元気ですか?
> 風邪に御注意下さい。
>

Bossさん、有難うございます。

ツイ、最近、フィリピン2チャンネル、見ていたら、Bossさんと私が話題になってました(笑い)

有名人になってしまいました(爆)

Re: No title

2013.03.04.13:16


かしこにきたいさん、買いましたか!!

それから、ご指摘の記事、カナダでは流れていませんね、ただ、英文でのブログ、サーフィンはやっていませんので、分かりませんが。

デモ、話の信憑性からいっても信じられませんね!!

管理人のみ閲覧できます

2013.03.02.17:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.03.01.22:03

こんばんは、わがまま、親父さん。

恐るべし・・・ですね。

私も、家族で安い旅館に行った時に
完璧にターゲットが中国人でした。

温泉は良かったのですがもしやの
上記?

え~ん。

管理人のみ閲覧できます

2013.03.01.21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.03.01.13:31

親父さん。お元気ですか?
風邪に御注意下さい。

確かに中国留学生・観光客が増えてから
犯罪が変りました。
やり方が雑(笑) 見せしめ。
早い話が何でもあり。

中国4000年。笑ってしましますね!
国外追放が平和の道です(笑)

管理人のみ閲覧できます

2013.03.01.12:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.03.01.10:18

Vさん、絶句しないで下さい。(笑い)

因みに私、人種偏見者、人種差別主義者ではありません。

私は、事、中国人と朝鮮人の反日主義者に対してのみ、区別主義者です。

デモ、キムチ、食います。中国料理、食います。

食い物と主張は区別します、てか!!

No title

2013.03.01.07:49

親父さん、こんにちは

もう絶句です....

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR