中国4000年の歴史、、中国人はどこにでもUNKOをする。

2013.02.28.16:26

ニュースで日本人と犬はお断り、、、中国北京の飲食店が貼り紙、こんな記事があった。

では、そういう事なら、、、、c7ab1c16-s.jpg



中国版ツイッターのユーザーが衝撃的な内容の情報と写真を公開した、それは中国の春節、正月の連休の終わる頃、Uターンラッシュが続いている飛行機の通路で、子供にUNKOをさせている、親がいた、それを、中国の東方網が伝えた、この緑色の服を着た子供が通路でやっている。解るだろうか!!

e6657b70-s.jpg

この写真は電車で子供がUNKOをしている。

c6b155f7-s.jpg

これは子供ではなく、明らかに大人だ。


中国に旅行に行かれた方なら、中国の便所の酷さは知っている方も多いと思うが、中国人というのは、こんな光景からしても、日本人とは排便、小便に関しては常識が違うのである。

これらの中国人が沢山住む、埼玉県にある公営団地群、ここでも問題が起きている、自治会費は払わない、ゴミは窓から放りだす、これも呆れるが極めつけは、わざわざ、共用階段の踊り場で用を足す、それもUNKO.,この国民性は何処の国にいっても変わりないらしい。

後日談、これを咎めた近所の隣人が注意したら、我慢できなかったと言ったそうだ!!



私は中国人の遺伝の中には、フン族の遺伝子が混ざっているのではないか、そう思っている(笑い)

フン族

4世紀から5世紀にかけてヨーロッパを荒らしまわった、遊牧民、中国の北隣にいた匈奴の一派らしいが、このフン族の語源、彼らが戦闘の際に糞UNKOを相手に向かって投げつける、、ここからフン族と呼ばれた。(笑い)

このような嘘か本当か、よく解らない学説があるが、一連の報道や写真を見る限り、あながち、違うとは言い切れない。


このような民族、今、続々と世界に、そして日本に住み着き始めている。

特に中国の富裕層、共産党幹部、自国に愛想を尽かし、続々と海外に住み始めている、私の住むカナダ、近年、中国本土からの移民、大量にきているが、そのモラルのなさ、拝金主義、ゴキブリ同様の逞しさ、流石にカナダ政府も呆れて、中国人の移民政策、制限しだした、、、当然である。

その動き、各国で広がっているのに関わらず、何と、日本国、中国人、熱烈歓迎、いらっしゃ~い、とやっている。

日本の各地の温泉街、中国人で溢れている、秋葉原、店員まで中国人、コンビ二、中国人店員、新宿、池袋、チャイナタウンが出来つつある、ヤクザ世界、特に新宿は中国黒社会中国ヤクザが我が物顔、

更に中国からの留学生、返済なしの奨学金を与えたり、馬鹿な沖縄の知事あたりが、中国人はノウビザでもよい、そんな話もある。

前にも書いたが中国人留学生、研修生、身元を保証する旅券や証明書、中国では金さえ出せば精巧な偽造書類、幾らでも簡単に手に入れられる、これ、本当の話、学生?,,何処の学生だ?、、、事件があって身元、問い合わせしたら、そんな人間は存在していない、よくある話、

何!!、全部ではない、そうかもしれないが、多い事は事実である。

中国人の健康保険の悪用もある、この話、記事になっているから、ネットで検索をかけるとその手口がわかる。



このお人好しの日本人、中国の大気汚染に対して、日本の技術援助で汚染を取り除く技術供与をするという話もある。、、、、、、、馬鹿かあ~

これは調べればわかる話だが、日本からのODA絡みの公害対策援助、なんと通算すれば3兆位のお金が中国にいっている。、、、、、その金、一体、何処にいったんだあ~

北京で発生している毒ガスのような有害スモッグ、中国政府の話では中国の日本企業が出した有害物質がこのスモッグの原因だと言っている、、、、、何だそりゃあ~



中国から来た魚、灯りを消した部屋で不気味に光っていたり、中国産のお菓子、2ヶ月経って腐らない、廃油で作った食用油、ダンボールで作った中華マン、薬漬けの野菜、毒入り塗料のおもちゃ類、1週間で壊れる自転車、


特に中国大好き、肛門に香水を塗るという異常潔癖主義者,又の名、フランケンシュタイン岡田といわれた、民主党岡田の会社、イオン、中国産、大量に扱っている。(扱っているといっただけ、だからどうとは、言っていない、念のため、

o0397034512426512457.jpg


果たして、今、日本にいる中国人、どれほどの人口があるのか、詳しくはしらないが、もう100万人位にはなったかもしれないし、そして更に増殖中、


マスコミ、財界、一部官庁、そして進歩的文化人と言われた、左翼左巻き社会主義者達、彼らが煽って、中国こそが未来の日本のパートナー、中国とは友愛の相手、そうのたまわった、くるくるパーの鳩なる首相もいた、前駐日大使の丹羽某なる大使は、暴動で日章旗付きの車に乗っていたが、この旗を盗られてもヘラヘラ、挙句の果ては、尖閣で中国の海軍軍艦からミサイル発射のレーダー照射を受けても、騒ぎ過ぎだとホザイテいた。


鳩といえば、鳩の母が亡くなってその葬儀があったが、長男である鳩ポッポ、何故か喪主ではなかった?ン、なんだあ~、、、、、、、、、、、

答え、鳩の母、実母ではなかった。と言う話、話です。



トヨタや他の自動車メーカー、工場があれだけ焼き討ちや破壊にあっても、まだ、懲りないで操業を再開している。

日本のメーカー、技術や特許、パクられ、世界市場から撤退を余儀なくされても、中国は良い市場だといっている、

そして未だに、中国進出する日本企業。

以前にも書いたが、中国は法整備がなっていない国、今日と明日で法律は変わる、裏で政府が糸を引く、従業員の山猫ストライキ、工場閉鎖で撤退したくともさせない、どうしてもと言えば、工場設備から技術、全部、置いてゆけと強要する追いはぎ国家である。

こんな事で泣く泣く、工場の設備や最新式の機械、自分達でどうせ接収されるならといって、打ちこわし帰国した企業、数多くある、


もう、、いい加減、気がついたらよさそうだと思うが、そうでもなさそうだ!!

中国共産党も軍部をコントロールできなくなっているという話もある、もし、尖閣諸島を巡って日本との間で武力紛争がおきれば、中国にある日本進出企業、閉鎖、接収、従事している従業員、社員、全て人質、そうなる。

国家は泥棒、追いはぎ、強盗国家、人民は何処にで痰は吐く、UNKOはスル、傍若無人、人の物は俺の物、、、、

日本という国、全く、素敵な隣人を持ったものだ、有り難くて屁も出ない。
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2015.05.15.07:09

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2015.05.15.06:37

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

2013.03.04.13:36


Kavitaさん、長旅、お帰りなさい!!

旅は如何でしたか!、面白い話、コメントで書いて下さいね!

東京表参道の地下鉄プラットフォームのUNKO,日本人はやらないでしょう!

笑った

2013.03.01.23:22

ねずみ男さん、面白い記事、有難うございました。

いやあ~、笑いましたね、流石、ぱくり国家、だが、酷すぎる。!!

私が一番心配しているのは、中国初の国産自動車、これは怖いと思う。

自転車は1週間で壊れる、Bossさん話ではバイク200M走って壊れた、、、、、では車は、乗った瞬間に壊れた!!

やめてけれ、自動車の国産化!

管理人のみ閲覧できます

2013.03.01.20:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.01.11:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.03.01.10:12


Zenさん、今日は。

Zenさんのような優しい方は中国では生きていけません。ま、冗談ですが!!

又、ブログの方にお邪魔します。

Re: No title

2013.03.01.10:09


BOSSさん、親父節、絶好調です(笑い)

デモ、中国、未だに孔子、孟子の国だ、偉大な国だと思っている方が多いのです。

教育とは恐ろしい、

200M.走ってバイクが壊れた、怪我なくてよかったですね!!

Re: うん・・・ち

2013.03.01.10:02


HIROさん、今日は。

私もHIROさんの上海滞在記の記事、勉強になりました。そして面白かった。

トイレで使った紙、、流さないで別の箱へ、これって朝鮮も同じ、流石、似た国です。


それと個人的メール、届いていますか。ビジネス、年寄りには今一、よく、分かりませんでした。

No title

2013.03.01.06:19

子どものころ多摩動物園でサルにウンコを
投げられた事があるのですが中国人サル以下ですね。

まさに自分さえよければ他人の事など関係ない
中国人種そのものの行動ですね!
パンパース履けや!

No title

2013.03.01.01:19

親父さん節は気持ちいいですね(笑)

我慢できなかったから。。。ガキですやん。
ODAの使い道も不明。それでも出し続ける
日本。これまたどうかしてますね。

因みに僕の知ってる方が中国製のバイクを
衝動買いして200M走って壊れたそうです(笑)

うん・・・ち

2013.02.28.21:24

こんにちは!

まだまだ寒いですね~

私も上海の道端で見ました。
え?って感じで2度見しましたよ。

おしっこはゴミ箱にします。

パンパースは高級でお土産で欲しがりますが
荷物になるので無理!

新幹線で・・・あぁ~~絶対に乗らない(爆

No title

2013.02.28.19:39

上記の続報です。

まさに脅威の進化です。(怖)

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm

No title

2013.02.28.19:34

「日本人と犬はお断り」昔、自分たちが租界地でやられた事のパクリですかね。(笑)

被災地に「救援」に来た支那人たちも宿営地の校舎に放尿していたそうです。

このゴキブリ(ゴキブリに失礼か?)も侮れない技術的進歩を遂げた様です。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、10数年前に「侍魂」というサイトで紹介された恐るべき脅威の報告です。

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR