中国人嫁、危ないぞう、

2013.02.26.15:11

今、日本人でどれだけの人間が、中国人女性と結婚しているのか、その数については詳しくはしらない。

だが、自衛隊、自衛官がどれほどの数で中国人女性と結婚しているか、それは資料がある。

現在

陸上自衛隊、約500名

海上自衛隊、約150名

航空自衛隊、約150名

上記は外国人妻と結婚した自衛官の数だが、この約800名余りの外国人妻の内、70パーセントは中国人である。だが、これは国籍上であり、日本に帰化した元中国人は含まれていない。

これはアメリカ国務省が軍の機密管理といった観点で創った規則がある。

外国人との結婚は90日前までに国務省に対する書面での報告義務、そして報告後、極めて激しい申し渡しが行なわれる。

1、外国人との結婚等が報告者の将来的なキャリア、配置、に影響を及ぼす事。
  (つまり、出世は出来ない)

2、外国人配偶者等が特定外国政府との関係を有していた場合、報告者の雇用、継続、そのものに影響が及ぶ。
  (つまり、首や左遷の可能性がある)

簡単に書いたが、これは国益や国防の観点からして軍人として外国籍の結婚には問題がある、それはスパイ、諜報者からいかに国家機密や、軍の機密を守るか、そういう意図から出ているが、、実際、それらの機密を漏洩した場合、死刑を含む厳罰が処せられる、これは、中国、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、皆、同じである。


しかるに、日本、スパイ防止法もなければ、何にもない、それゆえ、日本、自衛隊機密情報だろうが、産業技術機密だろうが、敵性国家や日本を貶めている反日国家やそれらの国の産業、全て、筒抜け、全く、間抜けな国である。


1つの事例がある、

海上自衛隊が誇る最新式イージス艦がある、今、中国海軍や中国の海上保安庁に当たる艦船と尖閣諸島にて対峙しているが、このイージス艦、詳しい装備や性能、一応、機密になっている。

ところが、このイージス艦の機密漏洩事件がおきた。

犯人は海自の現役2等海曹、その後、調べが進む内にこの海曹の中国人妻が機密のCDを持っていたのが発覚、この妻、不法滞在を繰り返してきた、不良中国人であった、この妻がどんな経緯でこの機密CDを持っていたのか、そして何処に持ち込もうとしていたのか、それらを指示、やらせていたのは誰なのか、、、、、、、、簡単である、、

この情報を何処の誰が喜ぶか。、、、、、、、、

この大失態で海自の海将や佐官クラス、尉官クラス、相当処分されたが、こんな事は氷山に一角、今まで見逃してきただけである。

2つ目の事例。

スリパーエージェント、という言葉がある。これは東西冷戦時代にあった、スパイの話で、要は敵国にその国の市民、更にはその国の要職部門に高官という形で暮らし、ある日、本国からの指示で、本来の役目に目覚める、

仮にA氏としよう、彼は中国の名門大学、清華大学院卒の母と共産党幹部の父の間に出来た子供だが、両親は離婚(理由は不明),母は日本人と結婚、母は日本に帰化、A氏も帰化、書類上は日本人である、

彼はその後、防衛大学で学び、成績優秀、将来は幕僚入りもあるという秀才である。

だが、何故、自衛隊を選んだのか。何故、彼の母がそのキャリアを中国でいかさなかったのか、それは謎である。

この話、自衛隊幹部の中でも議論を呼んでいるらしい、


3つ目の事例。

今、多くの自衛官が結婚相手を探していると聞く。

そのような自衛官に対し、結婚を取り持つエージェントがある。結婚紹介所や結婚情報サービスといった組織、自衛官が外国人女性と結びつく、このような機関の関わりがある。

同じ外人女性、フィリピン人は別にして、仮のこのような機関、反日国家の出先機関であったとしたら、これは恐ろしい、私はこの話、おおいに信憑性がある話と思っている、



自衛隊、警察、日本でも結婚する場合、本人が自衛官、警察官であれば、その結婚相手に対して、調査は入る、多分、警察官のほうが、チェックは厳しいと思うが、相手によっては警告がでる。

自衛隊に限って言えば、本人がどうしても結婚したいといえば、やめろ、とはいえない。

しかし、尉官クラス以上,一応、将校といわれるクラスの人、出世は難しい、曹長、下士官クラスの場合はそうでもない、つまり、元元、それ以上出世しないからだ。

ただ、下士官クラスの人間でも機密情報扱う部署からは配置転換させられる、当たり前の話だが、


最後に多くの日本人、お人好しである、人間性善説を採っている、だが、中国人、朝鮮人、日本人とは全く違う思考、価値観で彼らは道徳とかモラルとか、はっきり言ってもっていない。

これから重要になってくる、日本の国防、それを支える自衛隊や自衛官、期待はしているが、実際は私が指摘したような現実がある。


勿論、思想信条で人間を判断してはいけない、それはそれとして分かるが、日本、日本人を明らかに壊そう、貶めそうとスル、成り済まし日本人の勢力が、日本の国防部門や中枢部門で、巣を作る、まるで癌細胞のように日本中に増殖している、それだけは看破できない。

中国人、これから、もっと増える、そして全国に散らばる、知らない内にあちこちに住み着いている。

チベットやウイグル自治区、内モンゴルどうなったか、知るべきだ、国は無くなり、国民は混血させられ、2等市民となり、全てが乗っ取られる。

中国は隣国、仲良くしなければならない、そんなお花畑思想、阿呆だ、何より、中国が敵国として日本をみているではないか、

だが、日本人の本当の敵は、自虐史観で頭が狂った、左巻き左翼や中国様大好きの財界の馬鹿、官僚、学者、そしてマスコミかもしれないね。

また、こんな事を書くと阿呆が荒しに来るかな(笑い)



情報としてこんな話があった。

現在、反日国家、反日組織、当局の監視、情報収集の対象になったという話があったが、そうなれば当然、朝鮮人と結婚、あるいは帰化した朝鮮人や中国人と一緒になった警察官、公安や外事の行確対象になるし、自衛官は内調や警邏隊の監視対象になるのかな!

この際、徹底的にやった方が良い。

comment

Secret

No title

2013.07.14.03:28

自衛官は女性の選び方が幼い印象を受けます。外国人と結婚するとどうなるかということは考えてないと思います。実際自衛官は奥さんの容姿を凄く気にするので、普通のOLさんよりキャバ嬢を選んだりする例を多く見てきました。キャバ嬢の方の方が普段から見た目を磨いてますからね。

Re: No title

2013.03.01.09:56


Vさん、こういう話、先ず、マスコミには出ません。

デモVさん、日本を外から見ると、今まで見えなかった物が見えてくるでしょう!!

暗い気持ちになるよ、、、ならんとってくらさい(笑い)。

Re: No title

2013.03.01.09:52

> 今晩は! 今回は、反論をさせていただきます。

ねずみ男さん、当然、反論、あると思っていました(笑い)

1,メンタルダウンですか、それはあるでしょうね、多いのは比国人、ちょっと資料と違いましたね。

2、諜報事案が無かった、本当ですか?

3、A氏、ネットでは名前も公表されていますね!!

Re: No title

2013.03.01.09:47


Bossさん、警察のチェック、厳しいですよ、その話は良く知っています。

だから、多くの警察官、身内と一緒になるケースが多い、例えば、ミニパトの婦警さんとかね!!

No title

2013.02.27.08:57

全然しらんかった、、そんなにたくさんの自衛官が中国人と結婚しとったなんて。
それも機密情報漏れ、、、、
こーゆこと、もっと世間に知らせるべきやね。どんだけ危ないか。。。。

日本は戦後、アメリカにみごとに洗脳されて、骨抜きにされてしまったね。考えることすらせんくなったんか。てか、今現在もやけど。。。
なんか三島由紀夫の憂いとったことが、どんどん進んでいっとるね、、、

暗い気持ちになるよ。。。。。

管理人のみ閲覧できます

2013.02.26.21:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.02.26.17:08

この800人が総スパイなら
情報はダダ漏れですね。

しかし好きこのんでC国の嫁を
貰うこともないとおもうのですがね・・・
警察のチェックは厳しいですよ。
チェックと言うより辞めろオーラが
半端ないですから(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR