何故、日本のマスコミ、、、マスゴミと呼ばれるようになったのか!!

2013.02.20.15:59

ネットニュースを見ていたら、こんな見出しがあった。

NHK,受信料で、給料民間の4倍って!

私も此方カナダでNHKを中心とした、ジャパンチャンネル、このチャンネルを有料で視聴しているが、このNHK,番組作りに於いて、結構偏向番組を作っているし、印象操作というのもやっている。

先ず、つまらん左翼デモ、人数が少数でも報道するし、逆に愛国関連デモは大規模でも報道しない、先日、ある番組、朝いちなんとか、いう番組で円安についてやっていたが、その内容は円安が輸入高や値上げになるので生活がかえって苦しくなる、とか,ネガテイブな主張をしていたが、方や、円安のメリットについては殆ど、論評しなかった。流石に視聴者からクレームが入り、もっと公平な報道をせよ、言われていたが、有働とかいう生意気女アナ、えへへ~といっていた。

又、アナウンサーやら、解説者が庶民の暮らし、ますます苦しくなりますねえ~、なんてしたり顔で話しているが、こいつらの給料、民間の4倍ってか!ふざけるなあ~、、、、、、、


このNHK,,特に中国関連ニュースにはバイアスがかかり、つっこんだ報道は控える傾向がある。

一例、中国に於ける大規模反日デモ、過小に報道、一方、日本における対中国抗議デモ、放送しない。更にもう一例、中国進出企業、ホンダのトランスミッション工場で中国人従業員の給料を50%,上げろなんての山猫ストライキ、実際は裏で中国政府が操っているのだが、何故か、天下のNHK報道しない。



それはこの国民の受信料で運営されているNHK,実は中国共産党支配下の中国国営中央テレビ(CCTV)とジョイントベンチャー企業というか、会社を持っている。

更にはNHK放送センター内にこのCCTVの日本支局がある。

つまり、中国国営テレビとNHKは一身同体の関係にある訳だ、もう一つ、このNHK.電通と組んで数々のビジネスをやっている、電通、日本のマスコミを裏から操る巨大朝鮮系広告代理店、事業規模では世界一を誇る、


この話、知らない人が多いが、このNHK,真実を報道する中立、公正の報道機関ではもうない、もうNHK,解体した方が良い、NHK,偏向報道はするわ、チンピラ社員の給料1千万以上、NHKの職員、一体、何人いるのだ?何!、、何万人、、、、、、絶句!!



日本を貶めている反日国家の手先機関、現実にはそうなっている。まあ、こういった傾向はNHKだけではない、他のテレビ局や大新聞もにたような事をやっている。


日中報道協定、正式には日中記者交換協定というが、この協定が現在、まだ存続しているかどうかは確認していないが、以前にはあった。

この協定、簡単にいえば、中国の意に反する報道を行なわない事を約束する、朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、NHK.が加盟した。

詳しく書くと以下になる。

1、中国の事を悪くいう事(例え、事実であっても禁止する)。

2、台湾は中国の物なので、台湾が独立国のような報道は許さない。

3、日本が中国の意に反する報道を行なってはならない。


この協定に参加している報道機関が違反すれば、中国共産党より、国外退去処分とする、つまり、中国に都合が悪い記事を書く、これは事実上、不可能になる。


まだある、日本には以前から報道のタブーというものが存在し、触ってはいけない(アンタッチャブル)があった。

例えば、部落解放同盟、同和対策、人権運動、、、巨大宗教団体組織、皇室、在日団体、いまでもその影響下にあると思う、

更には、記者クラブ制度、警視庁記者クラブ、官邸記者クラブ、外務省記者クラブ,全ての報道は上からのお下がり情報、与えられた情報をただ、加工して流すのみ、

以前にも書いたが、この範囲から逸脱し独自の取材網で、真実を突き止めた場合、これは後でその記者クラブの上部組織からすさまじい復讐がくる、その記者や報道機関は排除され、二度と記者クラブには復帰できない。

又、記者の質も落ち、担当部署に関する勉強もしていない、更には新聞社の編集局や幹部、自虐史観思想に染まった左巻き左翼阿呆、捏造はする、反日国家には提灯記事を書く、

毎日新聞に至っては聖教新聞を刷らないと、輪転機が動かない、と情けない状況でもある。


日本のマスコミを支えているのは、広告収入、この広告収入を束ねているのが電通、この電通、以前に電通の歴史として長い記事を書いた事があるので、良く、知っているが、

この電通、ただの広告代理店ではない。人脈からすれば,満州国人脈から始まり、政府や政党関係者までひろがる。又、電通社員、日本の一流会社の幹部の師弟が多い事でも知られている。

この電通、現在は積極的に在日人材を採用してきた結果、幹部の多くは在日で占められている、当然、彼らの意向が反映される、そういえば、長い間、電通の天皇として君臨した朝鮮帰化人、成田豊会長、彼は韓国政府とズブズブの関係で韓国政府から外国人では最高の勲章まで貰っている。


いつだったか、フジテレビの番組のスポンサーが映っていた、それを見て笑ってしまった。

パチンコのマルハン、町金融の武富士、ロッテ、モランボン、見事に朝鮮企業のオンパレード、まあ、フジテレビも巷では、蛆テレビと呼ばれているから、なるほどと思ったが、とにかく、酷いものだ。

そういえばこのフジテレビの一枝会長だったか社長、ヤクザ企業舎弟の吉本興業のスポンサーであり、吉本興業からの枕芸者(売れない女性タレント)のお得意さんだった。おまけ、吉本興業は広域暴力団、山口組傘下の企業フロントです。

一時流行った、韓流ブーム、この一枝と電通の成田が仕掛けた物、当然韓国政府からの援助は受けている。


色々書いてきたが、私が思うに日本のマスコミ、反日国家のシナや朝鮮にあらかた、乗っ取られた、そう思って間違いない。


とにかく、自衛手段として、テレビは見ない。新聞は読まない、情報はネットで自分で得る、それしかないような気がする。

でもナア~、、アメーバもライブドアもヤフーも朝鮮系サーバー、危ないなあ~。

そういえば、ロクデナシひろしさん、結構危険な記事を書いていたのがヤフーブログ、経営母体は、悪党朝鮮詐欺師の孫正義の会社、ソフトバンク、

ひろしさんが言っていた、何故かヤフーだけが繋がらない!!関係あるかもしれないね!!

アメーバは24時間、専門の監視チームが見張っている、やばい記事は即ばっさり、場合によってはブログ自体が消される、流石、朝鮮サーバー、やる事がえぐい!!


おまけ。

やはり、マスコミはゴミカス、それはこんなニュースがネットであった、

ボーイング787型機、相次ぐユアサGSバッテリーの不具合(発火など)の問題で運行停止になっており、世界の航空会社で運行に支障がきたしているが、

現在、アメリカ航空連邦局やボーイング社で徹底的な検査をやっている、そのニュースが流れてから結構時間がたつが、その後、どうなったというニュースがなかった。変だなあ~と思っていたら!!

それは裏でこの件は報道を自粛しましょう、何て話があったらしい。

先ず、ユアサバッテリーに使われているコントローラーは日本製ではなかった、つまり、事故原因のバッテリー発火はリチイム電池の荷重電にありそうだと推測されていたが、その荷重電防止装置、フランスのタレス社が製造を請け負っていた、だが、実際の製造は韓国LG社の下請けに発注していた、

例によって韓国いい加減製造技術の発覚、そんな事がわかり、朝鮮マスコミは一斉に報道自粛、ぴたっと止めてしまった。

この話、恐らく、ユアサも知らなかったのだろう、まさか、フランスの企業から韓国LGの下請けに出ているなんて!!

人の命に関わる技術、あるいは部品、中国産は問題外だが、朝鮮産も関わらせては駄目、見事に証明された。

さて、腐れマスコミ、ネットに真相が出てしまった。どうする、、ん?

comment

Secret

これはひどい。

2013.02.22.14:44

反原発、反オスプレイ、反日の左翼の構成員は老人がほとんどです。一方で在特会や外追などの行動する保守は20代〜40代の若い世代です。
私は日本会議派ですし、愛国団体や保守系市民団体のデモにも参加しています。

学生運動世代の老害が日本を破壊しているのは明らかです。左翼老人たちは生活保護や福祉介護などの社会保障を求めて、売国民主党を支持していました。しかし、生産性のない社会保障で金をドブに捨てた結果、日本の経済は見事に衰退していきました。

竹島問題、北方領土問題、尖閣諸島問題、慰安婦問題を棚上げして、中韓を調子に乗らせてしまったのは若者でしょうか? 売国奴で中韓の工作員というのは若者でしょうか?

Re: 移民3世

2013.02.22.12:34


redneckさん、今日は、コメント有難うございました。

朝鮮人、悪く書いていますが、尊敬すべき朝鮮人もいるのです、それは韓国元大統領、パク、チョンヒ氏、次期韓国女性大統領の父だった方。

また、戦争中、陸軍で将軍までなった方がありますが、一方、

そりゃ、幼少時から、徹底的な反日教育受ければ、元々、火病が遺伝の民族、基地外になるのはいとも簡単、しかし、嫌いで嫌な国、どうして住みつくのかな、

祖国にかえれば良いのに!、、間、帰られない理由、知っていますがね!!

Re: No title

2013.02.22.12:24


Bossさん、日本人ってお人好し、その通りですね、こちらが誠意でいけば相手も誠意で返してくれると考える。

凶悪、強盗に丸腰で、やめてください、話せば、解るじゃないですか!!

そんなところでしょうね!!

Re: No title

2013.02.22.12:18

> ほーんと、もうメディア マスゴミは完全にのっとられとるね。
>
> あたしがアメバやめたのも実は資本が韓国やって知ったから。

Vさん、コメント、有難うございますね!

そう、アメーバブログ、此処、私も調べた事がある。確かににブログ使用規則は有る、あるが、運用が偏っている、この話で笑っちゃう話、デヴィ夫人、彼女が書いた記事、ばさばさ、記事そっくり削除されてしまった。それも警告なし、同じような話は沢山ある。


乗っ取り、シナ人はチベットやウイグル自治区みたいにしたいようだ、それはシナ、公害や環境悪化、更には社会格差がありすぎ、もうどうにもならないらしい、

Re: 何故、日本の老人は、、、老害と呼ばれるようになったのか!!

2013.02.22.11:52


やっぱり、来たか(笑い)

唐沢君とやら、私も君みたい脳たりんの若者というか、馬鹿ものが、まだ、日本にいる事が残念です。

愛国団体に寄付?,,若者に投資?,,,なんじゃそれは?

世の中の為に使う、それをいうなら、孫正義に言え!!

君は実際に今の日本の老人達が置かれている、現状を知っているのかな?

NHKでやっていた、漂流する老人世代という番組、それをみてから文句を言え!

もう一つ、最近の日本を貶めているのに必死なのは、可哀相な爺いさん、婆さんじゃないよ!!

それは君のように正体を隠した朝鮮人とシナ人、わかったかね!

後、言っておくが、さも正義漢ぶってつまらん書き込みをする、自分の頭の悪さも反省した方が良いとおもうが 
如何かな!

削除して良いのだが、予想したように阿呆が食いついてきたので、当分、晒して置く。

私も長年、政治ブログの常連投稿者だった人間、君のような人間の正体は直ぐ解るのだ。

何故、日本の老人は、、、老害と呼ばれるようになったのか!!

2013.02.22.11:24

お金を自分の私利私欲の為に貯めこんでる老人の多さには驚きます。愛国団体へ寄付したり、次世代を担う若者へ投資したり、世のため人のために使うべきでしょう。しかし、老人は悠々自適に日本の現状を嘆くばかりだから困ります。また自分たちが育てた子どもを責めると姿勢には驚きです。こういう老害だらけの世の中、老害が作った日本が今の日本です。普通の人間ならば、自分の至らなさや失敗を反省するものです。しかし、老害は自分たちこそが正しいと思い込み、最近の日本を貶めるのに必死です。こういう老害の姿勢が日本の未来を潰したと考えると残念でなりません。

No title

2013.02.22.06:12

ほーんと、もうメディア マスゴミは完全にのっとられとるね。

あたしがアメバやめたのも実は資本が韓国やって知ったから。

あたしがいつも心でわらっとることがあって、このK国もC国も、日本のっとりに躍起になっとるみたいけど、のっとったとこでその後の運営の仕方があちらの国のやり方なら、のっとっても意味ない。だってこの日本という国をつくりあげたのは国ではなくて、そこに住まう日本人なわけやし、それをいくら向こう式に変えて、向こうの人間送り込んできたとこで、C国K国の民度は日本人とは違いすぎる。そーなったら一気にこの日本という国は駄目になるって、なんで気づかんのやろって。 だからのっとってもその後は廃れること間違いなし。だからのっとること自体無意味や。逆に日本人が日本をでて、どこかの島で再建すれば、その国はまたもや素晴らしい国になるとあたしは確信しとる。

はっきり言って、キーは領土でなくて、そこに住まう人間であるってこと、こんな簡単な精神論も理解できんなんて可哀想な人たち。。。。

No title

2013.02.21.04:43

読んでて情けなくなりますね。
NHKまでもが支配下ですか…
お人よしで平和ボケの日本国民なら
操作は簡単なのでしょうね。
もっと世界を知るべきですね。
勉強になりました!

移民3世

2013.02.21.00:17

私は朝鮮系在日の事を考えると、いつも赤穂義士
の武林唯七を思い出します。

中国移民の3世らしいのですが、日本の武士の
鑑のように尊敬されておりますね。
当時の社会がこのような人を作ったのか - - -。

移民3~4世でも差別だ、キムチだと騒ぐ現在の
在日朝鮮人。アメリカへ移民した2~3世でも
慰安婦がどうのこうの騒ぐ韓国人。


プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR