余りにも下らない、日本の民放テレビ番組、

2013.01.30.15:14

日本に一週間位いた間、自宅でテレビを見ていたが、その番組、余りにも下らない番組が多いので、これでは日本人が劣化するのはしょうがないなと、そう思った。

とにかく、どこの民放もワイドショウとバラエテイ番組ばかり、ワイドショウは先に結論ありきの誘導で、コメンテーターといえば、なんじゃこりゃ、というような輩ばかりだし、もしくは御用学者やテレビ業界の使い走り関係者、とにかく低俗化が目立つ。

更に酷いのがバラエテイ番組、何だ、吉本興業の屑、お笑い芸人や低脳芸能人を集めて、身内で下らん話で盛り上がっている、そんな屑番組を垂れ流しているだけ、

お笑い、こんな物、お笑いではない、

方や、スポンサー広告、何だ!!,街金融やパチンコ屋の広告、いつからこんなに多くなったんだ!



別にこれらの現象、深読みする訳ではないが、日本人一億総白痴化刷る為のテレビを使っての刷り込みではないのか、という陰謀論者の説も否定はできないな、そう思った。

そういえば韓流番組は減ったような気はする、その意味では韓国大統領李明博に感謝すべき、竹島に上陸、更に天皇を屈辱、嫌韓になる動機を作ってくれた。

明博、まだ韓国司法当局に捕まっていないのかな、?,,とにかく、韓国歴代大統領はその座が無くなった段階で逮捕か疑惑で自殺か、碌なことになっていない、

話がずれたが、こんな下らない番組ばかり作っているテレビ会社、何故、存続しているのか、そこで働いている社員の給料も高いそうだ、一般社員で年俸1千万近くになるらしい。

まあ、どの局も朝鮮電通の支配下だからしょうがないのだろうが、はやく潰れて統廃合したほうが良い、民放なんて1つか2つで足りる、と思うが民放の幹部は在日が殆どとの話もある、それなら尚更だ、早く潰れてくれ~

フジテレビの社長が吉本興業からの枕芸者を抱いたとか、ヤクザの芸能プロのフロント企業との癒着とか、やばい話は山ほど、ネットでは流れているが、神助と山口組との繋がりからいっても多分、本当だろうと思う。



私のカナダの自宅ではテレビはケーブルでチャンネルをパッケージして料金を払って見ているが、最近、フィリピンの24時間チャンネルを発見し見ているが、面白い。

フィリピンのテレビ局、番組、下らなくて実に能天気ではあるが、番組事態に作為はない、たまには真面目なドキュメンタリー等もあるし、意図的に日本のような電通支配で朝鮮洗脳番組みたいな物はない、

まあ、言い方は悪いが番組を見る対象、フィリピンの一般大衆というかロークラス層に受ける番組が多い、これはこれで面白いと思う。

タガログ語の勉強にもなるし、ドラマや映画の場合、英語の吹き替えも有る、面白い事は下らない番組は多いが、このチャンネル国際放送という事もあって、フィリピンの国家としての位置付けには誇りというものが感じられることだ、多分、海外同胞がたくさん視聴しているという事もあるだろうが、これは必要な事だと思う。

又、オカマが実にたくさん、テレビに出ているが、皆、自分の位置付けというか立場、分をわきまえていると思う、日本みたいに訳の分からん不細工なオカマが、一丁前に社会や政治を語らない。


タガログ語に似非とか偽善とか、そういう言葉があうかどうかは知らないが、日本のマスコミ、テレビ局、捏造や、やらせ、議論や世論の誘導、刷り込み、制作費節減の為の外注丸投げや屑芸人や屑芸能人ばかりの番組作り、メデイアとしての真のあり方はもうもっていない。

日本のテレビ局、もう下らない番組はいらないから、フィリピンチャンネルの吹き替え放送でも流していろ、同じくだらなさではフィリピンの方が面白い。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: こんばんは

2015.01.06.02:23

マルガリータさん、コメント有難うございました。

ご自分でもブログを立ち上げるとのこと、いいですね、どんなブログになるのか楽しみです(H系?)

まさか、そんな事はないと思いますが、是非、連絡してくださいね!!

こんばんは

2015.01.05.20:33

シンデレラ親父様  こんばんは!

最近の 動画サイトは すごい・・・
本当に あんなの見れて いいの? 
ボカシなし・・・

あれって 中学生くらいの少年が見たら
鼻血ブー(←これって 死語?) でございます・・・
大昔の 私の親の時代の 
お嫁入り前の女子高生が見たら
失神して倒れそうな・・・・動画でございました。
タイトルは 教えられませんが・・・

マルガリータは ご立派な年齢でございますが
それでも
ドキドキ鼓動 不整脈がおさまらず・・・

エッチ画像をWEBで見て 
心筋梗塞で倒れたら 赤っ恥もいいところだ
とおもって
すぐに画面削除しましたが
画面削除後も 1時間あまり 心臓バクバク・・

冷え性のマルガリータでございます。心臓ドキドキのせいで
血のめぐりがよくなったせいか 昨晩は 寒さを感じませんでした。

ところで
親父様の お年始コメントの意気込み、お元気そうで よかった。

今年も GOGO~ ¥^^¥

シンデレラ親父様、いつもいつも お元気でいらしてね。

ところで マルガリータも ブログ 作ろうかなって
かんがえております・・・

ブログ作ったら 連絡させていただきますので
遊びにきてくださいませね。

なにしろ 携帯も満足に使えない アナログ人間で・・・
とほほ
でございます・・・・・



Re: ハッピーニューイヤー

2015.01.05.11:48

> 親父様 お正月 お酒とともに お過ごしでいらっしゃいますか?
> 新年あけまして おめでとうございます!
>
>マルガリータさん、こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!!

一杯のんでH系サイトドキドキお正月でしたか(笑い)、、ま、女性は灰になるまでは現役というらしい、(詳しくは知りません)ので、、、、、、


ちなみに私はシンデレラ、、、、、

ハッピーニューイヤー

2015.01.04.20:12

親父様 お正月 お酒とともに お過ごしでいらっしゃいますか?
新年あけまして おめでとうございます!

マルガリータは 
梅酒のソーダ割り、お湯割りを ちびちびと いただきながら
お正月料理をつついておりますわ。

お正月は あまりに暇なので ネットサーフインをしたり TVを見たり。
紅白も 学生のマラソンも終わってしまって 
他の番組は 特に興味が無く・・・
ホント、最近のTV つまらないです・・・・

明日から 会社 学校
日本の社会がスタートします。

そうそう・・・
お正月早々 動画サイト(有名な 誰でも見れる)で
よくわからないうちに かなり激しいH系の動画を見てしまい
まるで 18歳の娘みたいに
心臓がバクバク・ドキドキしてしまいました。
鼻血でたらどうしよー っておもいました・・・

あの有名な動画サイト って 結構 激しいH系もあったんだ
と 衝撃でございました。

・・・そんなお正月の休暇でございます(微笑)

今夜も寒くなりそうです。
電気毛布にくるまって おやすみなさいでございます。

マル





No title

2014.08.30.13:00

子供さんがいらっしゃるなら、テレビをつけないこと。
うちにはテレビはあるにはありますが、もう1年以上電源が切られたままです。
もう10年以上、映画のCDを観るとき、たまにつけるだけで、
最近そのセッティングすら面倒で、全くテレビは死んでます。

この結果、子供に最低2時間、多ければ5時間ぐらいの時間が生まれます。
時間つぶしに子供はいろいろなことを考える。
そのぶん、脳が活性化すると思います。
勉強する時間も増える。
これを小学校時代6年間続けたら、平均3時間としても6000時間以上
テレビを見て何も考えずに育った子供より、考えてる時間が長い。
これは凄いことだと思います。
うちの子供、特に勉強してるほうではないですが、
その分、本を買ってやったり、無地の紙を買ってやったりしています。
紙とはさみと絵の具(クレヨン)でいろんなものを創造してきます。

何も教えていません。
今まで教えたことは長男に日本の算数を教えただけ・・・
くだらない情報を持っていないので、スポンジが水を吸うように理解します。
これは秋篠宮妃の実家で行われていた方法らしいのですが
婚約のTVインタビューで応えていたのを実践してみたら
良い結果が出ていると言うことです。

はじめまして

2014.08.30.07:20

はじめまして。
日本の笑いはくだらない。で、ネット検索してて、こちらにたどり着いた者です。私は日本在住、ロシア人と国際結婚20年の主婦です。
日本にずっと住んでいますが、日本のTV番組は、くだらないと最近常々思います。ロシア、ヨーロッパ、中東に親戚が居るのでよくSkypeで話しをしますが、海外で放映された日本のTV番組(特にバラエティ)の話題になると、いつも恥ずかしい思いをしています。

最近だと、芸人が海外ロケに行き恥を晒してくる番組が多く、まいっています。
私は最近、海外のケーブルテレビしか観なくなりました。
突然、すいません(笑)
ちょっと、愚痴りたくなって(笑)
やんなっちゃいます。。。

Re: No title

2013.02.01.13:09


Bossさん、同じ下らないでも、フィリピンの場合、余りにも能天気すぎる、かえってそうの方が良い、

そんな事をいったら、怒られるかな(笑い)

タマには、一心君の写真、載せてね!!

Re: お元気そうで!

2013.02.01.13:04


千香子さん、お久しぶりでしたね!!

私もでした~ってことは千香子さんも海外居住者?

日本の民放テレビ、無くなっても誰も困らない、そう思います。まあ、喜んで見ている側も問題ですが!

ブラッキー、お気遣い、有難うございます。

正直、今年1年持つかどうか、長生きはして欲しいと思っていますが、食欲がまだあるので今暫くは大丈夫でしょう。

コメント、有難うございました。また、お寄りくださいね!!

Re: No title

2013.02.01.12:55


マー暴さん、コメント有難うございます。

テレビお持ちなのは解っています(笑い)

それにしてもマー暴さん、多趣味ですね、射撃、バイク、私もバイクはやりたかったなあ~

若い時に自動2輪、とっておけばよかった!!

Re: テレビ

2013.02.01.12:50

>  テレビ・・新聞もそうですが情報は受け取る側の資質の問題です。

がんこじじいさん、それは私もそう思います。

特にテレビの場合、無料だという事、これがカナダのように有料であれば、下らない番組は淘汰されます。

しかし、日本のマスコミ、朝鮮支配が完全に進んで、どうにもなりません。

テレビ

2013.01.31.07:51

 テレビ・・新聞もそうですが情報は受け取る側の資質の問題です。
そしてそういうマスコミに対して放置しておく行政も問題です。
国益に反する情報源の規制は当然でしょうね。
英語会話、スペイン語会話など結構面白いですね!

No title

2013.01.31.07:35

おはようございます。

最近、僕はテレビを視ませんね。

本当にくだらな過ぎですね。

あ”っテレビは、持ってますよ。

勝手な私感ですが、

ただテレビを点けてる方が

多いんでは、無いでしょうかね。

以前、僕もそうでした。

そして内容すら、覚えてないんですよね。

お元気そうで!

2013.01.30.18:27

親父さま、お久しぶりです^^
ブログ復活されたのですね!

久しぶりの日本、色々と驚かれたことと思います。
私もでした~(笑)

TVは、朝鮮電通の「日本民族白痴化計画」が
もうホントあからさま過ぎで。ちょっと空恐ろしいです。
何でみんな気づかないのかな~と。
だって単に学生時代お勉強しなかっただけの芸能人を「おばかタレント」
単なるオカマを「おねえタレント」といって持ち上げる。
TVは出来るだけ見ない方が精神衛生上良いですね^^;

これからもブログ楽しみにしています。
ブラッキーのことも気になってます。
ペットはホント、心の支えですよね^^

No title

2013.01.30.17:02

確かにそうですね。
くだらない番組が多過ぎます。
ついつい見てしまう日本人も
何かに疲れているのかも
しれませんね。ってか希望もない?
そんな感じがします。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR