選挙報道に隠れて起きた,角田美代子の不審死。

2012.12.15.07:52

9b05e97d.jpg
あの、尼崎市であったおぞましいリンチ大量殺人事件の主犯の容疑者、角田美代子、警察の留置室で自殺、自分のシャツで自分の首を絞めて死んだ、との報道があった、

とにかく、この事件、何かおかしい、胡散臭い、マスコミもベタ記事に近い扱い、本来ならワイドショウで連日、真相解明なんて騒ぐ筈が、みょうに音なしの構え、

兵庫県警の発表もおかしい、普通、角田のような大物で重要な容疑者、独居房で監視カメラ付きだとおもうが、なぜか、雑居房に収容、死亡まで他の容疑者が気が付かない。

世の中には色んな自殺があるが、自分で自分の首を絞めて死んだ、聞いた事もない、そう、発表があっただけで不審死の司法解剖もやっていない、まるで、大津の中2男子が自宅のマンションから飛び降り自殺した件、事故死の可能性もあったのに自殺断定、司法解剖もしなかった、ましてや、遺書もなかった。

この大津警察と兵庫県警、体質がそっくりだ、

兵庫県警、何か、隠してないか?、、そう、思うのは私だけではあるまい。

ともかく、この事件、全容が明らかになる前に主犯が自殺、うやむやになる可能性が高いが、事件だけ見ると、犯罪史上、稀にみる猟奇的事件である。

他人の家に乗り込み、家人を洗脳し金品を巻き上げ、要らなくと家人に始末をさせる、訳の分からぬ書類上の擬似家族、このやり方、カルト宗教の洗脳の仕方とそっくり、あのオーム心理教の団体と同じ。

実行犯、義理の弟とされる李容疑者、在日、角田美代子も、リ、ユンヒとも言われる在日ではないかとの指摘もあるし、実弟の月岡靖憲、一時は森永グリコ事件の犯人、狐目の男として、捜査上にも載った男、

因みに、この月岡姓、在日の通名によくある名前である。韓国の大統領、日本では月山明博と名乗っていた。


私は関西エリアに短期間住んだ事があるが、この関西エリア、場所によってはアンタッチャブルの場所があるようだ、これは中2いじめ自殺事件の大津市の住民からコメントがあったが、とにかく、在日、同和、学会、が強く、何か、治外法権の場所的雰囲気がある、そんな話だった。

この尼崎市の実態は知らないが、ネット上では特殊な市として知られているらしい。

例、尼崎市市議会の市会議員、定数45名中、11名が公明党市会議員、警察との関係、これも大津警察と体質が似ているらしい。



先ず、事件の発端からして、警察情報が小出し、良く分からない話ばかり、そして主犯の写真が何故か、公開されない、やっと公開されたと思ったら、何と別人、マスコミも検証もしない、何故か警察情報鵜呑み。

ここに、大津市と同じような隠蔽を感じる。


私の以前の記事、創価大学卒業生の行き先について書いた事がある。

断わっておくが、具体的数字はない、ないが、傾向として書いた。

それはこの大学の卒業生、司法の世界に進む者が多い、優秀な人間は国家公務員上級職で、検察庁、警察庁、警視庁、裁判所、そうでない者は警察官、更に弁護士、、、、、、、この話には元があって、若き日の池田大作氏、国家権力から虐めや辱め、差別を受けたそうだ、で、心に誓った、いつの日か必ず、国家権力を支配する、その野望を持ったといつか読んだ本に書いてあった。


所轄の警察、特に関西エリアは、S学会関係が多いといわれている。

とにかく、この事件の裏には大きな闇が隠されている、そう、思う人間が多いが、事件の全容を明らかにする前に
木で鼻をくくったような警察発表で、お終い。

多分、裏で公表できない、組織や団体が繋がっていて、そこで都合の良い自殺になったのであろう。まあ、グッドタイミングで死んでくれた、かな???

この自殺の方法、試しに自分でやったら分かるが、苦しくて途中で絶対やめる。断言しても良い。




よく、私のブログにコメント頂く,(元刑事の南国フィリピンの空deなんでやねん)をおやりになっている、Bossさんには申し訳がないと思うが、最近の警察機構、おかしくなってきている、ストーカー事件を放置したり、大津いじめ事件では自殺した親の届けも門前払い。とにかく行政側との癒着が酷い。

それは、警察幹部の意向なのか、更にもっと上からの指示なのかは分からないが、一般市民が、持っていた、日本の警察は信頼できる、その話はどうやら過去の話になりそうだ、

おまけの話、警察官とて上がりがある、キャリア幹部は幹部で、警部補以下の一般職は職で、それぞれ、退官後の生活を考えなければならない。

各所轄や地方警察にはそれらを世話する部署が存在する、つまり、日ごろの付き合いが大事、そうでなければ、退官警察官再雇用してくれる所を確保するのは難しい、、キャリアはパチンコ業界関係団体に理事や監事として天下る、そういう仕組みができている。ただ、これはパチンコ業界が積極的に警察官僚、受け入れているのかといえば、そうでもないようだ、

ある方の話では、断わると色々差し障りがあるとのこと、尚、パチンコ業界の監督官庁、警察庁である。

付き合いが大事、意味が深い、行政、団体、会社、マ、色々、



また、こんな記事を書いていると、ばっさり、消されるかな、懲りない親父である。(笑い)、、、本当は笑い事ではない、馬鹿だと思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 大丈夫!

2012.12.19.04:38

> こんにちは。
> いつも楽しみにきて元気をいただいています。
>
> 削除されるような内容ではないと思います。
> デヴィ夫人の毒舌ブログでも削除されていないし
> とても共感でき、はっきりと言える人がいて嬉しいです。
>
>
HIROさん、コメント、有難うございます。
デヴィさん、アメーバブログで記事削除され、政治関係記事は自分のメルマガで発信しています。

この人の記事、北朝鮮以外の記事はまともで、良いと思うのですが、””

HIROさん、ご自分のブログもお持ちだとか、今度、教えてくださいね。

Re: No title

2012.12.19.04:31


ねずみ男さん、大組織に属していれば、仕事上知りえた情報もあるはず、仮のそれが意に染まぬ物でも、縦社会、階級社会、それは理解できます。

まだ、ねずみ男さんの会社は大丈夫とはおもいますが、警察は腐敗が進んでいる、このように思います。

国内は魑魅魍魎の世界、その通りですね。

やはり、スパイ防止法、制定しなければなりません。

Re: No title

2012.12.19.03:41


今日は、あずきさん。

亡くなったお年寄りの話、本当です、同和と在日、かぶっているところが一杯ありますね。

以前記事にしたM妃、父方、ひ祖父、そこから先の記録、戸籍もお寺の過去帳にも載っていません。多分、そのお年よりの話に繋がると思われます。

以前はこのような話はタブーとされましたがもう、そろそろ、暴かれても良い頃ですね”

No title

2012.12.18.02:35

親父さんお邪魔します。
中国地方在住、同和の人たちの影響力の強い土地柄ですが、
子供の頃、もう亡くなったお年寄りが怖いことを教えてくれました。
同和の人たちの中に、半島の人のなりすましというか、すり変わった偽物がいるんだと。
戸籍はそのままなのに別人の家族が住んでいた、と。
本物の同和の人の一家はどこへ行ったのか判らない、危ないから子供は近づくな、と。
嘘やほらを口にするタイプのお年寄りではありませんでした。
その後、学校の道徳で、なんだかよく解らない同和教育を受けて、釈然としないまま育ちました。
この事件のことを知って、一番にそれが思い出されました。

最近、戸籍が差別や犯罪の元だと言いたてて、戸籍制度を廃止してしまえと
運動している議員や団体があるそうです。
赤い人の尖兵や学生運動の残渣の人たちが言っているだけでなく、
犯罪の証拠を消したくて言っている人もいるんだろうなと思いました。

ただ、半島カルトのトップや電通のトップが相次いで退場したり、
松本議員の落選があったり、何かしら社会が節目を迎えている感はありますね。
良い節目になればいいと思います。

No title

2012.12.16.18:26

元刑事の南国フィリピンの空deなんでやねん

〉さんは、職務上何度も実感されて来たと思いますが、これが実情です.
 ろくでなしのひろしさんは、当事者として深いところをご存知だと思います.
 私もなんでやねんと思いつつ墓場まで知り得た事を持って行きます.
 不可解な死を遂げた大物政治家も多数います.あれだけの権力を持っていてもアメリカ様には逆らえないと言う事ですね.
 そして国内の魑魅魍魎勢力ですね.

大丈夫!

2012.12.16.14:20

こんにちは。
いつも楽しみにきて元気をいただいています。

削除されるような内容ではないと思います。
デヴィ夫人の毒舌ブログでも削除されていないし
とても共感でき、はっきりと言える人がいて嬉しいです。

私も…自分のブログで毒をはいてますよ(笑
先日、仕事で韓国経由で青島に行ったのですが
韓国には二度と行くか~!!って毒はきまくって書いています。
メディアでは韓国旅行、取引のトラブルを報道しないので
私が経験したことをブログで書いています。

思いのままにブログで書いていいと思います。
今の気持ちを書いておくっていいなって。
あーだこうだ言う人は気にしないでいいと思うし
私もこの歳になってワガママに生きたっていいじゃない!って
個性豊かな変人さんですの♪って言ってますよ(笑

ブログって?
運営会社がブログの意味をよく知ってると思います。
なので、このブログは削除されないと思っています。

Re: No title

2012.12.16.08:27

> こんにちわ~
>
> こういう記事書くとFC2が削除するんですか?
> 日本で起こる凶悪事件のほとんどは在日って聞いたことがあります。
>
> ってあたしもあんまりコメで何でも書くと削除されるかもですね。

Vさん、心配していただいてありがとう、
このF2ブログ、サーバーはアメリカ、私も安心はしていたのですが、”

日本のアメブログや、ライブドア、これはサーバーが完全に朝鮮、ヤフーはソフトバンク(孫、正義)24時間見張りがあって、都合の悪い記事は即、削除されますよ。

Re: No title

2012.12.16.08:20


かしこにきたい、さん、お久ぶりでしたね

捜査立件する側がこれです。若い警察官も昔に比べれば、資質が落ちてきたように思います。

S学会、某有名監督が亡くなった、某市会議員の飛び降り自殺、警察が捜査しない、あるいはおざなりで立件しない、相当あるようです。

元府警4課の刑事さんだったBossさんも、自殺ではないといってましたが、立証はできませんね!!

Re: No title

2012.12.16.08:11


Misakoさん、早速の返信コメント、有難う御座いました。

私の記事に関心を持って頂いた、経緯はよく分かりました。

教育というのは大事で、その教育での刷り込みは、その後の人生まで変えてしまいます。

かくいう私も青年時代は左翼青年で、日本人は悪かった、そんな自虐史観を持っていました。


外国から日本を見ると、今まで気が付かなかった事が見えてきます。私のこの下らないブログではありますが、少しはお役に立てたのであれば、幸いです。


私、昔、南浦和に住んでいました。記事に浦和付近の話が載っていたので、ちょっと懐かしい。

Re: No title

2012.12.16.07:56

> 親父さん。遠慮はいりません。
>
> 僕もおかしいと思います。自殺なんてありえない。
> 定期巡回もあれば 仰る通り首吊り自殺が横で
> 行なわれていて寝てれるハズがありません。
> これは断言出来ます(薬物使用の場合は別)
> したがってこれは自殺ではない!と見てます。

Bossさんも、そう思いますか!どうやら、警察の闇も深い、S学会は右手に公権力(警察か),左手には闇権力(暴力団、実例山口組系後藤組)といわれており、マスコミも手が出せない、との噂。


本当ですかね?
>
> 最近の警察…どうかしてますね。

No title

2012.12.16.02:47

親父さん。遠慮はいりません。

僕もおかしいと思います。自殺なんてありえない。
定期巡回もあれば 仰る通り首吊り自殺が横で
行なわれていて寝てれるハズがありません。
これは断言出来ます(薬物使用の場合は別)
したがってこれは自殺ではない!と見てます。

最近の警察…どうかしてますね。

管理人のみ閲覧できます

2012.12.16.00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.12.15.22:00

わたしも変だと思いました。
そもそも角田の事件が公になったのも
バックの大物創価学会の死があって
力が弱くなっていたからだと噂もありますし。
その芋づる式にバレる前に‥と考えてしまいます。
なんぼなんでも?ですが
現実は小説より奇なり
あり得る事です。

No title

2012.12.15.12:06

こんにちわ~

こういう記事書くとFC2が削除するんですか?
日本で起こる凶悪事件のほとんどは在日って聞いたことがあります。

ってあたしもあんまりコメで何でも書くと削除されるかもですね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR