当選させてはいけない候補者、小選挙区、比例、も含めて、

2012.12.13.13:40

まずは、小選挙区

福岡1区、松本龍、民主、元復興相。
この男、被災地に乗り込んで、地元に恫喝かけた、部落解放同盟の悪,同和利権のヤクザ。

佐賀1区 原口一博、民主、元総務相
この男は、綺麗事はいうが、芯がないカメレオン男、屑。テレビに出まくり、埋蔵金だの嘘八百言っていたが、現在、当選が危ないらしく、助けて~の泣きが入っているらしい、一回落ちろ~。

沖縄1区 下地幹朗、国新 郵政改革相、
こいつは沖縄の悪党、国民新党の創始者、亀ちゃんを追い出し、政党助成金をかっぱらった泥棒。

京都2区 前原誠司 民主、元国家戦略相、
朝鮮人からお金は貰うは、言うだけ番長の仇名がある、ロクデナシ、池田大作の隠し子の噂もある。支援組織は半島、同和、嫁が学会、反日勢力のオンパレード。

徳島1区 仙石由人、民主、元官房長官
ご存知、仙石爺、元左翼学生活動家上がり、尖閣諸島、中国武装漁船の体当たり、隠した中国大好き男、自衛隊を暴力装置と発言した、左巻きの阿呆。

愛知5区、赤松広隆 民主、元農相
この男、元は社民党、宮崎の狂牛病,何の対策も打たず,牛や畜産農家を見殺しにし、本人は行かんでもいい海外で出張と称してゴルフをやっていた馬鹿野朗、屑の1人。

大阪10区 辻本清美 民主、元すっから菅の首相補佐官。
この女、公金を誤魔化し、一旦はひっこんだが、生まれつきの出たがり、旦那は元テロ赤軍派の幹部活動家、菅の補佐官の時、、何をやったか、被災地にいく援護物資、横流しの疑惑発生、自分のピースボートなるインチキNGOで売っていた。そういう話もあった、とんでもない女。日本バイブ大好き女連盟の広告塔、副業のピースボートの世界一周旅行、金だけとった、ボロ船で悪評だらけ、

山梨1区、小沢鋭仁、維新、元民主、元環境相
この男もせっそうがない、泥舟民主から、いち早く、維新へ鞍替え、屑の1人り。

三重3区 岡田克也、民主、副総理。
ご存知、中国かぶれイオンの息子、原理主義者と知られ、融通がきかない真の左巻き、別名、フランケンシュタインの岡田とよばれ、一説には肛門に香水をつける完璧主義者らしい、いずれにしても、いらん人間。

滋賀1区 川端達夫、民主、元総務相
滋賀県の組合や同和、在日の代表、嘉田知事、越大津市長、例の中2虐め事件の隠蔽者の一人、滋賀県の癌の1人。こいつの後見人、京セラの稲盛、小沢と嘉田知事をくっ付けた、新党未来の裏の仕掛け人。

新潟5区 田中真紀子、民主、文部科学相
ご存知、角さんの娘、昔はいいところも有ったが、現在は中国様の代理人、今はただの我がまま婆、もう、真紀子の時代は終わった。別名、暴走婆あ。

埼玉5区、枝野幸男 民主、元官房長官、
この男、木霊の枝野と呼ばれた、福島原発問題、聞かれた事と同じ答え、現地視察は宇宙服みたいな防護服、妻子はシンガポールに逃がし、今の所、人体には影響はありません、と嘘ばかりいっていた、元過激学生活動家上がりの詐欺師、仙石爺いの仲間、左巻き阿呆の1人。本当に福島の放射能は危ないとの機密情報を知っていた。

東京郊外が地盤、東京18区、菅直人、元首相
歴代首相の中でも、馬鹿と阿呆が際立った元首相、本来なら違法献金問題で辞任するはずが、3,11、大震災、福島原発危機、菅、側近にこれで辞めなくて済むといったロクデナシ、更に原子力は詳しいと公言していたが、原子力の臨界に知らなかった馬鹿、国会で居眠り男で有名、権力大好き人間、辞め際もみっともなかった。
こいつの面の皮はプラスチックで出来ている、それ程あつかましい、嘘つき男、現代政治、最大の屑。

静岡5区、細野豪志、民主、原子力担当大臣
又の名、細野モナ、タレントのモナとの不倫からこう呼ばれる、彼は知る人は少ないがロシア利権に絡む、通称ロシアマフィア、警察公安からもマークされる人物、本人は民主党の総理大臣候補と自負していたが、残念でした。

岩手4区 小沢一郎、元民主代表、現未来の党
ご存知、政界の壊しや、豪腕といわれるも、妻に原発、放射能が怖くて岩手に帰らず雲隠れをばらされた、チキン野朗、中国、朝鮮の代理人、金を溜め込む私利私欲の政治屋、角さんの小姓上がり、キングメーカー目指すも、度量がなく、敵ばかり、政界の大悪党。余談だが、アメリカ政府に、彼の悪行の数々、全部知られている、

栃木4区 山岡賢次、元民主 現未来の党
この男、小沢の腰巾着、元々は朝鮮人、小説家の山岡宗八の家に出入りし、山岡姓名乗るも、日本人でないのはバレバレ、何回も苗字を変えた帰化人、要は自分の意見がない、小沢の金魚の糞、ゴミ人間。

その他、比例も含めたカス人間。
辻恵、元民主、現未来、こいつ民主党から公認候補をもらったのに、それを蹴飛ばして未来の党の移籍、恥も恩義も糞もない、男、これも小沢シンパの1人、

東京8区 山本太郎、元俳優。
原発問題を種にした活動を展開、政界出馬は維新の橋ゲとバトルをしたいそうだ、地盤、看板、金なしの泡沫候補、一応、社民の瑞穂ちゃんが推薦らしいが、まあ、落ちるのでどうでも良いが、その馬鹿ぶりに載せてみた。因みに彼が作った政党、政党ひとり、笑ってしまう。小便して寝ちまえ、起きてくるな!

山形3区 加藤紘一、自民党
昔は自民党のプリンスと呼ばれたが、プライドが高いだけの馬鹿、中国大好き人間、自民党では誰も相手にしない、過去の遺物、もう、引退した方が良い、自民党で由一、当選さてはいけない阿呆。

愛知13区 小林興起、現在訳の分からぬ政党
この男、元は通産省の役人上がり、自民党だったが、年中、派閥を変え、最後は自民党から干され、次ぎは新党日本、その後は民主党、そこも駄目、で、減税日本、その後維新に色目を使うが断わられ、訳の分からぬ政党で立候補、ただただ、議員でいたいだけの病気の男,政界の渡り鳥,典型的なカス、ゴミ、屑。


問題は近畿比例の維新の会、名簿順位、1位は、元宮崎県知事、そのまんま東、東京都知事立候補といわれたが、落選確実、それで維新にすりよった。

結果、選挙区候補だった西村真梧氏が比例に廻され2位、なんで東が1位なんだ、もしかしてこの東のせいで西村氏、危ないかもしれない。

しかし、前科3犯のスケベ禿、お前は政治の世界にいらないよ。


何故、公明党に触れないか、それは公明党の支持者はS学会員、宗教政党であり、候補者は一般有権者の票など、あてにはしていない。

候補者にはS学会からの票の割り当てがあり、殆ど当選する仕組み、なにせ、公称800万世帯の信者数、国会議員に個性入らないし、個人の主観も主張も必要ない。

もう、一つ不思議な話、共産党、何故、絶対に当選しないと分かっているのに、選挙区選挙に、訳の分からん何とか支部長とか、出すのだろう、理由は何か、幾ら考えても分からない。
世界にはまだ、共産党と名乗る政党、あるのだろうか?

維新、公募した立候補者、詐欺だと怒っているらしい、そりゃそうだ、維新から出るのに100万か、良く知らんが払って出ている、ところが、政党として、立候補者のサポート体制が全くない、ニュースでは地方の維新候補の応援止めて、大阪一本に絞るとあった、
これじゃ、まるでフランチャイズ加盟で金は払ったが、研修も材料も応援もなし、し~らないの本部と同じ、まあ、維新から国会議員になれると思った人間も利口ではないが、これは新手の政治詐欺だろう。


まあ、色々書いたが、この記事には私の主観と偏見が入っている訳だが、名前を挙げた人物達、これからの日本にとって要らないゴミ屑、是非棄てて欲しい。

又、比例で政党を選ぶ、これも民主党、未来の党、維新は国家国民の事を考えてはいない、その意味では同じ、みんなの党の、渡辺喜実党首、親父は偉かったが倅は阿呆、それ以外は泡沫、投票に値しない。



もう1人、消えて欲しい人間、そう2番ではいけませんかの、蓮ほう、中国のスパイ、こいつが高速トンネル天井落下事故の裏の犯人、残念ながら参議院の2期目だった。

今回の衆院選挙、嬉しい話は、ルーピー鳩ポッポ、引退、政界からの引退、そうとう未練があったらしいが、日本には頭が可笑しい、いかれポンチ入らない。1人で中国、朝鮮と友愛していろ。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.12.19.07:50

安心しました(笑)

田中角栄氏にしても石原慎太郎氏そしてわがまま親父さまの言葉は
自分みたいなノーテンキな半端モンにも理解させてくれる説得力と
それを自分なりに考えさせてくれる器があります。

しかし今の政治家?と呼ばれている人たちの声は自分には理解できず
いつも?????しかありません。

Re: 同意プラス

2012.12.16.09:34

> 親父さんに同意。
>
> 私は阿部知子と近藤昭一を加えたい。
> 土肥隆一は引退で解決。
>
> 参議院では岡崎トミ子が筆頭。

Redneckさん、土肥は出ても落選だからやめたのでしょう、安倍知子,近藤昭一、この2人は知らなかった、調べてみます。

岡崎トミ子、この婆が公安のトップ、これには吃驚しましたね。いずれにしても次ぎの参院選挙、この岡崎と輿石の爺は落さなければなりません。

Re: No title

2012.12.16.09:28

> 面白く読ませて頂きました。
> 東国原や加藤紘一・前原。原口など
> 激しく同意であります。
> 個人的には自民の江藤拓これも外したい。
> 相当な嘘つきで女好きであります。

Bossさん、山崎拓ではなく、江藤拓?、、、ちょっと調べてみますね。

Re: すごい

2012.12.16.09:26


Kobayashiさん、コメント有難うございました。

こんな私のブログ情報より、ひろしさんの情報のほうが数段、情報精度が高いのです。

それは彼の持つ人脈,彼の生きた業界、表に出ない情報が沢山あります。

彼、おちゃらけ、下ネタ話が多いですが、それはご愛嬌で知識と情報量ではひろしさんには敵いません。

機会があったら、ひろしさんに一度、お会いしたらいかがでしょうか”腰が低く、素敵な人ですよ”

Re: No title

2012.12.16.09:17

> こんにちは。
> カナダも寒くなってきましたでしょう。
>
> 毎回、うんうん!そうそう!やっぱり、そうなの~ね!
> と思いながら読んでいます。
>
> 埼玉5区に住んでいます・・・
> 投票したい人がいません(涙
> 今回もうちで仕事しようと思います。

Hiroさん、そういわないで、取り合えず、自民党候補と自民党に入れて下さい。
> 民主はやっぱりね~でした。
> あの野だタヌキさんの顔を見るとチャンネルを変えます(笑
> はっきりとしない、あとで考えます~っていう言い方で
> タヌキに見えてイラっとします。
>
> 引退する議員さんが多いですね。
> でも、今回の様子をみて復活する議員さんもいたりして?
まあ、政界は一寸先は闇だ、こんな話もありますから、そういう事もあるかもしれません。


私も移住前は埼玉、川越でした。その時は誰に入れたか、覚えていません。


こんな下らないブログですが、又、遊びに来てくださいね。コメント有難うございました。

Re: No title

2012.12.16.09:11

> 自分は正直に言いまして政治家の名前をフルネームで言えるのは
> 田中角栄氏と石原慎太郎氏だけです。

Zenさん、それで良いのでス(笑い)

Zenさんにはもっと優先度の高い仕事があります。これはZenさんのブログ読者は皆知っていること。

Zenさんを応援する輪がもっと広がれば良いですね、陰ながら応援していますよ””

No title

2012.12.15.12:23

これ読んだらますます誰も残らんwwwww

日本、まじでやばいですね。。。。。

No title

2012.12.15.06:39

自分は正直に言いまして政治家の名前をフルネームで言えるのは
田中角栄氏と石原慎太郎氏だけです。

No title

2012.12.14.17:38

こんにちは。
カナダも寒くなってきましたでしょう。

毎回、うんうん!そうそう!やっぱり、そうなの~ね!
と思いながら読んでいます。

埼玉5区に住んでいます・・・
投票したい人がいません(涙
今回もうちで仕事しようと思います。

民主はやっぱりね~でした。
あの野だタヌキさんの顔を見るとチャンネルを変えます(笑
はっきりとしない、あとで考えます~っていう言い方で
タヌキに見えてイラっとします。

引退する議員さんが多いですね。
でも、今回の様子をみて復活する議員さんもいたりして?

すごい

2012.12.14.11:12

すごい、驚きました。

私も騙されて、前回は民主を一生懸命やりました。

しかし、1年半前に在日ばかりで反日はするはで事実を知って

もうすっかり止めました。

さすがはひろし様のご友人、恐れ入りました。

これからも頑張って頂きます様お願い申し上げます。

ありがとうございました。

No title

2012.12.14.06:33

親父さん。復活しましたね?
一体何だったんでしょう?
チェックされてるのは間違いないですね。

No title

2012.12.14.02:44

面白く読ませて頂きました。
東国原や加藤紘一・前原。原口など
激しく同意であります。
個人的には自民の江藤拓これも外したい。
相当な嘘つきで女好きであります。

同意プラス

2012.12.13.23:50

親父さんに同意。

私は阿部知子と近藤昭一を加えたい。
土肥隆一は引退で解決。

参議院では岡崎トミ子が筆頭。

各政党のマニフェスト

2012.12.13.20:10

の1つ「景気雇用対策」です、選挙のたびの御約束ですね。
ただし、円高、株安、雇用拡大等の資本主義経済の現象は、はたして制御可能なのでしょうか?もしできるならとっくのとうに実現させていることでしょう。バブル終焉以降の景気対策ハズシまくってるのが現実なのでしょう。

心から同意いたしますm(_ _)m

2012.12.13.20:09

親父様、読ませて頂いてうなずくばかり…私の考え間違いではなかったと自信が持てました。
明日から回りの若い者にしっかり伝えます。
ゴミ議員は去っていただきます!

西村真悟氏…何度も講演に行き応援してます。選挙区は違うけど何とか議員に戻ってもらいたい人です。
こんなにアホみたいに日本のことを思う議員は他にいません。
ただ…政治家に必要なずる賢さ、したたかさ、が足りません。
政治家たるもの当選してなんぼの世界…小澤的な部分もないと。
でも東国原がなぜ一番?

菅元総理…一番落選させたい!
恥を知れ!あの菅と孫の癒着…見苦しいです。

細野豪志ってロシアマフィア⁈
ただの不倫男じゃないんだ!
驚きました。

原口、前原…こいつらも偉そうな事ばかり言ってますが、大キライ!
キライに理由はないです!
でも、京都は前原教の信者が根強いです。

だれを落とすか…それですね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR