スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイに偏見はもってはいないが、汚いゲイはすかん。

2012.12.06.13:46

wal_mart_01_convert_20121206092102.jpg
ピンクの彼、ブラジャー、まで付けている。
wal_mart_24.jpg
この爺さん、スカートにハイヒールブーツ。

wal_mart_44.jpg
ピーターパンの出来損ないか、お化粧している。

wal_mart_52.jpg
Tバックの爺さん、この格好意味がわからん。


上記の写真、アメリカで再婚してもーてん。さんのブログからお借りしました。

この写真、アメリカのウオルマートに来た買い物客、監視カメラで撮ったらしい。


アメリカ人というのは自分がどう見られているのか、余り気にしない人間が多い。その点、自分が他人にどう、見られているかを気にする日本人とは多いに違う。

しかし、これらの写真は笑ってしまう。

これらの人々、明らかにゲイの範疇にはいる方々である。


私は以前にゲイに関する考察(マ、たいした事が無い記事)を記事にした事がある。

ゲイといってもその範囲は広く、定義も定かでは無いが、実際に世の中にはそう呼ばれる人達が存在する。

ゲイは男同士ではなく、レズビアンもゲイの範疇になる、要するに異性愛以外は全てゲイ、バイセクシャル、二刀流、ホモセクシャル、但し、幼児愛者、これらは変態に色分けされる。ゲイではない

更に、ハードゲイ、ソフトゲイに分かれる。そして隠れホモ、

隠れホモ このタイプは見た目、普通人、家庭があったり、子供がいたりする、そのため、両刀使いとも言われるが。基本はホモ、隠し通す事もあれば、カミングアウトする事もある。タイプ的には大学教授とか企業の重役,社会的地位のある方が多い。また、このタイプは土方とか、肉体労働者はいない。代表例では俳優の平、幹次郎。

ハードゲイ,ホモセクシャルではあるが、見た目はマッチョタイプで、ヘルスエンゼルのようなオートバイ野朗、そんな感じ、ソフトゲイも細かく分かれるは気持ちは女性、女性化したい努力する。写真1のタイプ、写真2の親父は女性変身願望者、写真3はピーターパン症候群のアンちゃん、永遠の子供願望ゲイ、子供として愛される事を望む、写真4の爺さんはハードゲイに近い、まず、まっちょタイプ、それと定番のTバックをつけている、(一部,はみ出しているが、笑い)

ソフトゲイにも色々有って、究極的には体も改造して、見た目は女性、場合によっては本物女性より美しい、そんな男性も居る、但し、これはお金が掛かる。ここまでやらないタイプ、日本でいえばピーター。

先ず、サプリメントやホルモン剤、更に人工乳房,この場合,胸にシリコンをいれるが、触ると冷たい、そして男性器官の切除,人工の女性器,勿論顔も直す、美容整形、この代表、日本でいうとカルーセル真紀、ここまでやるには相当のお金がかる、そしてメンテナンスもお金が掛かる、

昔、知り合いのオカマちゃん、胸は直したが、竿を取って本当の女になりたい、夢はお金を貯めてモロッコにいきたい、そこには世界で高名な性転換手術の名医がいるといっていた。

費用は今から40年以上前で300万といっていた。普通はここまでしない。

一般的にこの種の男性、生まれつき体も女性的で顔も女性っぽい、だから、変身すれば本当に綺麗だ。一緒に連れれ歩けば、凄い美女を連れている、そう誤解される事もしばしば、しかし、この反対は悲惨である。

タイトルで書いた汚いゲイ、オカマちゃん、

先ず、生まれつき顔が不細工である、体もゴリラみたいに大きい、髭が濃い、鼻が団子鼻、要するに直しようが無い、しかし、しかし、気持ちは女性なのである。

男性に愛されたいのだ、だから必死で化粧もする、脛毛も剃る、髭も剃る、結果、もっと不細工というかお化けになってしまう、彼らはその事に気が付かない、哀れではあるがどうしようもない。

このような化けべそ、コメデイバーに行くと綺麗ドコロのドサクサに紛れてやってくる。

日本でいうとおすぎとピー子、汚いオカマの代表である。

レズビアンにも触れておく、これも2種類あって一般的には見分けが付かないタイプといわゆる男装の麗人,宝塚の男役、しかし、実際にはこんな素敵な人はいない。

まあ、女性でいえばブス、ちんちくりん、顔も男、日本ではお鍋、比国ではトンボイと呼ばれる。組み合わせでは彼氏に当たる。

アメリカのトーク番組で有名なエレン、元々は売れない3流女優だったが、トーク番組で有名になった、その意味では同じトークショウで有名なオペラ、彼女も不細工な3流女優出、しかし、オペラはレズではない・

エレン、暫く隠していたが、カミングアウトで告白、現在は妻役の女性と暮らしている。


私は基本的にはゲイの人達には偏見は無い。まあ、見てくれの悪い汚いオカマは別だが、いわゆるホモと呼ばれる人達にも友人はいたし、一般的のこの種の人達は優しいし、美食家でインテリで清潔な人が多い。

彼らは決してホモとは言わないが、仕草や話方で分かる。

トロント、ダウンタウンには有名なゲイストリート、正式にはチャーチストリートと呼ばれる通りが有るが、ここの住民はほぼ、ゲイの人達である。

この通リ、美味しいレストランやショウ劇場、クラブが沢山あるが、従業員もお客もゲイの人、

ゲイの人達、いろんなカップルが有る、爺さんと青年、同じ中高年同士、若い青年のカップル、異人種間のカップル、このカップル、面白い事に特徴がある。それは犬を連れているカップルが多い。
これには理由が有って、ゲイのカップル、子供が持てない。だから、犬が共通のペットとなる。

もう、ひとつ、これは普通の人が見てもわからないが、これらのカップル、夫と妻、あるいは彼女と彼、このような組み合わせになっているという事、

私にはどっちがどっち、かが分かる(笑い)

更に、恋人がいない、恋人が欲しい、その場合は出会い用のクラブがある。見た目は普通のクラブ、但し、男の客しかいないが、(昔、知らないで入った事がある)

ゲイの人達、その社会以外では普通の人々、排除する必要は無いと思う、現にカナダ、同性婚が法律でも認められている所もある。

その昔、日本にもあった。

衆道とか陰間と呼ばれた、戦国時代、織田信長と森蘭丸の関係は有名である。実は宗教界にも有って、カソリックの神父がホモで問題になった事がある。それはカソリックの神父、妻帯を認められておらず、そんな訳もあって隠れホモがいた。

この種の話、実はもっと色んな話があるが、それは次ぎの機会とする。(笑い)

しかしなあ、この写真をみたら、そしてこの場所が日本だったら、皆、引いてしまうよね!!


それから、この写真を提供してくれた、(アメリカで再婚してもーてん。)さんのブログ、私の好きな関西女性のブログ、面白いですよ!

ブログアドレスが上手く張り付けられないので、検索をかけて見てください。



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 釜

2012.12.12.14:20

>  5年間学生たちを見ていますが、いますね毎年お釜君!
> ゴリラの様なお釜君、そこそこなんとかなるお釜君・・いろいろです。
> 共通事項は態度、しぐさ、話し方・・最初の頃は気持ち悪かったのですが今は完全に慣れてしまっています。
> 世の中いろいろあって面白いですね!

がんこじじいさん、貴殿のブログで拝見しました。しかし、本当の比国人、バクラが多いですね。でもこのように社会は許容している、私は良いことだと思います。

Re: No title

2012.12.12.14:16


Bossさん、普通、マッチョ系は亭主役なんですが、珠に、マッチョ、ゴリラ顔、髭面男がおんな役の場合があります。これは悲惨、想像できますか?

Re: 呼ばれてでてきたwww

2012.12.12.14:12

> あっ、ブログの紹介までしていただきまして、ありがとうございますw
>
> わがまま、親父さん、色んなことに詳しいんですねw
>
> あたしも今じゃ、ゲイかどうか見抜く力、かなりつきましたねwww
> こっちでは女同士のゲイはダイクっていいます(これって英語?)
> あたしも旦那も100%ストレートやけど、うちの旦那(日本のおやじより、頑固おやじ。今時ちゃぶ台ひっくり返すを地でいくw)はものすごくゲイに好かれますwww
> あたしも割とレズの人から積極的に寄られます。電話番号きかれたり、腕つかまれったりwww
> これって、なんでですか?
> わがまま、親父さん分析お願いしますw

Vさん、私は男なんでカマ系はわかりますが、レズ系は分かりません。

只、只、これは私の想像ですが。Vさん、文章から判断してイケイケ系女性と思われます、つまり体育系女子、肉食系女子、レズのタチ役に映る、かな?

Vさん、実際は柳腰の瓜実顔、よよよ~との感じの和風関西おなごだったりして。

Re: No title

2012.12.12.13:07

> ご自分で撮られた写真と思い、少し冷や冷やしながら見ていました。 似たような人をバンコックの目抜き通りで見たことがあり、あれも強烈でした。トロントのゲイ街の角にあるホテルにも泊まりましたよ。そうそう、確かに美味しいレストランにも行きました。
>
> お体の調子はどうですか?また邪魔します。カヴィータ

カヴィータさん、冷や冷や見てました、私もその懸ガあると思ってました?

私、人工美人は好きです。特にタイでであったオカマさん、完璧でした。声も完全に女性、スタイル抜群、但し、竿はとっていなく、(あるやりかたで上手く隠す、)ても外観は全く分からない。

英語もペラペラ、彼、彼女、素敵な時を過ごしましたよ。但し、同伴者してのみ。


今度、機会があったら、是非、我が家まで遊びにおいで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

2012.12.10.14:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです

2012.12.07.21:15

これでもまだ、JAC(大串)を信用しますか?

http://gambler5.blog.fc2.com/blog-entry-75.html#cm

呼ばれてでてきたwww

2012.12.07.14:23

あっ、ブログの紹介までしていただきまして、ありがとうございますw

わがまま、親父さん、色んなことに詳しいんですねw

あたしも今じゃ、ゲイかどうか見抜く力、かなりつきましたねwww
こっちでは女同士のゲイはダイクっていいます(これって英語?)
あたしも旦那も100%ストレートやけど、うちの旦那(日本のおやじより、頑固おやじ。今時ちゃぶ台ひっくり返すを地でいくw)はものすごくゲイに好かれますwww
あたしも割とレズの人から積極的に寄られます。電話番号きかれたり、腕つかまれったりwww
これって、なんでですか?
わがまま、親父さん分析お願いしますw

No title

2012.12.07.03:19

ここフィリピンはとても多いです。
偶然ですが先ほどコンビニでゲイカップル見ました。
独りは短髪のアランK似。若い方はマッチョ。
マッチョが適当に好きなスナック入れて
会計はアランK似(笑)

色んな愛があるものです。。。
しかしそのアランK似。
財布の中には札束ギッシリ。
僕よりもお金持ちでした(泣)

2012.12.06.20:15

 5年間学生たちを見ていますが、いますね毎年お釜君!
ゴリラの様なお釜君、そこそこなんとかなるお釜君・・いろいろです。
共通事項は態度、しぐさ、話し方・・最初の頃は気持ち悪かったのですが今は完全に慣れてしまっています。
世の中いろいろあって面白いですね!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。