ロクデナシひろしさんの言っていた事は、本当だった。

2012.11.30.15:04

先ほど、ある好きなブログを覗いていたら、民主党の木霊の枝野や、モナ男こと細野の街頭演説がUチュウブの画像であった。

マ、真剣に聞いて居る人はそう多くは無いが、目だったのは韓国の旗、あちこちで振られている。

民潭の応援部隊のようだ。

だいぶ前に韓国の明博大統領が、竹島に上陸、その後、天皇を屈辱した事を記事にしたが、流石、多くの日本人が怒って、結果、流石の売国NHKもインチキ韓国歌手、紅白から消えた、とにかく、その時、ひろしさんの記事で、民潭関係者、民主党に泣きを入れ、世論を何とかしてくれ、見返りは、在日本の朝鮮組織、全てを持って民主党の選挙を応援する。土下座に近い形で約束した、とあった。

その時点では野田ブーが解散をするとは思わなかったのだろうが、約束は約束だ、だが、裏の金、選挙資金はともかく、今の時点での街頭演説で、朝鮮国旗が振られる、これは逆効果とは思わないのだろうか?

或るいは、止めてくれと言えないほど、朝鮮マネーに浸かりすぎてしまったのか、


分かりやすいといえばこの構図、非常に分かりやすい、つまり、民主党、朝鮮資金の朝鮮が第一の党、日本人は騙されやすいから、多分、民主党、数は相当減るが、生き残るだろう。

しかし、こんな現象、他国では考えられない、国政選挙に他国の国旗が振られる、明らかに特定の国から干渉を受けている証なのに、それを受け入れている感覚、やはり、民主党議員、マインドは日本人ではない。


一方、未来の党、旗揚げ、滋賀県知事、この女性、左巻き同和の代弁者、例の大津のいじめ問題、うやむやにした教育行政の根っこの女性、彼女はいわば神輿、この話はまた、ゆっくり書いてみたい。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 哀れな日本!

2012.12.04.11:43


がんこじじいさん、結局、選ぶ側に問題がありますが、今回は減点法しかありません。

期待して選ぶのではなく、減点していったらこいつしか残らなかった。それでも良いと思います。

Re: 日本国民が現実を知るべき。

2012.12.04.11:37


又の名、ジャンヌダルク,キャシー、

是非、地元の選挙区選挙では、民主党候補者、落としてください。

それと維新と未来は駄目、一回やらせてみよう、今回は絶対駄目、拡散してくださいね。

Re: No title

2012.12.04.11:31


頑固爺さん、警察官僚のパチンコ業界の天下り、カバナのHさんの内緒コメで、実はこれで困っているんです。

役に立たない、屑ばかり押し込まれ、業界としてのメリットはない、そんな話でした。

出自の悪い維新は駄目、あれは在日、大前の受け売り、橋ゲ自体は阿呆の口先男、坂本竜馬や幕末の志士とは比べようがありません。

No title

2012.12.01.10:21

 はあーーー疲れます.
 うちもいろいろありますが、パチンコ業界の不正のお目付役として警察官料が利権団体に天下っている状況ですからね。

 江戸末期、大東亜戦争敗戦、もう一度惨憺たる結末を迎えないと行けない日本かも知れません.

 維新と先の敗戦の違いは、「道徳」の有無でしょう.日本人としての誇りを持たせた上で抜本的改革を断行しないと、この国は衰退への道を辿ると思います.

日本国民が現実を知るべき。

2012.12.01.01:26

驚きですね…やっぱりって感じですが、吐き気がするほど民主党って腹立たしいですね。
何処の、誰のための国家なのか…

滋賀県知事まさしく売国知事。
優しいおばちゃんのように見えますが…しかし滋賀県は今、隠れ危機の地域のようです。
実際、滋賀県の中学に通うお子さんの保護者が言ってましたが、学校の教科に英語、韓国語が必須科目で韓国の歴史、韓国文化を教えてるそうで先生も韓国人だそうです。
おかしいです。本当におかしいです。
そう言えば、民主党になってから韓国からの輸入食品検査がナシになり何でもOKで日本で売られてるそうです。
最近、韓国製のインスタントラーメンから発がん性物質が入ってたニュースはテレビでも報じてました。

民主党…早く去って下さい。
ここは日本です。

哀れな日本!

2012.11.30.20:46

 本当に嘆かわしいなどと言っていられない状況です!
わが日本はいつの間にか完全に大和民族の国家ではなくなってしまった。
“民主盗”もあえて言えば自民党も奴らから“銭”を貰っていた。
もはや武士道などありませんね、金で動く日本人!
落ちるところまで落ちました!
しかし・・何とかしましょう!

No title

2012.11.30.16:01

異常事態ですね。
選挙応援に韓国旗。
確かに他の国では絶対に目にする
ことの出来ない光景でしょう。

周りの良識ある日本人であれば
その時点で立ち去りますね。

読んでて情けなくなりました。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR