石原慎太郎が何故、橋下と組んだのか?

2012.11.20.13:58

私の好きなブログで、ロクデナシひろしの激しく踏んづけて~、というブログがあります。

この方とは実際マニラでお会いしており、実像はブログの題名とは全く違う素敵な方、比国在留邦人であれば、知っている方も多い、

この方、比国で500席ものライブバンドのお店があり、比国で成功された方でもあるが、出身は所謂日本のパチンコ業界である、従って在日関係や業界絡みの人脈も多岐にわたっており、政界情報もお詳しい。

この方の情報で、自民党の総裁選挙、実は当時、自民党幹事長をやっていた、石原の長男、伸晃で決まりですよ、と言う話があった。

恐らく、裏の方で調整根回しがあって、話がついていたのだと思う、だが、この伸晃、周りの思惑とは別に舌下事件があったり、軽く見られたり、結局総裁にはなれなかった。


この後、とっか、慎太郎が都知事を辞任までして、国政に復帰、太陽の党を立ち上げ、立ち上がれ日本などと合流したはいいが、結局、あの胡散臭い橋下の維新と合流、第3極を目指すなんて格好をつけたが、これは一見、日本を憂うや愛国の行動とも見られているが、違う理由もあったのだ。

石原、大同小異で団結、第3極はともかく、第2極もありえるなんていっているが、彼が主張してきた政治と橋下の政治スタイル、明らかにちがう、ましてや、立ち上がれの平沼氏と橋下のバックにいる、連中とは相容れない政治主張、まあ、石原の説得で合流合意したのだろうが、


石原、ハッキリ言って、総理大臣の目がある、もし、そうなれば、長男の伸晃に継がしたい、三男の宏高も出馬する、親子で作る政治権力が欲しい。

だから、政策なんては適当でいい、先ずは権力をどう握るか、そのために橋下と組んだ。

一方橋下、ワイドショウ出身の口先男、政治実績は何もない、大阪府の知事から市長に転進したのも、大阪市の方が利権が寄り多い為であり、彼の裏では在日の大前や日本の金融財産を売り飛ばした、平蔵、とにかく、ありとあらゆる、裏利権構造組織や反日闇組織がスポンサーがついている。

石原、これは前回記事に書いたが、彼は中国をシナと呼ぶ唯一の政治家だった、それだけシナ嫌いが徹底しているが、何故か、半島関係では激高するか無視するか、不思議な反応。

この件は前回の記事、脛に傷持つ男、石原慎太郎、元オーム幹部の4男は今は?なんて検索すればわかるかも?あるいは、どうして裕次郎の結婚に反対したの?それでもわかるかな?


今回、石原と橋下、手を組んだが、これは、日本を救うとか、なんとかしたいとか、それは建前で、政治権力を奪取しよう、そうして裏利権をとにかく掴もう、それだけの利害一致の野合団体である。2人の共通項、カジノ構想、何かというと民間にやらせよう、他にもあるかな?


石原、息子の伸晃が自民党総裁になっていたら、多分このような行動にはでなかった、と私は思っている。

もう、既に始まっているが、この維新、マスコミがどんどん取り上げ,メデイアの力で盛り上げ、石原のいうように第2極の存在になるかもしれないし、恐らく、自民党にも絡んでいく。

現に橋下では危ないと思っていた、ミンス党に呆れた連中や反自民ではあるが右翼の連中、石原の存在で投票する奴が出てくる。マスコミも誘導記事を流して、世論を作っている。

この流れの先には、将来、橋下が天下をとる、そんな裏話や密約が会っても可笑しくない。仮に慎太郎、息子を何とかなんて考えてていても、橋下、そんな事は屁でもない男、

とにかく、この維新で裏財界、半島系組織、893、同和、カルト団体、全てまとまった。さらに平蔵の裏には横田幕府もある、それはユダ金組織、そしてマスコミは半島で占められている。

石原、自ら暴走爺、と言っているが今年80歳、元気とはいっても先はない。まあ、多少の焦りはあったのだろう。

橋下の維新、化けの皮が剥がれはじめていたが、石原のお陰でそれも何とかなった、石原は橋下の突破力と彼の裏人脈を期待している。

日本の選挙の癌、比例選挙や復活、維新の名前で訳の分からん阿呆が、たくさん当選するかもしれない。残念ながら、私は自分のブログで、そうなったら終わりと吼えるしかないが、、


人間、素人が歓迎されるのは、何の世界の話であって、政治の世界での素人は、悪党よりは始末が悪い存在。

まあ、今回の選挙、前回同様、日本のB層次第、いっぺんやらせてみよう維新に!!その可能性はある。


つまるところ、政治というのは簡単に言えば利権の分捕り合戦、どこの国でも似たり寄ったり、そして政治家や政治をやるには金がかかる、それも同様、アメリカの前大統領クリントン、中国からの献金凄かった、オバマもネットで中国マネー、ばれないように上手くもらっている、ミンス党、果たして中国からどの位、金が回っていたのか、それはミンス党、対中国政策、常に腰砕け、一方、日本の半島系、これは政党というより、的を絞った裏献金をやっている。だから、自民党もあるし、逆に金をもらっていない議員、共産党議員ぐらいしかいない。
だから、政治に清心さや正直さを求めるのは間違い、まあ、馬鹿では慣れないが、善良な人間には出来ない職業、政治家、自己陶酔大風呂敷人間、詐欺師、公金横領、地面師、権力亡者、そう、思っていれば間違いはない。

大昔、自民党にアメリカのCIAの日本出先機関から、格議員、相当なお金が回っていた。

アメリカの公文書、今は公開されているから、閑な方は調べてみれば面白いと思う。

前の記事にも書いたが、今回、是非とも落選して欲しい御仁、たくさんあるが、2番ではいけないのですかのレン蓬とか、木霊の枝野とか、鳩ポッポ、馬鹿菅、仙石爺、今、ネットで検索すれば、当選させてはいけない議員のリスト、見る事ができる。とにかく、選挙区選挙、落選運動やって欲しい。

それと通名、成り済まし日本人名乗る、在日、帰化系議員、これもリストが出ている、こいつらの公約、半島の生活が一番、日本に巣くうダニ、殲滅しましょう。

代議士、、猿は樹から落ちての只の猿だが、代議士はそれ以下、反省したら毎日、駅で辻立ちでもせ~い。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.11.24.01:22

御無沙汰しております

カナダのハーパー首相も売国奴首相で腹が立ってしまいます。 このたびの中国との条約。 中国はカナダに自由に進出してきて、自由勝手の商売をして気に食わないと連邦政府や州政府、地方政府、原住民を訴訟できその裁判は非公開、裁判官もいんちき。反面カナダの会社は中国に進出したら、訴える権利無し、この条約35年間!NAFTだって半年で脱退できるのですよ。 糞ハーパー、中国に全く洗脳されてしまtっている。馬鹿野郎、自国の国を忘れてやがる、誰に選ばれて首相官邸に入れたんだ!

裏金だろうね

Re: No title

2012.11.22.15:44

> 龍馬気取りに投票する日本人の見抜く力のなさを感じます。維新が大量得票して又庶民が泣かなければならないのにと腹が立ちます。奴の顔が出てきたらテレビを消します。

よたろうさん、お怒りはゴモットモ、私もあの手の詐欺師、悪党は大ッ嫌い。

お互いにブログを通じて拡散していきましょう!!

No title

2012.11.21.11:30

龍馬気取りに投票する日本人の見抜く力のなさを感じます。維新が大量得票して又庶民が泣かなければならないのにと腹が立ちます。奴の顔が出てきたらテレビを消します。

Re: No title

2012.11.21.08:23

> 毎度の事ながら既に国民度外視政治ですか・・・。
> 橋下も兼務なら立候補ってありえない発言しておりますが
> 政治を舐めている。日本国民を舐めているとしか
> 思えません。

Bossさん、いつもコメント有難うございます。

私のブログ、なかなかコメントしようがない記事ばかり、本人もそう思っています。Bossさんのブログのようにほんわか系で行きたいのですが、(笑い)無理ですね。

12月、オカさんと一心君,何時頃来られるのですか?

Re: No title

2012.11.21.08:18

> こんにちは!ご無沙汰していました。

MTさん、こちらこそ、ご無沙汰でした。

> 孝ちゃんさん、ブラッキーの具合は如何ですか??

ハイ、有難うございます。体の方はなんとか元気にはなりましたが、問題は惚けが始まっています。

下、1週間に3回位は家の中で粗相をしていまいます。それも大のほう、まあ、床が木のフローリングやタイルなんで、綺麗に後始末は出来ますが、怒るに怒れず難儀しています。

後は人間で言うと徘徊ですかね、年中、家の中をくるくる、周っています。

医者にも相談しましたが、年齢が年齢、しょうがないそうです。


鳩山ポッポ、ネットで引退とありました。まあ、当然、歴代の総理大臣では一番馬鹿だった。嬉しいニュースでした。

No title

2012.11.21.06:32

こんにちは!ご無沙汰していました。鳩ポッポは政界引退の方向で動いているようですが?どうなりますか?何しろ嘘つきですからね。

今回の選挙、無党派層が50%と言われています。政治塾に通い洗脳された兄ちゃん姉ちゃんが出て来るのでしょう!

比例代表の制度は直ぐにでも改めて頂きたい制度ですよね。上位に指名された時点で当選確実なんてどう考えてもおかしいですよね。

政治屋ばかり作ってどうするんでしょう?有権者ももう少し考えないといけませんよね!

孝ちゃんさん、ブラッキーの具合は如何ですか??

No title

2012.11.20.15:31

毎度の事ながら既に国民度外視政治ですか・・・。
橋下も兼務なら立候補ってありえない発言しておりますが
政治を舐めている。日本国民を舐めているとしか
思えません。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR