沖縄って、本当に日本人の住んでいる所なの?

2012.11.10.12:29

先ず、最初の断わりをいれておくが、沖縄に住む個人個人については別に拘りはもっていない、そして、全ての住民がこれから書く、対象と言う訳ではない。

これはあくまで私の個人的意見、

沖縄、私には韓国と韓国人とダブって映る、その理由は被害者意識というか、故意に被害者面をして金をせびる、

今回,軍に輸送機、オスプレイの沖縄配備にあたって、例によって安全性とかどうたらこうたら、いちゃモンをつけてる最中、沖縄駐留米軍兵士の沖縄女性強姦事件が起こり、それ見た事かと沖縄地方政府や沖縄左翼左巻き新聞が大騒ぎ、米軍出て行け、基地はいらない、得意のお題目に拍車がかかっている。


この強姦事件、当初から報道が少し、おかしかった、

普通の女性、朝の4時頃、米兵のたむろするような場所、うろうろしているか?

この話、案の上、本当の話、これはネット上ではあるが出てきた、先ず、被害者として被害者届けを出した女性、
沖縄女性でもなんでもない、夜と昼の仕事を持つ、戸籍上は帰化した在日女性、昼の仕事はともかく、夜の仕事は男性相手の仕事、

そういえば、売春婦、韓国の大きな輸出文化であった。

強姦、これは親告罪、本人が被害届けを出し、受理されなければ、事件として成立しない、更に裁判となった場合、それが完全に強姦罪が成立するのかどうか、ケースバイケースで難しい。

今回のケース、センセーショナルな見出しの割りには、詳しい報道はなく、どのような形で強姦として逮捕されたのかわからないが、報道によればこの米兵、兵舎に帰ったところで逮捕とあった。そんな国際問題になりかねない重大事件を起こした米兵、若いあんちゃんかもしれないが、あっさり兵舎に帰るか?

夜の商売の女性、普通、客と値段やその行為後で、揉めた場合、普通、強姦といって騒いでも馬鹿かで収まるが、何故か、今回、警察も取り上げ、役所もキチ外左翼新聞も、米軍があるからこんな問題がおこる、全ての原因は沖縄に米軍があるからだ、の論理、

全く、オスプレイ配備問題にうまく都合があった事件になった。
この話、オスプレイ、配備されて一番困るのが中国、中国、裏で暗躍か?まあ、中国人が先祖と自慢している知事がいるから、ありえない話ではないが!!

うがった見方、役所や左の馬鹿が知恵と費用をつけた、そういう推測もある。何故そういう推測が成り立つかと言えば、地方警察幹部、地元商工会幹部や地方自治体幹部と癒着しているケースが相当ある。例えば、いじめ事件の大津警察署、在日による鬼畜大量殺人事件を何故かちんたら捜査する尼崎警察署、


実は私、トロントの沖縄県人会の人たちと付き合いがあって、結構話をする、だから、戦争前の沖縄、戦時中の沖縄、戦後の沖縄、生活、人々の考え方、ある程度分かっている。

確かに沖縄人、本土の人間に対し、多少屈折した思いはあると思う、しかし、それは沖縄政府や沖縄新聞や沖縄マスコミが大騒ぎをして沖縄は被害者、だから、特別扱いは当然、そんな事は誰も言っていない。

沖縄県人、一般的にいえば善良で優しく、温かい人が多い、が昔から産業が無く、海外に出る、今でも海外の移住者、沖縄出身者が多くを占める、この沖縄人、共通しているのはとても郷土愛がつよく、沖縄県人との互いの繋がりを大事にしている人々だ、又、沖縄出身という事を誇りにしているのも共通している。だが、マスコミで登場する沖縄県人、ワンパターン。

要は沖縄、左翼の左巻きの沖縄の県庁や幹部、マスコミが乗っ取られ、集り集団の理屈で吼えている、ヤクザや詐欺師があること、無いことを口実にとにかく金をよこせ、で、やっていることは朝鮮人顔負けの行為、知事に至っては中国にも色気を見せ、沖縄独立なんて事も匂わせている馬鹿野朗。

そんな事でもはや沖縄、中国人、大歓迎,ノウビザOK,何ていっている。

沖縄、過去の歴史からいって琉球時代、更に中国や台湾、関係が無かったとはいわないが、あくまで日本国の一部である、戦争末期、米軍との戦闘で一般市民も巻き込まれ、酷い損害も出した、沢山の犠牲者もでた。

だが、その犠牲者、日本軍が一般市民を前面に出した作戦をとった、こんな話は戦後のキチ外左翼が捏造した話、実際は軍の疎開勧告で大勢の人間が九州や本土に避難していたのだ。

また一般市民の犠牲者、東京大空襲、広島、長崎、満州、その悲惨さや数だけいっても沖縄だけの話ではない。


とにかく、事ある毎に主催者発表〔いい加減の数)で相当の人間が何とか反対で集まる。
その人間達、のぼり旗を持って集まるから分かりやすい、何とか県、官公労、何とか県自治労、日教組何とか支部、組合から交通費、宿泊費、弁当付きだ、仕事を休んでの休業補償もあるだろう、実際の話、こんな出稼ぎデモの人間、左翼の左巻き基地外人間、心から沖縄人や沖縄県の事、心配している訳ではない。

とは言っても長い間、本土からの左翼学生崩れ、腐れ左翼組合上がり、左巻きゴミ記者崩れ、相当数、沖縄に入りこんだであろうと思う、こいつらは根っからの沖縄人では決してない。

では、地元の確信的、米軍出て行けの地元民、どの位いるのか、まあ、いる事はいるだろう、その集りの金をもらっている人間。

沖縄、米軍と基地のお陰で我々の税金から、何とか手当てや振興なんとかで、年間、何百億の金が支給されている、それでもまだ、文句をいっている集り、業突張り集団。

沖縄、もううざいから、独立でも何でもするがいい、アメリカ軍は撤退(別の沖縄以外の基地でもいい)自衛隊も撤退(そりゃそうだ、沖縄、日本国ではない)

沖縄、貧乏県で基幹産業が無い、誰が中国人だらけの観光、沖縄にいくか!で、どうする沖縄の財政、もう、関係ない国、日本国からの援助はない。

何!中国様が助けてくれる。!!(大笑い)そうだその場合、中国支配下のチベット視察の行けばよい、参考に成るはず。


まあ、試しにやってみるが良い、こんな事を書くと所謂、良識派と沖縄人とかぎゃーぎゃーいうだろうが、特に沖縄人の方々にいいたい、沖縄県、そんな県ではない、だが、あなた方の支持する極左新聞や県庁知事や市長、あなた方が選んだ、でしょ、


、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

この理屈、駄目だア~、馬鹿なミンス党、いっかいやらせてみよう、といって選択したのは何処の国民だ!

ゴモットモ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.03.03.22:58

沖縄の人さん、始めまして””

仰られている事は充分に承知をしています。ただ全体としてみれば沖縄、親中、左翼、集りの県民性と見られてもいます。残念ながらしょうがありません。

来年、親戚が沖縄に移住した事もあって訪ねてみたいと思っています、本当の声も聞けるでしょう。

Re: No title

2014.03.03.22:14

Momongaさん、始めまして、仰る事、よくわかります。

沖縄県民、全部ではないのですが、相当左翼洗脳で被害者意識が強すぎますね、そうじゃない人もいますが残念ながら少数派のようです。

一度、知事のように中国の属国になればなんて思ってしまいます。

又、お暇のおりにはお寄り下さいね”

No title

2014.02.21.08:20

斜体の文少なくとも私の周りの人間は、日本でありたい、基地賛成であり。基地に感謝することも多いです。それが県外からお越しになったプロ市民団体のおかげでメチャクチャです。主様は沖縄に行っていろいろな世代の方々のお話を聞いたりししていますでしょうか?たしかにトロントの県人会の方々にもいろいろな考えがあると思います。しかし、今沖縄に住んでいる人達の意見を機会があれば聞いていただけたら良いと存じます。ほとんどの方が左翼的考えではないことがわかると思います。

No title

2014.02.13.16:59

初めまして。momongaと申します。
ご意見ごもっともと拝見いたしました。
私たち家族も去年の夏に沖縄旅行に行ったのですが
タクシーの運転手の話が、いかに自分たち沖縄県民が
搾取されているかというそのことばかりでした。うんざり。
「せっかくなら夏休みを沖縄で大金を使って楽しもう、
いいホテルとって。そうすることが沖縄のためにもなって喜ばれるよー」
なんていう思いも、気持ちも思いっきり盛り下がってしましました。
こっちは相手に気を使っていたというのに・・。
更にネイルサロンでネイリストが
「実はわたし何人なんだろうって思うんですよね。
日本人でも中国人でもない感じ・・」っていうんですよ。
なんかすっごい被害者意識ですね。
夫も嫌になったみたいで沖縄にリピートしたくなくなってます。
左翼にかぶれて性格悪すぎ。せっかく綺麗な海なのにね。

Re: No title

2013.08.18.11:01


名無しさん、コメント有難うございます。

沖縄問題、実際に沖縄に住む方の意見、多分違うと思うのですが、、、、この件は又改めて記事にしたいと思っています。

それと次回からは名無しではないHNを使って下さいね。

No title

2013.08.17.10:33

同意ですわ。
普天間基地も最初は民家も何にもない土地に建てられたのに、後から手当金目当てに引越して、家を建てて、被害者面して「オスプレイ反対」とか言う。
災害とか情勢が悪化したら、自衛隊やアメリカ軍に頼るしかないのに・・・
これ以上文句言うなら、独立して欲しいですね。

彼らは、なんか「平和」の意味を履き違えてる気がします。

Re: 納得

2012.11.16.12:55

> はじめまして。
> いつも楽しみにきています。
>
ヒロさん、折角、初コメント頂きながら、ご返事が送れ、ごめんなさいでした。

理由はブログに書いていますように、精神的に絶不調で、ままなりません、

これに懲りず、又、是非、おこし下さい。

スッキリしないけどスッキリした〜

2012.11.11.16:09

親父様
一字一句、すべて賛同いたします!
読んでいて、スッキリしました。
スッキリしてる場合じゃないんだけど…
良識ある日本人は、みんな賛同するんですが、やはりマスコミが…沖縄人をより一層調子に乗らせる一方です。日米安保破棄、日中同盟成立!
それがどう言う意味かわからん奴ほど中国は沖縄を守ってくれると信じてるようです。
沖縄人が全員そうたとは思えないですが、はっきり言って沖縄人、バカです。
沖縄のすべてが嫌いになります。

あ〜でも…我が国の総理経験者が、日本は日本人だけの物じゃない、と言うんだからね…最悪国家は日本ですね(♯`∧´)

納得

2012.11.11.07:53

はじめまして。
いつも楽しみにきています。

沖縄の問題はいろいろ不思議に思うことがあったのですが
納得!そうだったんだ・・・と思いました。

友人が沖縄でテレビ関係の仕事をしていたのですが
あまりにもいい加減で辞めました。
いろいろ話を聞いていたのですが
呆れてしまうことが多く、沖縄での仕事は辞めたほうがいいと何度か言っていました。

仕事で海外の人たちと接していて
正直言って・・・韓国の人たちは苦手でした。
とても理不尽な行動が多く
女性に対しても目上の人でも攻撃するんですよね。
とてもいい経験をしました。
頭がおかしすぎてビックリしましたが
理不尽な攻撃に負けませんでした。

ブログを読んでいて
そうなんだよね!!!
そう思う!!!
とてもスッキリした気持になります。

これからも楽しみにしています。

No title

2012.11.11.02:14

親父さん。こんばんは。

そんなカラクリがあったのですか?
しかしやりたい放題ですね~。K国人。
沖縄県人はそこまで腐って無いと
信じたいですね~。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR