
--.--.--.--:--


出自の怪しいプリンセス、又の名、ダーテイプリンセス。

2012.11.04.17:53

週間新潮の報道によれば、雅子妃、秋の園遊会に出席せず、どこかのハロウインパーテイに出席とあった。

まあ、この皇太子妃の奇行というか、適応障害という精神病かどうかのせいかは不明ではあるが、とにかく、この雅子妃を擁護する者と組織がある。

擁護する者、旦那の皇太子、ヒロ飲み屋だ、もういい加減に全力でお守りします。この呪縛、解けても良い頃だと思う。だいたいが、お守りするほどの軟な玉ではなかったという事に尽きる。


適応障害、一般的に言えばサボり病、もしくはやりたくない病,要は皇室神道、祭祀行事をしたくない、そういう事なんだが、それを言っちゃお終いなんで、御用医者に提灯みたいな適当診断してもらっただけ、それを真に受け、馬鹿な雅子妃フリークはお可哀相、何がお可哀相だ,可哀相なのはそんなXXXXの皇太子妃を持つ国民のほうだ。

イギリス王家、税金で賄われている部分もあるが、王室自体、財産があって金持ちだ、逸れに比べて、東宮、何だ、全て国民の税金ではないか!


以前記事にした雅子妃の出自、父方も母方も??だらけ、妹は学会、雅子妃の父、元外務次官で学会ズブズブの陰謀家、故池田大作、おっと、まだ死んではいなかったか、それはともかく、この親父、学会会長のご用達官僚だった。

東宮に自分の息のかかった外務省関係の人間を送り込み、間接支配、その一方で偏向マスコミ使い、女性天皇論や女性宮家創設なんて記事を拡散させている悪党。

更には、綺麗に引退せず、日本のプリンセスの父親の肩書き利用し、国際司法判事かどうか知らんが、天下り職の遣いまわし、まあ、出自も悪さは隠せないが!!


それにしても、旦那皇太子、ヒロ飲み屋、自分の嫁もコントロールできないようなら、天皇に即位したらどうすんだ。皇室行事、祭祀をしない皇后、年がら年中休養を取る皇后、。

私は制度として皇室は、擁護するし、天皇制に対しても尊重する、天皇陛下皇、后陛下にも尊敬し敬意を持つが、この、雅子妃とヒロ飲み屋については全く、呆れるばかりで、できるものなら、弟殿下に皇位を譲ってもらいたい、とにかく、この皇太子、極めて凡庸、権威のかけらもない。

世界には王家、いくつもあるが、こんな下品で我がまま、訳のわからん皇太子妃を持つ国はない。

まあ、これも元を正せば、結婚自体が仕組まれた謀事、雅子妃の親父と宮家の一部人間、裏で糸を引く、関係者の合作、マスコミも上手くつかったやらせ記事で盛り上がった結婚。

一部の宮家とは高円宮憲仁親王殿下、雅子妃の父との外務省繋がり、殿下の夫人は雅子妃実家とは深い友人関係、つまり、お妃を選ぶ段階から工作をしていた、出会いから、婚約まで上手く運ぶ、その結果、ヒロ飲み屋殿下、すっかり術中に嵌り、雅子命、運命の人になる、

婚約記者会見で、人質に取られた言葉、実は雅子が、ヒロ飲み屋から言われたと伝えた話で、ヒロ飲み屋が実際に記者会見で言った訳ではない。

本当に言ったのか?全力でお守りしますって?

何から守る積もりだったんだ?、、、未だによく解らん???






実際には昭和天皇が反対だったり、当時の後藤田官房長官が問題ありと発言したり(因みに後藤田氏、警察官僚上がり、雅子妃の出自、独自ルートで情報は入っていた〕婚姻自体、危ぶむ声もあったが、とにかく、インチキ朝鮮マスコミの作った、ヒロ飲み屋の純愛ドラマで、やられてしまった。

本人が雅子妃以外、嫌だといえばどうしようもない、挙句の果て、全力でお守りしますときた、

しかし、今に至って、関係者は計画通りと喜んでいるが、一般国民はここまで出来が悪いとは思ってもみなかったであろう。

試しに雅子妃の悪行、やりたい放題、ネットで調べれば逸れこそ、出るは出るは、ゾウの小便、こんな妃、世界に稀。

雅子妃、本当は子供は欲しくなかったという話もあったし、妊娠事態が試験管ベビーだという噂もあった。で、やっと生まれた愛子親王、この子には罪がないが自閉症、結果、雅子妃、学習院ではモンスターペアレンツと化す。







女性天皇制や女性宮家創設論は、これは日本人発想ではない、つまり、世界最古の伝統と格式を持つ、天皇、万世一系の歴史を壊したい、あるいは乗っ取りたい勢力があって、その勢力が手をかえ品を変え、裏で活動しているのだ。それは天皇といわず、日王と呼ぶ組織団体、そういえばNHKも大河ドラマでそう呼んでいた。

話は飛ぶが日本のテレビ局、通名、実際は在日出身のドラマや番組デレクター、相当いるし電通なんてはその総本山、因みに売国奴孫のソフトバンクのCM,日本を舐めきって、馬鹿にした広告、


既に、マスコミは朝鮮支配で完了した.政治は朝鮮政党、一度やらせてみよう、朝鮮マスコミの策謀に乗せられたご存知、能天気我が国民、見事に嵌められてミンス党支配下、大災害は来るわ、原発収集つかないわ、税金は上がるわ、めちゃくちゃ、民主党首相、頭の中身が宇宙人の鳩ポッポ、おまけに夫人は韓流整形いけ面スター追っかけおばさん、自身も隠すも朝鮮系、

お次は学生運動家上がり、だが、第一線にでないで常に後ろに控えていた、通称ダイ3列の男、そして故市川房江氏の選挙地盤と推薦人名簿を盗んだ男、空き缶、イラ缶、スッから缶の馬鹿菅、夫人は新興宗教の熱心な信者、この夫人のお告げで政治やっていた。


一方、司法も学会関係者、重要ポスト、続々就任中、警察庁、検察庁、裁判所、関係者多数、更に自衛隊幹部、おまけは、例の尼崎事件の鬼畜大量殺人の女、日本人を装った在日女、住んでたマンションの部屋にあった学会仏壇、ここまで、汚染が広がっている。

最後の牙城が天皇家、雅子妃とヒロ飲み屋が天皇、皇后に即位すれば、日本占領政策はほぼ完了。

その時、私はすでにあの世、そんな状況見なくても済むが、その時の日本人、かわいそうだと思う。

最悪のシナリオ、女性天皇誕生、その旦那、朝鮮人で学会人、日本国は無く、中国の日本自治区、中国人の移民で溢れかえり、政治行政の役人は朝鮮人、日本女性は混血子女を産むよう指導される。

こんな話、悪夢で済めばよいが、

次ぎの東京都知事、そのまんま東が圧勝との事、やはり、日本人の敵は我が日本人、まさしく、戦後の教育が華開いた。
この男、よく深夜のテレビ番組で見ていた、、下品で頭が悪く、女が好きで、下らん男、こいつが都知事になる、ん~ん、これって冗談か?

日本の首都に住む都民、ま、期待はしないが!しかし、現実になったとしたら、これが本当のお笑い、!!!!!

全く、情けない国になってしまった。

comment

Secret

No title

2012.11.05.18:37

孝ちゃん様

おかげんは如何ですか?

皇室の事を書いて下さり、ありがとうございます。

出自はその人の責任ではないけれど、その後の生き方は
その人の心のあり方で決まってくるものだと思います。
皇太子妃殿下が病気療養に入られた時、本当にお気の毒と思ったものですが、数年を経て、公務はできなくても数億円の費用をかけて
静養を繰り返していることを不思議に思っておりました。

「皇室全般画像掲示板」というサイトで、
皇室ゆかりの品物(祭祀につかう冠や楽器、昭和天皇の内親王様たちのお着物など)があろうことかヤフーオークションに出品されていたという記事を読んで、私は「神をも恐れぬ」という言葉を思いだしました。

以前、デヴィ・スカルノさんがご自身のブログで
「皇太子に廃太子を求める署名」をなさっていたそうです。
賛否両論あってネット上でも議論されていましたが
その後はどうなったのでしょう・・・

孝ちゃん様が心配している最悪のシナリオにならなければよいのですが・・・・・・
私は、皇統を引き継ぐ悠仁様が安全な環境で
お健やかにご成長なさることができますようにと
心から願っています。

孝ちゃん様、寒くなってまいりました。
どうぞお身体を冷やされませんように、お大事にお過ごしくださいませ。

最悪、限界とか簡単な言葉ですまされない現状

2012.11.05.11:35

今、ブログを読ませて頂いて洗濯、掃除そっちのけでコメントせずにはいられなくなりました!大したコメントも出来ないくせに…

以前から不思議だったのですが、ヒロ飲み屋発言の、「私がお守りいたします」は、いったい何からお守りするんだろうと…。
そして、年配者に聞くには皆さん声を揃えて美智子皇后とお母上の人柄と教養の高さは実に素晴らしかったと。
やはり、ご実家のご両親の質が左右するんですね。
象徴たる天皇陛下は今も自分が日本のためにどうあるべきか、それだけを考えておられるそうです。
80歳目前の老夫婦であそこまでの激務をこなしてる方はいないでしょう。
外務省、宮内庁…やはり何か一般人には見えない力が働いてますね。

中国は最終的に天皇を招き、土下座させるのが目的だと聞きましたが…
そんな噂が出るだけでも、日本は終わりですね。
あ〜おぞましい…

天皇!

2012.11.05.08:22

 日本の皇室はすべて国民の税金で成り立っていますね。
したがって、国民の期待に応えられない皇室は必要ありません。
一端に病気の人は公務に耐えられず、その場合はその立場を他の人に譲らねばなりません。
安閑と税金を貪り食う・・・これは日本国を冒涜しています。
さらにその父親の椅子には菊の紋章が入っているとかいう話も聞いています。
このことは完全に皇室の私物化です。
自分は57歳で早期退職し、若い者にその立場を譲りました。
いい年をしていつまでも職にしがみついていることも私物化です。
日本人としての気概・・・彼らには全くありません。
武士道の場合・・・三行半です!
日本は何とかしなくてはなりませんが・・・・!
自分は昭和天皇が自分の職場にお見えになった時、すぐ近くに来られた時は“感動と畏敬の念”でありました。

Re: No title

2012.11.05.04:25


>
> 東京都知事にそのまんま東が当選するようであれば
> 日本は終りだと思っています。
> 芸人で飯食えなくって政治屋に転身しただけでしょう?
> 日本人はそこまで腐ってないと信じたいのですが。。。

Bossさん、私もそう思いたいのですが、駄目でしょうね!!

No title

2012.11.04.19:25

まったく頭痛いですね~。
天皇は日本の象徴。。。の筈。
老体にムチ打って被災地めぐりされた
陛下も頭痛いんでしょうね~。

東京都知事にそのまんま東が当選するようであれば
日本は終りだと思っています。
芸人で飯食えなくって政治屋に転身しただけでしょう?
日本人はそこまで腐ってないと信じたいのですが。。。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
