阿呆もここに極められり。

2012.09.25.02:03

ニュースがあった。

日中関係筋によると在日中国大使館は、24日、日中国交正常化40周年にあわせ、中国友好団体の会長、鳩山由紀夫元首相、田中真紀子元外相ら、約15人を中国に招待する事を明らかにした。

中国の要人が27日、北京で招待客と会談する意向という。

それに先立ち、中国大使館は24日、都内で招待客を招いた食事会を開催、日中友好議員連盟会長の高村正彦元外相や日中友好協会の加藤紘一自民党元幹事長らが出席、その場で中国側は7団体の会長のほかに、田中元外相ら中国の友人を招くと伝えたという、。



一体なんだあ~、この記事は????

何が日中友好だあ、ふざけるなあ~馬鹿野朗、

しかし、それにしても呼ばれた人間、売国阿呆ばかりではないか。

鳩ポッポ、史上最低の馬鹿、生まれつきの脳内お花畑のXXXX,加藤紘一、根性なしのへたれ売国野朗、高村正彦、格好だけの詐欺野朗、じゃじゃ馬我がまま婆の真紀子、

今の時期、呼ばれたからって行くか~

まさか、同和の腐れ爺いの野中広務みたいに、中国様、今回の暴動は全て、日本が悪い、何て言わすつもりか?

恐らく、名前は挙がっていないが、経団連関係者もいくであろう。

経団連はこういうかな、中国進出企業は全てユニクロにあやかります、尖閣諸島は中国様の領地、横断幕も張ります、テレビでCMも出します、なにとぞ、打ちこわしはご勘弁を!!

政治家はたっぷり御祝儀を貰って、日中友好は両国にとって必要でありますなんて抜かすのだろう。


こつらを選んだ地元の人間、反省しろ~

しかし、この記事書いた人間も阿呆、マスコミも阿呆、全く、情けない、乞食売国、阿呆人間、天誅を下せ。




comment

Secret

Re: エセばかり

2012.09.30.12:27


>
> PS、体が治るまでお酒は辞めてくださいね!

しんチャン、私、中学2年から飲み始めてから、一月以上,禁酒した事がありませんでした。

別に禁断症状が出ている訳ではないので、アル中ではありません。が、しかし、いつもの晩酌時間、やる事がな~い。

ブリッジのアンダー

こいつはただの権力欲だけの男、しかし、期待している日本人が大勢いる。困ったものです。

この名前、出自が解りますね!!

エセばかり

2012.09.27.01:11

今、尖閣を守っている海上保安庁の職員に敬意をひょうします。
彼らは政治の捨て駒にされていて本当に涙しますが、しっかりと
頑張っています。まあ日本のマスゴミもごみでバネッタも安保条約のはんちゅうというのを、述べているようです。この国のマスコミは以前あぐらをかいています。新聞購読不買運動をしましょう!読売さん今でもヤクザが新聞売っていますが、どうなんですか?
孝ちゃん大先輩は本質というのを捉えているので、間違えはないですね!

新しいネタが入ってきたので報告させていただきます。ブリッチのアンダーを見たら石と草原がいた、というタイトルで(笑)

PS、体が治るまでお酒は辞めてくださいね!

Re: No title

2012.09.26.13:09


Bossさん、比国に住んでみれば、日本の現実、よく見えるでしょう。!!

私もそうだったけれど、中にいると判らないのです。

それにしても古巣の大会社、なんとかして欲しい。

Re: 本当に、本当に日本は終わり…

2012.09.26.13:04


キャシーさん、鳩ポッポ、断わったみたい、これでもし中国へ行ったら、落選間違いなし、そういう計算が働いたと思います。

政治は女性が動かないと変われません!!

私はキャシーさんのような女性、どんどん、現れる事を期待します。

Re: No title

2012.09.26.12:57


じゃじゃまるさん、コメント有難うございます。

お初かな?

私は本音でいえば、日本の敵は日本にあり、その敵なる勢力を選んでいるのが、国民、そう思っています。

まあ、ソーシャルゲームに夢中、韓流に夢中、政治、誰がやっても同じでしょう、

なんて、本当に気がついた時はもう遅いんですがね~

Re: No title

2012.09.26.12:41

備後表さん、今日は。

鳩ポッポ、今度の選挙は危ないらしい、だから、中国の招待、断わったと報道があった。

街宣右翼は間違いなく、ヤクザと在日です。

いずれにしても今度の選挙次第、判断は留保しときます。

No title

2012.09.26.05:37

いくら鳩ポッポでも、地元じゃ「おらが先生」ですから、他県では落選させられない(泣)
銭ばら撒きゃ「郷土の名士」ですし、群がる平民も多いはず。

結局、支える国民が居るから何回選挙があっても当選しまくる。
他県の人間は、護衛費用まで税金で援助してる。

せいぜい参加者の政治家と経団連関係者の名前を知って
地元なら他の立候補者に投票や製品の不買でしか出来ない。

右翼団体はエセで在日が多いと聞くと彼らが天誅と振舞うことは無いと思う。
よって、中国に呑込まれるのは加速度的に進む・・・のか?

既に中小企業では日本人を採用するより中国人を雇う所も増えてる。
安いスーパーの加工食料品は中国産が圧倒的に占めてる。

多くの主婦が家計の為、それらを継続して買ってる。
これは結局、中国支持ではないのか?

主婦が政治判断で高い物を買うのは無理だと思う。
儲けと家計で中国を支えるのは一般国民が普通に行ってると思う。

No title

2012.09.25.18:08

ほんまになんでこんなにアホばっかりなんでしょうね~政治家さん!!
特に売国政権民主党・・。

いつまでこの政権に実権を握らせているのか?と国民に聞きたい!
同じ日本人として情けない!
この恥さらしを政治家として認めてる奴らを!!
もう日本が終わりを告げそうで怖いです。

本当に、本当に日本は終わり…

2012.09.25.13:13

これで、のうのうと売国面さげてバカ鳩らが招かれるがままに中国に踏み入れたら日本は本当に終わる…
バカ鳩は現バカ政権の元総理であるから野田がこれを認めた=日本は世界から見て中国に屈服したと宣言したのと同じです(*`へ´*)
もう、まともな一国民から声を上げて何とかしないと、、、あ〜焦ります。

No title

2012.09.25.06:24

ここに名が挙がった政治家が
出席するかをじっくり見ていたい。
まさかこの時期に日中友好なんて
ありえませんからね。
売られた喧嘩は買わないと。。。
それこそ話合いでなんて言ってたら
この国はなくなりますね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR