
--.--.--.--:--


素面ではあるが書いておきたい。

2012.09.18.03:42

e0171614_20411421.jpg
\"e0171614_20411421.jpg\"
この写真、日本人と間違えられ、襲われた中国人、

頭から血を流しているので、多分死亡したと思う。泣き叫んでいるのは妻かもしれないが、周りの人間はただの野次馬、これが中国人である。

今回の中国に於ける、日本人、日本企業を狙った暴動、明らかに上からの黙認、もしくはある種の誘導がある。なぜかと言えば、中国社会、簡単に一般大衆がデモや暴動、簡単に起せる社会環境にない。民主主義の国ではないのだ。

中国人、日本人は同じ民族と思っているが実は中国、多民族国家であり、更にいえば漢民族といっても言語、文化、伝統、地域によって異なり、これが同じ民族かと思う位、その違いは大きい。

簡単に言えば、一族血縁関係がなければ、他人には関心が無いし、その相手が生きようが死のうがどうでも良い、それが当たり前の社会である。

中国の歴史を学べはそれがよく解る。中国の歴史とは侵略と破壊、王朝が変われば、民衆は奴隷、被占領民、だから、嘘、騙し、何でも良いが生き抜く、それが価値観としていきてきた人種なのだ。
従って、人間としての根っこは残忍で非道で嘘つきである。

その事を今回の暴動で世界に見せ付けている。

それにしても、日本の外務省や政府、腑抜けの阿呆以外、何者でもない。

今回、中国進出の日本企業、襲われた、この事に対して、これまで企業の進出煽った経団連、政府、経済団体、マスコミ、ただ、黙っているだけ、馬鹿野朗、なんとかいわんかい。

私は以前記事に書いた事がある、経団連の宣伝文句で猫もしゃくしも中国に靡いた時期があった。当然大企業の進出で傘下中小企業もついていった。

当時はまだ、中国の法整備がしっかりしていなく、朝出した法令が夕方には変わる、めちゃくちゃだった。進出した中小企業、耐えられず撤収を決めると器械設備、技術置いていけ、余りの無茶難題に、器械設備、技術、涙を呑んで、打ちこわし撤収した、そんな企業が沢山有った、しかし、逸れにもかかわらず、経団連や外務省、通産省、政府、経済新聞社、中国ミッションと称して、企業の中国進出、煽っていたのだった。

今回の暴動、中国の一般大衆の政府に対する不満のガス抜き、そういう見方も有るが私はそうは思わない。

今、尖閣諸島に千隻の漁船が来るという、こんな組織だった事、政府が裏にいなければ出来ない、中国は日本の対処を待っているはず、この事態、保安庁では対処できない、自衛隊も出動できない、となれば一気に尖閣諸島は実行支配される、因みにある政治ブログを読んでいたら、この一千隻の船には、尖閣諸島に構造物の施設を作る為の木材や資財が積んであるという、ある中国女性の指摘があった。

やはり、中国は本気だ、鳩山ポッポが壊した日本とアメリカの関係、良く知っている。そして、局所紛争ではアメリカが手出ししないのも知っている。流石、アメリカに金とロビーストをふんだんに使っている。アメリカが何もしないという情報を得ているのだろう。

とにかく、民主党、政府対応は腰が引けている、仮に漁船が沈没したり、漁民(実際は漁民ではない)が怪我なり負傷なりすれば、漁民を守る口実で、軍隊が来るかもしれない、、やりかねない。

そして次ぎは、日本に在住する中国人の暴動がこれに呼応する筈、一部のネット報道では中国人の武装訓練も始まったとある。




こんな事態になっても日本の一般国民、自覚がない、それは半世紀以上、平和主義、隣国とは仲良く話せば解る、同じアジア人なんて能天気なお題目を唱え、惰眠してきた結果、え!嘘。信じられな~い、なんていっている。

糞マスコミも同じ、下らん御用学者やインチキ外交評論家の安全保障論でお茶を濁している。

言って置くが、国内で中国人暴動が起きた場合、日本の今の警察力では対処できない。もとからそうような想定はしていなかった。従って想定外の処置になる、おなじみの言葉、想定外。!!

これは脅かしではないが、近所に住んでいるおとなしそうな中国人学生、気が付いたら、徒党を組んで襲われた。今後はありえない事態ではない。

心ある人間は、とにかく、自警団を組織すべし、何でもなければそれでよし、日本人、いい加減にお人好し、喧嘩や諍いを避ける、皆、にこにこ、楽しく、隣人とは仲良く、そんな幻想の時代は過ぎた。

これから自分の身、家族の身は自分たちで守る、そうなる、国や政府は当てには出来ない、何故なら、自分たちがそのような国家、政府を選んでしまった。

今、その付けがきようとしている。

この記事についての判断は、それぞれに任せるが、後で泣いても責任は取らない。

現在、病気で治療中ではあるが,黙ってみていられない状況になってきた。しかし、こんな事かいているのはある方に言わせれば、口先だけの団塊ネット右翼爺だそうだ。

確かに、そういう部分もあるが、黙って平和主義を唱えているよりは良い、そう思う。

comment

Secret

Re: No title

2012.09.22.12:26

備後表さん、写真の件はちゃちゃとして聞いて起きます(笑い)

百姓一揆,日本のお百姓さんは金持ちで,高齢、やりません。

大方の日本人、指示待つ人間、指示がなければ動けません。

座して死を待たず、そう思うには爺ばかり、しかし、その爺ども、体力も金もありません、そうやって日本は死んでいきます。

比国もいいのですが、真面目な日本人、あの能天気、適当文化、耐えられるかな?

まあ、お姉ちゃんが可愛い、優しい、それは本当です。但し、お金がある内だけの但し書きはつきますが!!

Re: No title

2012.09.22.12:12

> 本当にここんところのチャンとチョンには、煮えくり返ってます(-_-#) ピクッ
>
あきやんさん、洋子ちゃんも言ってましたが、差別用語を使うと人権救済法案で逮捕されますよ(笑い)

インシュリン、弟も使っていますので承知はいたしています。

とにかく、大量の血糖値降下剤の毎日、いやになります、超音波診断で、胆嚢、すい臓、肝臓、多少悪くはなってるらしいのですが、CTスキャンを撮るまで結論はでません。

酒ものめません。

これも、チョンやチャンコロのせいだ!!、私も言ってしまった〔笑い)。

Re: No title

2012.09.22.12:01

> 叔父様の血圧が上がらないよう気を付け、短く書きます。

ようこちゃん、だいぶ,トウが立った叔父様です(笑い) でもそう呼んでくれて有難う。

この人権侵害救済法案、どさくさに紛れて閣議決定されてしまいました。

例の大臣自殺、これは自殺ではありません。

問題はこの法案の怖さが一般国民は解っていない事です。もう一つ、この法律を運用する、国家権力、司法、警察や検察幹部に今、相当、創価大学卒業生が浸透しています。

例えば、私のような過激ブログ、一発で閉鎖、場合によっては取り調べ対象になる筈、朝鮮人や中国人の悪口はかけません、

書くなら今のうち、かな?

Re: 援助を辞めろ!

2012.09.22.11:42


今日は、しんちゃん,相変わらず、よく色んな事、ご存知だ、

そうなんです、このODAの金の還流、役所、政治家、企業、ズブズブに流れていて利権化している、たぶん、こんな暴動があってもODA続けるといいますよ。

スパイ学生もそうなんですが、実際は解放軍の軍人が民間人を装って大量に入国している。こいつらが日本で中国人暴動の指揮をとったら、怖い、

もう一つ、外務省はもう、機能していない、創価学会とチャイナスクルール人脈で一杯,終わりです。

Re: そちらの地では

2012.09.22.11:30


赤い洗面器の男さん

此方の中国人、聞かれえば、中国の味方をしますが、あまり関心はないようですね、それは棄てた国とはいいませんが、もう、本土は関係ありません、

日本人の古い世代のような祖国愛はまったくありません。

私も英語のクラスで中国人に小日本と馬鹿にされました。

Re: ゆっくり養生してください

2012.09.22.11:24

香るさん、御心配頂き、有難うございました。

こんなニュースを見ると、酒でもあおって、吼えたいところなんですが、ドクターストップがかかって、ままなりません。ますます、ストレスがたまります。

先日、ある事が有り、この件は又ブログで書きますが、私を診断した中国人医師とトラぶっています。その事で病院無いにある、医師とのトラブル専門部署での話、その部署の責任者は妙齢の白人婦人,彼女、私のトラブル相手、直ぐ中国人医師とわかりました。

彼女、中国人と日本人の状況も知っていました。

白人女性、はっきりとはいいませんが、中国人、好きだと言った方、聞いた事がありません。(笑い)

Re: ご無理をなさらぬように

2012.09.22.11:12

> 親父様、くれぐれも養生なされませ。

てっちゃん、有難う、そう思ってはいるが、腹に立つことばかり。

確かにガス抜き、官製主導暴動、そういう側面もあると思う、しかし、中国の政治体制がもう直ぐ変わる、対日強行派になる。

明らかに、日本の手をよんでやっている、

問題は中国でなく、日本にある、日本、日本人が本気で中国と戦争までやる気があるのか、アメリカもそれはみている、

私の見方、国家も日本人も腑抜けになった、相当の人間が死んでも、結局は詫びをいれ、平和を願うだろう、

それが精神的奴隷としても、今の日本人は底まで、駄目になっている、

てっちゃん、周りの人間見て、そう思わないかい?

Re: フィリピンに住んで思う事

2012.09.22.10:59


キラさん、酒も飲めず、薬漬けの毎日、いらいらしてますが(笑い)

中国人、理解しないのが一番、相手にしないのが一番、これが此方の白人の付き合い方。

それとこちらで一番大事な事、中国人と喧嘩してはいけません、直ぐ携帯で仲間呼ばれ、ボコボコにされます。

通報で警官が来ても、もう逃げた後、

こういう人間がいる国、それが中国、

Re: No title

2012.09.22.10:49

カヴィータさん、この名前でデヴューですね!!

正直言って、体の調子は悪いです。

アメリカの国際戦略は,日本と中国,互いに争って国力を殺いで欲しい、それが本音でしょうね。

今、日本には民間人と称してはいますが、中国軍人が相当入国しています。いざと言う時はこいつらが指揮をとります。

Re: No title

2012.09.22.10:42


Bossさん、国民の危機管理、無理でしょうね。

自衛隊員、中国嫁の管理も出来ません。

若手警察官も結婚、難しいと聞きます、どうでしょう、P嫁を貰おう、そんなキャンペーンいかがですか?

Re: 一国民として…

2012.09.22.10:36


私はキャシーさんのような普通の女性が、何かおかしい、そう思って頂けるだけで、このブログやっている意味があります。

私はカナダに住んでいますが、この国の若い世代も女性も政治には皆、関心が高い。

これからも関心を持って、見守って下さい。

Re: 自国を守る

2012.09.22.10:32


がんこじじいさん、コメント有難うございます。

日本人の多くが人間性善説を持っているのでしょう。

ちなみにがんこじじいさんや私、右翼危険思想の持ち主、そう、認定されそうです、(笑い)

管理人のみ閲覧できます

2012.09.19.20:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.19.12:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.09.19.03:54

亡国の輩が日本国内の実力者・権力者そして報道関係者・・・・
下克上では収まらず、百姓一揆が必要な時代になったんでしょうね。
霞ヶ関を目標にすると、反日在日が協力してくれそうで、銃も調達出来そうだ。
財界人の財産は外国銀行で、差し押さえが効かないかも知れない。
うちら下層は、中流層から頂くしか(略奪とは言わない)方法が無い。
三島由紀夫氏の生首を思い出した(第一報では普通紙に載ってた)

>>口先だけの団塊ネット右翼爺
憤懣遣る方無いと思いますが、アンチは何処にでも居ます。
御気にめされるな。 それだけ指摘が鋭く図星で多いと言う事かも!?
カナダ人から指摘される内容の国政ですから。
情けなく思うのは日本国内在住の是正(自浄と期待)能力の無さです。
此処に集う方のありがたい追情報も大変参考になり目を覚ませます。
「きら」サンの(フィリピンに温かく迎えられ、感謝の気持ちが耐えません。)に同意感動します。

ここでヨタ・チャチャを一つ。  こんな時期にと馬鹿にして下さい。
 写真を見て感じる違和感です。
①トヨタ車無傷
②群集が手ぶら
③車位置からの群集が視線右方向
④携帯で撮影している対象が右方向位置
⑤撮影者の前のストレートな空きスペース
⑥右の撮影者の遠慮がちなカメラの構え

この車のナンバー、割と気に入りました。
親父さん、ため息ついて気を抜いて下さい。

No title

2012.09.18.23:01

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120629/plt1206290717003-n1.htm
これが中国人留学生(公安スパイ、ヤカラ)へのODAでの実情です。

援助を辞めろ!

2012.09.18.22:23

毎年、中国へ3000億のODAを行っています、これまでに六兆円ですよ、税金
を現地日本企業と中国企業にこの国の政治屋に怒りさえ覚えます!!
日本の対ODAは中国の経済開発が目的で、橋、鉄道、空港などのインフラ建設に使われてきた。しかし現地の日本企業もしこたま儲けている。
このインフラ建設は、もちろん中国の経済発展のためにと、日本は自らの財政が厳しい中を援助してきたのであるが、一方で軍事目的にも利用されていることも明白である。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/data/chiiki/china.html
こちらを見て頂いたらわかります、自国民には塩を舐めさせて中国には一緒に饅頭を喰らう政治屋集団
それに加え中国や韓国のスパイ留学生に文部省が大学を儲けさせるためにアホな税金をジャブジャブ使っています。
世界中探してもこんな国は日本だけでしょう、学びたくても家の経済状況で進学を諦める日本人も沢山います!それに加え留学生など金をもらったら、どこかに飛んでいなくなります!京都の宇治でも数年前に資産家が留学生によって殺されました。腹が煮えくり返ります!

http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-494.html#cm

孝ちゃんさん!腸が煮えくり返っていると思いますが、取りあえず
体が資本なので養生してくださいね。
中国という国は昔も現在もヤカラの国ですから。アメリカも戦争が起きても助けませんよ!

そちらの地では

2012.09.18.20:09

オヤジ殿、カナダにも中国人はいると思いますが、今回の暴動についてはどのように思ってるのでしょうか?

ゆっくり養生してください

2012.09.18.19:54

数日間ネットも新聞もテレビもない所に出かけていて帰って来てニュースを見て中国での騒ぎを知りネットを開いて此方を覗いたらカナダ親父様が救急車で運ばれた事を知り本当にびっくりしました。
日本の事、世界の動きを何時も解りやすく知らせて下さっているこのブログのファンとしては、しっかり養生して元気になって頂きたいです。私にとってこのブログはアメリカやカナダの真実の現状を知る重要な情報源です。お体を大切にして是非、長くこのブログを続けてください。
日本人は本当にまだまだ惰眠の中にいまよね、いつも親父様の言葉には頷かされています。
お大事にご自愛ください。
お元気なる事を祈っています。

ご無理をなさらぬように

2012.09.18.17:36

親父様、くれぐれも養生なされませ。

さて、チョンコロリンとのイザコザから、今度はチャンコロリンとのイザコザですか。
現在のシナのいわゆる反日暴動は、実は反政府運動に反日の色を付けたものではないですか。
経済が失速して、労働者の低賃金、リストラ等の不満をコントロールしている。地域によってはデモ禁止の所もあるようだし。
しかし、チャイナリスクは確実にありますね。
中国民事訴訟法231条、国防動員法。
でもシナリオどうりにゆけば、今回は深刻な事態にはならないみたいですよ。
ちょっとした日本叩きが目的でしょう。甘い?















フィリピンに住んで思う事

2012.09.18.15:52

連日の中国国内で日本に関わるテロ行為に、怒りが込み上げています。
これはデモでは有りません。
暴力・焼き討ち・破壊・略奪等、暴動も通り越してあきらかにテロです。

戦中の事は、中国・韓国と比べフィリピンに対して行った行為とは何が違うのでしょうか。
フィリピンでも色んな形で、100万以上のフィリピン人の犠牲者が出ています。
日本側は日本兵・民間人含めて、犠牲者は50万人です。
違うのは、戦後の各国の政策・教育にあると思います。
中国テロの参加は、20代30代が大半だそうです。

フィリピンに住んで居て、反日感情を感じた事は一度も有りません。
逆に温かく迎えられ、感謝の気持ちが耐えません。
フィリピンでも高齢のお年寄りには、まだわだかまりを持っている方も居られるのは事実ですが、過ぎてしまった事と大半の方が言ってくれます。
妻に聞いても、学校等では反日感情を抱く様な授業は無く、ただおばあちゃんから少し聞いた程度と言っています。
妻は今の中国のテロを見て、私以上に怒ってます。

もうだめです。これ以上書くと血圧が上がります。
考ちゃんも今は身体を一番に、あまり考えて血圧上がらない様に、お体大事に養生して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

2012.09.18.13:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.09.18.13:54

最近ようやく暴動沈静化に動いたとか…?!
仰る通りに政府の許可がなければ何も出来ない国。
暴動も参加しないと村八分と聞いた事があります。
しかし他民族国家とはいえ国民に正義はないのでしょうかね?
経済大国気取っても所詮こんなものです。
日本人は危機管理を持って対処すべきですね。
嫁不足で中国嫁もらう田舎もあると聞きますがよっぽど
P国の嫁の方が良いでしょ?(笑)

一国民として…

2012.09.18.13:05

今日もまたブログを拝見して、何回うなずいたことか…
TVマスコミは揃って同じことばかり報じる。お決まりの締めは日本人は冷静に対応する事が大切だと…
中国は日本人は冷静で怒らない事を百も承知、その何十年の結末が今回の反日テロだと思うんです…
オヤジ様…どうか、日本政府、官僚に喝を入れて下さいm(_ _)mそれしかない!私はアホだから冷静になれないんです(ーー;)

自国を守る

2012.09.18.06:58

 先日九州でタクシー強盗があった。70歳代の運転手は首などを刺されて死亡した。犯人は20歳代の中国人男であった。
 大体が日本は外国人に甘すぎる。
フィリピンでは外国人に土地は売らない。
日本の多くの土地は外人に買われている。
 中国、韓国から企業の撤退は当然。
国内治安維持のために警察のみならず、自衛隊の動員は当然。
日本国民を守るためには銃器の使用は当然で日本国民優先の人権保護をすべきであります。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
