通名、日本、腐れ投稿ではあるが、さわりだけを載せる。

2012.09.05.10:30

過激というより、貴方自身が凶暴な人間です。日本人としては恥しい限りだ。

呑気にカナダなんかに暮らしていないで、日本で勤勉に働き、納税してから偉そうな事を書くべきだ。

私の何処が凶暴なのか、犬も食べないし、強姦もしたこともない、呑気にカナダで暮らしているには事実だが、何故、今更、日本で勤勉に働くのか、何故、、税金の話が偉そうと結びつくのか、?

ブログのアクセスが上がるのは、まともでない人間のドロドロしたものを見るのが面白いからだ、アクセスが上がってると調子にのっていたら滑稽ですよ。

アクセス上がって喜んだ記事は書いた事もないが、そういう見方もある。それは参考になった。

カナダ人から、日本人、カナダから出て行けって叫ばれる前に、戦争がしたければ、自国に戻って納税すべきだ。

だから、私はカナダ人だと言ってるでしょ、戦争したいなんて書いてないでしょ。それと納税、どんな因果関係あるのかな? 多分、自分の事言っているのかな、成り済まし通名、在日、祖国へ帰れ、それなら解る。


ここまでが一回目


酒に酔って好き勝手に書いているブログだとしても、貴方の配信は日本の国益を損ねる話です。

あのネ、ブログタイトルで書いてあるでしょ、酔っ払い日記と、貴方の祖国の国益は確かに損ねてはいます、ハイ。

通名は日本国がつけた名前です。日本国から与えられた名前です。朝鮮人名、名乗ってはいけないとしたのは日本です。

又、嘘を言っている、これは日韓併合時の政策の一つで、日本人名、なのりたければどうぞであって、強制ではない。日本で在日の方に朝鮮人名、だれも禁止してませんよ。いい加減な事いうな、

日本だって、正しい歴史なんて教えていないです。都合のいい証拠だけを残してあとは焼いてしまう、何処の国も一緒です。

何処の国も一緒ではない。それは貴方の祖国がそうなのです、なんでも捏造、なんでも韓国起源、この人、本当に馬鹿だなあ~

どちらにしても、日本で暮らしていない、元日本人ですね。生粋のカナダ人ならこんな事は書きません。全て、自己防衛でもっともらしい事を書いて見苦しい。

あのネ、生粋のカナダ人、貴方、自分は生粋の朝鮮人でしょうが、カナダは117の国からの移民で成り立っている国、もっと、勉強してから書きなさい、逸れはともかく、多くのカナダ人、朝鮮人は嫌いな民族の第1位で、ましてや韓国なんて全く関心はありません、これは本当の話、見苦しいと思っているのは火病,患って居るお前さんの頭の中の妄想、

一例、欧米人から見たアジア人、貴方はどこの国の人、日本人です、彼らの反応、日本ですか、良い国ですね、一度行って見たい国です。

貴方、何処の国の人ですか、韓国人です。彼らの反応、無言、、、、、これがカナダの現実。




以上、対話形式で書いて見ましたが、文面、文体,特定記事に対しての反応,明らかに朝鮮人からの投稿、日本人を装ってはいるが、このような投稿、過去に参加していた政治ブログに書いてあった火病投稿とパターンが一緒,だから,直ぐわかる。

おい、腐れ韓国工作員、貴方の主張、載せてあげましたよ、

だけどね、次回はもっと、根拠を示し、キチンとした検証をとって投稿しなさいよ、チョンさんよ。

2回に渡り、投稿してくる腐れチョン、来るなといっているのに、やはり朝鮮マインドである、HNはにっぽん。

チョンならチョンと書け、これ差別用語らしいので訂正、チョン様、ホスト晒しているのでだれか、PCに詳しい方,正体突き止めて教えて下さい。突き止めたら内緒コメで連絡下さい。

日本に戻った時、一献差し上げますし、お土産にカナダ名産、アイスワイン差し上げます(笑い)




面白い話

ある北米の大学、各国の留学生、それぞれのお国自慢に花が咲きます。それぞれお国自慢が一巡したので、各留学生が日本人留学生に聞きます、さっきからおとなしいが日本だって沢山あるだろう、!!

日本人留学生、謙遜して、いや、日本は国土も小さいし、資源もありません、たいした国ではありません。そう、言ったら、そんな事は無い、素晴らしい国ではないか、車から家電、ロケット、精密機器、日本人は日本の事、もっと自慢していいんだ。

そこで、誰も相手にされなかった韓国人留学生、謙遜すれば褒めてもらえる、そう、思い言いました。

我が韓国も何も無い、駄目な国です。

それに対して各国留学生の反応、そうだよな、何も無いよね、まねばかりでオリジナルは無いよね。アフリカからの学生、いや、ひとつだけあるよ、他の学生、何?アフリカの学生、臭いから食べた事はないが、キムチ、アレ、韓国のオリジナルでしょう!!

韓国人留学生、思わず叫びました。アイゴウ!!漢字で書くと、哀号、韓国人こうやって泣きます。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.09.07.04:08

中年さん、内緒コメ、有難うございました。

やはり、その辺が限度ですかね!!

とにかく、お礼申しあげます。

No title

2012.09.07.04:05

Bossさん、スカッとしますか、ではもっと過激に!!

デモ、今、事情があってお酒、禁止、イマイチ、元気がでません。

へこんでいます。

No title

2012.09.07.04:01

ねずみ男さん、こんにちは。

大会社のお仕事。ご苦労様です。

私も在日の親戚がいますから、ある程度の事情も判るのですが、反日教育の刷り込みが入っている人間は、駄目ですね。

私も今まで、多少押さえて書いてきましたが、明博の話でキレました。

No title

2012.09.07.03:54

カーニャさん、コメント有難うございます。

根が単純なので、表現がストレートに出ます。ですが、嘘は書いてはいません。

日本の昔の歴史はともかく、日本の近代史は是非、学ぶ必要があると思います。

戦争は良くないではなく、何故、戦争しなければならかったのか、それも知る必要があります。

お宅のワンコちゃん、元気ですか?

No title

2012.09.07.03:46

トム先生、応援有難うございます。

この民族は日本の民族学校でも反日教育やっています。そのくせ、日本国、政府から、補助金だせと喚いています。

XXXXです。

No title

2012.09.07.03:41

会長、コメント有難う御座います。

やっと、会長の気持ちが分かりました。

世の中には暇人がいるのですね。困ったものです。

No title

2012.09.06.03:18

さすが韓国人ですね。
呆れます(笑)
僕の仲間が言っています。
読んでてスカッとすると。
僕もそう思います。

管理人のみ閲覧できます

2012.09.06.01:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.09.05.19:56

〉貴方の配信は日本の国益を損ねる話です。

 確かに本音をオブラートに包まない書き込みに怒髪天を突かされる三国人が多いと思います。
 しかし「日本の国益を損ねる話です」とは、相当な高い評価を受けているブログでもある訳ですよね。(笑)

立派な朝鮮人もいますが、全般の鮮人と過去からこれまでの歴史を見ると哀れな民族ですよね。我々は彼らを他山の石として民度を下げないように気をつけなければ行けませんね。

No title

2012.09.05.14:40

中傷コメ 気になさらず
これからも 孝さんの考え読みたいです。

海外に住んで 初めて知った各国の歴史
日本の歴史あって 若い頃は戸惑いました。
今はネットで色々検索出来るけど
どれが真実なのか?と新たに戸惑う。
なので孝さんのブログ 読んで参考にさせてもらってます!

No title

2012.09.05.14:22

随分コメントですね。精神異常者のコメントと思われます。 或いはImbecileのコメント!(御免!日本語でImbecileを知らないけれどIdiotよりもっと下)

読みたくないようなブロッグに文句をつけて、2度目に又来るだけでなくまた呆れたコメントを書くなんて正常な人でない証拠を自ら示すような者(知能指数50以下だろうと思う)

無責任の発言なんて100発言1円の価値もない。 履いて捨てるだけでもやっかいでしょう! 

無責任の事言ったりやったりするのは韓国人に多いのかな!若しかしたらそういう教育を親や学校で習っているのかもしれません。 最も、韓国人で日本に住んでいるのならわかりますよ。日本の社会は外人が溶け込むのに難しいから、顔も肌の色も同じで日本語もはなせたら、嘘といい加減の事を言って住めば近所付き合いもスムースに行き出世もできる機会も多い可能性が高いから!彼らの必須の処世術!

精神異常者の最大の特徴は本人が精神異常である事を絶対認めないからね!。 

要注意、要注意!発言のソース(IP)を確認したほうが良いかもしれません。IP Addressで発言者が何処からつなげているか。

Minister of Public SafetyのVic Toews の提案で国が国民のメッセージをチェックするようになった!)

これからも、こんなLoserなんか黙認して、堂々と自分の意見を書いてください。 大応援!ばんざい!自分の表現の自由の権利を執行して!

No title

2012.09.05.12:23

馬鹿や、チョンがいう事、気にしない事です、
成りすましで書いたり、いかにも心配そうな表現で
書いてきても、実際は裏のある意味があったりと、

ストレートには書かない人もいます、自分のブログ
自分が書きたいように書けば良いんです、

読みたい人が読んでるわけですからね!Kさん
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR